職場恋愛で悩んでいます
複雑な気持ちになってしまったのは私がおかしいのでしょうか。
職場恋愛で付きあっている彼氏がいます。
半年前に告白されて付き合い初めて、最初は私は気持ちはあまりなくて…でもなんとなく時がたつにつれて、いっぱい愛情をくれる彼を好きになりました。
でも会社では彼の立場もあるので、お互い付き合っていることは秘密にしていました。
昨日職場の飲み会があったんです。
二次会で彼氏彼女いる人はコッチ、フリーな人はコッチと振り分けて座ろう!となり…お互いフリーな設定であったのもあり、彼氏がフリー側に座ったので、私もついていきました。
フリー側は男性社員が酔ってきてすごく積極的で困ってしまって、目の前に彼氏がいるのに、酔っぱらった同僚が抱きついてきたり、番号聞かれたり、予定を聞かれてすっごく嫌だったので、私好きな人がいるから無理です!とお断りしたんです。
それを見ていた彼氏に、じゃあ〇〇さんはアッチいきなよ?ここにいるのオカシイでしょ?空気読んだら?って冷たくいい放たれ、はい…って席移動しました。
彼氏は自慢じゃないけどモテる人だから、本当に彼女いないの?なんて聞かれてて、彼女はいないよって答えてて、番号交換してラインしよー!なんて女の子達が騒いでました…
聞いていられなくてトイレ行くふりして1人で帰りました。本当に女の子と番号交換したかは知りません。飲み会のあとに彼から電話にラインにきたけど無視してしまい、今日は会社でかなり気まずい感じでした…
話しよう、昨日のこと?怒ってる?本当にごめんね、仕事終わったら会おうってラインきたけど、見てないフリしてます。
問い詰める元気もなくて、そういう人だったのかなと悲しいだけです。
私が小さいのかな?私の前で彼女いないよって言われたことが寂しくて仕方なかったんです。
私って何?って思っちゃいました。こんなことで落ち込むなんてオカシイでしょうか?
彼氏さんを非難するレスが多いですね(>_<)
でも、転勤は距離が距離だけに言い出せなかったのでしょう。
プロポーズもしかり。
今回の事がきっかけになって彼氏さんも本気で考えたのだろうし、その結果のプロポーズ、主さんが大切だと思ったからのプロポーズ。
目の前で自分の好きな人が男に抱きつかれたりしてたら、見たくないでしょうし、主さんに対しても腹が立ったのでしょう。
人間そんなに立派には出来てません。
私も飲み会で彼以外の男友達と盛り上がっていたら、ちょっとした事で彼氏が怒り出して、私に「もう帰れ!!」発言。
みんなびっくりしてた・・・
次の日彼の目は真っ赤でした。
男の人もヤキモチは妬くんですよ(*^_^*)
私は彼の気持ち信じて良いと思います。
後で後悔しないように、彼と二人で頑張ってね!
- << 55 そうなんです! 私も怒鳴られてしまい、周りはシーンてなりました(>_<) 絡んできた男の人にもすごい説教していて、まあ、上司ですからね。。 私はあっちに追いやられた立場なんで、私と男の人がイチャイチャしてて怒られたみたいになってます。何出来てたの!?なんて同期に言われる始末です。 結婚することを公表したら、あー!ってなりますね。早くに払拭したいです(--;)
>> 50
結婚て一緒に幸せになりたいからするものではないのですか…?
だったら私じゃなくても、他にも言い寄ってくる女性はたくさんいるけど、私にプロポ…
すいません。運命なんてないと思います。
女性はロマンチックなシチュエーションになると運命だと信じがちですが、
もっと冷静に見極めなければ、結婚して誰も知らない土地で絶望してしまいます。
彼との結婚が駄目だとは思いませんが、もう少し自分の気持ちを尊重して彼のペースに流されないように判断してみては?
例えばあなたの不満を彼にぶつけてみて、彼はどうするでしょうね?
傷付くのは女の子だからね。ほんとの意味であなたのことを大切にしてくれる彼を選んでください。
遠距離恋愛ですか…自信ないな。
昔遠距離恋愛していてふられました。
時間をかけて見つめることも大事なことですよね、できればもう少し彼氏を知りたい気持ちもあります。でもお互い好きだけで結婚もアリじゃないのかと。勢いで結婚する年令ではないのは充分分かっています。でも今もし結婚を断ってしまったら彼氏は二度と戻ってこないかもしれない…それで後悔するより今幸せなら(*^^*)ついていきます!
