158cm53kg→47kgに5月末くらいまでに痩せたいです

レス2 HIT数 3609 あ+ あ-


2013/03/11 23:22(更新日時)

中3までは運動部に入っていたりハードな生活で太っていても48kgくらいでしたが、高校では文化部に入り運動することも減り体重が徐々に増え始め、今では、52kgから54kgを行ったり来たりするようになってしまいました。身体がプにプ二なのも嫌ですが一番困るのが顔が大きいことです。日頃からダイエットしようと思って朝ごはんを軽めにしたり、夕飯を食べなかったり、昼ごはんはがっつり食べてしまったりという生活を3年近くしています。でも体重は思うように減らなくてガッツリ食べて体重が増えて罪悪感に駆られて翌日はご飯を食べても軽くしたりと調整する生活を送っています。
こんな生活は健康的ではないのでせめて春休みの間だけでも30分から1時間くらい走ろうかと思っています。しかし、学校が始まったら忙しくて時間がないので困っています。どうしたらいいでしょうか?
また、女性が走ると胸がなくなるとよく聞きます。私の胸もBくらいしかないのでこれ以上なくなっても困ります。何かいい方法を教えてください。彼氏のためにきれいになりたいし、何より自分のために自信を持てるように痩せたいです。教えてください

No.1925070 (スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1

参考にしてもらえたら嬉しいです。

年齢17
身長158
体重48

私はこんな感じなのですが
年明け前は50~52キロを
いったりきたりでした!

ちなみに一番太っていたのは
小学6年のときなのですが
58キロもありました…

食べ過ぎないことが一番だと思います。
特にダイエットはしていませんが
食べ過ぎて体重が増えたら気を付けます。

部活はしてませんがバイトしています。
立ち仕事で動き回るし
家では洗濯、掃除をダイエット
と思いながらしています!

あとこれは私に合った
ダイエット法なのですが長期の休みの間、
春雨と野菜スープを昼間に作って
食べるというのを続けました。
すると2週間程で3キロ減りました。

でも必ず三食は食べてます!

No.2

ご飯を抜いて一日二食は力士の食事ですよ。太ります。
朝は体は排出のリズムになってるので、しっかり食べる。昼もね。
そして夜は栄養を溜め込むリズムになってるので軽めにする。
夜に野菜などのビタミン類を多くとるように心がけるといいです。
でもいずれも野菜も肉も魚も炭水化物もバランスよくとること。
炭水化物をとらないと次の食事までお腹が空いて逆効果だし
肉を食べないと髪や肌のツヤもなくなります。
おやつを食べずにきっちり三食食べましょう。
運動する時間がなくても、エレベーターを使うのをやめたりして、日常を運動にするといいです。

走ると胸がなくなるというか
しっかりと胸を固定して走らないと
クーパー靭帯がのびておっぱい垂れます。
なのでランニング用のブラを使うといいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