どっちを選べばいいですか

レス115 HIT数 28985 あ+ あ-


2019/05/08 12:08(更新日時)

28の女です


私には四年同棲している四つ年下の彼氏がいます
愛情はありますが、恋愛感情はさめています
そして一緒にいて楽だし癒やされます
彼は私と結婚するつもりらしいです
両親にもご挨拶にいきました


わたしも彼と結婚するつもりでした


しかし最近出会ってしまいました
夢中になる年上男性にです

つまり二股です

今までに浮気や二股はしたこたはありません
浮気など一生しないと思ってました

新しい年上の彼氏はワガママで強引で扱いにくいですが すごい好きになってしまいました

どれくらい夢中かというと 胸がいっぱいで一週間で5きろ減量したくらいです

彼はかっこよくて仕事人間ですごく魅力的です

結婚したいくらい夢中です

四年生付き合ってる彼はトキメキはないですが別れることができないです

私はどちらを選ぶべきですか


泪が止まりません

新しい彼氏には遊ばれてるだけの可能性もあります
それでも大好きなんです

文章下手ですみません

タグ

No.1940767 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.115

晩婚時代ですし、2人から選ぶ必要なんてないじゃないですか。


迷いがアルのですし、慌てる必要もありません。

No.114

その後どうなりましたか?

No.113

新しい彼を選んで後悔することもあると思うので
結論は時間がたってからだすべきだと思います!

主さんの気持ちと今にているのですごくわかります!
でもやっぱりもうちょっと一緒にいないとわからないと思います!

No.112

>> 111 ↑5年付き合って3年前に1度あったきりなのが彼氏なんですか?なんだかよくわからない関係ですね‥
またそれと主さんの状況は違うような‥

No.111

年齢も近いし、今同じような状況なのでレスさせて頂きます。

私の場合は、5年付き合ってる遠距離の彼氏がいますが、3年前に1度会ったきりで電話やメールだけのやり取りです。
彼氏からは、来て欲しいと言われたけれど決心がつかないと話してズルズル引き延ばしてました。
どちらかというと主様の新しい彼氏と似た性格の方です。

新しく告白された方は、主様の同棲中の方と似てるかも…。

私は、告白されて付き合いたいと言われた時に全て彼に話しました。
ついて良い嘘と悪い嘘があるし年齢を考えると先のことも考えます。
ずっと一緒にいるかもしれない人に嘘をつき続ける程、器用じゃないし罪悪感もハンパないし、それを踏まえてそれでも私でいいのか判断するのは彼だと思ったからです。

5年私を待ち続けた彼氏をふるのも、情があり申し訳無いです。

しかし、私は気持ちが新しい方に向いているので誠心誠意話し合って別れようと今、話し合い中です。


新しい彼は、待ってくれています。


主様は、ズルズルいってしまったんですね。
新しい彼氏さんは、同棲中の彼氏がいることはご存知なのでしょうか?

ズルズルいってしまうお気持ちは解ります。ズルい考えでも誰でも言わなきゃバレないと思ってしまうと思う。

ただ、恋愛にせよ結婚にせよ相手あってのことです。
言わなきゃバレないって考えは、相手のことを考えてないことになります。


今からでも、両方の男性に話してみたらいかがですか?
両方から振られたら、それは主様の責任ですし罰だと思います。
それでもいいと受け入れてくれたら、それからまた悩めばいいと思います。


言うべきことを言わなかったことは嘘と一緒です。
悩むより、正直に打ち明けることをオススメします。

No.110

もう1年以上も前のスレ…
その後どうなったんだろうか。

No.109


くだらん女😒


No.108

上記の皆様と似たり寄ったりですが、

呆れて物も言えません。

他人を巻き込まずに、1人で勝手に不幸にでもなってください。

No.107

同棲していようが、婚約していようが、結婚していようが、パートナーより素敵な人が素敵に思えるのは、当たり前だし仕方ないと思いますよ。

でも、結婚するって、うまく言えないけどそういうのとはちょっと違うんですよね…。

ときめいてドキドキしなくなっても、あぁこの人を世界ー愛してるなぁ…と、何故か思えるんですよねぇ(笑)

一番好きになった人と結婚しよう!は、正しい事かも知れないけど、でも将来誰と出会うかはわからない訳だし、一生決められないよ??

この先の人生を、一緒に助け合って歩いていける人を選ばないとね。
結婚はゴールじゃないですよ~!

No.106

>> 102 年したの彼氏にうちあけました 別れるといいました いますぐにでも別れてくれ いますぐにでも結婚したいといわれまし… 同棲してる彼より年上の彼が好きだという主は、同棲相手に別れたくないと言われて、すぐ年上彼と別れて、同棲相手と結婚出来るんですか?

出来ないなら、彼をこれ以上振り回したりしないで、同棲を解消し、同棲相手とは音信不通にして早く彼の新しい人生を取り戻してあげて下さい。

誰だって結婚しようと思ってた相手に他に好きな相手が出来たら取り戻したいと思います。

でも主は年上彼に愛情あると言った以上、これ以上、彼に期待を持たせても仕方ないんですから、きちんと決別すべきです。

それとも、年上彼との二股をまだ続けて同棲彼をさらに傷つけ、苦しめたいですか?

彼にとっても別れは一時辛いかも知れませんが二股されてずっと苦しみ悲しむより、傷は浅いと思います。

本当に同棲彼に申し訳ないと思ってるなら、苦しみから早く彼を解放してあげて欲しいですね。

自分本位な主でも、それくらいの思いやりは元彼にかけてあげてもいいんじゃないでしょうか?

彼は今は恋人を年上男に寝取られた悔しさから、あなたに執着してしまっていても、いずれ時が経ち冷静になれば主の本性に気付き別れて正解だったと解る時が来ると思います。

結局、同棲して結婚の約束までしても、他の男にマジになり、せっかく築いた信頼関係も簡単に壊す女性、自分に愛情や誠実さのない女性と結婚しても幸せになれないことに、いずれ同棲彼も気付くはずですから。

No.105

>> 104 それでどうするの?

