注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

整形して困ったこと教えてください

レス15 HIT数 7648 あ+ あ-

整形途中( 20代 ♀ muK2d )
13/03/17 21:26(更新日時)

目の整形で困ったこと。
去年大掛かりに目の整形をしました。
幅広平行切開、眼瞼下垂、目頭切開、グラマラスライン。
全く他人の目になりました。
この冬、目玉で風をすごく感じるのにびっくりしたのは良いのですが、花粉を感じる面積が大きくなったようで、花粉の量に加えて、広さでも感じているようです。
まだまだ整形するつもりなのですが、整形で他に困ること知っていたらがあれば
教えてください。

No.1921752 13/03/03 10:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/03 12:33
匿名 ( 30代 ♀ 5USw )

整形を繰り返してアチコチ整形ばかりするようになるのでは?

費用も高いから、キャバクラで稼ぐようになったり…💦

メンテナンスはずっと続くよ。

外見ばかり気にし過ぎでは?

No.2 13/03/03 14:58
匿名さん2 

アチコチ気になってくる、満足できない→さらに整形
バランスがおかしくなる→さらに整形
メンテナンス込みのお金の問題。失敗しても戻れない後悔。→引きこもり

繰り返した女性を見たことありますか?自然なかんじは全くないですよ。

No.3 13/03/03 16:35
整形途中 ( 20代 ♀ muK2d )

主です
皆さん心配ありがとうございます。
プチ整形はともかく、本格的に整形する場合、かなりハイレベルな美人にならないと交際相手に失礼になる様に思いますので、鼻と輪郭はもう少し整えてます。
失敗の心配はありますけど、もう少しチャレンジします。

No.4 13/03/03 17:24
匿名さん4 ( ♀ )

一度整形して 成功すると 欲が出ますよね…
私も その一人です。
結局 200万近くは遣ってしまいました。
他の方に比べれば安い方だと思います。
でも 脂肪吸引は失敗しました。
痩せていたのに 太いと思い込み 無理にして
しまったせいと 医師が下手だったのと
両方が重なった結果だと 後悔しています。
整形は 若いうちは満足するけれど
年を重ねれば 違う悩みが出てしまいます。
その時に 若い頃のような経済力が 有るか
無いかで 後悔が出る人もいると思います。
主さんも 整形のヶ所が増える程 アフターの
悩みも多くなるので ある程度で 止めた方が
将来的にも 気が楽になると思いますよ。

No.5 13/03/03 17:30
匿名さん5 

私も主さんと同じ整形しましたよ。
グラマラスラインは知りませんが…
相当な美人になったようで言い寄ってくる男性もハイスペックな方ばかりです。
私は目以外はコンプレックスが無かったのでもうイジりませんが、鼻や輪郭や顎や豊胸だけは絶対にやらない方がいいと思いです。
芸能人ならまだしも私達は所詮一般素人ですから限界があります。後々大変なことになりますよ。

No.6 13/03/03 19:14

>> 5
なんで二重手術だけはいいの?

整形美人になって、寄ってくる男は、外見だけしか見てないって事では?

No.7 13/03/05 23:14

主です。スレの目的変わってきたけど、まあいいか。
目の整形は、罪悪感とか躊躇する気持ちとかはなくしてしまいます。
そして、今は国籍不明の目で、満足はしてませんがまあまあです。
目の整形は、隠すことなく聞かれたら正直に整形と言ってます。
実は、鼻は控えめプロテ入っていますが、これは秘密です。
目の大規模整形は隠さないのに、鼻整形は人にいえないのか自分でもわかりません。
整形でも、誇れるぐらいの美人になったら、鼻整形も隠さなくなるかもしれないとおもってます。
でも、元がそれほど良くないので、美しくなるのはかなり難しそうです。

• << 10 主さん 思い切りましたね。 まあまあ成功ということで、おめどうございます。 若いうちは、普通に整形で済むかと思います。 今のうちです。 正直、世の中顔って言うことを味わって来ました。 リスクと言う事ですが、どこを工事すかにもよりますよね 主さんは目と鼻は同じところですか 参考にどちらの病院で施術成功かイニシャルで良いので教えてください もし良かったら担当医もお願いします。

No.8 13/03/05 23:29
匿名さん5 

私は、削ったり異物を入れる整形は危ないと言ってるんですよ。
それくらい事は理解して下さい。

• << 11 二重手術も安全とは限りません。 それくらい理解して下さい(笑) 病気じゃないのに、いじって変えるんだから、リスクないなんて言い切れません。

No.9 13/03/05 23:40
匿名さん5 

8は6宛

No.10 13/03/14 23:03
匿名さん10 ( ♀ )

>> 7 主です。スレの目的変わってきたけど、まあいいか。 目の整形は、罪悪感とか躊躇する気持ちとかはなくしてしまいます。 そして、今は国籍不明の… 主さん 思い切りましたね。

