小さい=可愛い?

レス70 HIT数 30790 あ+ あ-


2018/06/21 23:26(更新日時)




大学でできた友達にチクチク嫌みを言われます。


●●←私 はデカいよね~
あたしは小さくて可愛いって彼氏にも△△くんにも言われてさ~…

●●のことデカいねって△△くん笑ってたよ~(笑)


などと言われます。



友達は身長が148センチです。

いつもダボダボなニットを着て華奢なアピールにピンクのチークで女の子ぽくて可愛いアピールをしてきます。



正直小さくて可愛いってより、ただのバランス悪いちんちくりんに見えます。6頭身ぐらいだし。

↑口が悪くてすみません。



なにかにつけてデカいデカいを連発されてうざいです。


私は身長167センチでヒールを履いているので175ぐらいに見えると思います。

確かにデカいですが、体重が47キロなので巨体ではありません。



いちいち私小さくて可愛くてモテるアピールがうざいです。

バカにされて気分が悪いです。


小柄な人は大柄な女に優越感がありますか?

男も大柄な女は可愛くないから嫌ですか?



No.1909790 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私はちびですが、主さんの友達みたいに思いません。
私なら、主さんがモデルさんみたいで羨ましいって思います。

友達も主さんが羨ましいから、そんな事言ってるのかな??

No.2

スレ読んでて、ちんちくりんのところで声出して笑っちゃったよ。彼女は背の高い主さんにコンプレックス持ってるんだよ、それを認めたくないからなんだかんだ言ってくるんだよ、ハイハイハイ今日も可愛いねって誉め殺しして上げればいいじゃない。

No.3

妹が167あります。

妹は低くても8センチ、高くて10~13ほどのヒールを履きます。

でか過ぎ、巨人と言われることもあるみたいです。←私もちょっとそう思うときあります💦

そんな高いの履くの辞めたら?と言われてることも‥‥

彼氏と並ぶと、あまり良い気はしないみたい。←彼氏がね。

No.4

ただの妬みじゃない?

私も身長高いけど、小さい子には可愛くなつかれるか、ライバル視されるかのどちらかだわ。

主さん、細いんだね、いいな~スレンダーで背が高いのは羨ましい…

だいたい、他人にデカイって失礼だよね…
友達なの?今すぐ止めたら?

私なら、そうなんだ、彼氏と仲良くねって、毎回、話を聞いて、サッサッと立ち去るな~、いちいち、相手してらんない…

さて、そんな事より、私も、主さんくらい痩せよかな。

No.5

その友達が結婚して、母親似の145cm息子が育ったらwww

ノッポだったら息子万歳!キッチンの上棚収納も楽々♪ 変なロリコン男にストーカーされなくて良いじゃん! 私は166cm+ヒールだよ*\(^o^)/*

No.6

私は大きい人に一方的に妬まれたり絡まれる事が多い💦

不便な事が多いから165cmは欲しかったし、やっぱモデル体型で憧れる🎵
でも「イヤミだ」「本当は思ってないくせに」と言われ⤵
「小さいくせに背が高い男と付き合うな。ただでさえ選択肢が少ないのに」って言われた事もある😱

大きくても小さくても
相手を思いやれない人とは分かり合えないよ💧

No.7

私は、主さんのお友達くらいの身長ですが、小さいのが自慢という心境にはなりませんね(>_<)

反対に小さいことに劣等感を持っていて、背の高い女の子がいると羨ましくてたまりません(>_<)

主さんのお友達も一緒かどうかはわかりませんが、少なくとも小さいことに劣等感を持っている。その裏返しでの言動に思えてしまいます。
ある意味、自分に言い聞かせ自分を守りたいのでしょうね。

にしても、そのお友達の言動は思いやりなさすぎかな・・
自分が劣等感持っているなら、その体形のことで他人を傷つける言動、普通はできないですよね(>_<)
もしかして、主さんがヒールはくのが気にくわないとか・・

「これでも大きくて悩んでるんだよ、小さくて羨ましいな」って言ってみましょう。思ってなくても。
それでも、主さんが傷つくような言動があるようなら、友達なんていえないですよね(>_<)

No.8

大きい方がいい。

『小さくて可愛い』とか言いようだよね。
ちんちくりんはやだよお😢

No.9

細いから余計、縦長に見えるとか?