No.104

>> 103 ごめんなさいといいました


そしたら 今彼と別れるまで待つといわれました

No.103

>> 102 でっ、主さんは何て答えたのですか❓
どちらを選んだんですか💧

No.102

>> 79 二股を否定してない所が説得力を欠いているよ 二股を出来る人間性なんだから、相手を思い遣る気持ちなんか有るわけない 都合よく人は本… 年したの彼氏にうちあけました


別れるといいました


いますぐにでも別れてくれ
いますぐにでも結婚したいといわれました

  • << 106 同棲してる彼より年上の彼が好きだという主は、同棲相手に別れたくないと言われて、すぐ年上彼と別れて、同棲相手と結婚出来るんですか? 出来ないなら、彼をこれ以上振り回したりしないで、同棲を解消し、同棲相手とは音信不通にして早く彼の新しい人生を取り戻してあげて下さい。 誰だって結婚しようと思ってた相手に他に好きな相手が出来たら取り戻したいと思います。 でも主は年上彼に愛情あると言った以上、これ以上、彼に期待を持たせても仕方ないんですから、きちんと決別すべきです。 それとも、年上彼との二股をまだ続けて同棲彼をさらに傷つけ、苦しめたいですか? 彼にとっても別れは一時辛いかも知れませんが二股されてずっと苦しみ悲しむより、傷は浅いと思います。 本当に同棲彼に申し訳ないと思ってるなら、苦しみから早く彼を解放してあげて欲しいですね。 自分本位な主でも、それくらいの思いやりは元彼にかけてあげてもいいんじゃないでしょうか? 彼は今は恋人を年上男に寝取られた悔しさから、あなたに執着してしまっていても、いずれ時が経ち冷静になれば主の本性に気付き別れて正解だったと解る時が来ると思います。 結局、同棲して結婚の約束までしても、他の男にマジになり、せっかく築いた信頼関係も簡単に壊す女性、自分に愛情や誠実さのない女性と結婚しても幸せになれないことに、いずれ同棲彼も気付くはずですから。

No.101

主さんは同棲してる彼に情があるようなことを言ってるけど、それが綺麗事だと気付きませんか?

結局は年上彼と上手くいかない時の保険をかけときたいだけでしょう。

好きな人が出来て、恋愛感情のなくなった相手を保険にしてる主さんは最低。

相手に失礼だし、本当に情がある人なら、相手の幸せを第一に考えて行動しますが主さんは自分が一番で相手の幸せをまったく考えてないですよね。
相手の立場に立ってよく考えてみて下さい。
あなたは他に好きな人がいる人、もう愛情の冷めた相手、結婚前から浮気する相手と一緒になって幸せですか?

同棲相手は主さんと違って、まだ若くていくらでも主さんより素敵な結婚相手をこれから見つけられます。
相手の親御さんもあなたの素性を知れば結婚は反対します。

誰もが幸せになれないとわかっていて、これ以上、同棲相手を利用するのは辞めてあげて欲しいですね。

新しい彼とこれからどうなるかわからないですが、主さんの本当に好きが事実なら、どういう結果でも後悔はないはず。

ばかみたいにあっちだこっちだと、気持ちが揺れてる時点で本当に好きだと錯覚してる自分に酔ってるだけですよね。

覚悟もなく本当に好きと軽々しく言うことに違和感がありとても不快です。

No.100

同居してる彼が気の毒すぎる裏切られてるのに。

No.99

どっちもやめたほうがいい。
迷いがあるからどっち選んでも後悔するよ。

No.98

松任谷由実(ユーミン)が歌った『青春のリグレット』の歌詞みたいですね🎵

この曲聴いて、歌詞読んだら更に涙が止まらなくなるかなぁ・・(T^T)

No.97

私の経験上ですが、もうどちらとも上手く行かないと思います。
私は3度、主さんと同じ経験しました。
現実、そんな男と女の裏切や火遊びで結婚なんて軽々しくしてたら、今の私はきっと幸せじゃなかったと思います。
普通の恋愛して結婚しましょう。

No.96

いったん年下彼氏と離れて考えてみたらどうかな?
主さんはまだまだ若いんだよ。
結婚を焦る必要はないし、離れるのを怖がる事はないと思うけど。
確かに女性は年をとると不利なんだけれど、今の気持ちで結婚してもずっと迷い続ける事になるよ。 年下彼氏が運命の人なら必ず結ばれるんだから、勇気を出して距離を置くのも一考。
自分が幸せじゃなければ相手を幸せには出来ないからね。

No.95

>> 38 あなたは浮気したことないんですか? ないから言ってます

No.94

主は どちらも愛していない。愛しているのは自分だけ。

彼氏に情?
そんなもん あるわけないでしょ。

情があるなら 浮気なんてしないから。

心配しなくても いつか決着つくよ。その後には それ相応の報いが降りかかるけどね。

おばちゃんは いろんな人間見てきたからね。因果応報って本当なんだと つくづく思うよ。

今は 理解できんから、とりあえず 好きなようにしてみ。

No.93

初レスです。
主の気持ちは分からんでもないよ。4年も同棲してたらマンネリになるし、そこに新しい男性っていう刺激があったら行きたくなるのはまぁ自然かもね。

でもさ、良く考えたら分かると思うけど、今惹かれてる男性を選んだっていつかはマンネリになるのよ…。マンネリを理由に浮気する程度の精神力だったら、一生それの繰り返しになるだろうね。24歳の私に言われてどう?

もっと大人になったら?見てて恥ずかしいよ。
せめてどっちかにしなよ。

No.92

そんなの自分で決めるべき

No.91

もうどっちでもいいじゃないですか。
結婚してもまた別の人にフラフラして、涙が出る程好きだって言うんでしょ。

結局誰を選んでも幸せになれないし満たされないんだから、悩むだけ無駄です。主さんがそうやって男性に狂ってる間に、周りはどんどん幸せを掴んでいくだけです。
二股してる自分に酔ってる主さんが、幸せから1番遠いんですよ。

No.90

こうゆう人何言っても無駄
二人の男性に別れを言われてからじゃないと冷静になれない

No.89

凄い酔いっぷりですが、とりあえず 不誠実な事やってて、幸せになれるわけがない。

No.88

楽しそう!

No.87

はぁ…自分に都合の良い事を言っちゃっていますね。

しかも、どちらかを選ぶ?呆れます

二股は最低です。相手に失礼です。そんな人とは知らずに主と付き合っている彼が気の毒。

No.85

どちらを選べばいいですか⁉って どちらも選べる立場じゃないだろう

二股なんて最低なことしてるやつが 偉そうに どちらを選べば…なんて よくも言えたもんだ💨

お前みたいなやつは 二人に捨てられてしまえばいいのに

…そうすれば 人としてやってはいけないことだったのか、と理解出来るし反省出来るだろ💨

主みたいな人は 結婚しないで 何人もの遊び人と付き合ってればいいんだよ

そしたら 誰も傷つかないし 自分も満たされていいんじゃない⁉

どちらを選べばいいですかなんて 愚問だろ💨

No.84

主さんは、共感する言葉が欲しいのでしょうか?
そうすることによって、自分は悪くないだと認識させて安心したいんでしょうか?

