注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

ひいちゃんと素敵な仲間達🎵

レス500 HIT数 4377 あ+ あ-

ヒママ🍁( ♀ Zaplj )
13/02/23 23:10(更新日時)

🌟  ,*,+*+,*
 ,*' だから '*,
,*  お願い  '+
*  僕のそばに  *🌟
* いてくれないか *
'*✨キミが好き *'
 *, だから ,*'✨
 🌟'*+,*+*+*'
   ο。 この想いが
 ∧🎀ヘ✨。゜💤
'(*^ー^∧👑ヘ キミに
'/ ⊃(*∪∪)
О ̄О(つ ⊂届くように
🍀🌱🍀🍀О⌒О
  🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌱

No.1906539 13/01/25 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/25 22:15
旅人1 

にゃお😻💨🐾

• << 4 ニャオニャオちゃん✨  ∇∇  ハヤッ💨 Σ゚д゚≡(   ノ)ノ 久しぶりの😸✨ 一番GET🌱 おめでとうございます🎵🎵 ヾ(〃^∇^)ノ いつも、ひいちゃんツンデレ城🏯🇯✨皆の為にありがとうございます🍀✨ また来てくださいませ🎵 ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 125 にゃおちゃ~ん🐱 こんばんは~(🌀´∀`✋ ご挨拶遅れちゃったけど こちらでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m にゃおチャンは1番ゲットだったね~(*´∇`*) 私的には にゃおチャンは1番乗りが定位置なイメージだったから嬉しかったなぁ(*´∇`*) 寒いから おこたに入ってあったまってね~(*´∇`*)💕

No.2 13/01/25 22:24
ひいちゃん ( 7nux1b )

>> 1 早っΣ(-∀-;)
たま…早すぎるのら…

• << 5 ひいちゃん🎵 ヾ(o゚◇゚o)ノ゙   ニャオニャオちゃんは、わずか1分で到着しました😂✨ ヒママ~落ち着かないっ😱💦 途中でも良いですから、スレを替えてください (;ノ ̄∇ ̄)ノ💦

No.3 13/01/25 22:25

やっぱすスレタイに絵文字があると明るくなるなりねヽ(・∀・)ノありまとん

• << 6 ひいちゃん ヾ(o゚◇゚o)ノ゙   絵文字~出してたような…❓ aaと連動で使えないって事ですか❓ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No.4 13/01/25 22:26
ヒママ🍁 ( ♀ Zaplj )

>> 1 にゃお😻💨🐾 ニャオニャオちゃん✨

∇∇  ハヤッ💨
Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

久しぶりの😸✨
一番GET🌱
おめでとうございます🎵🎵
ヾ(〃^∇^)ノ

いつも、ひいちゃんツンデレ城🏯🇯✨皆の為にありがとうございます🍀✨

また来てくださいませ🎵
ヾ(〃^∇^)ノ

No.5 13/01/25 22:30

>> 2 早っΣ(-∀-;) たま…早すぎるのら… ひいちゃん🎵
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙  

ニャオニャオちゃんは、わずか1分で到着しました😂✨

ヒママ~落ち着かないっ😱💦
途中でも良いですから、スレを替えてください
(;ノ ̄∇ ̄)ノ💦

No.6 13/01/25 22:36

>> 3 やっぱすスレタイに絵文字があると明るくなるなりねヽ(・∀・)ノありまとん ひいちゃん
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙  
絵文字~出してたような…❓

aaと連動で使えないって事ですか❓
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No.7 13/01/25 22:39

>> 6 スマホは出せませんがな┐(-。ー;)┌

No.8 13/01/25 22:43

>> 7
ウ━━(-`ω´-;)━━ン❓

まっいっか🎵
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙

• << 12 何かが出ちゃう。✋💥 新スレ、おめ🎂

No.9 13/01/25 22:51

あんこちゃん
メグミさん
なおさん
稲荷さん
匿ちゃん
由子ちゃん
慎ちゃん
🌈🐜🎀🎵✨🍀✨🍅🙈✨♌🍰🙆✨

皆々様🍀のお帰りを
ひいちゃんと友にお待ちしております✨
ヾ(〃^∇^)ノ

• << 126 ヒママ🍁サン💡 こんばんは~(🌀´∀`✋ ご挨拶遅れちゃった💦💦 こちらでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m お休みはいかがお過ごしでしたか(*^^*) 明日からまた1週間 寒さと闘いながら ふぁいとでいかなきゃネ😉

