男として人生分岐点です
30代男です。
アドバイス頂けたら幸いです。
前の彼女の妊娠、結婚についてです。
以前お付き合いしていた彼女との今後についてです。
お互いの浮気で別れました。最初は彼女、その後が僕です。それで、分かれた後お互いやはりまた連絡を取り合って時々逢っていました。次ちゃんと付き合うなら結婚しようと話してましたが、彼女には彼女がいる男性を好きになってるみたいで、僕とやり直しすか考えてるみたいでした。あと2カ月お互い離れて良く考えて答えを出そうと話してました。その間お互いの出会いは自由にしようと。僕には10年来の女性友達がいます。付き合いも長く今の彼女と付き合う前に付き合っていた方です。他県から着いてきた方ですが、別れた後も同じ県で残って働いて居ます。分かれた後の関係はこの女性はありません。メールとかはありますが、体の関係とか精神的なものもありませんでした。それで、彼女と距離を置いてる間に何度かこの10年来の元彼女と逢ってる時、ちなみに食事やドライブのみです。将来的な結婚は良いかなと思ってました。彼女の両親が同県に来ると言うので、あいさつだけでもと思い会う予定をたててる時に、前の距離を置いてる彼女が妊娠していることが分かりました。本人から聞いたのですが、恐らく僕の子供と思われます。断定は出来ませんが、最後に逢って2ヶ月後答えをお互いに出す時期に分かったんです。最初に妊娠が分かった時は僕ではなく好きな彼女もちの男性に何らかの相談をしたみたいでした。僕は嬉しくて、結婚してお互いに頑張って行こうと思いました。今将来を考えつつある女性の事も話して、かたをつけると伝えました。彼女も話した限りではそのつもりだったみたいですが、話を聞いたり、してると悩んでるようでした。たまたま彼女の携帯の朝のアラームを消した時にその男性とのメールを目撃して、気が変わってしまいました。彼女は彼女もちの男性とメールとかはしてるけど、恋愛的な感情は無いと、この2ヶ月でけじめを付けた矢先の妊娠とはいってたんですががっつり付き合ってました、肉体関係もあるようでしたし、結婚を思いとどまりました。色々話した結果、堕胎する方針になって二日目です。今日再度彼女と逢うのですが、この二日で悩み直した結果、花束を買って、指輪を買ってしまいました。今日逢った時に再度正式に結婚しようと言うつもりです。子供は僕の子で間違いないと思いますが多少不安はあります。アドバイス頼みます。
タグ
彼女と彼と主さんで一度話し合ってみたらいかがですか?
勢いがなければ結婚出来ないけど、無茶な勢いは必ず後で跳ね返ってきます。
それに、もし、彼の子どもだったら勝手に産むや堕胎を決めるのはおかしくないですか?
彼女が好きなら尚更、なし崩しで結婚なんてしては駄目です。
仮に、彼の子どもであって彼女が彼に棄てられたのなら、その上で主さんがどうするか?したいかではないですかね。
彼女は主さんの子どもだと思って主さんのところに言ってきたんでしょうか?
でも、まだその彼のことも思っているんでしょうね。
結婚前のイザコザは結婚後にはもっと大きくなりますからね。
どちらにせよ、本当に、きっちりすべきですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 149HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 124HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上、彼に会ったら流されて、婚活で相手が見つかるまでの間は…(匿名さん4)
45レス 582HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 610HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 25HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんでナンパ??
主さんがとてもきれいで魅力的だからです(片思い中さん8)
8レス 149HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 663HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1799HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1343HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 289HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 403HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 252HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 187HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
14レス 221HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る