綺麗事が嫌いなら、こんなスレたてないと思います。だって必要ないでしょ?
人の気持ちを考えないで、自分のことばかり…責任もった行動ができない、思いやりがない方に結婚は無理ですよ。お若いなら、まだ苦笑いでやんわり対応できるとこですが…主さんは28ですよね?

彼は結婚するつもりらしいです。って言ってますが、あなたは自覚すらしてないし考えてないんですよね?
先ずは、その気持ちを伝えたらどうですか?それで彼がどう反応すれかわかりませんが、彼も改めて考える時間をもてます!

結婚は、恋愛と違いますから…
恋愛は自由&自己責任だよね?
結婚(夫婦)は二人で歩んでいくもので、二人で乗り越えていくもの。
そのお年ですからわかると思いますが…無責任な行動する前に、自分が悪いと認識されているなら、先ずは行動に移すべきですよ。

綺麗事が嫌いなら、自分で判断するしかないので…悪いと思ってることを一つ一つ整理してください。

あなたと結婚し、人生を共にすると決めてくれた彼に失礼です。
あなたもこれ以上、自分自身を偽り、傷付きたくないでしょ?

No.83

主さんの気持ち わかります。
まだまだ若いんだし

自分の気持ちに素直になって 行動するといいよ

後悔しないようにね

独身だし
私は いいと思います

人生 悔いのないように

No.82

新彼氏にトキメキと刺激を頂くだけ頂いて、飽きたら古巣に帰れば?

どっちの男も鈍いんでしょ?

渡り歩けばいいじゃない。

No.81

†≡Å∴∬¶***★

No.80


どっちか、ください(笑)。

No.79

>> 77 主さんの主張って独りよがり過ぎませんか? 家族的な愛情があるなら、相手の幸せ考えるのが普通じゃないでしょうか? 彼氏さんの立場に立って考えま… 二股を否定してない所が説得力を欠いているよ

二股を出来る人間性なんだから、相手を思い遣る気持ちなんか有るわけない

都合よく人は本性を変えられない

気持ちが極限状態になればなるほど、人は本性が出てしまうものなのさ

  • << 102 年したの彼氏にうちあけました 別れるといいました いますぐにでも別れてくれ いますぐにでも結婚したいといわれました

No.78

>> 30 あ~こういう女、大っ嫌い(笑) つかさ どうすればいいですか、なんて相談して、参考にするつもりあるんですか~? 常識ある人なら『二股な… 同感で~す😄

あなたにもわかる時が…って、こいつ頭大丈夫かいな😓

No.77

主さんの主張って独りよがり過ぎませんか?
家族的な愛情があるなら、相手の幸せ考えるのが普通じゃないでしょうか?
彼氏さんの立場に立って考えましたか?
普通に恋愛してるだけなら二股も否定しませんが、結婚を考えているならお互いに相手を幸せにする為の努力とかも必要になってくると思いますよ!
主さんの恋愛感は相手に対して自分が何かを与えたりするって考えが見えてきません?もし、まだそう言った考えがないなら恋愛を楽しむのが良いと思います。
彼氏さんには、正直に話して自分を恨んでもらっても幸せになって貰うか、そういった付き合いを続けてるか彼氏さんに選択させるべきだと思います!
年下彼氏さんは若いし、浮気されたのも人生経験の一つと将来的に思える位の年齢だと思いますし家族的な愛情を年下彼氏さんに与えて上げて下さい。

  • << 79 二股を否定してない所が説得力を欠いているよ 二股を出来る人間性なんだから、相手を思い遣る気持ちなんか有るわけない 都合よく人は本性を変えられない 気持ちが極限状態になればなるほど、人は本性が出てしまうものなのさ

No.76

最近初めて浮気をした者です。
私も主さんと同じように浮気相手が魅力的に感じてました。
ですが、浮気は浮気で恋愛とは違う感情だと感じました。
主さんには早くそれに気づいて欲しいと思い書き込みました。

No.75

彼氏とセックスレスだから、新しい彼氏とのセックスに溺れてるんじゃないの?

夫婦だってずっと一緒にいればセックスの回数は減ってくるよ。

結婚もしてないうちからレスなんて彼氏が可哀そうだから、うまい事いって別れてあげて。

彼氏も相手が変わればセックスする気になるだろうし、主も新しい彼とのセックスが飽きるまで楽しめば良いんじゃない?

特に女は体の関係が出来るとそれだけで夢中になるから。
そんなに素敵な男がなんで主みたいな女と付き合うの?
会ってみたいわ、その素敵な男性、きっと笑っちゃいそう😁

No.74

だから何なのよ。

綺麗事は嫌いなんだろ?
ならどーしたいのよ。

レスがいちいちウザイよ。
主はナニがしたいワケ??

二股続行したいなら、そーすりゃいいじゃんよ。結局顔も見えないリアルに会うこともないアンタの幸せとか不幸とか、最終的にはどーなったってお構い無しだしどーでもいいし(笑)

もうスレ閉鎖して、
勝手に二股やってろ。


あ、
綺麗事嫌いなら、「涙がとまらな~いっ!」なんて少女漫画みたいな頭悪い文章打つな。

涙なんて流れてないんだろ(笑)

脳味噌足りない女。

No.73

>> 69 ま~ま~ま~ とりあえずさ、ズルいのは女だよ。 モテない女も居るだろうが、その何倍もモテない男が居るんだよ。 主の彼は既に… 納得。

No.72

同棲相手とは別れた方がいいね。
相手も適齢期をすぎかけた女に責任取るつもりでいってるんだろうし
今好きな人がいるなら離れなよ。

No.71

で?結局なんなの?

何がしたい?何が言いたい?

否定のレスに反論してばかりだし、共感レスが欲しいだけなんじゃないの?

どっちを選べはいいか聞いてるのは主さん本人ですよ

くだらないレス返してる暇があったらさっさと選んで終わりにしたら?

No.70

>> 41 泣くほどいい男ですよ 着信あるだけで1日ハッピーなんです かなりの おバカさんだね(._.)

