彼氏の友達とその彼女
18歳の女です、最近できた6歳年上の彼氏とその友達カップルのことで相談です。
彼氏には仲のいい友達(Kくん)がいて、お互い社会人ですが二人とも週末が休みなので一週間〜二週に一回は会って外食したり、呑みにいったりしています。
私は学生でやっぱり週末が休みなので土日のどちらかで会うか、どちらもKくんと会ってるときや帰りが朝になったときは会わない週もあります。
年上だし、社会人で平日は友達とも遊べないからそんなものかなと思っていたんですが…
最近Facebookを始めてみたら、彼氏の写真がいっぱいタグ付けされていました。
彼氏の写真をタグ付けして載せていたのはKくんの彼女のSさんで、彼氏が週末Kくんと会うときはSさんもいつも一緒、3人か他の友達も大勢で会っていたみたいでした。
3人で撮ったプリクラや、カラオケでみんなで盛り上がってる写真、正直ショックでした。
どうしてその場にカップルがいるのに、私は連れて行ってくれないんだろうって。彼氏やKくんとは年が離れてるけど、Sさんは私と一つしか変わらないのに…
SさんとKくんは、Facebookを見るだけでもすごくラブラブなのが伝わってきました。
交際ステータスも●●さんと交際中になってるし…彼氏は私が更新してもコメントすらしてくれません。プリクラも私とは撮りたがらないです。
Sさんは年は一つしか変わらないのにすごく美人というか、華があるというか、ギャルじゃないけど目立つ感じで、Kくんもすごくイケメンでした。彼氏も目立つタイプでイケメンです。
私を紹介するのは恥ずかしいのかな?確かに、あの3人に囲まれたら場違いだと思う…周りみんな公認で週末はずっと一緒で、あちこち行って楽しそうなSさんと自分を比べてしまいます。
Sさんは大事にされてるのに…と思ってしまうんです。
思いきって彼氏に、KくんとSさんいつも一緒なんだねって言ったときも「あいつら二人で一つだからね、そのうちくっつくんじゃね(笑)」って言ってたし…私は?って思っちゃって…
彼女を友達に紹介しないのって、どうしてですか?
ちなみに彼氏は恥ずかしがり屋なタイプでもなく、元カノとはみんなで遊んだりしてたみたいです(昔の写真が載ってたので…)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
可哀相に…。彼女なのに、蚊帳の外は辛かったろう。
彼は今、その三人で行動するのが一番楽しいんだろうね。正直、舐められてるよ。
紹介しないのはする必要がないから。一応彼女だけど、どうでもいい存在になってる。他の女の子と出会いがあれば絶対浮気すると思うよ。てかもう既に怪しいかもしれない。
その彼とは絶対別れた方がいい。泣かされるだけだ。
彼の友達もその彼女も、大馬鹿な悪友だから、それも含めて離れた方がいい。マトモな友人ならちゃんと相手の彼女を気遣うから。
余談だが…B型の男はこんな感じの馬鹿男が多いな…
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
童貞だと思いますか?7レス 106HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 60HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 72HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 142HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 242HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 106HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 60HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 72HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定 -
上司が気になります
結婚までは考えていませんがプライベートでも会い、デートや遊びに行きたい…(OLさん0)
6レス 142HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 242HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 417HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 378HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 199HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 417HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 412HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 410HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 333HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 273HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る