注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

政治家への天罰Ⅸ

レス500 HIT数 6996 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/03/06 19:06(更新日時)

あまりに早い進行について行けない私ですがこのまま国をあらぬ方へ引きずられるのも座視できない

ということで立ち上げました

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします

今日もお休み明けの国会では自民党に対する質問が続いています

国内最大規模の医療グループ徳州会、国から公的医療機関として税など優遇を受けて余らせた金から

未成年者への準強姦を認めたに等しい徳田ジュニアの和解金を支払っている

安倍総理と菅官房長官は詳細な説明も受けずに辞任を認めた?

恥じる所がないならば裁判で争えばよかったのでは?そして政務官も辞任する必要はなかった

未成年者だと知らなかったが酒を飲ませて強姦と訴えられるような真似をしたのは本人も認めるところ

柔道内柴はどうなった?

自民党は犯罪者容認か?

自ら率いる政党から人間のクズがやるような犯罪の被疑者が出ているのに

質問されて知りませんで通そうというのは甘い話だ

国会での説明をいつまでも求められる事になるだろう

党内での足場を幹事長から引きはがせなかった石破、青年局長を隠れ蓑に人気を集める小泉ジュニアなどから崩されつつもあり

いつ失墜するかも分からない安倍政権を注視していきましょう

No.1914104 13/02/12 18:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/12 18:49
名無し1 

ネガキャン頑張ってください

• << 34 1さん はい頑張ってやりますよ(笑) さて、アベノミクスは破綻に追いやられようとしてますね(笑)(笑)(笑) バカな経済政策は続かない G20で自国の通貨安誘導による各国の通貨安競争と保護主義的な経済政策を止めようという共同声明が出される、これはモロにアベノミクスという暴挙を警戒してのことです これで金融緩和も思うようにはできなくなった 結局、物価の上昇を引き起こしただけで終わりそうです 日本はまず資源や食糧を他国から買うことで1億3千万人の人口を支えている 売りは海外で生産、販売しても構わないが国内の消費は国内だけで支えきれない 卵が先か鶏が先か、ではなくまずは買える体制を維持しなくては それでなくても新興国の台頭以来、商社が資源の買い負けすることが増えていた 再び国内流通への物資不足など起きては困りますのでね(笑)(笑)(笑) 皆さん、高いガソリン代や灯油代を払わされてますか?(笑)(笑)(笑) 誰の責任かよおく考えなさい(笑)(笑)(笑)

No.2 13/02/12 19:27
おいら ( sXtZi )

選挙と保身でしか動かない小沢一郎の議員辞職と、全く役立たずの民主党とハナクソ共産党を解体すると日本は救われる。

• << 35 おいらさん どうぞよろしくお願いします 小沢の私党と民主党共産党は全く別物だと思いますがね(笑) 自民党がすぐにバラバラになりそうですね 沖縄は県連の主張と政府がバラバラ(笑)(笑)(笑) TPPでもバラバラ(笑)(笑)(笑) 次の参議院選挙は何を争点に闘うつもりなのかね(笑)(笑)(笑)

No.3 13/02/12 19:45
本田平八郎忠勝 ( x8Ed1b )

民主党 海江田代表は 参議院選挙対策として

岩手選挙区の候補を立てるのに 国民の生活が第一に候補者を立てないよう

選挙協力を要請した

どうだい キーマン君?

君の支持する民主党が

君がくそみそにけなす生活に選挙協力を要請しなければならない状態は?

支持率も一桁台になったねぇ

輿石とレンホーが改選じゃないのが 残念だ

• << 36 本八さん ご心配ありがとう(笑)(笑)(笑) 野党の基本戦略は、自民党公明党に対して野党総力を結集するしかないと考えてますのでね(笑)(笑)(笑) 選挙区で調整できる余地があるなら当然のこと(笑)(笑)(笑) 弱腰海江田くんは小沢寄りでもあったからねえ 経団連の求めるがままに踊る脳タリン議員どもの思い通りにさせたら国が滅ぶ 補正予算は維新も賛成して通したが公共事業に偏っていてこれからいくらでもボロが出る アベノミクスで先進国の多くからバカにされているバカベとアホウが今後どうするか 非常に楽しみですよね(笑)(笑)(笑) 遠慮なく金融緩和をやってみろ(笑)(笑)(笑)

No.4 13/02/12 20:18
大学生4 

体調崩されたりしてませんでしたかキーマンさん、ご家族、従業員方々。

限られた男子で、カカオ濃度高そうでうらやましいです。そのカカオ臭でまわり、当スレを魅了して下さい。

主さん、みなさん、今回も引続きよろしくお願いします。

鳩山元首相、細野前大臣、
お悔やみ申し上げます。

• << 37 大学生さん どうぞよろしくお願いします ゴッドマザーは急にお亡くなりになりましたね なぜあの人が非難されるのか不思議で仕方ありません 息子2人を国会議員となるまで支援し、1人は史上初の完全な政権交代を成し遂げ総理大臣にまで登った 位人臣を極めたと言ってよい もう一人も法務相、たしか総務相もやっていたと思う 誇るに充分だと思いますがね どこの親に同じ事ができるというのでしょうかね ここに参加している人の誰も出来ないことをやり遂げた人だということです 同じ人の親として自らを省みるとまだまだ力不足ですので素直に尊敬できますよ どっかの女性自民党新人議員は、旦那のアル中も改善出来ず、旦那は生前世界中に恥をばらまいた 挙げ句、ただの人と落ちぶれた旦那の健康管理も出来ず変死させてしまった さらには大和撫子として恥をも知らず、子供に議員の地位を世襲させるために立候補する厚かましさ あれと比べてゴッドマザーの良妻賢母たること数百倍だと思いますよ 良い伴侶を得られなかったことが故人の人生を崩壊させたと今でも考えさせられます 恐れ多くも皇太子妃についても似たような感想を抱いています 個人的な見解ですがね