どんだけ頭のなか軽いんだろう(>.<)

No.69

>> 68 ま~ま~ま~

とりあえずさ、ズルいのは女だよ。

モテない女も居るだろうが、その何倍もモテない男が居るんだよ。

主の彼は既にモテない男に成り下がってるから。

女ってのは都合のイイ生き物だよね。

モテ男と付き合って、モテない男にさせといて、次のモテ男を求めるんだから・・・。

まー主よ、同棲してる彼氏に正々堂々と「年上男とSEXしてる」って言ってみなよ、それで悩みとか問題は解消するよ。これも人生であり主が経験すべき運命なんだよ。こういうのは逃げちゃダメ、同じこと繰り返すだけだよ。

No.68

>> 67 主さんもズルい。

その自分の中にあるズルさを認められるようになれば、いい意味で成長もできるかも?

二股が当たり前なわけないのだからね。

No.67

>> 63 ズルいんじゃないよ 強く生きてるだけ 悪役のプロレスラーじゃあるまいし、はなから反則ばっかで生きていくのかよ ズルさも強さのうち。
損得勘定もズルさ。

悪い印象でのズルさだけじゃないよ。
強かさだってズルさなんだし。

No.66

レスしてる人に対する返事も性格悪~いの丸出し(笑)


それで泪出ます?笑


だから、偽善者ぶってる主は綺麗言ってるって事でしょ?


No.65

>> 58 みんなそんなものですよ 所詮人間は浮気する生き物 綺麗事が一番きらい じゃあ「泪が止まりません」なんてヒロインぶってんなよって話だよね。

No.63

>> 62 ズルいんじゃないよ

強く生きてるだけ


悪役のプロレスラーじゃあるまいし、はなから反則ばっかで生きていくのかよ

  • << 67 ズルさも強さのうち。 損得勘定もズルさ。 悪い印象でのズルさだけじゃないよ。 強かさだってズルさなんだし。

No.62

>> 60 確かに、そうだよね。 幸せの裏側では誰かが犠牲になっている。 略奪しておいて綺麗事は説得力に欠けるし略奪して幸せです、と言われても、… 人間なんてねズルい生き物だよ。
もちろん私もね。

世の中渡り歩いて、世の中で生きていく為、自分が幸せになる為、故意であろうが無意識だろうが、人間はズルく生き抜いているし、女は強かと言われるけど、女だけじゃなく、綺麗事抜きでそうしないとやってられないんだよね。

妙な話しで人の幸せを妬むけど、人の幸せを応援する人なんて少ないし。
他人の不幸話しほど群がる人間の性みたいなものも、やっぱり自分が一番可愛いからだしね。

同情や情けはあってもそれも一時的なもので、最高までなりふり構わず自分を犠牲にしてまでは行かない。ただ言葉の上だけの止まりだし。

と脱線したかも。

いいんじゃない。
主さんが幸せになりたいなら、ズルく図太くなれば。
けど自分の為に悲しんで涙する人には感謝してね。
それだけ。

No.61

>> 58 みんなそんなものですよ 所詮人間は浮気する生き物 綺麗事が一番きらい この言葉をそのまま今彼に言えば解決するではないの?

結局は自分がいい人になりたいだけ

綺麗事の話をすれば、世の中綺麗事だけじゃやっていけないけど、世の中綺麗事で回っているのも事実

主さんが今彼や両方の親にいい顔したいのも、自分の体裁を守る為の綺麗事でしょ

自分が幸せになる為だからって、他人を不幸にするまでの権利はないよ

綺麗事抜きでね

No.60

>> 54 おめでとうございます 幸せになってください 幸せになるためなら 誰かをきずつけなければならない 綺麗事はいらないです 確かに、そうだよね。
幸せの裏側では誰かが犠牲になっている。

略奪しておいて綺麗事は説得力に欠けるし略奪して幸せです、と言われても、やっぱり人間は自分が一番かわいくて自分が幸せになりたい、そんな欲望の塊みたいなもんだしね。

本当に綺麗事で世の中通るものならそうしたいとも思っているのも確かだけど、誰かを蹴落とし、誰かを泣かせ、誰かを犠牲にしないと得られない幸せでも幸せにはかわりないもんね。

でもね、略奪しなくても掴める幸せもあると言うのはわかって欲しい。

  • << 62 人間なんてねズルい生き物だよ。 もちろん私もね。 世の中渡り歩いて、世の中で生きていく為、自分が幸せになる為、故意であろうが無意識だろうが、人間はズルく生き抜いているし、女は強かと言われるけど、女だけじゃなく、綺麗事抜きでそうしないとやってられないんだよね。 妙な話しで人の幸せを妬むけど、人の幸せを応援する人なんて少ないし。 他人の不幸話しほど群がる人間の性みたいなものも、やっぱり自分が一番可愛いからだしね。 同情や情けはあってもそれも一時的なもので、最高までなりふり構わず自分を犠牲にしてまでは行かない。ただ言葉の上だけの止まりだし。 と脱線したかも。 いいんじゃない。 主さんが幸せになりたいなら、ズルく図太くなれば。 けど自分の為に悲しんで涙する人には感謝してね。 それだけ。

No.59

>> 57 答え出てるんなら、相談しなきゃいいのに… 今彼ボロ布のように棄てりゃいいじゃ~ん⤴ 自分の幸せの為なら周りは気づついてもいいって思って… 人間みんなそうだよ

ずるい生き物

あなたもおそらくね(笑)

No.58

>> 56 だからそれならさっさと今彼棄てて新彼に走ればいいでしょう。 自分の幸せ追い求めるために、今彼犠牲にして傷ついてもらえばいいじゃん。主さんの… みんなそんなものですよ

所詮人間は浮気する生き物


綺麗事が一番きらい

  • << 61 この言葉をそのまま今彼に言えば解決するではないの? 結局は自分がいい人になりたいだけ 綺麗事の話をすれば、世の中綺麗事だけじゃやっていけないけど、世の中綺麗事で回っているのも事実 主さんが今彼や両方の親にいい顔したいのも、自分の体裁を守る為の綺麗事でしょ 自分が幸せになる為だからって、他人を不幸にするまでの権利はないよ 綺麗事抜きでね
  • << 65 じゃあ「泪が止まりません」なんてヒロインぶってんなよって話だよね。

No.57

>> 54 おめでとうございます 幸せになってください 幸せになるためなら 誰かをきずつけなければならない 綺麗事はいらないです 答え出てるんなら、相談しなきゃいいのに…


今彼ボロ布のように棄てりゃいいじゃ~ん⤴

自分の幸せの為なら周りは気づついてもいいって思ってる人が「情がある。」なんて偽善者ぶってるんじゃないよ~っ(笑)?


それは情じゃなくてキープでしょ?


新彼を選んで万が一、上手くいかなかった時の保険でしょ?