No.10 13/01/25 23:02

ヒママはコレから、洗濯乾燥に行きます✨

🚗💨

皆様早く到着しないかな✨
ヾ(〃^∇^)ノ

• << 21 ヒママ🍁さん♪ 到着しましたよ🍀 こちらでも宜しくお願いします。 乾燥は終わった頃でしょうか❓ 寒い中おでかけ 大変ですね。 今年は乾燥付の、ドラムの洗濯機を買ってもらいましょう!! あと、トースターの時間は適当ですから😄 焦げる前に、適当に取り出してくださいね🎵 小鉢の内側に アルミ箔を張り付けて(薄く油)盛り付けた後、アルミをはずして加熱。 焼けたらもとに戻す。 実に適当です(^^)d めぐ🐰

No.11 13/01/25 23:07
稲荷一 ( 40代 ♂ nliTi )

はぁ、一気に新スレ。みなさん よろしくです。

• << 14 一ヽ(・∀・)ノこんばんみ そつらも大雪なりか?
  • << 22 稲荷さん✨ お帰りなさいませ🎵 ヾ(o゚◇゚o)ノ゙   今回は🆕スレまでに約5日かかりましたよ✨ かかったなぁっという感じがしました。 ひいちゃんと皆と友に🎵 宜しくお願い致します✨ ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 127 稲荷サン💡 こんばんは~(🌀´∀`✋ ご挨拶遅れましたが こちらでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m 前スレでは丁寧にご意見していただいてありがとござましたm(__)m ココロにゆとりが持てれば もっとシャキンとした自分でいられるかなσ(^_^;)と考えております😁 今年の目標にしよっかな😁

No.12 13/01/25 23:07
なおさん ( 50代 ♂ IkJfj )

>> 8 ウ━━(-`ω´-;)━━ン❓ まっいっか🎵 ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ 何かが出ちゃう。✋💥

新スレ、おめ🎂

• << 15 なおさんと違うのら!! ゴホンときたら「龍角散」なり。龍角散て美味しいよねヽ(・∀・)ノ
  • << 24 なおさん🎵  次スレへGO🎵 ∧🎀ヘ    アヒャ✨ (*゚∀゚)。        / っ□      \(  | カチッ・    :    ∪∪|    i :i |i | i| :  が _| | || |ヒィ🔥こ \Т(,゚Д゚)| : |  \ /  つ\ ん   \ゝ ノつ|\:     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: \\ \\  \\\  \∧ナオ∧ウオォォ~⁉ \\(;゚д゚)\\    ⊂  ⊃  \\(つ つ\\  \\ \\  \\ ギャァァ  オチ~ル    ∧∧ プルプル ┃⊂(´Д`)づ┃ ┃゙ |な|  ┃ ┃ |お|  ┃ ┃ ∪ ̄∪  ┃ ┃      ┃ ┃∫∫∫   ┃ ┃  人   ┃ ┃ (__)  ┃ ┃(___)  ┃ ┗━━━━━ー┛ オチ~タ |゚'.゙:~゙グォォ~ゥ | Å人Å |ヒママ~💢 |<(´A`)>| |_(なお)_| |(___)| ┗━━━┛ ひいちゃん、皆と友に🎵 宜しくお願い致します✨ ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 128 なおサン💡 こんばんは~(🌀´∀`✋ ご挨拶遅れましたが こちらでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m なおサン 寒いですね(-_-;) この寒さ何とかしてください。何とかしてくれたら もれなく、ひいちゃんのブロマイドあげまつ😜💦💦

No.13 13/01/25 23:10
通行人13 

🆕スレ
おめでとうございます🌟

ヒママ🍁さん♪
スレたてお疲れ様です👮

゜★  。 ☆彡
   ☆。/⌒\。 。★
  ☆。/o゚・__\゜
    /o/ノノ)ハ)| ※ ゚
  (\(🍓( б б(/ /゙*
 彡(\\ζ ヮ゙ノ /゚ **
  彡(\∧}>-イ、/°∴+*
  ☆ /_nn V/ニ○)∴+∴
  /🔴{_ノ🔴/ /。*+∵
  \🍓🔴🍓 ノ ☆+:∴*
  (_/ ̄/~/~ ゜。★*∴+
   。゚(_/  。*:∵∴+゚
      ゚゚。・゚。☆゚☆

ひいちゃん🎀を始め
ツンデレ城🏯🇯✨の皆様🎵

また宜しくお願いします🌟*.(¨ハ)

寒さに負けずにアゲて
いきましょう゚о(о′∀`)о゚
めぐ🐰

• << 16 め ぐ ち ゃ ん ま た よ ろ し こ ♪
  • << 26 メグミさん🐰✨ 乙です🎵   ____  |  ι |  |~~~~~~|丶 ❤🎀Λ゜゜|) ) < 。・・ミ ι|/  💖Λ🐰  (⌒⊇ 。| /⌒ヽミ・・ 。>  (Uニニニニ)(_■_) ミuu お帰りなさいませ🎵✨ ヾ(〃^∇^)ノ 可愛いaaで登場😻✨ありがとうございます🍀✨ ひいちゃん、ツンデレ城🏯🇯✨ 皆と友に🎵 またまだ、宜しくお願い致します💕 ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 129 めぐサン💡 こんばんは~(🌀´∀`✋ ご挨拶遅れましたが こちらでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m 前スレでミスチル&あんこコラボAAありがとございましたぁ(´∀`人) AA嬉しかったデス💕

No.14 13/01/25 23:22

>> 11 はぁ、一気に新スレ。みなさん よろしくです。 一ヽ(・∀・)ノこんばんみ

そつらも大雪なりか?

