新しい恋
二年前にすごい好きだった彼女と別れました。
ケンカ別れとかではなくお互い社会人になって時間もすれ違うようになって、別に一緒にいなくてもいいんじゃない?というような話し合いで別れました。
別れてからもたまに連絡を取り合って近況報告をしていましたが、ほっとするなという感覚だけでもちろん変な関係にはなりませんでした。
そんなこんなで二年が経ち、最近ようやくいいなと思える子に出会い付き合い始めました。
ただ、そのタイミングでまさかの元カノから復縁したいとの連絡が来ました!
もちろん彼女ができたからと断ったのですが、元々友達たちからも「お前らほど相性がいいカップルはいねえよ(笑)」等と言われ続けてきた元カノなので、正直動揺しました。
戻りたいという気持ちがあるのかはよくわかりませんが、動揺したのが事実です。
やっと好きになれた彼女なのに、動揺してしまった事に罪悪感を感じてしまいました。
こんな事を思う時点で新しい恋をしてはいけなかったのでしょうか?
悔しいような悲しいような変な気持ちです。
新しいレスの受付は終了しました
2年も前に別れた彼女から復縁を迫られたら、普通誰でも動揺するんじゃない?
え?何で今更??って。
今の彼女が大切ならずっと大切にすべきだよ
元カノはあくまで「元」カノなんだから終わった恋なわけなんだし。
周りは誰にでも「相性良いカップル」といいます。
喧嘩ばかりしてるカップルに対しても「でもなんだかんだ一緒に居るってことは相性いんでしょ」とか言う始末
「お前らほど相性良いカップルはいねえよ」の結果別れてるんだから・・・・そんなもんです。
友達の言葉に惑わされずに。
断ったんだから、今の彼女でいいのでは?
何故動揺するのか、意味わかんない。
友達に言われていたから?
主さんは、「やっといいなと思える」人に出会ったと正直な気持ちで書いてるじゃないですか。
元カノに対しては今カノに思ったような感情は余りなかったと言うことでしょ?
付き合った事がある。
友達からも言われた。
それだけなんですよ。
主さんが「やっと」いい人と認めた今の彼女に対して失礼です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 138HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 151HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
みなさんならどうしますか? って書いてるのに答えず 解決してるのに…(萌々香)
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私も自分の性格上 >彼に会ったら流されて >婚活で相手…(匿名さん30)
46レス 600HIT 匿名さん (30代 ♀) -
大人しくて女性と話すのが苦手
社内の掃除のおばちゃん、食堂のおばちゃん、派手な同じくらいの年の女性(…(マニュアル使い)
14レス 613HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
親愛なる君へ
HANABI 君と聴きたい… 君に逢いたい…(叶わぬ恋)
59レス 5471HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
好きバレした後で脈ありか0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 664HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1800HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
56レス 1388HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 264HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 208HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る