嫌いな女の愚痴をぶつぶつ言う
年の離れた男とヤリまくって妊娠して、まだ結婚するなんて考えてなかったけど子どもできちゃったから仕方なく結婚して、アパート借りて三人で生活してるけど、引っ越したくなったっての理由で引っ越したバカ女。
引っ越しの敷金礼金の15万を兄に借りて引っ越すって有り得ないだろ。
引っ越したいなら自分たちで金貯めてから引っ越せよ。
15万借りて引っ越したくせに子どもの自転車を兄の部屋に置かせてもらうっておかしいだろ。
15万貯めれなかったくせに返せるのかよ。
一円も返してないのは返す気無いだろ。兄が返さなくていいって言うの待ってるんだろ。
人に金借りて引っ越すって聞いたこと無いわ。
前に住んでた場所も引っ越した場所も実家から同じ距離(どっちも歩いてでも来れる)なのに何で引っ越したの?理解できないわ。
てゆーか、一度元彼とヤリまくってできた子ども中絶させられたくせに、また同じように妊娠するって…一度子ども殺したのに何とも思ってないのかよ。反省したり子どもに申し訳ないとか後悔してたら、デキ婚なんかできないだろ。二回もって、sexしてる時絶対自分から中に出してぇーってねだってるだろ。
子どもの誕生日プレゼントを自分たちでゲームソフトだけ買って本体を兄が彼女の為に買って持ってたもの貰うって、兄妹揃って大人として、妹は親としておかしいだろ。
旦那稼いでるとか言ってるくせに、妹が兄に金借りたり2万3万するゲーム機本体貰うって…旦那恥ずかしいな。
兄はお前らの為に稼ぎに行ってるわけじゃないんだよ。
自分の生活や将来の為に仕事してるの。
今そうやってやってもらってても、逆に兄に子どもできたりした時に、数万するもの買ってあげたり15万貸したりアパートの家の中にデカイ物置かせてあげたりできるのかよ。
自分だけしてもらおうって甘えんじゃねぇーよ。
実家の近くに住んでるんだから自分も昼間少しでも仕事しに出たらどうなの。
子ども来年から小学校だろ。3~4時間でもやれば子どもの誕生日プレゼント買ってあげられるだろ。
ま、いままで一度も就職したこと無い、高校中退して腕にタバコの焼きだらけの短気なデキ婚女にはできないかもしれないけどね。
コメントいりません。
書かなくて結構。
何か言ってほしい訳じゃないので。
主への文句やら誹謗中傷など必要ありません。
ここで文字を打つ暇があったら、もっと他に意見を必要としてる方たちがいるので、そちらへどうぞ。
あなたの正しい意見は人のためになります。
私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`)
どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事ならするかなぁ
…ただの眠れない通りすがりの独り言でした
- << 7 若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか… 25歳過ぎてますよ。 旦那は35歳。 兄より収入が多い旦那。 人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。 そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。 『ただ引っ越したかったから』 それが引っ越した理由。 誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。 そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。 母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。 それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。 他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。 親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。
>> 5
私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`)
どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事…
若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか…
25歳過ぎてますよ。
旦那は35歳。
兄より収入が多い旦那。
人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。
そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。
『ただ引っ越したかったから』
それが引っ越した理由。
誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。
そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。
母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。
それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。
他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。
親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
✨GOLD🥇トリケラトプス🏅蔵前2号店3レス 49HIT 大鷹オレン (♂) 名必
-
複雑0レス 53HIT 匿名さん
-
オナラ多い0レス 47HIT 匿名さん
-
今日はカレーですねん5レス 125HIT 匿名さん
-
呟き47レス 234HIT 田間 (40代 ♂)
-
✨🥇GOLDトリケラトプス 元浅草本店 💫
ウルトラマンに影響うけ屋根から飛び骨折 💧( Д ) ゚ ゚ …(大鷹オレン)
122レス 2940HIT 大鷹オレン (♂) -
お腹の風邪?
人間味みたいな変な声って何だろう? (おしゃべり好きさん0)
166レス 3598HIT おしゃべり好きさん (♀) -
気ままに。
休日、鬱。 何だろうか、この虚しさ😮💨 声、出す事なし。 …(常連さん0)
70レス 4170HIT 常連さん (♀) -
急がばまわれ②
すでに三連休が終わる サラリーマンのときはそんな感じだったと思う…(烏帽子)
244レス 52078HIT 烏帽子 (♂) -
今日のあなた
そんな おとうさんが だーいすきです 🐷💖(匿名さん0)
228レス 6808HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 68HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 118HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 187HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 64HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3536HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 68HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 118HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13398HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 88HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 383HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 371HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
21レス 327HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 534HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る