No.5 13/02/12 20:46

ダメ親の典型だったね

由紀夫の母親は

売国奴の母 と後世に名前を残してしまった

由紀夫は 日本一の親不孝行者

No.6 13/02/12 21:58
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

アホウのあの顔見ましたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

為替は市場が決めると言わされたあの顔(笑)(笑)(笑)

バカ丸出しの財務大臣を絵に描けばああなる

EU、新興国からアメリカ、日本は通貨安誘導していると突っ込まれてやがる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経済大国、日本の恥め(笑)(笑)(笑)

• << 8 どないした😁 経営が上手い事いかんか❓😁
  • << 9 >為替は市場が決めると言わされたあの顔 為替は市場が決める 当たり前〜 当たり前〜 当たり前体操

No.7 13/02/13 02:25
名無し7 

>> 6 こ・壊れてる…いつも、こんな感じなんですか…。

• << 10 はい
  • << 14 はい。 キーマン君本人は、優れた政治論客を自負しているみたいですけど。 憐れなことに、自らの予想を民主党に裏切り続けられても、いまだに民主党の教えを必死に辻説法し続けています。 頑張ってほしいですね。
  • << 25 前にも…あったような気がする。確か一年前💧
  • << 91 6さん どうぞよろしく アホウ太郎についてはね(笑) 宮澤に勝るとも劣らない借金増額させる大蔵系閣僚元総理のクズ ですから(笑)(笑)(笑) 補正予算を衆議院で通過させましたね?そのうち新規国債はどれだけ発行する予定か知ってますか? あなたの目に入る全ての人間の財布に手を突っ込んで足らず、代わりに借金まで余分に増やした奴です 8兆円の国債、赤ん坊から全ての国民に1人頭8万円の借金ですよ よほどのマゾでなければ怒りもあるでしょうに

No.8 13/02/13 02:46
小学生8 ( ♂ )

>> 6 アホウのあの顔見ましたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 為替は市場が決めると言わされたあの顔(笑)(笑)(笑) バ… どないした😁

経営が上手い事いかんか❓😁

• << 12 自民党政権では 困るようです
  • << 15 政治依存率100%の企業努力は行っていないようなので、とにかく円安にしか絡まない。 輸入雑貨でも扱ってるんでしょうね。
  • << 26 おや?今回は珍しいハンネ使いましたね😊 例の小学生君に当てこすりでっか😁
  • << 92 8さん どうぞよろしく いやあお陰様で忙しいですよ(笑)(笑)(笑) スタンドからの請求書を見て腹が立って腹が立って(怒) もう10週連続になるかな価格高騰してきて まあまだ序の口でこれから180円代に行きそうな見通しらしいがたまらんね

No.9 13/02/13 07:13

>> 6 アホウのあの顔見ましたか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 為替は市場が決めると言わされたあの顔(笑)(笑)(笑) バ… >為替は市場が決めると言わされたあの顔

為替は市場が決める

当たり前〜 当たり前〜 当たり前体操

• << 106 本八さん 当たり前の当たり前すらわきまえていない財務大臣(笑)(笑)(笑) バカ丸出し(笑)(笑)(笑) 日銀総裁白川は為替への影響があることは承知しているが目的が保護主義的な金融緩和ではないと弁明している まあアホウの言い分を真に受けるなら 世界中の貿易国家はデフレになればいくらでも金融緩和して構わないことになる そんなバカはあのアホウを含め経団連に良い顔をしたい政党ばかり 国民には耐えろ、企業は楽に儲けよ こればかりだからねえ(笑)(笑)(笑) おたくは給料が上がったの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 車を一桁の台数しか持ってなければガソリン値上げなどなんでもないんでしょうね まあ自民党政権に財布からたっぷりと支払ってやってください(笑)(笑)(笑) 報われないでしょうがねえ

No.10 13/02/13 07:14

>> 7 こ・壊れてる…いつも、こんな感じなんですか…。 はい

No.11 13/02/13 07:15
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

前スレッドの全部読まないうちからスレ立てるし。
つくづく中途半端。

ところでアホウって誰のこと?

• << 13 麻生財務大臣です
  • << 124 二矢さん よろしくお願いします 自民党を大敗させて真の政権交代を起こすほどバカな政策を実行した元総理にして 宮澤を超える財政出動をやりそうな現財務大臣です(笑)(笑)(笑) 他にこんな浪費家は知りませんね

No.12 13/02/13 07:17

>> 8 どないした😁 経営が上手い事いかんか❓😁 自民党政権では 困るようです

No.13 13/02/13 07:18

>> 11 前スレッドの全部読まないうちからスレ立てるし。 つくづく中途半端。 ところでアホウって誰のこと? 麻生財務大臣です

• << 16 本多さん、ヨロシクお願いします。 麻生財務大臣のことですか? 自国の現役閣僚に対して、随分威勢がいいですね。 キーマン君に麻生財務大臣の1/100でも才覚があれば、経営もそこそこで、ミクルで憂さ晴らしすることないのだろうけど。 まあ、国民全てに施せる政策なんてないでしょうし、麻生財務大臣にキーマン君のような人間は切り捨てても良いと進言したいです。
  • << 17 本多さん、ヨロシクお願いします。 麻生財務大臣のことですか? 自国の現役閣僚に対して、随分威勢がいいですね。 経営難に対する逆恨みでしょうか? まあ、国民全てに施せる政策なんてないでしょうし、麻生財務大臣にキーマン君のような人間は切り捨てても良いと進言したいです。

