旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
旦那に不倫されて、とりあえず離婚しないで、修復?中の主婦です。発覚してから半年たちましたが、毎日気分の浮き沈みが激しく疲れます。
修復中の方いたらお話ししてください。
弁護士さんに相談し、内容証明も送りましたが無視され、今は相手へ訴状の準備をしています。
これでなにが変わるのか、全く前が見えません。
夫も相手も反省する気配は無く、私にバレていることも承知で平気で付き合いをやめません。
昨日弁護士先生宛てに相手から内容証明の返答書たるものが届いたそうです。
その内容は
●夫との不貞はない。
●既婚者とは知らなかった
●慰謝料の支払いを却下する。
この通知をもって夫氏との接触を今後しない。
とありました。
それにも関わらず平気で2人で次会う予定を立てています。
もう辛いです。
早く抜け出したい。
- << 210 初めてのパターンです。 確固たる証拠はないのでしょうか? 貴女の心が穏やかになる日が来ることを祈ってます。
>> 3 不倫夫を 信じるのは無理です。 許すこともまた無理な話です。 多分、一生……… 無理なことをやろうとして、やれなくてイライラする気持ち… 主人が不倫中です。まだ小さい子供が4人いたます。子供たちの為に、主人が居心地が良いように、自分のやるべきことをやっていれば、願いは届きますかね?愛されたい。
- << 213 うちの場合ですが、約半年の不倫期間を終えて、今修復中です。 不倫中は本当に人が変わったようでした。 私も幼い子供3人抱え、先が見えない不安だらけの未来でしたが、覚悟を決め、離婚を決意したところ、夫は戻って来ました。 それから8ヶ月、夫自身あの頃はどうかしていた、というほど憑き物が取れたかのように変わり、新婚かと思うほどに大事にしてくれています。 過去は消せないし、何年経っても忘れられない苦しみがつきまとうのは事実、でも今私はあの時に離婚を選ばなくて良かったと思っています。 よく浮気する人はまた繰り返すっていうけど、離婚はいつだってできます。 あなたが今までどうりご主人に接していれば、いつか必ずわかってくれる時がくると思います。
>> 211
主人が不倫中です。まだ小さい子供が4人いたます。子供たちの為に、主人が居心地が良いように、自分のやるべきことをやっていれば、願いは届きますか…
うちの場合ですが、約半年の不倫期間を終えて、今修復中です。
不倫中は本当に人が変わったようでした。
私も幼い子供3人抱え、先が見えない不安だらけの未来でしたが、覚悟を決め、離婚を決意したところ、夫は戻って来ました。
それから8ヶ月、夫自身あの頃はどうかしていた、というほど憑き物が取れたかのように変わり、新婚かと思うほどに大事にしてくれています。
過去は消せないし、何年経っても忘れられない苦しみがつきまとうのは事実、でも今私はあの時に離婚を選ばなくて良かったと思っています。
よく浮気する人はまた繰り返すっていうけど、離婚はいつだってできます。
あなたが今までどうりご主人に接していれば、いつか必ずわかってくれる時がくると思います。
>> 192
うちとよく似ています。うちはセックスレスで、子どもない、結婚4年目。証拠もおさえ、いつ、行動しようか弁護士に相談してます。夫とは、修復したい…
189です。
レス頂いてたのに最近見ておらず、すみません。
レスでの不倫は辛いですよね。
仕事も大変だし、淡白なんだと疑いもしていなかったので余計に衝撃でした。
192さん家を出られたのですか?その後はどうですか??
私も証拠はあるので、夫とは別居して相手の女へ慰謝料を請求する予定です。
ですがそう動こうとする私を旦那は裏切り者だと言い、離婚を言い渡されてしまいました。
まだ続いているのかもしれません。
崩れてしまった見せかけだけの夫婦生活を続けることはもう限界です。
- << 216 192です。 家出しました。でも、タイミング悪く、家に忘れ物で戻ったときにバッタリ会い、第三者も入り、話し合いの末、今は、戻ってます。 女性にも内容証明送りました。夫は、私の味方のふりをしながら様子見てるようです。表面上は普通に暮らしています。ただ、会社のイベントが夫婦で参加しないといけないので、それが終われば判りません。女性と連絡とってる可能性かなり高いです。 貴女は、ご主人から離婚言い渡されたんですか?あり得ないです。有責者である夫からの離婚はムリですよね?裏切り者ってのも、意味が判りません。裏切ったのは、ご主人なのに。貴女は、どうしたいですか? 見せかけだけの関係が限界なのは、ホントに理解できます❗ 良い方向に向かうと良いですね。
>> 214
189です。
レス頂いてたのに最近見ておらず、すみません。
レスでの不倫は辛いですよね。
仕事も大変だし、淡白なんだと疑いもしていなか…
192です。
家出しました。でも、タイミング悪く、家に忘れ物で戻ったときにバッタリ会い、第三者も入り、話し合いの末、今は、戻ってます。
女性にも内容証明送りました。夫は、私の味方のふりをしながら様子見てるようです。表面上は普通に暮らしています。ただ、会社のイベントが夫婦で参加しないといけないので、それが終われば判りません。女性と連絡とってる可能性かなり高いです。
貴女は、ご主人から離婚言い渡されたんですか?あり得ないです。有責者である夫からの離婚はムリですよね?裏切り者ってのも、意味が判りません。裏切ったのは、ご主人なのに。貴女は、どうしたいですか?
見せかけだけの関係が限界なのは、ホントに理解できます❗
良い方向に向かうと良いですね。
>> 216
189です。
そっか...大変でしたね。
この状況でのイベント参加は辛いですね。イベント後のこと192さんは考えていますか?
