株式会社日本パーソナルビジネスをどう思いますか?

レス28 HIT数 38592 あ+ あ-


2017/04/30 02:27(更新日時)

先日登録会で信じられないくらいあからさまに横柄で馬鹿にしたような態度を取られ、 本社に一報を入れましたが、代表の方もまともに聞いてくれてるようには思えませんでした。
初めはかばってばかりで私がキレたらただただ謝るばかりで‥
対応はすると言っていましたが、
なんか腑に落ちません。
この派遣会社で同じような思いした方いますか?

No.1938082 (スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まぁまぁ働かせてもらおうとしてるんですから多目にみましょうよ

  • << 6 登録せずに帰ってきました。

No.2

そういえば私が電話で問い合わせた時も横柄な対応だったな。

ま、派遣会社なんてそんなもんでしょ。

  • << 7 やはりそうでしたか。所詮は派遣ですね。ちゃんとしてるとこはちゃんとしてますけどね。

No.3

文句あんなら来るな!

ガタガタ言う奴は、要らん!

他当たれ!

  • << 8 登録してません。 とっくに他当たってますから ご心配なく(^_^)

No.4

>> 3 この人、社員?

社風が知れるね。

  • << 9 ですね(^-^;やっぱりそうゆう会社だとゆうことでしょう。

No.5

社名丸出しはマズイでしょ。

ましてや信頼性を失うような事書いたら、会社から訴えられますよ❓

  • << 10 そうゆう例は聞いたことありませんね(^-^; いちいち相手にしないと思います。ミクルはわかりませんが2ちゃんねるやその他掲示板には名指しで書かれてるのがゴロゴロありますよ。

No.6

>> 1 まぁまぁ働かせてもらおうとしてるんですから多目にみましょうよ 登録せずに帰ってきました。

No.7

>> 2 そういえば私が電話で問い合わせた時も横柄な対応だったな。 ま、派遣会社なんてそんなもんでしょ。 やはりそうでしたか。所詮は派遣ですね。ちゃんとしてるとこはちゃんとしてますけどね。

No.8

>> 3 文句あんなら来るな! ガタガタ言う奴は、要らん! 他当たれ! 登録してません。
とっくに他当たってますから
ご心配なく(^_^)

No.9

>> 4 この人、社員? 社風が知れるね。 ですね(^-^;やっぱりそうゆう会社だとゆうことでしょう。

No.10

>> 5 社名丸出しはマズイでしょ。 ましてや信頼性を失うような事書いたら、会社から訴えられますよ❓ そうゆう例は聞いたことありませんね(^-^;
いちいち相手にしないと思います。ミクルはわかりませんが2ちゃんねるやその他掲示板には名指しで書かれてるのがゴロゴロありますよ。

No.11

俺も、なんだか、胡散臭くて、

登録 したくありません、でした

社名、普通、出す?と思いました

No.12

>> 11 お察しします。(^-^;お疲れ様でした。
社名をだしたことに関してはやりすぎだったかもしれません。あまりに酷い対応と空求人だったので真実を知ってほしいのと興奮していたのもありました(__)

  • << 26 こういうのはどんどん出した方がいいですよ。 絶対にこうした情報は皆で共有すべき問題です。 改善すべきは先方ですから。

No.13

派遣はピンはねだから、そんなもんだよ、昔はヤクザがよくやってたから法律で禁止されてたくらいだからね、派遣会社なんか…って事さ。

No.14

>> 13 そうだったんですか‥
まさか、ヤクザがルーツだったとは(^^;
たしかに、数年前は派遣って今より
下に見られてましたよね。

No.15

派遣会社は人売り商売ですよ

まあヤクザ関係者はけっこう仕切ってるかも

甘汁が貰える商売だからね

頭の切れる人がやるようなもんだ

No.16

他の会社より親身だったよ。
他で仕事決まって顔合わせの予定キャンセルしちゃったけど、電話でしか話したことない担当者の方に勇気づけられたな。一度顔見たかった。

No.17

>> 16 大手で嫌な思いをした分、親身に対応してもらえたかな。今は仕事を紹介してもらつて働いてますが担当の方に相談ものってもらえてます。たまたまじゃないかな?

No.18

そこの会社はやめた方がいいです。
派遣法に基づく抵触日の誤案内があったり、そのせいで有休もとらせてもらえなかったり、最低です。

No.19

大阪の近鉄コスモスも気をつけたほうがいいよ。


カラ求人ばっかり。
他で決まりましたぁ〜🎶ってキモい女がかけてきたけど、あれから3年全く同じ求人出してる(笑)

人数集めがミエミエ。
はなっから紹介する気なし(笑)

No.20

確かに態度悪いですね。求人見て応募したものとは違う仕事をごり押ししてきて、仕事開始日も勝手に決める。相談なんかできやしないですね。

No.21

>> 20 ネオノワール企業、です。馬脚顕しますよ。ブラックよりも漆黒。

No.22

私も登録会に行って、求人誌で見つけた所以外…というか携帯ショップばかりを推されました。
理由は女性を今、探してるからだそうです。
会社じゃなくて私の希望は?と思い一度断ったら、それから一度も連絡ありません。
自分の利益しか考えない最低な会社です。
個人情報を教えただけで終わったので、悪用されないか心配です。

No.23

去年、自分も同じくです!!

No.24

先日私も登録をして仕事を紹介してもらいましたが、失礼極まりないですねここの方達は、二度と利用したいとは思いません。
すぐに退職しました。
給料は振り込まれない。
明細も来ないの最低な会社です。

No.25

過去に数件、派遣会社に登録したことがありますが、今までで一番酷い会社でした。
担当者にもよると思うのですが、都合の悪いことは無視をされて、電話をかけても「今忙しいので後にして下さい!」と横柄な態度を取られました。
会社からは電話がかからず(あったとしてもワンコールで着信履歴のみ)、こちらから電話しないと連絡が取れませんでした。

あまりにもいい加減な態度なので、退職の意思を伝えましたが無視され続け、電話ではなくメールを送り、派遣先の責任者に退職の意思を伝えたところすぐに電話がかかってきました。
それからはきちんと連絡が取れるようになりましたが、結局は派遣社員のことは金づるとしか思っていないようです。
(退職の意思を改めてくれないか、退職日を伸ばしてくれないかと何度も言われた。)
担当者の態度についてもクレームとして伝えましたが、上司が出てくることもありませんでしたし、謝罪の言葉もありませんでした。

人の管理ができず、ただマージンを回収するだけの会社ですね。最低です。

No.26

>> 12 お察しします。(^-^;お疲れ様でした。 社名をだしたことに関してはやりすぎだったかもしれません。あまりに酷い対応と空求人だったので真実を… こういうのはどんどん出した方がいいですよ。
絶対にこうした情報は皆で共有すべき問題です。
改善すべきは先方ですから。

No.27

広島の支店長は大馬鹿野郎で、連絡事項は何回も忘れるし笑顔は無いし、理解力なし、多分発達障害!
この会社は絶対にやめた方がいい!!!

No.28

前に書いた人と同じですが、自分の希望が通らず担当さんの希望の仕事をずっと紹介されました。
その仕事をやると言ってないのに、確定したのでその仕事してくださいと後から連絡がきたりかなり怖い思いをしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