まあまあ成功ということで、おめどうございます。

若いうちは、普通に整形で済むかと思います。

今のうちです。

正直、世の中顔って言うことを味わって来ました。

リスクと言う事ですが、どこを工事すかにもよりますよね

主さんは目と鼻は同じところですか

参考にどちらの病院で施術成功かイニシャルで良いので教えてください

もし良かったら担当医もお願いします。

No.11 13/03/15 04:50

>> 8 私は、削ったり異物を入れる整形は危ないと言ってるんですよ。 それくらい事は理解して下さい。 二重手術も安全とは限りません。

それくらい理解して下さい(笑)

病気じゃないのに、いじって変えるんだから、リスクないなんて言い切れません。

• << 13 主はもうやってしまったんだから今更引き返せないでしょ? だからまた異物を入れたりそういう整形をするのは危ないから止めた方がいいと言ったの。 異物を入れる整形は感染する確率が高いよ。 それくらいの事すぐ理解して下さい。

No.12 13/03/15 09:19

主です
10さん、クリニックやドクターには触れないことにしてします。ごめんなさい。
リスクのこと心配してくださる方、ありがとうございます。
私は、リスクも考えていますが整形にチャレンジしているつもりです。
人生、色々なことに満足したいし、チャンスをつかむなは、努力も大事ですが容姿も大きな要素です。
人生楽しむためにも、美容整形にチャレンジして誰もが認める美人になって、チャンスに出会いたいと思っています。
誰もが認める美人計画は、今がラストチャンスだと思うので、急がなくては。

• << 15 主さん お返事ありがとうございます。 一つ聞きたいのですが、主さんが施術されたのは施術料金普通に取られている病院ですか? 一般の病院が好意で施術してくれたなら、教えられない気持ちも分かりますが、 なぜ?イニシャルとかでもダメなのでしょうか?病院に対してのクレームは無いようですし、、 主さんが、誰か病院側に特定される、可能性があるからとかですか? 逆に良いうわさも、悪い噂もネットだから流されては病院に迷惑が掛かるとかですか? 対外、教えられないってお返事が届きますよね。 こちらも経験していることを、お話させて頂いてるのに残念です。 ただ主さんが言うように元がありますし、限界もあるので、身を持って体験してみて下さい。私は整形ジャンキーですし、何処をどう治すかもドクターの美的センス、高い技術力が必要になりますし、勝手ながらお力に成れたらと思いましたが失礼致しました。 ただ綺麗に成りたいのに失敗したら本末転倒。1ミリ以下でも顔は大きく変わってしまいます。良い意味、悪い意味でも、でも主さんは大きく変わっても大丈夫なようですね。 修正の方が大変ですので、お気をつけて。 理想に近づけたら良いですね。

No.13 13/03/15 11:55
匿名さん5 

>> 11 二重手術も安全とは限りません。 それくらい理解して下さい(笑) 病気じゃないのに、いじって変えるんだから、リスクないなんて言い切れません… 主はもうやってしまったんだから今更引き返せないでしょ?
だからまた異物を入れたりそういう整形をするのは危ないから止めた方がいいと言ったの。
異物を入れる整形は感染する確率が高いよ。
それくらいの事すぐ理解して下さい。

No.14 13/03/15 19:31

>> 13 主です
13さん、ありがとうございます。美容整形推進派としても、異物を入れたり、削ったり、切り取ったりしたくありません。
目は直しましたが、私は鼻や顎エラなど、コンプレックスたくさん持っていて、綺麗になるには、異物入れたり切って削ることも必要になります。
鼻はプロテをもう少し高くして鼻先を細く長く尖らせたいのですが、リスク高すぎ踏み切れません。やはり妥協が必要です。
元の顔の原形にはこだわらないのですが限界をかんじます。
もっと土台良く生まれてきたかった。

No.15 13/03/17 21:26
匿名さん10 ( ♀ )

>> 12 主です 10さん、クリニックやドクターには触れないことにしてします。ごめんなさい。 リスクのこと心配してくださる方、ありがとうございます… 主さん お返事ありがとうございます。

一つ聞きたいのですが、主さんが施術されたのは施術料金普通に取られている病院ですか?

一般の病院が好意で施術してくれたなら、教えられない気持ちも分かりますが、 なぜ?イニシャルとかでもダメなのでしょうか?病院に対してのクレームは無いようですし、、

主さんが、誰か病院側に特定される、可能性があるからとかですか?

逆に良いうわさも、悪い噂もネットだから流されては病院に迷惑が掛かるとかですか?

対外、教えられないってお返事が届きますよね。

こちらも経験していることを、お話させて頂いてるのに残念です。

ただ主さんが言うように元がありますし、限界もあるので、身を持って体験してみて下さい。私は整形ジャンキーですし、何処をどう治すかもドクターの美的センス、高い技術力が必要になりますし、勝手ながらお力に成れたらと思いましたが失礼致しました。

ただ綺麗に成りたいのに失敗したら本末転倒。1ミリ以下でも顔は大きく変わってしまいます。良い意味、悪い意味でも、でも主さんは大きく変わっても大丈夫なようですね。

修正の方が大変ですので、お気をつけて。

理想に近づけたら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少