No.14 13/02/13 07:25

>> 7 こ・壊れてる…いつも、こんな感じなんですか…。 はい。
キーマン君本人は、優れた政治論客を自負しているみたいですけど。

憐れなことに、自らの予想を民主党に裏切り続けられても、いまだに民主党の教えを必死に辻説法し続けています。

頑張ってほしいですね。

• << 125 二矢さん 頑張りますよ 自民党は早速社会保障費用切り捨てての公共事業バラまきを決めましたから それで日本が良くなると本気で考えているのでしょう 二矢さんの名前と被りますが、金融緩和と借金して財政出動 この二矢は短期的には有効ですが息が続きません 残りの一矢は?(笑)(笑)(笑) すでに自民党内で意見は分裂、規制改革できなきゃ失速墜落はすぐそこに見えている(笑)(笑)(笑)

No.15 13/02/13 07:29

>> 8 どないした😁 経営が上手い事いかんか❓😁 政治依存率100%の企業努力は行っていないようなので、とにかく円安にしか絡まない。
輸入雑貨でも扱ってるんでしょうね。

No.16 13/02/13 07:41

>> 13 麻生財務大臣です 本多さん、ヨロシクお願いします。

麻生財務大臣のことですか?
自国の現役閣僚に対して、随分威勢がいいですね。

キーマン君に麻生財務大臣の1/100でも才覚があれば、経営もそこそこで、ミクルで憂さ晴らしすることないのだろうけど。

まあ、国民全てに施せる政策なんてないでしょうし、麻生財務大臣にキーマン君のような人間は切り捨てても良いと進言したいです。

• << 129 二矢さん 国民すべてに施せる政策?(笑)(笑)(笑) あなた、おいくつなんですか? 定額給付金 なあんてドアホウが考えそうな政策も知らないんですか?(笑)(笑)(笑) アホウのような人間とは較べられたくないなあ(笑)(笑)(笑) 自民党政権の閣僚に替わって 何が違うか? 世襲閣僚4倍強、閣僚の資産2倍強 金満政治に逆戻りのようですね(笑)(笑)(笑) それで党内改革に世襲率を下げるとかほざいてる(笑)(笑)(笑) 世襲議員を減らしたいならバカベやアホウが消えればいいんじゃないの?(笑)(笑)(笑)

No.17 13/02/13 07:43

>> 13 麻生財務大臣です 本多さん、ヨロシクお願いします。

麻生財務大臣のことですか?
自国の現役閣僚に対して、随分威勢がいいですね。
経営難に対する逆恨みでしょうか?

まあ、国民全てに施せる政策なんてないでしょうし、麻生財務大臣にキーマン君のような人間は切り捨てても良いと進言したいです。

• << 19 麻生政権の時の大盤振る舞いを 批判して 麻生政権で エコポイント エコカー減税は 需要の先食いだ! と叩きまくったのに 民主党がそれら政策を継続し、それを指摘したら 『これ以上景気を悪くしないためには仕方ないからねぇ』 ですから 変節漢なんです だから 腹を立てるほどの人物でも無いのです こんな変節漢社長の下で 安月給で働かされる従業員が 可哀相ですね

No.18 13/02/13 07:52

北朝鮮の愚行許せない。

あんな国に甘い顔してた民主党への次なる天罰は参院選。

参院選が楽しみです。

キーマン君、早く前スレを読め。

• << 20 大丈夫ですよ 安倍政権の支持率は じわりじわりと上昇していますし 民主党代表海江田は 国民の敵 小沢一郎率いる 生活と選挙協力しますから 民主党 と 生活 負けのスパイラルに突入しています
  • << 130 二矢さん 読み終わりましたよ 流してですが 北朝鮮に甘い? 拉致問題が取り沙汰されても知らん振りして過ごし、被害者を増やしたのは誰あらん自民党のバカ議員どもですが(笑)(笑)(笑) 拉致問題をいつまでも公式には認めず被害拡大させましたね 最近では テロ国家に金を撒き電撃訪朝小泉政権に続き 第一次バカベ政権は年金問題の追及逃れで腹痛退陣、拉致問題どころかオムツが気がかりな総理大臣 次の福田政権ではさらに一部の被害者が返還の打診を受けていたが放棄 アホウ政権では何もやっとらん さすが北朝鮮に厳しい自民党政権ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.19 13/02/13 08:02

>> 17 本多さん、ヨロシクお願いします。 麻生財務大臣のことですか? 自国の現役閣僚に対して、随分威勢がいいですね。 経営難に対する逆恨み… 麻生政権の時の大盤振る舞いを 批判して

麻生政権で エコポイント エコカー減税は 需要の先食いだ! と叩きまくったのに

民主党がそれら政策を継続し、それを指摘したら

『これ以上景気を悪くしないためには仕方ないからねぇ』

ですから

変節漢なんです

だから 腹を立てるほどの人物でも無いのです

こんな変節漢社長の下で 安月給で働かされる従業員が 可哀相ですね

• << 131 本八さん エコカーにエコポイント制度、まだ評価してんの?(笑)(笑)(笑) やり始めたら止められない購入補助はバカ政策だと書いてあげたことを覚えてたんだねえ(笑)(笑)(笑) よしよし 民主党で止めてしまえれば良かったんだがね あれは良くなかった 自動車、電化製品と見事に需要の先食いが起きてしまいましたね(笑)(笑)(笑) 始めた奴らの尻拭いでソフトランデイングさせるしかなかったのだよ民主党は アホウがバラまいた金で狂った財政規律を立て直すために民主党がどれだけ苦労したことか 再び巨額のバラまきをしたアホウには呆れてしまいますなあ 来年度予算は少なめに見積もり、また懲りずに補正予算で誤魔化そうとしてやがる(笑)(笑)(笑) さらなる借金増を引き受ける次の政権はたまらんだろうね 金融政策はすでにケチが付いたし、財政出動も不要不急の政策が多いと分かっている 成長戦略はボリューム不足、規制改革は頓挫しそうだし 良いとこなしになってきたな 実際にバカベミクスで国民の負担は増えるばかりだからねえ(笑)(笑)(笑)

