多忙な彼と連絡

レス4 HIT数 2111 あ+ あ-


2013/02/11 23:14(更新日時)

相談です。彼の会社は勤務時間が異常です。(昼から夜中とか…) そして今回初出張中なのですが、連絡がほぼ返ってこないのが寂しいです。lineも既読になってるので見てはいるんだろうけど、まともに返ってきたのは最初の1日目だけで…。 Facebookとかもコメしてたりするので、休憩中に携帯いじってはいるようです。会社から寮までの帰りとかでもいいから電話くらいできないもんなのかって思うし、そんなに私にメール返すの面倒なのかなって思うとメールする意味もないというか、もう何もしないで帰ってくるの待とうかなとも思います。
仕事がすごい忙しいのは理解してるのでメールはおはようおやすみくらいです。同棲してるのでこんな不安感じた事なかってんですが、いざ離れてみると不安です。携帯みてるのに音沙汰ないのも、なんか急に気持ちが離れちゃったような気がして、遠距離恋愛もしたこともないので…
私の考えすぎか、理解がたりないだけですか?
むしろ頑張ってることを誇りに思って、気にせず待っている事が大事ですかね…

No.1913796 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

本当に疲れてるだけだと思いますよ。

Facebookとかは短文で書けるからちょっとした時間にかけるけど、もしあなたが送った文が長かったりしたら、返せないかも。

  • << 3 ありがとうございます。 メールはほぼlineなので短文です。 疲れてるし忙しくて、そこまで気まわらないだけですよね↓

No.2

あの…同棲してんでしょ?
彼は初めての出張でしょ?
彼が出張終えたらまた同じ屋根の下で暮すんでしょ? 
 
子供ちゃうねんからもう笑わさんといて~

  • << 4 ありがとうございます。 その通りです。友達にも気にしすぎ!って笑われました(^^; あと1週間程ですが、返信にこだわらず気楽にしようと思います。

No.3

>> 1 本当に疲れてるだけだと思いますよ。 Facebookとかは短文で書けるからちょっとした時間にかけるけど、もしあなたが送った文が長かった… ありがとうございます。

メールはほぼlineなので短文です。

疲れてるし忙しくて、そこまで気まわらないだけですよね↓

No.4

>> 2 あの…同棲してんでしょ? 彼は初めての出張でしょ? 彼が出張終えたらまた同じ屋根の下で暮すんでしょ?    子供ちゃうね… ありがとうございます。

その通りです。友達にも気にしすぎ!って笑われました(^^;

あと1週間程ですが、返信にこだわらず気楽にしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