嫌いな女の愚痴をぶつぶつ言う
年の離れた男とヤリまくって妊娠して、まだ結婚するなんて考えてなかったけど子どもできちゃったから仕方なく結婚して、アパート借りて三人で生活してるけど、引っ越したくなったっての理由で引っ越したバカ女。
引っ越しの敷金礼金の15万を兄に借りて引っ越すって有り得ないだろ。
引っ越したいなら自分たちで金貯めてから引っ越せよ。
15万借りて引っ越したくせに子どもの自転車を兄の部屋に置かせてもらうっておかしいだろ。
15万貯めれなかったくせに返せるのかよ。
一円も返してないのは返す気無いだろ。兄が返さなくていいって言うの待ってるんだろ。
人に金借りて引っ越すって聞いたこと無いわ。
前に住んでた場所も引っ越した場所も実家から同じ距離(どっちも歩いてでも来れる)なのに何で引っ越したの?理解できないわ。
てゆーか、一度元彼とヤリまくってできた子ども中絶させられたくせに、また同じように妊娠するって…一度子ども殺したのに何とも思ってないのかよ。反省したり子どもに申し訳ないとか後悔してたら、デキ婚なんかできないだろ。二回もって、sexしてる時絶対自分から中に出してぇーってねだってるだろ。
子どもの誕生日プレゼントを自分たちでゲームソフトだけ買って本体を兄が彼女の為に買って持ってたもの貰うって、兄妹揃って大人として、妹は親としておかしいだろ。
旦那稼いでるとか言ってるくせに、妹が兄に金借りたり2万3万するゲーム機本体貰うって…旦那恥ずかしいな。
兄はお前らの為に稼ぎに行ってるわけじゃないんだよ。
自分の生活や将来の為に仕事してるの。
今そうやってやってもらってても、逆に兄に子どもできたりした時に、数万するもの買ってあげたり15万貸したりアパートの家の中にデカイ物置かせてあげたりできるのかよ。
自分だけしてもらおうって甘えんじゃねぇーよ。
実家の近くに住んでるんだから自分も昼間少しでも仕事しに出たらどうなの。
子ども来年から小学校だろ。3~4時間でもやれば子どもの誕生日プレゼント買ってあげられるだろ。
ま、いままで一度も就職したこと無い、高校中退して腕にタバコの焼きだらけの短気なデキ婚女にはできないかもしれないけどね。
コメントいりません。
書かなくて結構。
何か言ってほしい訳じゃないので。
主への文句やら誹謗中傷など必要ありません。
ここで文字を打つ暇があったら、もっと他に意見を必要としてる方たちがいるので、そちらへどうぞ。
あなたの正しい意見は人のためになります。
私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`)
どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事ならするかなぁ
…ただの眠れない通りすがりの独り言でした
- << 7 若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか… 25歳過ぎてますよ。 旦那は35歳。 兄より収入が多い旦那。 人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。 そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。 『ただ引っ越したかったから』 それが引っ越した理由。 誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。 そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。 母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。 それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。 他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。 親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。
>> 5
私がその兄の立場でもそんなにイライラしないかなぁ(´・ω・`)
どうしょうもない妹だけど、まだ若くてしょうがない部分もあるから協力出来る事…
若くてしょうがないって何歳まで通用する言葉なのか…
25歳過ぎてますよ。
旦那は35歳。
兄より収入が多い旦那。
人に頼る前に節約するとかバイトするとか、自分で努力してから、それでもダメで頼むなら分かる。
そもそも引っ越しはする必要無かったんだ。
『ただ引っ越したかったから』
それが引っ越した理由。
誕生日プレゼントのゲームだって、本体まで買う余裕が無いなら別の物にすれば良かっただけのこと。バカ親ですよ。
そのあとで旦那もゲーム買いましたしね。
母親もコンビニで好きなアニメのキャラのグッズ当たるまでクジ買いまくるし…無駄遣いだわ。
それ我慢して娘に本体買ってあげれば良かったのに。
他人のもの奪って誕生日プレゼントにするってどうよ。
親が6千円で兄が2万の出費っておかしいだろ。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
複雑でちょっと辛い3レス 73HIT 匿名さん
-
何でもないです。戯言です。1レス 75HIT 匿名さん2025 (50代 ♀)
-
私と恋愛しない方が幸せだよね7レス 143HIT 社会人さん
-
✨GOLD🥇トリケラトプス🏅蔵前2号店3レス 95HIT 大鷹オレン (♂) 名必
-
複雑0レス 82HIT 匿名さん
-
ここどスレ立てると
良かったです😊 頭痛は辛いですよね。(匿名さん0)
47レス 976HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
お腹の風邪?
本当に暑いです😿 水槽部屋はエアコンつけっぱにしてます! プロ野…(匿名さん79)
169レス 3670HIT おしゃべり好きさん (♀) -
たまに呟く⑲
ayaさん、ひまおさん、返事待ってね☝️ 明日は義妹の病院に行っ…(東子)
96レス 3789HIT 東子 (♀) -
.。*・゚゚2025/5/16(金)~.。*・゚゚
そろそろ 寝ます (* ´ ▽ ` *) 今…(匿名さん0)
353レス 3375HIT 匿名さん -
来れる時に。待ってるよ。
💬 去年から、ムカッいていた事だ。 我の居心地、良い所で。 …(美喜)
66レス 2897HIT 美喜 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 70HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 119HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 189HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 66HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3538HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 70HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 119HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13400HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 422HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 311HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 716HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 188HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る