でも内容証明送られたとのこと。すごい!大きな1歩ですね。反応があることを祈っています。
このまま離婚に進み、後悔はしないのか。正直今でもこうなってしまったことが残念でたまりません。情けないですね。
ですが、私の夫は慰謝料に関して表面上すら味方してくれないので。
条件次第で戻れたらいいなとは思いますが、私より夫がそんな私を無理なんだと思います。裏切ったのは相手なのに変な話ですよね。
私ももうどう頑張っていけばいいのかわからなくて。どうなろうと進むしかないところまで、きてしまいました。
不倫されました。しかも、「自分はまっすぐで正直な人間だから、不倫相手を裏切ることにうしろめたさがある」とか言われ、相手が夫に払う慰謝料を肩代わりしたがったり、もう何もかも信じられません。
でもこちらにもたまに優しい顔を向けたりして、期待させられて裏切られて・・・をもう数ヶ月繰り返しています。私が離婚を突き付ければそこで終わりです。終わらせたほうがいいのかと思いながらここまで来ています。死にたいです。でも子供もいて、かわいいし、私が死んだら向こうの思うつぼかと思うと、死ぬものかと思います。
本当にやり直せるのか全く分かりません。相手が事故か何かで死んでしまえばいいとさえ思ってしまいます
220です。だんなはとりあえず毎日帰ってきます。でも、つい先日も一人になりたかった、とどこかで時間をつぶしていたようです。相手には会っていないと言っていますが、LINEなどで連絡は取っているようで、、、それで相手の慰謝料の金額とか知らされて、何も疑わず信じて相手を心配しているようです。
だんなから頭を下げてやり直したいと言わない限り、やり直す気はありません。自分の友人とかだったら、「そんな誠意のない人、もう捨てちゃいなよ」と断言できるのですが、、
長年の情なのか、本当に好きなのか、子供のためなのか、シンママになる勇気がないのか、、
私が突き付ければ終わる、その結論を怖くて出せません
支離滅裂な文章でごめんなさい
>> 19
結婚して約30年です。
夫はホステスなど玄人さんと関係を持ったこともありますし、海外出張の折りには現地で浮気もしました。
もちろん、…
貴女の考え方は賛成ですね。
男は浮気する生き物です。
世の中の男性は病気で無ければ、
次の条件を揃えば男は浮気する。
1、経済的余裕
2、時間的余裕
3、セックスレス
4、気に入った相手
浮気は全て悪いとは思いませんが、
浮気相手と妻は決して同列ではない
妻、家庭、子供を大事にすれば、
多目に見て貰った方がいいでしょう
例えるなら、外のトイレを使っただけの話です。家のトイレは故障すれば仕方ないではないでしょうか?
女性から叩かれると思いますが、これは男の本音ではないでしょうか?
主さま、しんどいですね。
私もその事ばかり頭から離れない、フラッシュバックが起きて涙目が止まらないなどの症状がありました。私は51ですが、夫56歳は20代のフィリピン女に今も本気みたいです。本人が否定して怒る、暴言やモラハラやで離婚を迫る等。探偵使って尾行したり色々しました。大金を使いましたが相手はうわ手で出張が多く結局証拠写真が取れませんでした。悔しく辛い1年を過ごして来て、夫が出張で不安で辛い時、フラッシュバックがあった時は友人や両親妹に心理的に支えを求めて、乗り切りつつあります。私はしませんでしたが、心療内科等に受診されてますか、必要ならそうしてくださいね。
私としては夫が女と別れれば、そして謝れば許そうと思いますが、それもなく、いつまた離婚を切り出してくるかと考えているより、家の事は丁寧にするけど、その他は自分は夫とは別の人間であることに気づいて、生きたいよう
に生きてみることにしました。いつ病気になるかもしれないですし、死ぬ時に夫のせいでつまらなく苦しんだだけの人生だったとは思いたくないですもんね。
主さん、辛い時は誰か信頼できる人に打ち明けて頼って気持ちを支えてもらってくださいね。いつか強くなって素敵な人生だったと思えるように。
ご主人に泣きながら
どうしてもあなたを許せない~
毎日死んでくれたらいいのにって思っちゃうの~
私病気かなあ?
と、可愛く言ってみたらどうですか?
私の主人も不倫しましたが
私は立ち直るのに凄く時間がかかりました。
あと、不倫とは
私が二人の人間から裏切られるということなんだよ?わかる?と説明しました
男はねちねち長く説教や、喧嘩してはいけません。逆切れしてきます
一言で、毎日ジャブを食らわせましょう。
今日も立ち直れない~バック買って、とか、
あなたといるとつらいから、子供と旅行行ってきてもいい?
とか。
ひと言責め(できれば笑顔で)
おすすめします。
それ以上は言ってはなりません。
グッとこらえて、その場を立ち去りましょう
私はこの作戦でいきました。けっこう効きますよ。
関連する話題
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
一言あるだけで違うのに5レス 147HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?21レス 414HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 239HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 205HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
旦那キモい7レス 317HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
不倫相手にされる女は不細工というか妻の劣化版だよ。 好みと言うのはな…(匿名さん21)
21レス 414HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 147HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9776HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 239HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
夫の愚痴を言う専業主婦
とんでもない!お褒め頂き光栄です! お互いマイペースに楽しみましょう…(結婚の話題好きさん0)
8レス 205HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 153HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 271HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 148HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 297HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 330HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 276HIT アドバイザーさん - もっと見る