No.20 13/02/13 08:06

>> 18 北朝鮮の愚行許せない。 あんな国に甘い顔してた民主党への次なる天罰は参院選。 参院選が楽しみです。 キーマン君、早く前… 大丈夫ですよ

安倍政権の支持率は じわりじわりと上昇していますし

民主党代表海江田は 国民の敵 小沢一郎率いる 生活と選挙協力しますから

民主党 と 生活

負けのスパイラルに突入しています

• << 132 本八さん 失言王のことを甘く見過ぎ、アホウのバカっぷりはG7でもG20でも確認済みです 追加の金融緩和をやれるのか?バカベにアホウは 名指しで非難されるまでやるつもりか?あの 恥じさらし君たちは(笑)(笑)(笑)

No.21 13/02/13 09:00
大学生4 

北朝鮮核実験に伴う日本の独自制裁で現行の300万超える送金禁止て甘かったですね。

これ総額?物品はどうなの?

貨物郵便、手紙は?インターネットは?

振り込め詐欺を考えたら一回につき10万円限度でいいでしょう!

窓口、ATM機どちらでも。

貨幣価値わからないからもっと少なくていいかもしれません。

偽札造りの疑いもありましたよね。

北の隣国同胞の韓国の対応はもっと甘いのですかね。

自民党政権時から、拉致被害者の家族の方々は、制裁厳しくと訴えてましたね。

• << 23 間違えました。 自民党と公明党の連立政権でした。 公明党は代表が安倍総理親書を携え訪中後も尖閣周辺ではなめられてますね。 韓国には野党時代に麻生議員が、中国には政権与党の公明党が赴いてます。 北朝鮮にはどちら?

No.22 13/02/13 09:04
サラリーマン22 

ネガキャン頑張ってください✋

• << 33 プッ😚
  • << 133 22さん どうぞよろしく サラリーマンですか? 給料は上がりましたか?(笑)(笑)(笑)

No.23 13/02/13 09:09
大学生4 

>> 21 北朝鮮核実験に伴う日本の独自制裁で現行の300万超える送金禁止て甘かったですね。 これ総額?物品はどうなの? 貨物郵便、手紙は?インター… 間違えました。

自民党と公明党の連立政権でした。

公明党は代表が安倍総理親書を携え訪中後も尖閣周辺ではなめられてますね。

韓国には野党時代に麻生議員が、中国には政権与党の公明党が赴いてます。

北朝鮮にはどちら?

No.24 13/02/13 10:26
大学生4 

キーマンさん、兵庫県は鉄道事故のイメージが強くて。

余部鉄橋も兵庫県なんですね、大阪湾と瀬戸内側は賑やかだけど。

これから少子超高齢化じゃないですか、普段利用するタクシーやバス、鉄道など安全営業をお願いしたいですね。

スピード、機能、乗り心地より安全性です。

前スレでコンビニの話題ありましたが、永遠にコンビニでいられるかも課題です。

立地によりますが、歩道からのアプローチ、歩行利用者の安全が確保されているか。車椅子利用者への対応、休憩できる専用席が必要になるでしょう。

運転手が問題です。でもコンビニ、店舗に車両が突っ込む事故は多発してます。

それとキーマンさん、レスリングと柔道は似て非なるもの?

試合中に柔道着がぐちゃぐちゃになるの嫌なんですよね。

吉田選手の招致ポスターの表情が変わりそう…。

• << 134 キーマンさん、 御家芸だからでなくて、オリンピックのレスリング種目であってほしいです。 伝統ある競技でもあるからです。 人間対人間の競技でありますが、羊や子豚を捕まえることを古代はしてました。 現代でも世界の祭りで名残あります。 動きの基本的なところですよね。 ラグビーでもいきてます。 種目にどうか残ってほしです。
  • << 135 大学生さん 鉄道事故については本当に多くて申し訳ない 兵庫県での列車事故は日本で最多なんでしょうかね 先頃も山陽電車と車で踏切事故が起きてました 市民が気をつけてどうなるものでもありませんが犠牲者が出ると心が痛いですね 本来、柔道の元になった柔術は衣類を掴んで戦える技を持ち投げるだけでなく 当て身も極め技もある極めて実戦的な武術でした それと同じでレスリングの元であるパンクラチオンも当て身、投げ技、極め技があったそうです 違いはパンクラチオンは裸に近い格好で行われていましたので衣類を使った技があったかどうかという点でしょうか 柔道はきちんと習えば護身術として最高だと思うのですがね

No.25 13/02/13 10:49
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 7 こ・壊れてる…いつも、こんな感じなんですか…。 前にも…あったような気がする。確か一年前💧

No.26 13/02/13 10:52

>> 8 どないした😁 経営が上手い事いかんか❓😁 おや?今回は珍しいハンネ使いましたね😊

例の小学生君に当てこすりでっか😁

• << 31 偶然です😊意味はありません✋

No.27 13/02/13 13:28
マル ( 30代 ♀ Wa0gj )

政治家なんて役立たずのウジ虫以下のクズ集団だからこの国は潰れるわ
政治家なんて消えてもこれ以上は悪くならないし逆に良くなるんじゃないかな

• << 32 どうでもいいんだけど、投票行動してないよな。 選挙権放棄する人間は、政治語る資格は無い事知ってるよな、ええ、姉さんよ。
  • << 136 マルさん どうぞよろしく 政治家は必要かも、要らないのは世襲で飯食う政治屋どもではないですか? 世襲は百害あって一利なし 二世やまして三世などおぞましい限りですよ

