注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

既婚者と知らず好きになってしまったかもしれません

レス17 HIT数 1618 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 12:09(更新日時)

19歳女性です。

私はいわゆるゲーム実況のようなものをしており、喋りながらゲームをして配信しています。
もともとは身内に見てもらって楽しむ予定だったのですが、たまたま初回から来てくださった方がいて(仮にAさんとします)その方は今でもほとんど毎日私の配信を見に来てコメントをしてくれます。
ある日そのAさん自身も配信を始めたことを知り見に行きました。Aさんは高めな声の男性で柔らかい話し方をしており、好みに合ったため私もAさんの配信によくお邪魔するようになりました。

その配信アプリにはチャット機能があり、ほぼ毎日ゲームのことやその日の配信のことを話しています。最初は「配信お疲れ様でした」などの短めな文のやりとりだったのが少しずつ長くなり、冗談を言うような友達の関係になりました。
少しずつ仲良くなっていき、ある日それとは別の通話のアプリで繋がって2人でお話することになりました。
恥ずかしい話ですが私は全く男性慣れしておらず、この時には既に積極的に話しかけてくださるAさんに恋のような感情を抱いていました。

実際の通話の中で年齢を聞いてみたところ29歳と私の10歳上でした。声や話し方で23、4歳くらいだと思っていたので少々驚きましたが、ここまではよかったのです。
29歳ということは彼女がいても結婚していてもおかしくない歳なので、私はAさんに「ご結婚されているんですか?」と聞いてみました。
すると、「実は昨日入籍したんです」と。確かにその通話をする前日と前々日、Aさんは私の配信に来ていませんでした。

当然ですが私は既婚者を恋愛対象としては見ないので、この感情は恋ではないのだと自分に言い聞かせて諦めようとしました。

しかしそれからもAさんは私によく話しかけてくださり、配信にも来て仲良くしてくださっています。(Aさんからしたら何も変わらないので当然ですね)
また通話しましょう、だとかまた一緒に遊びたいです、とかそういった言葉を当たり前のように投げかけてきます。
また、この前一緒にゲームできませんかと声をかけたらすぐに返事が返ってきて、そこから2時間ほどゲームをしたりお喋りをしてしまいました。Aさんと喋っているととても楽しく、時間が過ぎるのが早いです。

素敵なAさんが選んだ女性ですからきっととても素敵な方だと思いますし、当然この気持ちを伝えるつもりはありません。おそらくAさんにとって私が全く恋愛対象ではないからこうやって遊べているのだと思います。
これからもお友達でいられたらと思うのですが、奥さんがいる方と毎晩チャットで話していることもなんだか後ろめたく感じてしまうし、Aさんが奥さんと同居を始めたらこうやって話せなくなると思うと少し寂しい気持ちにもなります。

顔も見たことがないのに恋してるなんて変な話だと思いますし、まだまともな恋愛経験もないので恋に恋してるのだと言われたらそんな気もします。もしくはファンとしての感情の延長戦だったり歳上の男性へのただの憧れかもしれないです。

どうしたらこの気持ちを上手く受け止めて程よい距離感で仲良くできるのでしょうか。

上手ではなく何を伝えたいか要領を得ない文章ですみません。ただこのモヤモヤしたものを吐き出したかったのかもしれません。

お読みいただいてありがとうございました。

タグ

No.2838070 19/04/25 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 14:20
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

お互いのために距離を取った方がいいと思います。

私も主さんのような経験があります。
私はその人とは距離を取りましたね。

その男性は婚約した人がいるにも関わらず、毎晩違う女性とゲームで話してるんですよね。
その男性気持ち悪いですよ。

その相手の婚約者に変な誤解をされないためにも、距離を取ったり、主さん自信、配信をしばらく辞めたりしたほうがいいかと思います。

• << 7 レスしていただきありがとうございます。 そうですよね、婚約者の方からすればマイナスの感情しか覚えないですよね。 配信自体をやめるのは少し難しいですが、チャットなどは少しずつ距離を置こうかなと思います。

