注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

初恋

レス3 HIT数 1205 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
13/02/23 15:03(更新日時)

どうも。現在中学一年生の女子です。
つい先日、私は同じクラスの男の子のことが好きになりました。
その人は入学当初から、不思議な雰囲気を纏っていて気にはなっていたのですが、つい一ヶ月前あたりから好きになりました。

その人は、結構容姿が整っていて、まわりの女の子達もよく「かっこいいよね」と口々にいっています。しかし、彼は、どうにも一般の人とは違い、どちらかというと暗い性格をしています。そのため、女子達もかっこいいとは思っているようですが「でも、付き合うなら別の人かなー」と言っています。
あまり学校にもこないし、笑うことはあるのですが、どうにも本心ではなさそうだし。
べつに、いじめられている訳でも、ましてからかわれている訳でもないし、クラスの男子とも仲はいいです。
彼の両親はとても若いらしく、30代前半なのだそうです。
バイオハザードやパソコン操作などが好きで何を考えているのかが、よく分かりません。

そんな彼が私と隣の席になった時がありました。
その時は、恋心などはさらさらなく、私もどちらかというと、暗い性格をしているので、お互い一言もしゃべったりはしませんでした。

ある日の給食の時間、私と彼の分だけ牛乳が配られなかった日がありました。配る人が、その日だけは何故か忘れてしまっていたのです。
私は、それに気づいてはいたのですが、特にいらなかったし、持ってこようとは思いませんでした。
すると、彼がそれに気づき牛乳のある所へ歩いていきました。私はてっきり自分のだけをとってくるのだと思って隣の席の友達と話をしていたのですが、彼が私の分までとってきてくれたようで、黙って私の席へと置いてくれたのです。
些細なことかもしれませんが不覚にも心臓がどくどくとなって、お礼の言葉も小さくて相手に伝わったかどうかは分かりません。
その時から、彼は本当は優しいのかな、と思うようになりました。

今は、また席替えをして離れてしまいましたが、気になって仕方がありません。話したこともあまりないです。
唯一の救いが班の中でメルアド交換をしようという話になったときにアドレス交換をしただけです。

友達に相談してやっと気づいた初めての恋ですし、どうしていいのかが分かりませんが、彼ともっと色々な話をしてみたいです。

これから私はどうしたらよいのでしょうか?
長文になってしまいましたが、よかったらレスお願いします。

タグ

No.1918651 13/02/23 13:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/23 14:26
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

想ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。
徐々に話しかけて仲良くなってください

No.2 13/02/23 14:53
くまきち ( 20代 ♂ vnlqc )

まずは共通の趣味さがしから。
あせらず がんばれヾ(´∀` )

No.3 13/02/23 15:03
寂しがり屋さん3 ( 40代 ♀ )

今は携帯があって メールのやりとりができて羨ましいです😊

アドレスも知っているのだから ちょっとずつコミュニケーションをとってみたらどうでしょうか❓

男の子がイヤでなければ 返信もしてくれるだろうし。

まずはメールからはじめてみるといいかも✨✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