No.28 13/02/13 13:53
名無し28 

嫌だ
未成年強姦男が、この国の大臣だったの。
選挙に、よく立候補したわね。図々しいわ。
で、黙って大臣やってたの。
週刊誌を認めたの?記者会見とかもしてないわよね。
大臣だけじゃなくて、議員も首でしょ。まだ、辞めてないの?早く辞めさせてよね。

• << 138 28さん どうぞよろしく 過去に未成年者に酒を飲ませ猥褻な行為に及び、準強姦罪で訴えられるようなバカ そんな奴らがウヨウヨいるんですよ自民党には なぜか?世襲だからです 元赤城農水相、森元総理の息子などもいましたねえ それを隠して立候補する厚顔無恥な輩を容認する自民党支持者がいるんだから呆れてしまいます もし、民主党議員にこんな犯罪者がいたら私はきちんと批判しますよ 批判の声は自民党政権からは聞こえてこない、同じ自民党議員の中からこそ国会での説明を求める声があって然るべし それがあの様です

No.29 13/02/13 18:15
大学生4 

キーマンさん、
民主党政権によって初めて始められた省庁の帳簿公開、事業仕分けや行政刷新での公聴公開は続けてほしいです。

ネットだけでなくテレビ・ラジオも使用してほしいです。

選挙やって通過しただけではダメです。

大人と子ども、私たちみんなの日本の財布ですから。

穴が空いてないキレイな財布を預かりたいです。

これによって政治家や行政への信頼(?)もできて、現状克服へ、各が我が身を生かしきる意識になったらいいですね。

民主党政権の良かったところ、
著名人、記者たちがたまにポロとぼやいてくれてますよ。

よかったですね、キーマンさん。

私から見たら主さんは油べっちょり40代ですからね。

まわりに合わせ過ぎて女性化してたらダメです。

実は自公政権に戻ってちょっとして、自分だけ生き残ろう、辛いものには目をつむろう…迷いながら転換を計ろうとしたんです。でも、無理でした。

育ちの友、学び舎の友たちの協力、切磋琢磨で私は栄光を得ることができました。成功した例を手本として伝えていかないとなりません。

物騒な世の中に反動か、国際交流したくなりました。

• << 139 大学生さん 密室で決めなければならない事なんでしょうかねえ? 後ろ暗いことがないなら民主党の事業仕分けのようにリアルタイムで可視化すればいい あれで官僚の無軌道ぶりを知ることができたのだから 自民党政権では密室政治に逆戻りでしょう 叩けば埃が出る利権政治家の息子や孫らが多いから あの政党は

No.30 13/02/13 19:30

春闘の季節がやってきました

民主党政権では 企業経営者に労働者賃金アップのお願いすら できなかった

働く労働者の政党の名折れ

全くのあべこべだね

労働者の政党が労働者に優しくない政策を取り

自民党が 労働者に優しい政策を取る

経団連が民主党支持に回る訳が分かったね

一労働者として このまま労働者に優しい政策を進めてくれる自民党に政権を担って欲しい

政権交代して ほんとうに良かった!

• << 140 本八さん 労働者に優しい?賃金アップのお願い?(笑)(笑)(笑) なるほど それに呼応したのはローソンだけ(笑)(笑)(笑) パートさん達の労働力に頼り切ってる点では私も同じだが、さらに学生バイトも使い倒して24時間営業などさせている企業さんですか? ローソンの全従業員の中で何パーセントが今回賃上げになるんだろうね(笑)(笑)(笑) 労働者に優しい政党、政策?(笑)(笑)(笑) 経団連に連なる企業の中でどれだけあるんだ? ボーナスではなく固定給を上げる企業がね(笑)(笑)(笑) 大企業の雇用はもう優秀な留学生を大量に受け入れるのが主流、そんな放っておいても潰れやしない大企業優遇策しかやらない自民党 最悪な奴らだ アホウが総理の頃、経団連会長に派遣切り止めてとお願いしてどうなった?(笑)(笑)(笑) もう笑うしかないねえ

No.31 13/02/13 20:45
小学生8 ( ♂ )

>> 26 おや?今回は珍しいハンネ使いましたね😊 例の小学生君に当てこすりでっか😁 偶然です😊意味はありません✋

No.32 13/02/13 21:28

>> 27 政治家なんて役立たずのウジ虫以下のクズ集団だからこの国は潰れるわ 政治家なんて消えてもこれ以上は悪くならないし逆に良くなるんじゃないかな どうでもいいんだけど、投票行動してないよな。

選挙権放棄する人間は、政治語る資格は無い事知ってるよな、ええ、姉さんよ。

• << 41 なに⁉ ええ、姉さんよ。 この言い方なんとかならないの。強姦男のコメントもせずに、決めつけた言い方してさ。こういう女をなめた言い方が、一番嫌い。

No.33 13/02/13 23:09

>> 22 ネガキャン頑張ってください✋ プッ😚

No.34 13/02/14 10:36

>> 1 ネガキャン頑張ってください 1さん

はい頑張ってやりますよ(笑)

さて、アベノミクスは破綻に追いやられようとしてますね(笑)(笑)(笑)

バカな経済政策は続かない

G20で自国の通貨安誘導による各国の通貨安競争と保護主義的な経済政策を止めようという共同声明が出される、これはモロにアベノミクスという暴挙を警戒してのことです

これで金融緩和も思うようにはできなくなった

結局、物価の上昇を引き起こしただけで終わりそうです

日本はまず資源や食糧を他国から買うことで1億3千万人の人口を支えている

売りは海外で生産、販売しても構わないが国内の消費は国内だけで支えきれない

卵が先か鶏が先か、ではなくまずは買える体制を維持しなくては

それでなくても新興国の台頭以来、商社が資源の買い負けすることが増えていた

再び国内流通への物資不足など起きては困りますのでね(笑)(笑)(笑)

