略奪愛はダメですか?

レス33 HIT数 6152 あ+ あ-


2013/04/23 21:55(更新日時)

略奪愛はダメですか?
会社の男性に恋してます。彼には彼女がいるけど、私とも付き合ってます。
彼は彼女と別れるつもりですが、彼女が嫌がってます。
はっきり言って、私の方が美人で、彼に愛されてます。
別れさせる方法はありませんか?

タグ

No.1941324 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24

皆様レスありがとうございました。
本屋に行き、島田加奈の(漢字あってるかな?)他人のオトコを採る方法
という本を買いました。よく読んで戦略つかみます。

  • << 25 それはそれでいいけどさ 彼は果たして彼女に別れたいと伝えているのかな? 別れるどころか結婚しちゃうかもよ まああなたは2号になるだけ あと 自分の事美人とか言えちゃうような性格の女って大概の人は嫌いますよ 周りに聞いてみなよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