情じゃなくてただ、ずるいだけ。

  • << 59 人間みんなそうだよ ずるい生き物 あなたもおそらくね(笑)

No.56

>> 54 おめでとうございます 幸せになってください 幸せになるためなら 誰かをきずつけなければならない 綺麗事はいらないです だからそれならさっさと今彼棄てて新彼に走ればいいでしょう。
自分の幸せ追い求めるために、今彼犠牲にして傷ついてもらえばいいじゃん。主さんの言い分ではそういうことなんでしょ?

そのうち、新彼が幸せになるためにあなたがボロ布のように棄てられることになるだろうね。だって誰かが幸せになるためには、誰かを傷つけてしまうのはしかたないことなんだから。綺麗事じゃないからね。

今のうちにその自己愛なんとかしない限り、首尾良く誰かと結婚できたとしても長続きしないよ。
時すでに遅し、にならないようにね。

  • << 58 みんなそんなものですよ 所詮人間は浮気する生き物 綺麗事が一番きらい

No.55

>> 44 うん、だから、 サッサと四年の彼氏は振ってしまえ。 「邪魔」なだけだろ。 邪魔じゃないです

愛してます

家族みたいな意味でね


でもセックスはできないです

No.54

>> 48 私も20代の頃、優しい彼氏と同棲していたのに、飲み屋で知り合ったかなり強引で振り回すタイプの彼の事、凄く凄く好きになってしまいました。 しば… おめでとうございます


幸せになってください

幸せになるためなら
誰かをきずつけなければならない

綺麗事はいらないです

  • << 56 だからそれならさっさと今彼棄てて新彼に走ればいいでしょう。 自分の幸せ追い求めるために、今彼犠牲にして傷ついてもらえばいいじゃん。主さんの言い分ではそういうことなんでしょ? そのうち、新彼が幸せになるためにあなたがボロ布のように棄てられることになるだろうね。だって誰かが幸せになるためには、誰かを傷つけてしまうのはしかたないことなんだから。綺麗事じゃないからね。 今のうちにその自己愛なんとかしない限り、首尾良く誰かと結婚できたとしても長続きしないよ。 時すでに遅し、にならないようにね。
  • << 57 答え出てるんなら、相談しなきゃいいのに… 今彼ボロ布のように棄てりゃいいじゃ~ん⤴ 自分の幸せの為なら周りは気づついてもいいって思ってる人が「情がある。」なんて偽善者ぶってるんじゃないよ~っ(笑)? それは情じゃなくてキープでしょ? 新彼を選んで万が一、上手くいかなかった時の保険でしょ? 情じゃなくてただ、ずるいだけ。
  • << 60 確かに、そうだよね。 幸せの裏側では誰かが犠牲になっている。 略奪しておいて綺麗事は説得力に欠けるし略奪して幸せです、と言われても、やっぱり人間は自分が一番かわいくて自分が幸せになりたい、そんな欲望の塊みたいなもんだしね。 本当に綺麗事で世の中通るものならそうしたいとも思っているのも確かだけど、誰かを蹴落とし、誰かを泣かせ、誰かを犠牲にしないと得られない幸せでも幸せにはかわりないもんね。 でもね、略奪しなくても掴める幸せもあると言うのはわかって欲しい。

No.53

そのうちね。


相談内容が、妊娠しました。


でも二股してるから、どっちの彼の子がわかりません。


最終生理は、〇月〇日で、年下彼とは〇月〇日にHして年上彼とは〇月〇日にHしました。


って言う風になるよ(笑)



こう言われても仕方ない事してるんだよ。

主は…


わかる?


お馬鹿さん(笑)

No.52

同棲解消して、一度一人になりな

同棲している主を誘うなんて

どう考えてるんだろうね

辛いけど、そんなに好きになってしまっのなら


一度一人なってみて

両方失う可能性もあるけど

リスクのある事をしたのは主さんだもん

二人とズルズルSEXはだめよ


結局自分が傷つくよ

No.51

私も主と同じ経験しました。

当時、結婚相手は決まっていた。でも凄く好きな人が出来てしまった…。
私は二股かけましたよ💧
結婚式の日にちも決まっていたので、それまで、どっち付かずと言った感じ(^^;

その後、予定通り結婚。その時、好きになった相手は、別の女性と結婚しました。
結果論としては、今の旦那で良かった~!夫は、家事、育児に協力的。
あの時、恋に落ちた相手は、仕事男なので、家庭は2の次という噂を聞きました。

No.50



自分もねずっと仲いい恋人がいてさ
二股してたんだよ

でもね、ある時気がついた
ずっと支えてくれてる人を
大事にしてくれてる人を傷つけてることに
それからは結婚して
二度と浮気してない。

あなたが二股するのは別にいいと思うよ
結婚もしてないし、彼もバツつかないし
心が傷つくだけだからさ。
ただ被害者ぶってんのはおかしいよな
加害者側なんだから。
涙が止まらないって
本当に傷ついているのは誰だろうか。

いい歳して
そんなこともわかんないんだろうか?
自分はもっと早い時期に気付けましたが

No.49

ただのマリッジブルーなんじゃ、、
責任とって一生養うと言ってくれてる彼氏さんは立派ですよ

28でそんな考えが出来るのは彼氏さんがいるお陰です
後々後悔するでしょうが、そんな覚悟じゃ結婚生活もうまくいかないでしょう

彼氏さんを支える気がないなら別れた方がいいね。

No.48

私も20代の頃、優しい彼氏と同棲していたのに、飲み屋で知り合ったかなり強引で振り回すタイプの彼の事、凄く凄く好きになってしまいました。
しばらく同棲している彼氏には別れを切り出せずに数ヶ月が経ちましたが最後はちゃんと本当の事を話し別れました。
強引な彼が本当に大好きだったから。
今はその彼と結婚し、子供も2人生まれて幸せに暮らしています💕
まぁ、相変わらず旦那は強引でイラっとする時もあるし喧嘩もするけどね💦

主さん、二股はやっぱり良くないよ。
五キロも痩せるくらい好きなら、年上の彼とフリーになってから、ちゃんと付き合って下さい✋

  • << 54 おめでとうございます 幸せになってください 幸せになるためなら 誰かをきずつけなければならない 綺麗事はいらないです

No.47

だったら結婚しようとしている彼とは キッパリと別れたら ちゃんと別れるなら別れないと 彼だけじゃなくご両親にも嫌な気持ちにさせちゃうよ 自分の本当に結婚したい相手が見つかってから 結婚を真剣に考えた方が良いよ そんな考え方だと相手を傷つけてしまうよ

No.46

どっちを選べばいいですかって?

