DVを受けたことのある人&DVをしていた人

レス3 HIT数 1070 あ+ あ-


2013/03/30 14:34(更新日時)

うちはアパート住まいです。
最近引っ越してきた人がシングルマザーです。
子供もいます。
引っ越してきた時にお菓子を持ってきてくれてあいさつしにきてくれました。
私は何年も独り暮らしや引っ越しをしてきましたが,あいさつしにきてくれたのは
はじめてで
律儀な人だなと思いました。
洗濯物もよく風で飛ばされて届けに来てくれたり,優しい感じの印象を受けました。

子供も年が近いので遊ぼうとおもって旦那に話したら絶対反対,かかわり合うなと言われて,かかわりあわないようにしてきました。
つい最近深夜に男性の声と物音で目が覚めました。
DVされてるかんじで物凄く怖かったです。
私も過去にされたことがあるので思い出してしまい
さらに怖くなりました。
あとその人の部屋の前を通らないと外に出られなく…
私が朝
仕事が早いので通るのが気まずいです😞💦

しかも,血痕がポタポタとドア前についていて…
一気に鳥肌がたち,足がガクガク震えて…

8月に引っ越しをする予定なんですが,自分も巻き込まれそうで怖いです😞
警察は事件が起きないと動いてくれないし…

木造なのでかなり声も響き怖いです😞💦💦

DVをしたことのある人は近所の住人が通報しないように,住人にも暴力や嫌がらせや,殺そうと思ったことありますか?
自分が殺されそうで毎日毎日ビクビクしながら生活しています😞💦

皆さんならどうしますか?
私も子供がいて働いているので保育園の都合で休んだり8月まで実家に避難はできません😞💦
旦那はニュースやテレビの見すぎと言われますが,
『8月に引っ越しをする一家まきぞいで殺害され死亡』なんてことになったらと…

怖くて怖くて💦💦💦


皆さんならどうしますか?

旦那は,気にしたらきりがないから気にするな,引っ越しまで我慢だと言われました…。

13/03/30 12:34 追記
たくさんのご意見お待ちしております。

No.1932196 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

確かに旦那さんの言う通りだと思います。
現になにもされたりしてないわけですよね!?

あたしもDV受けたことあるので、怖い気持ちもわかりますが、現時点でてのほどこしようもないと思います。

No.2

私もDV受けてましたが、よっぽどの無差別でない限り、相手が自分の標的以外を標的にする事はないです。
致し方なく殴るタイプと、力を誇示したいタイプと、心が弱いから殴るタイプと色々ですが(--;)
怖いのであれば、不本意でもなるべくヒッソリしている方がいいですね。

No.3

ありがとうございました(;_;)/~~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