No.10

私は149センチで、小6頃からほとんど身長が変わっていません(泣)

中学の時はコンプレックスでしたが、高校からはちびっこキャラで吹っ切れ、背のことを言われても「キャラがたってよかったかも~」なんて思っています。

心の中では、ちんちくりんだと思っている人もいるかもしれませんが(・∀・)

高い身長に憧れというのもなく、これが自分、という感じです。

身長どうこうより人間性ですよね。

うぬぼれて他人を卑下するような子とはあまり関わりたくないです。

No.11

その友達が性格悪いだけだな(笑) 主さんも相手にしないことだよ😌
あと、背が高くても女性らしさを忘れないでね。背が高くて男性っぽいと強く、冷たく見えてしまう。たしかにちっちゃいと可愛いけど、大事なのは性格だよ❤ 勘違いのちんちくりんは鼻で笑っとこ😉

No.12

よし!そいつのアダ名は「ちんちくりん」だな!

No.13

私152だけど背の高い人憧れます😊

去年の夏に駅で背の高い女の子がナマ足にショートパンツはいてて足長くて綺麗で見とれちゃいました☺
エロオヤジじゃなくて一応私は女です✋

私なんか足短くてちょい太めだしショートパンツはいてたら恥ずかしくて隣に並べない😔

私が主さんの友達だったら逆にスタイル良くていいないいなうるさいかも(笑)

No.14

背が低い女性のダボ服は、小さいアピール出来てもスタイルは残念に見えます。
そういう女性には、主さんはレギパン!ストレートパンツ!で勝負です。主さんスタイルいいから、わざと体のラインが分かる服装を彼女の前でしましょう。男性目線は確実に主さんに向きます。女性も。
それでもけなされるなら、そのダボ服は太って見えるよとチクッて言ってみましょう。だって実際そうだし‥。

ちなみに私は153センチ。低身長より体重に悩んでます。

No.15

そのチビに言ってやれ

小さくて可愛くても性格悪いと馬鹿に見えるよねって(`ヘ´)

No.16

たまにいるよね、あたしチビだから~とから言いながらなんか自慢げなの。

あたしも大きい方じゃないけど、友達に167くらいあってモデル体型の子います。羨ましいです。
洋服はなんでも着こなしちゃうし。
あたしはなんでもSサイズでジャストサイズの服や靴なんて稀😣ほんと憧れます✨

嫌味ばかり言うそのひとは性格悪すぎ。

No.17

167cmで47kgってスゴいですね‼米倉涼子さんみたいな感じなのかな?主さんカッコいいです😚
それと、ご友人は見た目で主さんより優位に立ちたいだけなんでしょうね。私から言わせてもらえばそれは友達じゃなくてなんだろう、ライバル?みたいに思われてるのかも。
でもね、見えすいた「勝ちたい」という打算ってダサくて逆に笑っちゃう。見た目だけでしか勝負出来ない人って中身薄っぺらいしね。張り合うならどーぞご勝手に、と流せばいいですよ😁

No.18


皆さんありがとうございます。

気持ちをわかってくれる方がたくさんいて救われました(;∇;)

少しスッキリです♪


No.19

わかるよ~😤‼主さんの気持ち😤゛
私の友達にも1人同じ様な子が居ます😤147センチで毎回会うたびに「本当、小さく生まれて良かった~💕」っと自慢してる子が😠小さいと沢山得があるって話ばっかり聞かされてますよ😤
でもね…似たようなタイプの172センチある友達も居てね😠
「この体に産んでくれた親に感謝だわ~💕」って脚が長いだの…腕が長いだの…何を着ても似合うだの…自慢してる子もいます😠💨


私は、160センチだけど🙈💦💦
147センチは、小さすぎるし…
172センチは、大きすぎる…🙈
感じ方は、人それぞれだよね…😠゛

No.20

友達やめればOK!!
嫌なやつとは縁切る

以上!!

No.21

はーまたか。本当日本ってどうしてそうなの?