主さんが悩むのは確かだろうけど、彼氏に戻ったとしても浮気ばれたら、今度は選ばれる立場だよ

主さんが男ならフラフラしてる女と結婚する?

子供が出来ても誰の子?って言われるのがオチ

同情心で結婚される位なら、俺ならそんな女とは別れるね

どんな男でも最低限のプライドはあると思うけど?

自分も色々な人から選ばれる立場って事は忘れない方がいいと思う

No.45

>> 40 それは 年上彼がいってました あぁ 毎日泣いてます 幸せか不幸かもわからない 一番泣きたいのは浮気されてる彼氏のほうだと思うけど?

人を振り回しておいて、自分だけ被害者意識に浸らないようにね。

No.44

>> 42 尻軽でもなんでもいい 好きなんです うん、だから、
サッサと四年の彼氏は振ってしまえ。

「邪魔」なだけだろ。

  • << 55 邪魔じゃないです 愛してます 家族みたいな意味でね でもセックスはできないです

No.43

同棲中の彼氏さんと別れなよ。
情だけで結婚されたって彼氏さんは
幸せになれないしね。
幸せを感じたいってなら新しい人の所に行っちゃえ!!
新しい人に尽くしてみればいいんじゃない?
今の彼氏さんの所で今幸せ感じれないんだったら
一生無理だろうし。
彼氏さんの人生無駄にしてあげなさんなよ…
悩んでる主さんより彼氏さんの方が苦しいだろうし可愛そうだよ。

No.42

>> 36 結局、どちらを選んでも主さんに「幸せ」はやってこない、ってことだね。 取り敢えず、4年付き合った方を切り離して、刺激のある野郎と遊んだら?… 尻軽でもなんでもいい


好きなんです


  • << 44 うん、だから、 サッサと四年の彼氏は振ってしまえ。 「邪魔」なだけだろ。

No.41

>> 20 しばらく、その新しい人の様子を見てみたら? 泣くほど、いい男か、現実的に見極めましょう✋ 今の彼に揺れてる今の気持ちを伝えてみた… 泣くほどいい男ですよ

着信あるだけで1日ハッピーなんです


  • << 70 かなりの おバカさんだね(._.) どんだけ頭のなか軽いんだろう(>.<)

No.40

>> 17 ただ主さん、 普段二股慣れしてないなら尚更、 二兎追うものは …と、なくすことになりやすいかと💦 それは 年上彼がいってました

あぁ
毎日泣いてます

幸せか不幸かもわからない

  • << 45 一番泣きたいのは浮気されてる彼氏のほうだと思うけど? 人を振り回しておいて、自分だけ被害者意識に浸らないようにね。

No.39

>> 13 じっくり 品定めして良いと 思います。 きっと新鮮な出会い だったんですね 運命はあると思う。 時間掛けて 付き合って… ありがとうございます

こういったレスを求めていました

じっくり様子みます

No.38

>> 30 あ~こういう女、大っ嫌い(笑) つかさ どうすればいいですか、なんて相談して、参考にするつもりあるんですか~? 常識ある人なら『二股な… あなたは浮気したことないんですか?


  • << 95 ないから言ってます

No.37

>> 29 この主さん 男をいいように 利用してるんたよね?刺激は 年上の人。生活は年下の人って。二股かけて 悲劇のヒロインぶって 今は鼻高々なんだろう… ありがとうございます


二股は過去の恋愛でされたことはあります

私は浮気なんて一回もしたことはなくて尽くしてました

それなのに二股


一途だろうが尽くそうが不幸は不幸です

No.36

>> 24 なぜ選べないのかわかりますか? 主さんは既に選んでいるからですよ。 四年の付き合いの彼とは情があり別れられず、ワガママ彼氏には夢中で… 結局、どちらを選んでも主さんに「幸せ」はやってこない、ってことだね。

取り敢えず、4年付き合った方を切り離して、刺激のある野郎と遊んだら?

で、散々遊んだ後に主さんが振られるか、もしくは主さんが飽きて、また別な野郎にフラフラと行ってしまうか。

このどちらかだね。
こういう女に「結婚」という幸せは無い。

一生、尻軽として生きろ。

  • << 42 尻軽でもなんでもいい 好きなんです

No.35

>> 27 遠距離の年上、自己中彼氏って結婚して無いのかな? 強引でワガママ♡ なんて言ってられるのも今の内だと思います。 良く良く知… 魅力的な人なので既婚者かもしれませんね


何回も既婚者だったら無理ということを伝えました

彼は絶対違うといいます

No.34

>> 26 その位自分で考えなよ28才にもなって… こういう人に限って 自分が二股されたら 気が狂ったように 怒りそうだよね そんなことはわかってます

ですから質問してるんですよ

No.33

>> 25 トキメキやドキドキ感が欲しくて恋愛しているのか、安心や安定、この人ならと思って恋愛しているのか、結婚を意識する上でならとても重要なポイントで… そうですよね

私は精神年齢がかなり低いですね


自分が一番幸せになりたいておもってます

No.32

>> 24 なぜ選べないのかわかりますか? 主さんは既に選んでいるからですよ。 四年の付き合いの彼とは情があり別れられず、ワガママ彼氏には夢中で… ありがとうございます


一番ピンとくる回答でした

彼を選ぶとかではなく
結局自分てことですね

No.31

どちらを選べばいいか?って

そんなもん自分で考えなさいよ
人に聞いて人の意見に左右されるような気持ちしかないの?

新しい彼への想いも今だけで
何年か経ってドキドキ感がなくなったらまた新たに好きな人が出来る可能性が大きいんでしょうね

失ってしまってから気付くことが有ることも知っておいて下さい

No.30

あ~こういう女、大っ嫌い(笑)
つかさ
どうすればいいですか、なんて相談して、参考にするつもりあるんですか~?
常識ある人なら『二股なんてやめろ』って言うし、実際ほとんどそういうレスだけど、『情があって別れるまでは…』なんでしょ?
ほんとは二股なんて人として最低な行為だってわかってるから、なんとか自分を『かわいそうな悩んでる女』にみせて、同情レスをもらって、自分を少しでも正当化したいだけなんじゃないの?
結婚してる訳じゃないから二股もあり、なんて、あなた友達にも恵まれてない人なんですねー。まぁ自分が一番かわいい人みたいだし、友達にも どうでもいいと思われているのでしょうが。
どなたかのレスに『あなたにもわかる時が…』なんて言ってるけど、あのねー、あなたがしてることは『普通しないこと』なんですよ。『仕方ないこと』ではないんです。誰しも人にされて嫌なこと、人間として しちゃダメなことはしないんですよ。例えそれで自分が苦しくても。
今まで浮気したことなくたって、今してるんだから。今までしてないからなんなのさ。
どうせまともなレスしても、二股続けたいんでしょ?