皆さん、高いガソリン代や灯油代を払わされてますか?(笑)(笑)(笑)

誰の責任かよおく考えなさい(笑)(笑)(笑)

No.35 13/02/14 10:42

>> 2 選挙と保身でしか動かない小沢一郎の議員辞職と、全く役立たずの民主党とハナクソ共産党を解体すると日本は救われる。 おいらさん

どうぞよろしくお願いします

小沢の私党と民主党共産党は全く別物だと思いますがね(笑)

自民党がすぐにバラバラになりそうですね

沖縄は県連の主張と政府がバラバラ(笑)(笑)(笑)

TPPでもバラバラ(笑)(笑)(笑)

次の参議院選挙は何を争点に闘うつもりなのかね(笑)(笑)(笑)

No.36 13/02/14 11:05

>> 3 民主党 海江田代表は 参議院選挙対策として 岩手選挙区の候補を立てるのに 国民の生活が第一に候補者を立てないよう 選挙協力を要… 本八さん

ご心配ありがとう(笑)(笑)(笑)

野党の基本戦略は、自民党公明党に対して野党総力を結集するしかないと考えてますのでね(笑)(笑)(笑)

選挙区で調整できる余地があるなら当然のこと(笑)(笑)(笑)

弱腰海江田くんは小沢寄りでもあったからねえ

経団連の求めるがままに踊る脳タリン議員どもの思い通りにさせたら国が滅ぶ

補正予算は維新も賛成して通したが公共事業に偏っていてこれからいくらでもボロが出る

アベノミクスで先進国の多くからバカにされているバカベとアホウが今後どうするか

非常に楽しみですよね(笑)(笑)(笑)

遠慮なく金融緩和をやってみろ(笑)(笑)(笑)

• << 38 怖い‥しかも、あれだけ叩かれた母親擁護。ゴッドマザーじゃないよ。出来の悪い母親。お金がすべてと教えたんだろうね。だから頭を使うことができない、お坊ちゃんになったんだよ。
  • << 39 >弱腰海江田くんは小沢寄りでもあったからねえ おやおや離党者には厳しいキーマン君が 小沢に頭下げる海江田の姿を見て憤慨しないのかい? まあ 君の理論など その程度だからな まあ 精々 参議院選挙対策やってくれ 生活と民主党が協力すればするほど 惨敗に向かうからさ 負けのスパイラルから抜け出そうと 浅知恵捻るねぇ まるでキーマン君のようだ 政党と支持者で こんなに似るもんかね
  • << 40 野党勢力結集せず。 衆院予算案、みんなと民主は、反対。 維新は賛成。 みんなは対案示して反対。 民主は、ただ反対。 カスやね。

No.37 13/02/14 11:35

>> 4 体調崩されたりしてませんでしたかキーマンさん、ご家族、従業員方々。 限られた男子で、カカオ濃度高そうでうらやましいです。そのカカオ臭でまわ… 大学生さん

どうぞよろしくお願いします

ゴッドマザーは急にお亡くなりになりましたね

なぜあの人が非難されるのか不思議で仕方ありません

息子2人を国会議員となるまで支援し、1人は史上初の完全な政権交代を成し遂げ総理大臣にまで登った

位人臣を極めたと言ってよい

もう一人も法務相、たしか総務相もやっていたと思う

誇るに充分だと思いますがね

どこの親に同じ事ができるというのでしょうかね

ここに参加している人の誰も出来ないことをやり遂げた人だということです

同じ人の親として自らを省みるとまだまだ力不足ですので素直に尊敬できますよ

どっかの女性自民党新人議員は、旦那のアル中も改善出来ず、旦那は生前世界中に恥をばらまいた

挙げ句、ただの人と落ちぶれた旦那の健康管理も出来ず変死させてしまった

さらには大和撫子として恥をも知らず、子供に議員の地位を世襲させるために立候補する厚かましさ

あれと比べてゴッドマザーの良妻賢母たること数百倍だと思いますよ

良い伴侶を得られなかったことが故人の人生を崩壊させたと今でも考えさせられます

恐れ多くも皇太子妃についても似たような感想を抱いています

個人的な見解ですがね

• << 137 ご親族、簡単に東大に入れてしまうみたいで羨ましいです。 縁のある企業は世界ブランドでF1など自動車はもちろん飛行機でも一躍担ってて日本の誇りです。 世界は天からの飛来物で喧騒の最中ですが、キーマンさんの事業、私が関西を訪れましたら天罰印に注意したいと思います。 先輩のご活躍をお祈りいたします。

No.38 13/02/14 13:07
名無し7 

>> 36 本八さん ご心配ありがとう(笑)(笑)(笑) 野党の基本戦略は、自民党公明党に対して野党総力を結集するしかないと考えてますのでね… 怖い‥しかも、あれだけ叩かれた母親擁護。ゴッドマザーじゃないよ。出来の悪い母親。お金がすべてと教えたんだろうね。だから頭を使うことができない、お坊ちゃんになったんだよ。