韓国だと 150cm以下なんてかえって嫁の貰い手がなくて、逆に167cmの方が黄金身長で

韓国でも175cm以上あれば逆に嫁の貰い手ないみたいだが、165から8ぐらいが一番モテるよ。

150cmもないようなのが威張るのって日本ぐらいなだけだよ。

もし今度言われたら、こういってやれば「今日、韓国人の人と知り合ったんだけど、私の身長理想的なんだって、逆に155cm以下の人はかえって嫁のもらいてないらしいよ。現に韓国では女性芸能人も155cm以下はデビューさせてもらえないらしい(これ本当です)」ってさ。

私があなたならこういってやるよ。

しかし、その友達本当は コンプレックスじゃないの?日本でもよく話聞くと
AKBのたかみなとかも コンプレックスだったらしいよ。

あと 中国も韓国と同じで165cm前後ぐらいが一番モテるらしいよ。

175cm以上あるようなのはアウトだが。

中国韓国も180cmぐらいの男性は165cm前後なのを嫁にしたがるらしい。にほんみたいに150もないようなのを可愛いなんて言わない。
逆に可哀相っていうよ。

なんで 同じアジアなのにこうも違うんだろうね。

そんなちんちくりんが威張り腐るのなんかムカつく。

どうみても167cmぐらいの方が痩せてたらいいと思う。

中国や韓国も150cmないようなのが可愛いって言われてるのなら、まだ諦めつくが、ほかのアジア国では 圧倒的167cmぐらいの方がモテるのになんかムカつく!

日本人がおかしいと思う。ま、太った女の方がいいって国もあるので 国によって美的感覚が違うからなんとも言わないが。韓国人中国人に聞いてみな?

167cmって本当は黄金身長だから。(あくまでも痩せてればだが)

  • << 23 韓国中国で150cm以下の方が嫁のもらいてない理由は 1.子供に男の子を望む人が多く、そうなれば身長の高い男子が良い。   167だと 男性の身長に直せば 180cm 男性の理想身長なので   ぜひ男の子を産んで欲しいが 148cmだと 男性の身長に直せば 161cm! 跡取りの男子がそんな小さいと 絶対嫌。なのでそんな嫁はいらない。 2.なにも背が高いのが絶対いいことはなく158cmぐらいの小柄(中背?)の女性は可愛いと言われることも結構あるが(少女時代のテヨンとか 中国では酒井法子とか) 150もないのはカワイイを通り越して可哀相。 3.中国や韓国では 益若つばさがかえって人気あるらしい。モデルとして。  ファンは男性より圧倒的女性。 理由は、韓国中国でも小さい女性はいるが、155cm以下は どちらの国も芸能人としては小さすぎるという意味でデビューさせてもらえないので、そういう韓国中国の150cm前後ぐらいの女性は ファッションをお手本する人がいない。 それで日本の益若つばさのファッションをお手本にしてるらしい。 でも男性に人気あるのは 168cmある佐々木希らしい。 それか 韓国の超人気者 BIGBANGの Gドラゴンと付き合ってた水原希子のようなのでもよい。 。。。どうしてもその友達がむかつくんだったら今からでも 韓国好きに転向したら、結構ファンいるよ。そうすれば価値観変わるよ。 東方神起でも 少女時代でも それか 俳優系でもなんでもいいから。 そういう友達見つけてみれば? ちなみにそういうのが好きな人で 153cmの友達いるが(自分もそうだから) その人は背が高くなりたくてしょうがない、そして、韓国アイドルで 168cmの MISS A のスジ(韓国の国民的アイドル)や 少女時代の背の高いスヨンとかがムカついてしょうがないらしい。 でも韓国アイドルの男性が好きだから、ファンはやめないらしいが。

No.22

ってかそいつの性格が悪いだけじゃね?

No.23

>> 21 はーまたか。本当日本ってどうしてそうなの? 韓国だと 150cm以下なんてかえって嫁の貰い手がなくて、逆に167cmの方が黄金身長で … 韓国中国で150cm以下の方が嫁のもらいてない理由は

1.子供に男の子を望む人が多く、そうなれば身長の高い男子が良い。
  167だと 男性の身長に直せば 180cm 男性の理想身長なので
  ぜひ男の子を産んで欲しいが

148cmだと 男性の身長に直せば 161cm! 跡取りの男子がそんな小さいと 絶対嫌。なのでそんな嫁はいらない。

2.なにも背が高いのが絶対いいことはなく158cmぐらいの小柄(中背?)の女性は可愛いと言われることも結構あるが(少女時代のテヨンとか 中国では酒井法子とか)
150もないのはカワイイを通り越して可哀相。