さっきお母さんに電話してみました。
結婚を考えてるけど、遠くに行かなきゃならない、迷ってるんだ、どうしようって。
お母さんは何外国人かい!?どこの国なの!?なんて( ̄▽ ̄;)
母親はスケールのでかい人でした!(笑)
違うよ日本人!同じ地元だけど、彼氏が異動で福岡なのって。会社の上司だって伝えたら安心してくれて、優衣が結婚したいなら、いいんじゃない?一度連れておいで(^^)って言ってくれました!
お母さんのいいんじゃない?で覚悟決まったというか、やっぱり両親に対して申し訳なさが引っ掛かっていたみたいです。なかなか親孝行できなくなってしまうから…
皆さんにたくさん賛否両論いただいてよく自分なりに考えて…彼氏のプロポーズ受けようと思います!
ワガママな私は今から彼氏呼び出しちゃいました。話があるって(*^^*)
妊娠検査薬も一緒にやってみます!
- << 59 良かったね😉 好きな気持ちが大事です♪ 主さん早まって彼をふりそうな感じだったから、早まらないようしばらく遠距離でもと言っただけ こんな幸せはそうそうあることじゃないよ 早まらなくて良かった 愚痴ばかりのスレで、久しぶりこちらも幸せな気分です💕 これからもいろいろあるだろうけど 乗り越えてお幸せにね😄💕
プロポーズ受けることにされたんですね。
主さんが決めたことだから口出しするのはおかしいですが、これだけは言わせてほしいです。
付き合い短くプロポーズに浮かれて結婚した私の経験から、子供がすぐにできてしまうと、うまくいかなくなるかもですね。
結婚て甘くないので、結婚したら現実しかないので。旦那さんが早く帰れるならいいですが、孤独感満載です。これに子供ができたら、育児ノイローゼなど、マイナスな事も想定して結婚した方がいいです。
まだ付き合って半年なら彼のことで知らないことたくさんありますよね。私は、一年付き合い結婚しましたが、結婚したあと旦那の性格でわかったことたくさん出てきました。
いい面ばかりではなかったし。結婚して後悔しないように、彼と話し合いった方がいいですよ。
彼の言葉に騙されて離婚する人も多いんじゃないかな。
私も結婚決まった時は、幸せ過ぎて回りが見えなかったから。もっと冷静に判断してればよかったけど。
>> 61
それと、回りは俺が説得するとか、俺に任せろとか言う人に限って、結婚するために力を使いすぎて結婚後の生活には無関心だったり、私の結婚生活こんなはずじゃなかったということにならないように気をつけてください。
私は、25歳で結婚、結婚前は、すごく優しくてこの人なら結婚しても大丈夫だと思ってました。
旦那も子供できたら俺も協力するし、みんなで育てればなんとかなるってと言われ出産。
蓋を開けてみれば、俺は、仕事で忙しいからできるわけないとかそのくらい自分でやれとか。しまいには、仕事から帰ったら会話もなく疲れて寝る。そんな新婚生活でしたよ。こんな男もいます。
子供が夜泣きしても知らん顔。すごく孤独でした。幸い、実家が40分のとこにあったので、週に何回か帰って息抜きしました。
結婚生活って女にとってはハードです。
協力的な彼なら心配ないですが、栄転となれば、出世する彼なので家のことまで回らないだろうから、覚悟の結婚ですよ。
彼は、あなたに身の回りの世話してもらえるイコール楽チンだと思ってるだろうけど。亭主関白にならないことを願ってます。
- << 64 身の回りのお世話をするためだけな女としては、お嫁には行きたくありません。 私にも少しはプライドありますから… あなたの経験談を聞かせてもらい、確かにもっと彼氏を知りたいし、見えないとこもたくさんあると思います。同棲している友人も同じことを言ってました。だから引っ越しまでの1ヶ月いや3週間だけでも同棲をしたいと…! 彼氏に提案してみようと思うのですが…なんで?と不思議がると思うので、結婚は決まったものの私は自信がないから妻として務まるか見て欲しい、彼氏のことももっと知りたいと話せば納得してくれるかな? 短期間の同棲は無意味でしょうか。。 今日会社にも結婚を報告してもらい、近いうちに結婚も栄転も公にすることが決まりました。 昨夜プロポーズの返事したら彼氏すごく喜んでくれました!フラれる覚悟できたから異常に興奮していましたよ(*^^*) 赤ちゃんはできてませんでした。ただ遅れているだけかもです。 同棲のこと誰かいいアドバイスください(>_<)
>> 62
それと、回りは俺が説得するとか、俺に任せろとか言う人に限って、結婚するために力を使いすぎて結婚後の生活には無関心だったり、私の結婚生活こんな…
身の回りのお世話をするためだけな女としては、お嫁には行きたくありません。
私にも少しはプライドありますから…
あなたの経験談を聞かせてもらい、確かにもっと彼氏を知りたいし、見えないとこもたくさんあると思います。同棲している友人も同じことを言ってました。だから引っ越しまでの1ヶ月いや3週間だけでも同棲をしたいと…!