• << 44 母親は ただの子煩悩かもしれませんが 由紀夫は最悪です 母親の評価を地に墜とす 『売国奴の母親』にしてしまいました それを擁護するキーマン君達も最悪です 自分達 正常な人は 死者に対して 過度の批判は避けますが キーマン君に到っては 故人 中川昭一さんを 今でも叩いています 日本人の精神構造を持ち合わせていません
  • << 144 7さん 人の親ならば、子供がいくつになっても可愛いものです 法に定める通り相続税も払った上は何の文句があるでしょう(笑)(笑)(笑) 僻んじゃダメですよ 子供には可能な限り遺してあげたい、これは持つ者の悩みでもありますから 長女が産まれてからは常に相続を考えさせられます いつ自分が死ぬかは分かりませんのでね 鳩山安子さんのように親としてやり遂げ悔いなく死にたいものです 私があのお年なら、孫や曾孫のことも考えるようになるでしょうが(笑)(笑)(笑) 少なくとも7さんに鳩山安子さんと同じ事は出来ない、それだけは言い切れますね

No.39 13/02/14 13:45

>> 36 本八さん ご心配ありがとう(笑)(笑)(笑) 野党の基本戦略は、自民党公明党に対して野党総力を結集するしかないと考えてますのでね… >弱腰海江田くんは小沢寄りでもあったからねえ

おやおや離党者には厳しいキーマン君が

小沢に頭下げる海江田の姿を見て憤慨しないのかい?

まあ 君の理論など その程度だからな

まあ 精々 参議院選挙対策やってくれ

生活と民主党が協力すればするほど 惨敗に向かうからさ

負けのスパイラルから抜け出そうと 浅知恵捻るねぇ

まるでキーマン君のようだ

政党と支持者で こんなに似るもんかね

• << 145 本八さん 自民党という害悪を取り除くために野党は結集すべきだと考えますのでね(笑)(笑)(笑) 小沢が何を考えていようと現有議席数は無視できないし、利用すべきは最大現にです(笑)(笑)(笑) 補正に維新が賛成しました、これは憲法改正などという愚挙へ近寄ったということ 見過ごせませんね 参院選を過ぎればしばらくはバカベのような虚弱体質の政治家に任せなければならなくなる それは是非とも回避したい どれだけ借金増やされるか背筋が寒くなりますので
  • << 146 アホウ政権、このバカベ政権 この僅かな期間に20兆円以上は軽く借金増やしてる エコカーエコポイントなどの継続にかかった費用も含めてどれだけバラまけば気が済むのかね(怒) 日銀まで法改正で脅しつけ従わせたが、結果は? バカベのバカベたる由縁、日銀に国債を引き受けさせるなど愚か者の戯れ言も破綻している あいつらに財源は?と聞くのがバカバカしい 答えは国債です、現役世代の人だけでなく就職難の大学生も民主党政権でやっと授業料無償化された高校生も中学生小学生幼稚園児に保育園、乳幼児、胎児その先までその借金を背負えということですね 自民党は借金で国を潰す政党 そう断定するに足りるバラまきぶりを発揮している(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.40 13/02/14 16:12

>> 36 本八さん ご心配ありがとう(笑)(笑)(笑) 野党の基本戦略は、自民党公明党に対して野党総力を結集するしかないと考えてますのでね… 野党勢力結集せず。

衆院予算案、みんなと民主は、反対。

維新は賛成。

みんなは対案示して反対。

民主は、ただ反対。
カスやね。

• << 43 最低ですね 民主党 しかし 民主党本来の姿に戻ったのでしょう 来世紀まで野党席に居てくれる事を望みます
  • << 164 先祖代々日本人さん 補正予算に欠陥があれば反対するのは当然のことですよ(笑)(笑)(笑) 緊急の経済対策とか言いながら今年度中に着工もできない公共事業がゴロゴロあるね(笑)(笑)(笑) 反対しない維新がおかしいんですよ 今日の参議院予算委員会でも指摘されている 公明党の国交大臣の答弁は本当に下手ですね 緊急という名に値する公共事業はわずかに5000億、残りはすべて来年度予算でかまわないものばかり 補正予算の意味すら自民党公明党の議員は知らず、さもなければ見て見ぬ振り バカばかりの自民党には飽き飽きしてくるね

No.41 13/02/14 16:59
名無し28 

>> 32 どうでもいいんだけど、投票行動してないよな。 選挙権放棄する人間は、政治語る資格は無い事知ってるよな、ええ、姉さんよ。 なに⁉
ええ、姉さんよ。
この言い方なんとかならないの。強姦男のコメントもせずに、決めつけた言い方してさ。こういう女をなめた言い方が、一番嫌い。

• << 48 ウジ虫以下のクズ集団と決めつけるのも問題ありだろ?
  • << 65 なめられて仕方ない言い方してんだよ、キミは。 政治家のレベルが、その国の人間のレベルなんだよ。 政治家に唾する行為は、天に唾する事と同じだ。 そんなこともわからずに、吐き捨てるセリフをすんじゃないよ。 確かにクズ野郎はいるが、それを選ぶ奴がクズなんだよ。 例えば小沢一郎に投票するようやつだ。 しかしもっとクズは、投票権を放棄して、かつ政治家をなじる奴だ。 君は政治家全てを腐ってるかのように、切り捨てた。 という事は、全否定ならば誰も信じて託さなかったとみなされても仕方ないんだ、わかるか!

No.42 13/02/14 17:12
サラリーマン22 

>> 41 相手と示談が済んでいて 相手の女性の方も そっとして貰いたい話ではないのですか?