3.中国や韓国では 益若つばさがかえって人気あるらしい。モデルとして。
 ファンは男性より圧倒的女性。

理由は、韓国中国でも小さい女性はいるが、155cm以下は どちらの国も芸能人としては小さすぎるという意味でデビューさせてもらえないので、そういう韓国中国の150cm前後ぐらいの女性は ファッションをお手本する人がいない。

それで日本の益若つばさのファッションをお手本にしてるらしい。

でも男性に人気あるのは 168cmある佐々木希らしい。
それか 韓国の超人気者 BIGBANGの Gドラゴンと付き合ってた水原希子のようなのでもよい。

。。。どうしてもその友達がむかつくんだったら今からでも 韓国好きに転向したら、結構ファンいるよ。そうすれば価値観変わるよ。

東方神起でも 少女時代でも それか 俳優系でもなんでもいいから。

そういう友達見つけてみれば?

ちなみにそういうのが好きな人で 153cmの友達いるが(自分もそうだから)
その人は背が高くなりたくてしょうがない、そして、韓国アイドルで
168cmの MISS A のスジ(韓国の国民的アイドル)や
少女時代の背の高いスヨンとかがムカついてしょうがないらしい。

でも韓国アイドルの男性が好きだから、ファンはやめないらしいが。

No.24

推測ですが
小さいことにコンプレックスがあるんです
だから主さんを下げて自分をあげないとやっていられないのでしょう
主さんはそのスタイルに自信を持って下さい(^_^)

No.25

友達は主さんが羨ましいんだと思います。自分でかわいいアピールしないとやっていけないのでしょう。背が高めでスラッとしていたらどんなファッションも似合うしかっこいいですよ。言い方ひどいですが小さくてダボダボの洋服って服に着られてるように見えます。主さんは全く気にせずオシャレを楽しんでください。街中でたまに背が高くスタイルのいい女性がいるとキレイだなぁて見とれてしまいます。

No.26

どう考えても、身長は低いより高い方がいいよ。

まず服がなんでも似合うってだけで、全てに有利だと思う。



No.27

私もその友達と同じくらいの身長だけど
背の高い人から昔からちびちび言われてました
すごく嫌でした。あまりにも言われるので
一時期はすごく悩みました。
ちんちくりんに見えるしものすごく不便だし、小中学校のときはいつも一番前でなにもいいことなんてありません。
高校生なのにお店の人に小学生と言われた
時は本当に腹立ちました。

私は身長高い人が羨ましいです。
そんな人のいうことなんて気にしないで、
自信もってくださいね。

No.28

えーその友人自ら足が短いアピールしてるんですか?
なんで小さいほうが可愛いのかまったくわかりません
主さんみたいに背高いほうが洋服を綺麗に
着こなせて素敵ですよ。
足短いと洋服選びはたいへんだろうし。
足が長くてすらっとしてる主さんに嫉妬ですかね。

No.29

なんかaikoみたいな友人ね
aikoも小さい自分かわいいって思ってるし

aikoが気になる男性の事をライバルの女の子がaikoより大きくてよっしゃ!勝ったと言ってた事あったし…💧
やたら小さい人ってのはナルシストで自分に自信あって勝ち気な子多いよ

No.30

>> 29 ファン層は小さい女子が多いんじゃないの?

だからなおさら そういう人たちを離したくないんじゃないの?

背の小さい女子よ自信持って強くなろう。お互いにみたいな。

あと、顔があまり可愛くないから身長で可愛さをアピールするのでは?

