注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

愚痴

レス3 HIT数 2474 あ+ あ-

子熊( 30代 ♀ Q3jgye )
13/09/04 08:59(更新日時)


相変わらずの母親の問題発言。
"あなたの病状の話を聞いていると、私も体調を崩してしまうの…。"
ん…?家族を相手に話の内容を選ばないといけないの…?果たしてそれは家族と言えるのでしょうか…?
ご自分の立場解ってらっしゃいますか?膠原病シーグレン症候群・慢性疲労症候群・繊維筋痛症…及びそれらによる精神疾患を持ち合わせ苦しんでる娘のたった1人の母親ですよ?
あなたの診断名は鬱状態…比較してはいけないのでしょうけど、少しは娘の負担を減らそうとは思わないのですか?
自分が辛い時は今まで散々色々な男性に頼って来て、その間の娘の複雑な心情は、"あなたたちを育てる為に経済的に相手が必要だったのよ。私は愛してもいなかったわ…。"
まだ10代の私と姉がその言葉を聞いてどれだけショックだったことか…。まだ子供だった私は"自分達さえ生まれて来なければお母さんは幸せになれたはずだったのに…。"と自分の存在を責めました。
現在世帯分離はしているものもあなたが母親だとはとても信じられず混乱しています。
100歩譲ったとしても、再婚はせめて1回にしませんか?!
"母親の内縁の夫が…"とか、普通に話したら大抵の方はドン引きしますから(苦笑)。
あげくの果てに、鬱状態を理由に身元引き受け人を家庭を持っている姉に押しつけるため書類を書かせるというのは、母親という立場を放棄していると思われても仕方がない行為ですよ!!
いい加減ご自分のいたらなさに気付き、常に善人を装うのはやめていただきたい(泣)。そしてすでに他界している実の父だけ悪者のような言い方をするのは、人として人格を疑います。
この年で天涯孤独に近い立場に立たされてしまった娘の気持ちも少しはお察しください(泣)。

No.1915991 13/02/17 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/21 18:52
未来乃空 ( 20代 ♀ ZKSgye )



ひどいです…


No.2 13/05/21 22:53
子熊 ( 30代 ♀ Q3jgye )

>> 1
ごめんなさい(ノ_<。)

随分前の話しなのであまり気にしないでください(T_T)

No.3 13/09/04 08:59
未来乃空 ( 20代 ♀ ZKSgye )



いやいや!



家族の皆さんの言葉がすこしひどいなという意味です。



短文でわかりづらかったですね!!


すみません…



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