No.2 19/04/25 14:29
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

婚約者が執念深い相手なら君のことを徹底的に調べ上げて
晒したり制裁しに来るかもしれないよ
気持ちにブレーキはかけられないけどまだ今なら間に合う

• << 8 レスしていただきありがとうございます。 自分に危害が及ぶ可能性を全く考えておらず、浅はかだったなと感じました。少しずつ距離を置こうかなと思います。

No.3 19/04/25 14:48
匿名さん3 

男の中には、獲物を手に入れると次の獲物を探す人がいるの。

好きな人が奥さんになった。
恋人から家族になった。奥さんは奥さんで確保。でも恋もまだしたい、奥さんではない人と。

ネットは直接会う訳じゃないから、浮気だ、不倫だと騒がれないから都合が良い。

主さんごめんなさいね。
都合が良いのよ、疑似恋愛するには。
男は若い子が好きだから、19才と友だちになったら、それだけでアドレナリンが出る。
友だちにも自慢できる「俺、19才と遊んでるんだぜ」って。

主さんの気持ちも気付いてるかもね。
上手くいったら会えるかも?とも思ってるかも。

でも本気じゃないからね。
結婚したばかりで、他の女に「好き」だの「本気だ」と言う男はクズだから。

あまり幻想は抱かない方が良いです。

• << 9 レスしていただきありがとうございます。 そうですね、リアルで同じことをしたら間違いなく不倫ですし10歳も上だったら気づかれている可能性もありますよね。 流石に「好き」など恋愛を仄めかすようなことは言われていませんが少しずつ距離を置こうかなと思います。

No.4 19/04/25 16:05
匿名さん4 

今から徐々に連絡を減らしていこう。
1日置き、2日置き、週2回、週1回。
これらが辛くて無理なら、奥さんが来てプツリと連絡無くなったら絶望した気持ちになりません?
今から慣れるか、ある日なくなるかですよ。

• << 10 レスしていただきありがとうございます。 少しずつ連絡の頻度を減らしていこうと思います。

No.5 19/04/25 16:33
匿名さん5 

相手からしたらただのゲーム遊び
本気になったらダメ。
もう、チャットしない方が主の為

• << 11 レスしていただきありがとうございます。 そうですね、向こうはただのゲーム友達という感覚だと思います。チャットは少しずつ減らそうかなと思います。

No.6 19/04/25 16:46
匿名さん6 

本当に男性慣れしていないのがわかります。
みなさんが言うように、
新婚にもかかわらず女性にそのように絡む人はろくな人ではありません。
たとえ会ったところで、一回エッチして終わりでしょうね
目を覚ましてください

• << 12 レスしていただきありがとうございます。 まだ結婚生活が何も始まっていないからかもしれませんが、他の異性と毎晩遊んでいるのは確かに少し変ですよね。 流石に会うなどの話はしていませんが、チャットの頻度を減らしていこうと思います。

No.7 19/04/25 17:13
匿名さん0 

>> 1 お互いのために距離を取った方がいいと思います。 私も主さんのような経験があります。 私はその人とは距離を取りましたね。 その男… レスしていただきありがとうございます。
そうですよね、婚約者の方からすればマイナスの感情しか覚えないですよね。
配信自体をやめるのは少し難しいですが、チャットなどは少しずつ距離を置こうかなと思います。

• << 13 主さんの配信に最初その男性がきて親しくなったんですよね? もしかしたら、その男性が主さんの配信にくるかもしれませんよ(というか、確実に来ると思います) その場合、主さん自身、その男性に対しての感情を抑えることができますか?主さんの場合、その男性が主さんの配信にくることによって、主さん自身が辛くなると思います。 配信するのが好きな主さんにとって、配信を辞めるのは辛いと思いますが、一時的に配信はお休みしたほうがいいかと思いますよ。