  • << 38 あなたは浮気したことないんですか?
  • << 78 同感で~す😄 あなたにもわかる時が…って、こいつ頭大丈夫かいな😓

No.29

この主さん 男をいいように 利用してるんたよね?刺激は 年上の人。生活は年下の人って。二股かけて 悲劇のヒロインぶって 今は鼻高々なんだろうけど 年上の人には すぐに捨てられちゃうんじゃないの?それでまたノコノコと年下に何もなかったようにするんじゃない?不幸に1度なったらいいんじゃないの?周りにこんな女いたら 絶対友達にはならない(>.<)

  • << 37 ありがとうございます 二股は過去の恋愛でされたことはあります 私は浮気なんて一回もしたことはなくて尽くしてました それなのに二股 一途だろうが尽くそうが不幸は不幸です

No.28

なんで迷うの?

今彼と別れたらすべて解決することでしょ?主さんや新彼にとっても新しい恋愛始められるし、今彼にとっても浮気オンナと縁切れるし、いいことずくめじゃん。

別れてあげなよ、今彼のために。

No.27

遠距離の年上、自己中彼氏って結婚して無いのかな?


強引でワガママ♡
なんて言ってられるのも今の内だと思います。

良く良く知ったら、子供は、可愛がるフリをするモラハラDV既婚者なだけかもしれませんよ。



  • << 35 魅力的な人なので既婚者かもしれませんね 何回も既婚者だったら無理ということを伝えました 彼は絶対違うといいます

No.26

その位自分で考えなよ28才にもなって…

こういう人に限って
自分が二股されたら 気が狂ったように 怒りそうだよね

  • << 34 そんなことはわかってます ですから質問してるんですよ

No.25

トキメキやドキドキ感が欲しくて恋愛しているのか、安心や安定、この人ならと思って恋愛しているのか、結婚を意識する上でならとても重要なポイントですよ。

もう一度恋愛したい、もう一度トキメキたい、結婚後にそんな感情持ちそれを求めるなら、まだ結婚は早かったんです。

恋愛ごっこと同じ。
自分にトキメキを与えて欲しい、刺激が欲しい、新鮮さが欲しい、どれも自分中心な捉え方。

そうやって、ドキドキしたいうちは結婚はしない方がよろしい。
沢山恋愛をして、まだ独身だから、刺激はなくても落ち着いた環境や精神安定が欲しくなり、この人を幸せにしてあげたいと自分より相手を思えるようになった時、結婚を考えればいいと。

同棲を解消して、存分に恋愛を楽しむなら別に構わないけど、できるなら二股はやめた方がいいよ。
人としての信用がなくなるしまた同じパターンになる可能性も高いから。

気持ちがあっちこっちはわかる。
だけど行動に移すならじっくり考えて自分の取るべき行動しないと、お子ちゃまじゃないのだから。

  • << 33 そうですよね 私は精神年齢がかなり低いですね 自分が一番幸せになりたいておもってます

No.24

なぜ選べないのかわかりますか?
主さんは既に選んでいるからですよ。

四年の付き合いの彼とは情があり別れられず、ワガママ彼氏には夢中で切れない。
そんな2人と付き合っている「自分」を選んでるんですよ。
自分しか見えてなくて、安定も刺激もどちらも欲しい人がどちらかを手放そうとして出来ると思いますか?そんなのは、ただのフリです。

涙が止まらないなんてセルフスポットライト当ててどうしたいんですか?
どちらかを選んだとして何か上手くいかなかったら、「やっぱりもう1人の方が…」と思うのでは?
今既に迷うということは、これからも誰かと比べて天秤にかけるということですよ。

  • << 32 ありがとうございます 一番ピンとくる回答でした 彼を選ぶとかではなく 結局自分てことですね
  • << 36 結局、どちらを選んでも主さんに「幸せ」はやってこない、ってことだね。 取り敢えず、4年付き合った方を切り離して、刺激のある野郎と遊んだら? で、散々遊んだ後に主さんが振られるか、もしくは主さんが飽きて、また別な野郎にフラフラと行ってしまうか。 このどちらかだね。 こういう女に「結婚」という幸せは無い。 一生、尻軽として生きろ。

No.23

同棲を解消して、
彼氏も新しい彼氏も、同じ距離感で付き合ってみるといいんじゃない?

結婚してからじゃ遅いしね。

No.22

そんな男絶対結婚に向かないよ…

刺激を求めるならほかのことにしなよ…

No.21

>> 11 ありがとうございます 最低ですか あなたにもわかるときがくるかもしれません わたしも浮気は考えられなかったので 一生… 一生来ない(笑)貴女みたいな人間と一緒にしないで欲しいわ。失礼な。
私だったら他に好きな人が出来たら別れます。二股かけるなんて絶対しない。ま、当たり前のことですけどね(笑)

No.20

しばらく、その新しい人の様子を見てみたら?

泣くほど、いい男か、現実的に見極めましょう✋

今の彼に揺れてる今の気持ちを伝えてみたら?

泣くほど、あなたのことを想う男かわかるから

  • << 41 泣くほどいい男ですよ 着信あるだけで1日ハッピーなんです

No.19

結婚に向いてないと思う

誰と結婚しようがいずれ浮気してそれを正当化する為に悲劇のヒロインになろうとするね

浮気をするとは思わなかった…
ってする人の口癖だね

しない人はしないし
同棲して結婚を視野に入れてたなら尚更他人に目を向けるわけないからね
はなから今の彼氏と結婚する気なかったんだろうね
このままズルズル同棲するより解消して新しい男に移り変わるほうがいいよ

No.18

>> 14 どっちにしても上手くいかないよ。 潜在的に主は今の彼氏みたいな人が好みです。しかし、情しかないなら結婚は厳しいでしょう。 自己中な方な彼… 同感です。

結婚は良い時だけでなく悪い時も必ずといって良いほど来ます。

その時、主さんみたいな状況で、どちらかと結婚した方は何かある毎に“あっちと結婚していれば…”と思ったりしてフラフラしそうです😨

それならば今一度リセットして新しい出会いを求めた方が良い気がします😥

No.17

ただ主さん、
普段二股慣れしてないなら尚更、

二兎追うものは
…と、なくすことになりやすいかと💦

  • << 40 それは 年上彼がいってました あぁ 毎日泣いてます 幸せか不幸かもわからない

No.16

情があって別れられない…
涙がとまらない…


うーん、まずその状態で年下彼と結婚したら間違いなくその彼と不倫に走りますよね💦


気持ちがないなら良いことも悪いことも二人で長く乗り越えていく結婚生活…
続けられないですよ💦

というより続ける気力今の時点でないですよね💦

それが答えかと💦

一度、二人と離れて考えてみると、案外年下彼の大事さに気づけるかも?!