彼氏に提案してみようと思うのですが…なんで?と不思議がると思うので、結婚は決まったものの私は自信がないから妻として務まるか見て欲しい、彼氏のことももっと知りたいと話せば納得してくれるかな?
短期間の同棲は無意味でしょうか。。
今日会社にも結婚を報告してもらい、近いうちに結婚も栄転も公にすることが決まりました。
昨夜プロポーズの返事したら彼氏すごく喜んでくれました!フラれる覚悟できたから異常に興奮していましたよ(*^^*)
赤ちゃんはできてませんでした。ただ遅れているだけかもです。
同棲のこと誰かいいアドバイスください(>_<)
- << 66 結婚するかを決めるための同棲なのに、先に会社に結婚の報告しちゃってどうするの? 同棲して上手くいかなかったからと言って、やっぱり結婚止めました、あはは (*^o^*) ってわけにもいかないでしょうし。 主さん、けっこう気持ちの浮き沈みが激しそうだから、結婚も同棲もきちんと考えてからの方が良いですよ。
安っぽい恋愛話でごめんなさい(-_-;)
もう少しお付き合いいただけたら…
私も異動願を出します!希望が通るかはわかりませんが、上司である彼になんとかしてもらいます!なるべく仕事続けたいので…
彼氏と同じ部署は無理だと思いますが。
やっぱり同棲はオカシイですかね(*_*)
やめときます。。
しかも今日のお昼休みに彼氏と同僚の男子1人と女子2人で仲良くランチしてました……
私は外回りしてるんで、会社の近くのお店に1人で寄ったら…えー…みたいな。
めっちゃ楽しそうだった(ToT)
気付かれないように1人席で背中を向けて食べてました。
しかも座りかたおかしくないですか?
2、2で男女が向かい合って座りますよね、普通。
彼氏の隣り、あの言い寄ってきた女子が座ってました。彼氏にベタベタしてたんです…
飲み行く話もしてたし、本当に行っちゃうのかな…
また複雑な気持ちに舞い戻りです(;_;)
- << 72 この人、もうすぐ私と結婚なのに言い寄っちゃって、ショックだろうな~、くらいの上から目線でいいと思います☺ でないとこれから先不安ばかりですよ😱彼のこと信じてあげて下さい。 わたしも結婚で関東から関西へ。親も友達もみんな関東でしたが、すぐに関西でも友達できますよ☺ もし出産で仕事辞めても近所にママ友できますし😃 幸せになって下さい❗
- << 73 ...何だか私には 主さんが自ら不安になる種を見つけては 彼に刈り取って貰おうとしているように見えるのですが... 愛されたい願望が強すぎるというか 自分自身で、わざわざ探した不安要素を 彼に、いかにも あなただけを愛してる! という、形で示される確証欲しさに 毎回不安要素を見つけているように見えます 自分に自信が無い人がよくやるパターンですが 大抵そういった、不要な駆け引きばかりしたり 相手を信じる事なく、疑ってばかりの人は やがて捨てられたり、乗り換えられたりしてしまうものです 愛が欲しいというワガママも 最初のうちはカワイイものだけど 回数を重ねれば、相手も鬱陶しくなってしまうかも知れません ハッキリ言って 今の考え方や行動のままだと そのガツガツしたライバル女性に持っていかれちゃいますよ 疑って暗い顔ばかりする彼女より 自分に媚売ってるのが分かっちゃいても ポジティブで情熱的な女のほうが引力は強いかも知れません 私は何となく 主さんは彼に依存している気がします しかし依存するばかりではなく 彼がアホな事をしでかさないよう 時にはギッチリ怒ったり 「彼だけの事ばかり考えてるのが 相手にモロバレな自分」 てはなく、彼以外にも楽しめそうな友達や趣味に打ち込んでみたりとか? 