これを予算委員会で聞く民主党はどうにかしていますよ👀

示談が済んだ女性の気持ちも考えて下さいね👮

ここのスレ主と貴女はただの偽善者です👮

自民党の攻撃の為なら こう言ったデリケートな話も 相手の気持ちも考えないで平気で使う👮

腐ってますね👮

• << 45 いわゆる セカンドレイプってやつですね まあ 民主党支持者は 日本人の持つ 『思いやり、察し』の心が欠落していますから 仕方ないのかもしれませんね
  • << 47 腐っているのは、 自民党がこしらえてきた、 数々のムラ組織でしょう。 腐っても種なしです。 美しく清らかな芽まで腐らせてます。 辛うじて芽を吹き出しても 踏み潰します。
  • << 197 22さん 徳田の息子、示談が終わった金は払っている それも特定医療法人と定められた医療法人からの金で もし本当にそうだとしたら、徳州会の病院に対する指定はすべて解除して立ち入り調査が必要になる 他の医療機関と違って国から優遇されている病院として相応しくない、税金を投入することも許されない 国会で追及受けるのは当たり前 だから自民党支持者は強姦犯を擁護するのか?と書かれる(笑)(笑)(笑) 誰が被害者情報を出せと言ってる?そんなところにまで触れる必要はない 徳田のバカボンに説明責任があるから逃げずに国会で説明しろと野党は言ってるんだろ(笑)(笑)(笑) そもそも示談にするということは一部、または全ての過失を認めるということ、公明正大に弁明できるなら示談など必要ない 未成年者の婦女子に酒を呑ませて酩酊させ、悪さしたのは間違いないんだろうよ(怒) クズだあのボンボンはな

No.43 13/02/14 17:14

>> 40 野党勢力結集せず。 衆院予算案、みんなと民主は、反対。 維新は賛成。 みんなは対案示して反対。 民主は、ただ反対。 カスやね。 最低ですね 民主党

しかし

民主党本来の姿に戻ったのでしょう

来世紀まで野党席に居てくれる事を望みます

• << 66 優しいな。 私なら今世紀初頭に消えてなくなって欲しいわ。

No.44 13/02/14 17:19

>> 38 怖い‥しかも、あれだけ叩かれた母親擁護。ゴッドマザーじゃないよ。出来の悪い母親。お金がすべてと教えたんだろうね。だから頭を使うことができない… 母親は ただの子煩悩かもしれませんが

由紀夫は最悪です

母親の評価を地に墜とす 『売国奴の母親』にしてしまいました

それを擁護するキーマン君達も最悪です

自分達 正常な人は 死者に対して 過度の批判は避けますが

キーマン君に到っては 故人 中川昭一さんを 今でも叩いています

日本人の精神構造を持ち合わせていません

No.45 13/02/14 17:23

>> 42 相手と示談が済んでいて 相手の女性の方も そっとして貰いたい話ではないのですか? これを予算委員会で聞く民主党はどうにかしていますよ👀 … いわゆる セカンドレイプってやつですね

まあ 民主党支持者は 日本人の持つ

『思いやり、察し』の心が欠落していますから

仕方ないのかもしれませんね

No.46 13/02/14 17:44
サラリーマン22 

>> 45 最低です👮

予算委員会でこの問題に触れているのは 民主党と国民の党だけです👮

共産党ですらこの問題は予算委員会に持ち込まない👮

セカンドレイプ政党は民主党と国民の党です👮

下品な政党ですね👮

ここのスレ主も吠えてるおばさんも👮

• << 50 恥ずかしすぎてではないですか? コメントに困るとか…逃げかな。 柔道の方なんてどうしようもない! 絶望したくらいだ!
  • << 56 ほんと、最低ですよね。 その内、当事者の女性を国会に呼ぶんじゃないですか? 民主党ならやりかねない。
  • << 68 もう一人忘れてまっせ、キーマン君サポーターすちゅーでんとを。

No.47 13/02/14 17:55
大学生4 

>> 42 相手と示談が済んでいて 相手の女性の方も そっとして貰いたい話ではないのですか? これを予算委員会で聞く民主党はどうにかしていますよ👀 … 腐っているのは、
自民党がこしらえてきた、
数々のムラ組織でしょう。

腐っても種なしです。

美しく清らかな芽まで腐らせてます。

辛うじて芽を吹き出しても
踏み潰します。

• << 53 >腐っているのは、自民党がこしらえてきた、数々のムラ組織でしょう。 すり替えしかできませんか? 今 そんな事を言ってますか? セカンドレイプ 無関心 事件を政治に関連づけて すり替え 卑しい性格ですね すねかじり大学生さん

No.48 13/02/14 17:58

>> 41 なに⁉ ええ、姉さんよ。 この言い方なんとかならないの。強姦男のコメントもせずに、決めつけた言い方してさ。こういう女をなめた言い方が、一番嫌… ウジ虫以下のクズ集団と決めつけるのも問題ありだろ?

No.49 13/02/14 18:06
大学生4 

維新の東国原議員は7割賛成、
賛成したからといって~だと。

橋本代表は民主と選挙協力の話出てましたね。

複式簿記、尖閣に灯台守は
やっていただきませんとね。

潮岬、外国航路の船だって助かってます。

大企業優先優遇、建設中心の公共事業で気を引こうとしてますね。

日航機事故や東電原発事故みたいなことあるから労働組合はなくならないと思います。

人不足、内需が小さくなる方向ですから。

No.50 13/02/14 18:13
大学生4 

>> 46 最低です👮 予算委員会でこの問題に触れているのは 民主党と国民の党だけです👮 共産党ですらこの問題は予算委員会に持ち込まない👮 セカ… 恥ずかしすぎてではないですか?

コメントに困るとか…逃げかな。

柔道の方なんてどうしようもない!

絶望したくらいだ!

• << 55 貴女もセカンドレイプ肯定派ですね😂 ここのスレ主も貴女も女性に対して酷い人ですね😭 最低です😭
  • << 57 そうやって 示談が済んでいて相手の女性が忘れたいと思っている話を、勝手にほじくりまわし、その女性に精神的苦痛を与え、セカンドレイプするんですね😭 このスレ主と貴女は最低な人間です😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