No.8 19/04/25 17:15
匿名さん 

>> 2 婚約者が執念深い相手なら君のことを徹底的に調べ上げて 晒したり制裁しに来るかもしれないよ 気持ちにブレーキはかけられないけどまだ今なら間… レスしていただきありがとうございます。
自分に危害が及ぶ可能性を全く考えておらず、浅はかだったなと感じました。少しずつ距離を置こうかなと思います。

No.9 19/04/25 17:17
匿名さん 

>> 3 男の中には、獲物を手に入れると次の獲物を探す人がいるの。 好きな人が奥さんになった。 恋人から家族になった。奥さんは奥さんで確保… レスしていただきありがとうございます。
そうですね、リアルで同じことをしたら間違いなく不倫ですし10歳も上だったら気づかれている可能性もありますよね。
流石に「好き」など恋愛を仄めかすようなことは言われていませんが少しずつ距離を置こうかなと思います。

No.10 19/04/25 17:18
匿名さん 

>> 4 今から徐々に連絡を減らしていこう。 1日置き、2日置き、週2回、週1回。 これらが辛くて無理なら、奥さんが来てプツリと連絡無くなったら絶… レスしていただきありがとうございます。
少しずつ連絡の頻度を減らしていこうと思います。

No.11 19/04/25 17:19
匿名さん 

>> 5 相手からしたらただのゲーム遊び 本気になったらダメ。 もう、チャットしない方が主の為 レスしていただきありがとうございます。
そうですね、向こうはただのゲーム友達という感覚だと思います。チャットは少しずつ減らそうかなと思います。

No.12 19/04/25 17:22
匿名さん 

>> 6 本当に男性慣れしていないのがわかります。 みなさんが言うように、 新婚にもかかわらず女性にそのように絡む人はろくな人ではありません。 … レスしていただきありがとうございます。
まだ結婚生活が何も始まっていないからかもしれませんが、他の異性と毎晩遊んでいるのは確かに少し変ですよね。
流石に会うなどの話はしていませんが、チャットの頻度を減らしていこうと思います。

No.13 19/04/26 10:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスしていただきありがとうございます。 そうですよね、婚約者の方からすればマイナスの感情しか覚えないですよね。 配信自体をやめるのは少し… 主さんの配信に最初その男性がきて親しくなったんですよね?

もしかしたら、その男性が主さんの配信にくるかもしれませんよ(というか、確実に来ると思います)

その場合、主さん自身、その男性に対しての感情を抑えることができますか?主さんの場合、その男性が主さんの配信にくることによって、主さん自身が辛くなると思います。

配信するのが好きな主さんにとって、配信を辞めるのは辛いと思いますが、一時的に配信はお休みしたほうがいいかと思いますよ。

No.14 19/04/26 12:51
匿名さん14 

入籍したばかりの男が19才の子と配信って、
趣味なんだろうけど、自分の旦那さんがそうだったら引く。

相手からしたら、若い子と配信して遊んで楽しいでしょうね。
多分、他にも複数居ると思うけど、
そんな人に、本気にならないで!

先の見えない恋愛はやめて下さい。

もっと、現実的な恋愛するように、と願います🤲

No.15 19/04/26 16:57
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

お疲れ様(*^-^)ノ

好きな気持ちゎ悪いことじゃないと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも奥さんには悪いからあきらめた方がよい!

No.16 19/04/26 18:40
匿名さん16 

別のネトゲやって他の仲良くなる男が出来たらその既婚者の事なんてびっくりするほど忘れるから、他で男慣れし。男遊びちゃうよ。せめて男友達作って慣れなはれ。

No.17 19/05/02 12:09
匿名さん17 

だって、たかがネットでしょう? 恋愛関係でもあるまいし、そんなんで勝手にクズ呼ばわりされたらかわいそうだと思いますけどね。ネットの関係なんて友達でもありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