勘違い美容師
ほんと、ただの愚痴なんですが
美容師ってモテるのか、職業柄勘違いされ易く言い寄られて困ってるのか知らないけど
そっちが話振ってきたから、答えただけなのに遠回しに断れた 怒
誘ってませんから!
美容師「キャンプ好きなんです。でも周りはインドア派が多くて付き合ってくれる友達少ないんです」
私「へ~。私も好きなんですよ。(事実)」
美容師「キャンプ好きな女性貴重ですよー キャンプ好きな僕には超貴重」
私「相手とは趣味は合う方がいいですよねぇ」「来月、○○にキャンプ行くんですよ 大勢の方が楽しいから…」
ここで間に入って
美容師「僕、来月めちゃくちゃ忙しいんですよ いいなぁ~キャンプ楽しんで来て下さい😊」
私の話の続き→いっぱい誘って今回30人で行く という話をしようとしてた
誘ってないのに断れた!
勘違いするな!
スレ主です
放置しちゃってすみません
沢山書き込みあって驚きました
私の勘違いという書き込みもありましたが、あれはどうみても、完全に勘違いして尚且つ上手にかわして(つもり)ました
文字でニュアンスが伝えづらいけど、言い方とか雰囲気みても明らかに私断られてました!笑
残念ですとか言ってたし、勘違いされたのは間違いないかと 汗
とっさに、勘違いだからと、気の利いたセリフが出てこず、なんか悔しいからここで愚痴りました(^_^;)
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼は嫌じゃないのでしょうか17レス 345HIT お茶の間の姉さん (♀) 年性必 1レス
-
嫌いな部下が辞めてくれると思ったらウチより大手に行くのが不快4レス 172HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
何かがおかしい16レス 442HIT 相談したいさん
-
友達から縁を切られそうです5レス 236HIT 聞いてほしいさん
-
親が過保護8レス 150HIT 学生さん (10代 ♀)
-
嫌いだ。真面目。清廉潔白。気の強い人。
精神障害者の集団にいると、正義を尊重しない人には任せられない。一人の犯…(匿名さん4)
4レス 760HIT 街灯 (40代 ♀) -
何かがおかしい
たまにいるレジ係さんを馬鹿にする訳ではありませんが、私がお釣りの硬貨を…(社会人さん14)
16レス 442HIT 相談したいさん -
作業をする時間4レス 299HIT 匿名さん (♀)
-
オランダ産フライドポテトを購入している彼
このポテト、どいつんだ? おらんだ。(匿名さん11)
11レス 960HIT パートさん -
頭がわるい9レス 644HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人6レス 163HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス
-
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。4レス 178HIT 相談したい
-
閲覧専用
友人の子供が着た我が子の服7レス 149HIT 聞いてほしいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
調子にのる知的障がい者11レス 372HIT 聞いてほしいさん (♂)
-
閲覧専用
勝手に気を回して相手のために動こうとする人
悩んでるからここに書いてるんです。こういうレス、ほんとに余計です。迷惑…(ちょっと教えて!さん0)
6レス 163HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
断ってるのを照れてると受け取る事って本当にあるんですか?
空気読めなすぎですよね(教えてほしいさん)
10レス 150HIT 教えてほしいさん 1レス -
閲覧専用
僕がゲイということが大学の友達にばれました。
春だなあ〜(匿名さん4)
4レス 178HIT 相談したい -
閲覧専用
皆さんのお父さん
怒り狂うことはない(匿名さん6)
6レス 175HIT 社会人さん -
閲覧専用
往復5時間かけ遊びに来てくれる
家に遊びに来るのなら、あなたが作ったものを出してあげればいいのでは? …(おしゃべり好きさん8)
8レス 248HIT 主婦さん
-
閲覧専用
