恋バナ
恋愛相談をはじめ、いろいろなお話をしたいと思ってます。
またまたよろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
でも自分は普通だと思うけどねっ かわいいとか他人に言われてもピンとこないというか? 何でもかわいいからたまにかわいいって何だ?って思う(-_-)
好きな人いるけどただのお友達か同僚にしか見られてないし うーん切ない。
気がない男同僚ばかり寄ってくる。
はぁ
今日は上司にジュデマリ上手に歌えたら好きになっちゃうかも
なんて言われたけど うーん(-_-;)
ちょっと嬉しかったけど仕事で人当たり良くなればいいやって感じです。好意は自分とくにない。
もう二人はまた上司でちょっとぽちゃで デートデート言ってくる絶対しない。
もう一人1人カラオケ趣味でたまに行くなんて話しがどっからかもれ是非一緒に 絶対行かない。嬉しくない。(-_-#)
一番の本命君には
家行きたいいいじゃん見せて肝心のアド教えてくれない。
でも仲は良いの
私はその彼が好き。 顔がタイプでちょっと猫っぽいとこたまらん後はタイプじゃない嬉しくない。
自分が好意ある人は寄ってこなくてない人ばかり寄ってくるんだろう?辛い(-_-#)
好きだからかなぁわざとツンデレしちゃう
明日は上司と仕事
(-_-#)
明後日はやっと彼と (///∇///)
今日上司二人がまた別の上司なんだけど彼は結婚してます。 近々カラオケ行こう ってなって
正直カラオケの話しはあるといいと思っています。下手だとちょっと嫌なんでジュデマリは上手に歌いますけど(笑)
それよりも彼と話せるのが楽しみで
(≧∇≦)
まー話しで終わりそうですけどね(笑)
でも自分気になる人はイケメンてか顔キレイなんだけど
寄ってくる人は
豚とゴボウとじゃがいもだよ(-_-#)
じゃがいもは一緒に仕事する上司ねっ
仕事中はチョイ鬼
嫌いではないけど
男女の好意はない。 顔は不細工じゃないけどなんかお父さんて感じです。
イケメン君はお兄ちゃんて感じでそそるのです。(≧∇≦) 歳は29かなでも若く見えて自分の中ではかっこいいのー
ジュデマリはじゃがいも上司が好きな歌見たい。自分もジュデマリは好きだから歌うけど 明日はじゃがいも上司と仕事だから
時間長( ̄・・ ̄)
早く終わんないかなぁー
ただいま~
じゃがいも上司と仕事おわた~( ̄∀ ̄) てかまた豚上司に
どっかいく?とか言われ(-_-#)
行かねーよ
じゃがいもは今日も不機嫌。まぁいっか 1日長かった(>_<)
仕事でばかにされた言い方だったちょっとムカついた
まぁいいか
明日は彼と仕事
(≧∇≦)
犬かまってちゃん
猫気分屋 たまに寄ってきてどっか行く
こんな感じ(≧∇≦) 本当にじゃがいもみたいな顔だお(笑)
あだ名じゃがいも(笑) 本人に言ったら切れちゃうかな(笑)
豚よりはいいと思うけど。冗談で言ってみようかな(笑)
切れたらめんどくさいなぁ
こないだ部屋汚なさそうとか言われたし (怒)確かに完璧キレイ好きじゃないけど まるでごみ屋敷みたいに言われたから
(怒)嫌いではないけど豚よりはいいけど 後もう一人同じ職場に一緒に仕事する人がいる彼は遅番彼は 多分自分に好意あるような こないだ帰りにいきなり120円くれた。(*゜Q゜*)
でももしそうなら
嫌いじゃない好きと言われればそうだけどごみんやっぱ好意は~ 明日の彼
いい人なんだけど
やっぱ明日の彼が一番(>_<)ちなみにもう一人違う部署で同僚だけど今日久しぶりに話した。彼もちょっとかっこいいの私服ヤバいもしご飯誘われたらついてく~
でも彼女いたような~ でもやっぱり顔が明日の彼には負ける でも彼はびっくりする事髪が全部白髪なの(*゜Q゜*)
でも黒とか私服だからアッシュしてるみたいでかっこいいの (///∇///)
前ロン毛だったけど めちゃ似合ってて最近髪切ってショック でもやっぱいぃ感じ カラオケないかなぁ とにかく話したくて (≧∇≦)
やっぱりさそわれるなら自分の好意の人に限る。じゃがいも はご飯ぐらいならいっかな話してるぶんには楽しい時もあるし 相談には乗れるし
多分あの上司はムッツリだと思う
早く明日にならないかなぁ~
飲み会合ったら何気なーく隣の席に(笑) まぁないと思うけど (>_<)
仕事抜かせば楽しいけどね(--
じゃがいも上司も普段は気分乗れば話してて楽しいよ
たまに下ネタいうし 飲ませたら面白そう(笑) おじさんて言っても顔は若いんだよね~ なんか少年見たいな 顔てきには不細工ではないし
普通かな彼はA型で几帳面綺麗ずきだったようなでも雑なとこもあるけど明日の彼もA型綺麗ずきかな
でも雑なとこもある 因みに豚はB漫画とか ゲーム大好き
やっぱBだね
因みに遅番の彼はO あたしも因みにOだから多分合わない気がする。でもお母さんがAて言ってたから 合うっちゃ合うかも あたしの家計皆O型 のんびりマイペース 頑固。変人
だからAに好かれるのかも(笑)
明日は普通に仕事
飲み会は近いうちただあったらいいなぁ みたいなっ(^^;)
アドレス知りたくて 同僚いろんな人に聞けば彼にも聞けるし せめて休憩一緒なら (>_<)別々
悲しいー(T-T)
因みに性格は明るいけど仕事中は暗いよ (^^;)今日も顔が疲れてるけど大丈夫?って言われた
因みに上司の上主任がいるんだけど彼には顔怖いって言われる 仕事に追われるからつい無表情になってしまう(>_<)
普段はオラキャラだお
優子ちゃん、おはよう♪
これから仕事なんだけど、ラジオでいい歌聞こえてきたから優子ちゃんに教えてあげるね
愛しい人へ
という歌だったよ♪
またまたET-KINGでした
優子ちゃん、知ってたかな?
>> 38
優子ちゃん、おはようございます♪
昨日のショッピング
花柄のレギパン、流行ってるもんね
かわいいの見つけたんだね♪
私は、濃紺にドットのレギパン買ったけど
失敗したー…って感じなんです
自然食のバイキング
行ってみたいんだよね
私の住んでるところにあるお店は
いつも長蛇の列になってて、結局串揚げバイキングのお店になっちゃうの
串揚げバイキングは、熱々を食べるから
上顎が荒れてきて、そんなに食べれない
昨日の私は、氷結のグレープフルーツを飲んだんだけど、おつまみを教えてあげたいけど
優子ちゃん、たぶん
待子さん、それ?それ好きなの?って
ビックリするよ!
あててみて!といっても、絶対にわからない
辛いものなんだけどね♪
年齢的にも子どもですし。
妥協はよくないです。
それで、一度め失敗したので。
今は、確かに彼氏ほしいです。
寂しさに負けないようにしたいです。
私も、おつまみは大好きです。
お酒はあまり飲めませんが。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
復縁したいけど、問題が山積み2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 184HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
19上です、少しではないですね。(恋愛好きさん0)
9レス 105HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 698HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 432HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 396HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 362HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 556HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る