息子のチンチンを!

レス59 HIT数 47779 あ+ あ-


2013/02/13 07:28(更新日時)

年少の息子がいます。愛しすぎて何でも出来ます。ウンコすら汚いと思わず、食べれそうだし。オシッコもジュースみたいなもんでしょ、みたいな感覚です。実際はないですが・・・感覚的に(>_<)(笑)ようは、全てが愛しいという事!!!

本題です・・・息子のチンチンを舐めてみたくてしかたがないです。感覚的にはホッペタにキスをするのと変わらない気持ちです。性的な意思はないので・・・。
トイレで体を支えてると綺麗な綺麗なチンチンがあり、あぁぁ~可愛い☆チュッ(^з^)みたいな感じです。

同じように思った事ある方みえますか?また、私はおかしいのでしょうか?再注意・・・性的な気持ちや性癖はないです。

タグ

No.1912070 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.47

皆さんありがとうございます。
性的虐待になるのでしょうか?性的意思はないんですけど・・・。

  • << 49 主に性的意志がなくても実際にしたら虐待ですから💧
  • << 50 主さん、息子さんの気持ち考えてる? 自分のことしか考えてないんじゃない? 息子さんは主さんの所有物じゃないんだよ。 意思の無いお人形じゃないんだよ。 別の人格持った人間だよ。 性的意思が無くてもやっちゃいけない。 3、4歳でも記憶って残るからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