一人でも生きられそうな女は 可愛いげがないといいますが 一人では生きられなさそうな女も それはそれで鬱陶しくなると思います 主さんはまず 自ら不安になる原因を作るのに 他人から安心を貰おうとするのを止め 本当の意味で自立した女になって欲しいと 私は思います ちなみに私の元彼も 所謂イケメン& 会社で他の女に言い寄られたり 女心をくすぐるような ちょっかいを出したりする人でしたが 私は主さんと真逆で 「男は別に アンタだけじゃない、遊ぼうが何しようが、好きにイイよ^^ 私も 自分の心のままに従うから」 という、超突き放し型で 彼の知らない場所で 友達を増やしながら、外に向かうタイプなので 逆に彼が慌てたり、必死になって追って来ました (ただ突き放し型の私からすると やるだけやって、後から必死になられると どんどん逃げたくなりましたが) 多分主さんと彼氏の関係が逆転するのが一番なんでしょうね 性格を変えない限りは難しいのでしょうが... もうウジウジするのは、やめましょ
- << 74 あのさ そんな彼と結婚しても幸せになれないよ 隙あらばって感じ
- << 76 主さん、いろいろと甘過ぎるよー。 異動は彼になんとかしてもらうって。。。そんな簡単に公私混同できる会社なの? それとも彼にそんなに権力があるの? 主さん本人がぜひ来て欲しい!と請われる実力にならないと会社員として恥ずかしいですよ。 それから、同棲がおかしいのではなくて、主さんが同棲したい理由を考えたら順番がおかしいと言っているのです。 彼が同僚と一緒にランチをしていたなら、こそこそしないで話かければ良かったのに。主さんだって同僚なんだから。彼が同僚とランチや飲み会に行くたびに気にしていたら、結婚してやっていけるの?
>> 69
安っぽい恋愛話でごめんなさい(-_-;)
もう少しお付き合いいただけたら…
私も異動願を出します!希望が通るかはわかりませんが、上司…
...何だか私には
主さんが自ら不安になる種を見つけては
彼に刈り取って貰おうとしているように見えるのですが...
愛されたい願望が強すぎるというか
自分自身で、わざわざ探した不安要素を
彼に、いかにも
あなただけを愛してる!
という、形で示される確証欲しさに
毎回不安要素を見つけているように見えます
自分に自信が無い人がよくやるパターンですが
大抵そういった、不要な駆け引きばかりしたり
相手を信じる事なく、疑ってばかりの人は
やがて捨てられたり、乗り換えられたりしてしまうものです
愛が欲しいというワガママも
最初のうちはカワイイものだけど
回数を重ねれば、相手も鬱陶しくなってしまうかも知れません
ハッキリ言って
今の考え方や行動のままだと
そのガツガツしたライバル女性に持っていかれちゃいますよ
疑って暗い顔ばかりする彼女より
自分に媚売ってるのが分かっちゃいても
ポジティブで情熱的な女のほうが引力は強いかも知れません
私は何となく
主さんは彼に依存している気がします
しかし依存するばかりではなく
彼がアホな事をしでかさないよう
時にはギッチリ怒ったり
「彼だけの事ばかり考えてるのが
相手にモロバレな自分」
てはなく、彼以外にも楽しめそうな友達や趣味に打ち込んでみたりとか?
一人でも生きられそうな女は
可愛いげがないといいますが
一人では生きられなさそうな女も
それはそれで鬱陶しくなると思います
主さんはまず
自ら不安になる原因を作るのに
他人から安心を貰おうとするのを止め
本当の意味で自立した女になって欲しいと
私は思います
ちなみに私の元彼も
所謂イケメン&
会社で他の女に言い寄られたり
女心をくすぐるような
ちょっかいを出したりする人でしたが
私は主さんと真逆で
「男は別に
アンタだけじゃない、遊ぼうが何しようが、好きにイイよ^^
私も
自分の心のままに従うから」
という、超突き放し型で
彼の知らない場所で
友達を増やしながら、外に向かうタイプなので
逆に彼が慌てたり、必死になって追って来ました
(ただ突き放し型の私からすると
やるだけやって、後から必死になられると
どんどん逃げたくなりましたが)
多分主さんと彼氏の関係が逆転するのが一番なんでしょうね
性格を変えない限りは難しいのでしょうが...