No.15

トキメキやドキドキで好きになる人は浮気症と言います。
結婚してもドキドキやトキメキを求めてしまい不倫さえ惜しまなくするんだそうです。
主さんが恋愛や男性をトキメキやドキドキで選ぶ性格なら結婚もやめたほうが相手の為です。

No.14

どっちにしても上手くいかないよ。

潜在的に主は今の彼氏みたいな人が好みです。しかし、情しかないなら結婚は厳しいでしょう。

自己中な方な彼は数ヶ月したら振られます。

なので、二人とも主の前からは居なくなるので、新たな出会いをお勧めします、

  • << 18 同感です。 結婚は良い時だけでなく悪い時も必ずといって良いほど来ます。 その時、主さんみたいな状況で、どちらかと結婚した方は何かある毎に“あっちと結婚していれば…”と思ったりしてフラフラしそうです😨 それならば今一度リセットして新しい出会いを求めた方が良い気がします😥

No.13

じっくり
品定めして良いと
思います。

きっと新鮮な出会い
だったんですね

運命はあると思う。
時間掛けて
付き合ってみたら❓

年下の彼は
腐れ縁みたいになる
気がする。

まだ独身なんだから
浮気でも不倫でも
無いしね

頑張れ

  • << 39 ありがとうございます こういったレスを求めていました じっくり様子みます

No.12

>> 1 四年付き合ってる彼氏の為に不倫辞めな 不倫じゃないよ

No.11

>> 6 刺激が欲しいから浮気したんでしょうね。別れたら?年下彼氏と。泣きたいのは年下彼氏。結婚まで考えて親と会わせたのに浮気されてさ…。人間不信にな… ありがとうございます

最低ですか

あなたにもわかるときがくるかもしれません

わたしも浮気は考えられなかったので

一生浮気なんてしないと思ってました

  • << 21 一生来ない(笑)貴女みたいな人間と一緒にしないで欲しいわ。失礼な。 私だったら他に好きな人が出来たら別れます。二股かけるなんて絶対しない。ま、当たり前のことですけどね(笑)

No.10

>> 5 失礼ですが、その人は主さんが今、同棲している現実を知っているのですか❓ 知ったら引かれませんか💧どうしても好き過ぎて納得いかないのでしたら、… ありがとうございます

同棲の事実は知らないです
罪悪感がすごいので同棲は解消するつもりです

ですが別れるまでは、、

別れを匂わす言葉を言ったら
彼氏の態度が変わりました

ケチだった年下彼氏が
旅行費を全額だすから旅行にいこうと言い出したり

旅行は断りました

No.9

>> 3 ハッキリ言える事は… 「泪が止まりません」…アホか!! 泣きたいのは彼氏の方だろ。 そのまま二股続けてワガママ強引年上… ありがとうございます

新鮮なだけなんですかね
新しい彼氏は遠距離にもかかわらず車で送り迎えをしてくれて
子供好きでいいとこもたくさんあります

まわりに相談したら
私は結婚しているわけではないので、二股もありと言われますが複雑です

No.8

>> 2 賛成✋ 二股はダメです😤 乗り換えても 良い方向へ向かうとも思えません。 もう一度、… ありがとうございます

自分が一番かわいいので
結婚のことをかんがえてたら あせります

なかなか人を好きになることがないので

No.7

>> 1 四年付き合ってる彼氏の為に不倫辞めな ありがとうございます
別れたいけど 情があって別れられないです

No.6

刺激が欲しいから浮気したんでしょうね。別れたら?年下彼氏と。泣きたいのは年下彼氏。結婚まで考えて親と会わせたのに浮気されてさ…。人間不信になるわ。最低な女だね。ヒロインぶってないで早く別れてあげなよ。

  • << 11 ありがとうございます 最低ですか あなたにもわかるときがくるかもしれません わたしも浮気は考えられなかったので 一生浮気なんてしないと思ってました

No.5

失礼ですが、その人は主さんが今、同棲している現実を知っているのですか❓
知ったら引かれませんか💧どうしても好き過ぎて納得いかないのでしたら、まずは同棲を解消してから行動に移したらいかがでしょうか❓
失礼ですが、主さんは今カレを「保険」にかけているようにしか見えません。

  • << 10 ありがとうございます 同棲の事実は知らないです 罪悪感がすごいので同棲は解消するつもりです ですが別れるまでは、、 別れを匂わす言葉を言ったら 彼氏の態度が変わりました ケチだった年下彼氏が 旅行費を全額だすから旅行にいこうと言い出したり 旅行は断りました

No.4

ワガママで強引で扱いにくい?

そんなの付き合ってもまして結婚なんてしたら、波乱万丈な人生が目に見えてるじゃない。


刺激が強いばかりじゃ長い結婚生活、保ちませんよ。

No.3

ハッキリ言える事は…

「泪が止まりません」…アホか!!

泣きたいのは彼氏の方だろ。


そのまま二股続けてワガママ強引年上男に遊ばれて年下彼氏にも捨てられてしまえ!と言いたいけど二股はすぐ止めるべき。

年下彼氏とマンネリで新しいダメ男に振り回されてるのが新鮮なだけだから。

振り回されるのは楽しい時期もあるが何かを失う。

  • << 9 ありがとうございます 新鮮なだけなんですかね 新しい彼氏は遠距離にもかかわらず車で送り迎えをしてくれて 子供好きでいいとこもたくさんあります まわりに相談したら 私は結婚しているわけではないので、二股もありと言われますが複雑です

No.2

賛成✋

二股はダメです😤

乗り換えても

良い方向へ向かうとも思えません。

もう一度、考え直してください!

  • << 8 ありがとうございます 自分が一番かわいいので 結婚のことをかんがえてたら あせります なかなか人を好きになることがないので

No.1

四年付き合ってる彼氏の為に不倫辞めな

  • << 7 ありがとうございます 別れたいけど 情があって別れられないです
  • << 12 不倫じゃないよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