身長小さい人ってかえってブサイクな方が 身長の小ささを自慢するね。

ブサイクでデカイ女より絶対あたしたちの方が勝ってるみたいな

キョンキョンみたいなある程度美人な人だと、逆に 「観月ありさのような背の高い子に憧れる」とか言ったりする。

背の高い女の場合は圧倒的モデル系の美人じゃないとコンプレックスの塊だが。



No.31

>> 30 これだけは言うけど、あまり女は身長が小さければ小さいほどいいって風潮になると、男の平均身長も低くなるよ。

小さければ小さいほど売れて、そういう人ばかりが子供産んでるとそうなるだろ。特に男の子は母親に似ますから。

女だけ小さくして男だけ長身に育てるってのは不可能。

女の平均身長が150cmで 男が180cmなんて国ひとつもないだろ。
北朝鮮は女が150cmぐらいだが男も165cmが平均だし。
オランダとかは男が180cmだが女も168cmぐらいあるし。

なのであまり身長が小さすぎる女が威張る風潮はどうかと思う。

大きければ大きいほどいいってのも問題だろうが、女の身長は平均的なのが一番だと思うが。

ま、あまり女が小さくなりすぎると男も一緒に小さくなり、中国や韓国からそのうち馬鹿にされだすだろうね。
そうでなくても 中国のネットで AKBより少女時代のスタイルを支持するって男性たちの書き込みがあったぐらいです。
日本の男性の低身長好みは異常って書いてあったよ。150cmの女がチヤホヤsれるなんて威張るなんてありえないとさえ。

ただ顔はAKBも可愛い子多いって話だったが。

No.32

分かります
主さんの気持ち!

私も身長163㎝あり、
なおかつ肩幅も広いので
実身長より高く見られます😣😣

よく友達には、
でかい、肩幅広い
ヒール履けないね
運動部に見える
等など結構傷付くことを
言われます(゜▽゜)


しかし平均身長より
高いしもう伸びてしまったことは仕方ないので、

私はいつも

「そうなのー小さくて華奢になりたいよー」と言うようにしています


実際華奢になりたいのは
事実なので


主さんはその身長で
47キロは素晴らしいです✨✨

きっとスタイルが
いいので憧れで言われているのかもしれませんね🎵

自信持って頑張ってくださいね😌💕⤴

No.33

私は151㎝ですがやっぱりチビですよね…


日常生活特に仕事、身長の問題ではとても不便に感じます。


チビでアニメ声の貧相な体系は恋人に褒められる迄ずっとコンプレックスでした。

ご友人も本当はコンプレックスなんだと思います。

失礼だけど、ご友人はちょっとデリカシーのない頭が悪い人なのかも知れませんね。

きっとサイドラインタイツもきれいに柄が映える長い脚の主さんが羨ましいなぁ。

No.34

日本の男性は確かに背の低い女性が好きな人多いです。
正直気持ち悪いですよね(笑)

背の低い女性もそれが分かってますから、強く出るんでしょう。
まあ、こういう女性も一部だと思いたいですね…

私が男だったら幼児みたいな女性よりあなたを選びます。

  • << 38 日本の男性は158cmぐらいなのが一番人気あります! あまり小さいのもどうかと。あと、ここまで強く出る女性ってあまりいませんよ。 本当は 主さんぐらいってよりは 158cmぐらいになりたいんじゃないんですかね。 雑誌のアンケートでも150cm以下より160cm前後ぐらいな方が多いので。 ただそのぐらいでも主さんから見れば小柄ですかね。 標準なのか小柄なのかってのが人気ありますね。 でも主さんの身長は 中国韓国では黄金身長ですよ。 韓国とか特に167cmの恋人は金のわらじをはいて探せ(違ったらすいません)って感じですからね。 日本でも人気のある KARAのジヨンがこの身長ですが、本当親に感謝とか言ってますから。

No.35

主さんモデル体型じゃないですか!
自分に自信持ってください!!

小さいからかわいいとかは好みの問題だと思います。


No.36

手足がスラッと綺麗に見えるのは長身の取り柄✌

小さいアピールのうざい子って確かにいますが、そういう子と遊ぶ時はわざと10センチ履いて行きます🎵
並んだら勝った気分で清々しいですよ👅

No.37

クールで大人ないい男は
長身好きが多い気がします(笑)

私は標準ですが、
本当に背の高い女性が羨ましいです!
モデルするにも身長がないと
やはり需要もないしダサいので。

逆に小さい人は服が似合わないし
憧れの対象にはなりません。

No.38

>> 34 日本の男性は確かに背の低い女性が好きな人多いです。 正直気持ち悪いですよね(笑) 背の低い女性もそれが分かってますから、強く出るんで… 日本の男性は158cmぐらいなのが一番人気あります!