もうウジウジするのは、やめましょ
>> 69
安っぽい恋愛話でごめんなさい(-_-;)
もう少しお付き合いいただけたら…
私も異動願を出します!希望が通るかはわかりませんが、上司…
主さん、いろいろと甘過ぎるよー。
異動は彼になんとかしてもらうって。。。そんな簡単に公私混同できる会社なの? それとも彼にそんなに権力があるの? 主さん本人がぜひ来て欲しい!と請われる実力にならないと会社員として恥ずかしいですよ。
それから、同棲がおかしいのではなくて、主さんが同棲したい理由を考えたら順番がおかしいと言っているのです。
彼が同僚と一緒にランチをしていたなら、こそこそしないで話かければ良かったのに。主さんだって同僚なんだから。彼が同僚とランチや飲み会に行くたびに気にしていたら、結婚してやっていけるの?
再レスです。
彼氏最悪ですね。私ならそんな人と結婚できないな。会社に結婚報告するって言っといて昼食は女子社員と仲良くって意味がわからない。
平気で不倫するタイプですね。
結婚する相手と遊ぶ相手を分けてそうですね。
間違いなく主さんは、苦労します。
イケメンと結婚するなら仕方ないかもね。
主さんがこそこそ、一人で昼食って空しくないですか?主さんに気づいてないにしろ、彼は、女と食事するのがなぜ悪い?って感じの石田純一さんタイプの方なんでしょうか。
結婚したあとも、女子社員とにこやかに食事しそうですよね。
言い方悪いですが、出世するために利用されてるような気がします。
福岡に行っても彼氏は、変わらないでしょうね。
絶体、結婚に向いてない男だ。
主さんは、ドラマみたいな展開に酔ってるだけのバカですね。
結婚は、甘くないよ。
付き合ってることを未だに隠す必要ありますか?
>> 81
横レスすいません。
浮気症の男って誰が見てもわかるのにこの主さんは、結婚するそうですよ。
だから主さんは、まだ気づいてないですよ。
何回同じことされても許すタイプなんでしょうね。
彼は、結婚しようと言ったんだろうけど、主さんに具体的な話は何にもしてないんでしょうね。
5月に福岡に行くみたいなこと言ってますけど、結婚式とか披露宴とか何の話もしそうにない男ですよね。
会社が主さんまで移動するとは思えないけど。
会社の利益にならないことだと思いますし。上司と結婚なんて会社には、関係ない気がします。
この主さんは、頭が悪そう。
弁当を2時間家の前で持って待ってただけで、彼にきゅんとするレベルの人だから。男からしたら安い女に見えてますね。
福岡で彼氏好みの女が社員にいたらすぐに捨てられてしまいそうですね。
主さんも早く目を覚ませばいいのに。
めっちゃわかります!
私も社内恋愛しててお互いのためにも秘密にしています!
彼氏さんの真意はわかりませんが
彼氏さん結構仕事が出来ていつもは気を張っているけど貴方の前では意外と甘えん坊さんだったりしますか??
そうだとしたら私の彼に似ています。
その場合は嫉妬してて見たくないから
冷たくあっちにいかせたんだと思います。
彼は連絡先交換はしてるかもしれません。
それは仕事だからとちゃんと割り切ってるだろうし信じてあげて欲しいんです。
好きだから寂しいしショックだったのでしょう。
私でもそうしてしまいます。
でも愛してくれてるのは貴方です。
もう1度客観視してみて下さい。
難しいかもしれませんが
貴方に対する態度とほかの女性に対する態度。
愛されてるなら小さくても違うところがあるはずです!
頑張ってください!
応援してます( ´ ▽ ` )
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
違和感の見極め0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋人がいる人が羨ましい0レス 28HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
遊ばれました。
全てにおいてそのとおりです。 ありがとうございましたm(_ _)m(匿名さん47)
47レス 669HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め0レス 7HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
なぜ3対3?(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
婚活で
そうなんですね。 それなら良いと思います。(恋愛好きさん0)
26レス 274HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 21HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 301HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 392HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 373HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 332HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る