注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏に手を出そうとする50代の女性

レス109 HIT数 77568 あ+ あ-

恋愛中さん
23/04/21 13:13(更新日時)

すみません。長い愚痴を聞いてください。

社内恋愛中です。

上司と部下なので、あえて公表はしてませんが、仲のいい子達は知ってます。同じ会社内のパートさんなんですが、彼氏を気に入ったみたいで、勝手に社内のデータからケイタイの番号を入手し、最初は電話をかけてきたりしてたみたいです。

その後は娘にLINEを入れてもらい(彼女は既婚者で子どもも孫もいます。彼氏とは20歳も離れてる50代の女性です)、よくLINEをしてくるようになったみたいです。

その頃、彼氏の名前は出さないけど、よく男は顔じゃないとか、中身が大事とか、わけわかんないことを言っていました。彼氏も困って、少しずつ距離を置いていましたが、すごく自分に自信があるらしく、自分は30代に見えるから、彼氏にも相手にされると本気で思ってたみたいで。

たしかに若く見えるのですが、誰かが大袈裟に30代に見えると言ったのを本気にしたらしいです。実際はどんなに若くみても、40代半ば。彼氏をよく知ってるみたいに〇〇さんはこうだから~みたいに私たちにも語ってきてたので、いい加減頭にきてたのと、けっこう仲良くもしてたので、ちゃんと話したほうがいいのかなぁと思い、実は…と話しました。

そのときは顔がひきつりながらも、自分は既婚者なので、そうなんだぁって笑ってました。

でもその後が酷くて。勝手な勘違いで私が不倫してるとか噂流したり、散々LINEでも不倫を会社と彼氏に言うぞとか、遠回しに辞めろと脅してきたりもしてました。幸い、彼氏も周りも全く相手にせず、立場の悪くなった彼女は私にまたすりよってきて、私も同じ会社なので、一応許しました。

しかし、その後も私をどう思う?みたいなベタなLINEはなくなったものの、未だに彼氏に相談や愚痴、彼氏の嫌いな人がどんなことしたっていう密告の形でLINEしてくるみたいです。彼氏も同じ会社だし、無視もできないみたいで、当たり障りない程度にしてるみたいですが、最近は気持ち悪がるようになりました。

しつこいし、ウザいし、いまだに私にも、彼は私にはこんな話をしてたわよと、自分がLINEでやりとりした内容を、さも会社内のこっそり話したみたいに訳のわからない嘘をついてきます。

どうしてそんなにしつこいのか、どうしてそんなに自分に自信があるのか、例えば20歳離れてても、普通に恋をしてるならそれもありと思うけど、自分は既婚者で、おまけに相手に迷惑かけることばかりして、思いっきり嫌なおばちゃんの行動ばかりして、どうして好かれると思うのか、理解不可能です。

No.1932190 13/03/30 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/07/04 20:12
匿名さん101 

え!つーかおばちゃん既婚者じゃん!f^_^;主さん幸あれ…

No.102 19/07/04 21:58
匿名さん102 

身の程知らずな おばさま ですね…
反面教師に させていただくわ

No.103 19/07/12 10:47
匿名さん103 

70代女性でもお子さんがいても男性の話ばかりで色気でせまるばあちゃんいますよ。若い男性つかまえてエッチしてるみたいです。手料理攻撃で様々な男性とエッチしてます。脳ミソ空っぽ。

No.104 20/11/11 07:32
匿名さん95 

ババアのくせに、キモいし 何考えてるんだろ笑

No.105 20/11/11 07:50
匿名さん105 ( ♀ )

主さんが頭抱える前に、彼氏がもっと毅然とした態度でいるべきじゃない?
LINEを勝手に調べてあれこれ送ってくるなど、公私混同もいいとこ。
最初に来た時点で、毅然とした対応をすべきだったと思う。
今後は、必要事項を社内で口頭で直接やりとりするのみにしてもらうこと。
彼がその人からの愚痴などのLINEを許している意味がわかりませんね。

No.106 20/11/12 03:37
匿名さん106 

>> 20 全く、女性は、女性を卑下するね。 オバチャンて 綺麗にしててもオバチャンかい? 松田聖子も50 反対に若い女性でもオバチャンだったり~。 他… 論点そこじゃないが、おばちゃんに過剰反応しすぎでは?

No.108 22/02/05 23:59
匿名さん78 

彼氏さんがラインを退会したら解決します。ラインしなくても仕事上の用事なら社内で話せばいいのです。彼氏さんにもっと毅然とするよう伝えてあげてください

No.109 23/04/21 13:13
通りすがりさん109 

>> 8 ていうか主さん、 主婦層の多いミクルに於いてその年齢の人をおばちゃん呼ばわりなんて勇気ありますね(笑) 世間一般ではそうでもこういう…
ミクルだからとか関係ないでしょw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