あまり小さいのもどうかと。あと、ここまで強く出る女性ってあまりいませんよ。

本当は 主さんぐらいってよりは 158cmぐらいになりたいんじゃないんですかね。

雑誌のアンケートでも150cm以下より160cm前後ぐらいな方が多いので。
ただそのぐらいでも主さんから見れば小柄ですかね。

標準なのか小柄なのかってのが人気ありますね。

でも主さんの身長は 中国韓国では黄金身長ですよ。

韓国とか特に167cmの恋人は金のわらじをはいて探せ(違ったらすいません)って感じですからね。
日本でも人気のある KARAのジヨンがこの身長ですが、本当親に感謝とか言ってますから。

No.39

俺は背の高い女の子、好きですよ。
モデルみたいで良いじゃないですか。

ハイヒールもどんどん履いてほしいですね。

近くに立って目線が同じくらいだと、一緒に歩いてる感があるし、親近感もグッとわきます。

No.40

主さんスタイルいいじゃないですかっ!

No.41






155cmの私からすると
主さんのがモデル体型で
憧れます!

細身で身長も高いから
うらやましい...



身長が小さくてダボダボで
青とか着てたら
ドラえm...ry www

華奢なアピールして
モテモテアピールw
性格悪いといか
自意識過剰ちゃんですねw



最近の小学校とかけっこう
身長高いんし大人っぽいんで
小さい方が
バカにされそうですけどねw
年取れば身長縮むみたいだしw



恋愛は外見より中身重視だから
体型とか気にせずがんばって!


友達で172cmのちょっとふっきら系の女の子いますが

177~180cmの彼氏いますよ++


ダブルデートした時
私達カップルは
155と166cmなんで...

身長高いとモデルさん達のデートみたいだったし
身長高いのかなり憧れました!!!
プリでも偽家族(`・ω・´)

とかふざけましたよw





No.42

はじめまして。

23歳で2歳の息子のママです。

あたしは身長145㌢しかなくて、ママに見られないことがあるからそれがコンプレックスです(>_<)

優越感とかないですよ!羨ましい限り…身長分けてもらいたいくらいです(´∀`)笑

No.43

・・・え?

今時、今日び、167cm程度のスッとした女が
ステイタスです。

148cmとか、みんなの通過点で
中には止まる人もいても、
誰でも、子供でももうすぐなれるね、ってかわいい身長。

だけど167cmまで伸ばすには
親がでかくない限り
普通または小柄でした人は
その努力もしないとならないし
元々の足の長さのことなど
体質も兼ねているので、やっぱり、運がいいのはそっちで
えっへっへ、いいでしょう~といえます。

160cm 以内で 止まってしまった不特定多数とは異なる
カッコの良さ 体の長さです。


女性だって、男性の様に3高って言葉もあるし
白人の世界では、167は女の子でもなければね、
って言われます。

No.44

これはちょっと極論かもですが。。

友人の旦那さんの両親は小学校の教師でしたがその両親が二人揃って息子さんに小さすぎる女は結婚してはだめ、と言ってたそうです。

小さいのはそれだけで物凄いコンプレックスでそれが男の場合はまだ負けず嫌いで出世に貪欲でまだ良いらしいけど女の場合は兎に角気が強く回りとトラブる事が多いから、だそうです。


そう言われて見たら私の回りの153以下はみんな呆れるほど気が強い(笑)


主さんのお友だちも小さい=可愛い!を植え付けたいものすごーい気の強い我の強い高慢な女なのかなと推測します。

そんな彼氏の話の内容情報ふつー要りますか?


案外彼氏はそこまでは言ってなくて彼女の誇張かもしれませんしね。

モデルみたいな体型の主さんを羨んでるだけでしょ。

そんな失礼な事言われたら私ならハイホー♪ハイホー♪と歌ってやりたくなりますね。

主さんみたいに大きな方はおおらかな方が多いのかもしれませんね。


そんなちんちくりんの負け犬の遠吠え気にすることないですよ。

No.45

>> 44 44さん

俺もなんとなく、そう思います。

普通の性格だった人は、中背以上でした。

中背はコンプレックスはないし、
身長のことで気になりません。
おしなべて、158cm位。
丁度いいし、小さいとも大きいとも言われずに、
うまくやっています。

小さい人は、コンプレックス剥き出しでなんでもかんでも卑屈で
大きくて、いいわねっ、なにさ!ふん!て人まで中にはいた

大きい人は たまに(小さい人も同様)
自分の身長を大きく すっとして 堂々と カッコいいと
言い張る人・小さい人は「わたしかわいいでしょう?」

それでも、大きい人も、身長を気にしないし
苦労したことないから
普通のいい性格でしたね・・・ たまに気が強い ナルシストがいましたが
たった1名2名だと その程度だったので 気になりませんでした。

