注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

彼の気持ちがわからない。

レス3 HIT数 2184 あ+ あ-

匿名さん
13/03/09 20:04(更新日時)

長くなりますが聞いていただきたいです。

私には付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。最近、彼氏のことがわからなくなってしまいました…

前は私に対して言葉や態度で愛情を示してくれて私もそれを感じることができていたし、たわいない会話も絶えなくて楽しくてすごく幸せでした。

彼氏は女友達も多く昔からの友達と2人で出かけるような人です。でも、やましいことは本当にないみたいで男友達と変わりない感覚らしいです。とても親しみやすい性格でお調子者タイプのそのままの性格です。だから、わからなくもないし私は信じていました。

でも、最近になり彼氏は転職し、その職場の女の人と急激に仲良くなりました。私といてもその人の話が何度も出てくるし、その人からのメールにはすぐに返事をし、相談にも親身になってのってあげているようでした。
また、その人が好きなものを私といる時にお店でおまけでもらったりすると持ち帰りあげているようです。

よく頼みごとも聞いてあげたりそういうのがとても多いです。
私も家のことですごく落ち込んでいた時があって、その時に彼にメールをしても彼は少しは励ましてくれましたが、まるで相談にのろうというかんじではなく、私のことはほったらかし状態で、その人の相談にはのるのに私のことなんてどうでもいいんだ?!という気持ちが強くなってしまいました。

そして、この頃からやはり職場で一緒に悩みや失敗や楽しみを共有してる人にはかなわないのかな…と思うようになってしまい、彼のことがよくわからなくなり、今まで築いてきた2年ちょっとの絆ってなんだろうと思ってしまうようになったのです。

彼は、会っていても寝てばかりいたり、会話も前みたいにはなくなりました。去年までは結婚に対して積極的だったりしたのに…急に職場の仲間意識が強くなってきてから私に対しての愛情か感じられないのです。
潮時なのでしょうか?
彼氏はその人のことなんでもないように言いますし平気で話ますが、友達以上のようなかんじがするんです。

どうしたら前みたいに戻れるのでしょうか?もう私への愛は冷めてしまったのか…不安でおかしくなりそうです。

頻繁に私のこと好き?なんて聞いたら重いだろうし私は彼への接し方がわからなくなってしまっています。みなさんの意見をお聞きしたいです。

No.1924281 13/03/09 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/09 19:38
匿名さん1 

人の気持ちが永遠に同じとは言えない。現実を受け入れるしかないんじゃないでしょうか?。

No.2 13/03/09 19:44
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主さんは毎日毎食同じ食べ物はどう思いますか?

たぶん彼氏はつまみ食いをしてるんでしょう
つまみ食いが主食に変われば、また他のをつまみ食いしたくなります

自然消滅してもいいくらいの気持ちでいるのが気持ちは楽だと思うよ

No.3 13/03/09 20:04
匿名さん3 

私もそーゆーの
経験したことある

2年付き合った人が
いたんだけど
私より女友達ばっかの人
だった

潮時だと思ったケド
別れたら苦しかった

結局復縁もできず
半年くらい引きずったなぁ

もう少し
女友達を越える彼女になる
努力してたらなって思った

だから後悔しないように
してほしいな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