No.46

とんでもない、長身スレンダーな美人ちゃん最強ですよ。お友達のおチビちゃんはきっと気が強くて負けず嫌いなんかな。本当は主さんを羨んでるだと思います。身長148ってほんとにモテる?ほんとにモテるのは主さんの体型だと思うけどな。

No.47

私ゎ背高い人いいなって思います!

羨ましいです!


自分ゎ小さいので
ちびちび〜
って友達からよく言われますよ!

あれ?そこにいたん?
小さいから見えなかった!

とか言われますし…

No.48

主さんさ・・・

今度、それ言われたらね。

茶化して、

「ちっちゃい ちっちゃい!!」

と言って、あなたから、攻撃を、是非、されてね。

反応が切れられたら、泣かれたら(フェタールな感じに)
言うのはそこで止めて、今後言わないでおく。
思っていてもね。

「ごめんね・・・。でも、傷ついたんだ。
あなたと一緒よ。」と言う。

  • << 50 主さん。 150cm以下が威張ってるのは日本だけです。 というか、日本人でも全員が威張ってるわけではありません。 コンプレックスの裏返しってのもいますよ。 いろいろいます。 150cm以下ってそんなにいいですか?160cm弱ぐらいな人を羨ましいとは思うこと結構ありますが、 150cm以下は全然ない。 私も主さんと同じぐらいだが、まだ自分の方がいいと思います。

No.49

主さん性格悪いですね💧
そんなことないよ 背が高い方が 何でも着こなせる モデルみたい スタイルいい セクシー 言われたいのが丸分かりで
ちんちくりんなんてわざと馬鹿にした笑える言い方して


私は小さくてずっと コンプレックス
かなり傷つきました

  • << 56 俺も少しそう思った…w 俺は背の低い子とも背の高い子とも付き合ったことあるし、会社にも色々な身長の女の子いるけど、圧倒的に背の低い子は可哀相ですよ。 背の高い子でスタイル良い子が隣にいたら、背の低い子なんてどんなにお洒落してもかなわないからね。 昔の彼女は背の低いのがコンプレックスだった。だから慰めるためと、あとその子は顔は美人で可愛かったから「気にすんなよ、女の子らしくて可愛いよ。」なんて言ってあげてたよ。 主さんはその友達がムカつくだけであって、普段そのスタイルであれば相当周りから誉められたり羨ましがられたりすると思う。 俺にはどう考えても主さんが、「なんなのよ、この子チンチクリンで6頭身のくせに。なんでそんなチンチクリンが私に対して威張ってんのよ、気にいらない!」って態度が普段から見えてるんじゃない? みんな、主さんみたいなスタイルいい人に憧れてる。それは主さん自身がよく分かってることでしょ? それを、小さくてチンチクリンの友達にちょっと彼氏自慢されたり、小さいことを喜んでる発言されたくらいで、目の敵にするなんて、主さん自身の中身は大したことない人なのかな?と思うよ。 普通に考えれば、そんな勘違いちびっ子とは縁を切ればいいんだし、縁が切れないなら本音をぶつけてケンカ覚悟で話しあえばいいんだよ。 それをしないで、このチンチクリンむかつく!誰かこの気持ちを分かって!…みたいなのは、ちょっとお粗末かな。

No.50

>> 48 主さんさ・・・ 今度、それ言われたらね。 茶化して、 「ちっちゃい ちっちゃい!!」 と言って、あなたから、攻撃を、… 主さん。

150cm以下が威張ってるのは日本だけです。

というか、日本人でも全員が威張ってるわけではありません。

コンプレックスの裏返しってのもいますよ。

いろいろいます。

150cm以下ってそんなにいいですか?160cm弱ぐらいな人を羨ましいとは思うこと結構ありますが、
150cm以下は全然ない。

私も主さんと同じぐらいだが、まだ自分の方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