No.15 13/01/25 23:23

>> 12 何かが出ちゃう。✋💥 新スレ、おめ🎂 なおさんと違うのら!!
ゴホンときたら「龍角散」なり。龍角散て美味しいよねヽ(・∀・)ノ

• << 18 ゴホンと来たら 医者に行け。 σ(^_^;)?旨いの?

No.16 13/01/25 23:25

>> 13 🆕スレ おめでとうございます🌟 ヒママ🍁さん♪ スレたてお疲れ様です👮  ゜★  。 ☆彡    ☆。/⌒\。 。★ …

• << 23 ひいちゃん🎀♪ こちらでも宜しくお願いします。 匿さん、由子さんが来てくれたら🈵パしたいですね🎵 それから…、 ポチは、あと4秒遅らせましょう。 それでジャストになりますよ。 ひいちゃんが参加しないと、 リィ🌈さんチームに勝てません❗頼りにしています🎵 この季節は、 「きんき」「金目鯛」も美味しいですよね🎵 あっ!!「ぶりカマ」「ぶり大根」も 捨てがたいね +(✌¨💍)+.🍀 めぐ🐰

No.17 13/01/25 23:26

あーっ!!玉森の信長のシェフ始まってるのら
ε=ε=┏(・_・)┛ばいにゃん

No.18 13/01/25 23:27

>> 15 なおさんと違うのら!! ゴホンときたら「龍角散」なり。龍角散て美味しいよねヽ(・∀・)ノ ゴホンと来たら

医者に行け。

σ(^_^;)?旨いの?

No.19 13/01/25 23:33

>> 18 ゴホンくらいで医者に行ったらますます悪くなりそうなりよ(━゛━;)他の病気もらいそうだし…

No.20 13/01/25 23:37

龍角散は美味しいなりよヽ(・∀・)ノあと胃薬のAM散、YM散、KM散。お水無しでお試しあれ~

• << 27 エェーッ!! Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)🔥 不味いよ~ 美味しくないですよ😂✨ 普段飲んでいる薬より、美味しいって事ですかね❓ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No.21 13/01/26 00:48
通行人13 

>> 10 ヒママはコレから、洗濯乾燥に行きます✨ 🚗💨 皆様早く到着しないかな✨ ヾ(〃^∇^)ノ ヒママ🍁さん♪

到着しましたよ🍀
こちらでも宜しくお願いします。
乾燥は終わった頃でしょうか❓
寒い中おでかけ 大変ですね。
今年は乾燥付の、ドラムの洗濯機を買ってもらいましょう!!

あと、トースターの時間は適当ですから😄
焦げる前に、適当に取り出してくださいね🎵

小鉢の内側に アルミ箔を張り付けて(薄く油)盛り付けた後、アルミをはずして加熱。
焼けたらもとに戻す。
実に適当です(^^)d
めぐ🐰

• << 30 メグミさん🐰✨ ヒママ宅~斜め横ドラムの乾燥付洗濯機なんです😂 でも電気はダメですね⤵ 使い物にならないです😔💨 時間がとにかくカカルる、カラッフワッとしない… 生乾きの洗濯物を乾燥するくらいにしか使ってないです😥 ガス乾燥機を考えたのですが… 脱衣場がそんなに広くないので💦 置けないのです😭 斜め横ドラムも残念で~ 厚い毛布がの洗えないの 脱水がね回らないの😭 8kg洗いなのに… しかも節水型…も洗えているのか不安… 特に大きい物… 失敗したな~って思ってます😔💨 洗濯機は縦型ドラムがよいですね… 早く壊れないかな~って思ってます😂 コインランドリーは40分で大量の洗濯物が一気に乾かせるし、フワフワで気持よいです✨ ガス乾燥機を買った方が良いのか❓っと悩みますけどね~ 工事費込みで約30万… 30万÷400円=750回 そこに到達するまで何年かかるか… 等々~ 時間短縮とかついでとか考えると… まっいっかなぁ~っと思う次第であります✨ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • << 32 メグミさん🐰✨ 料理に適当は大事ですね😂✨ ヒママもレシピ教えて…っと言われて、困る事が多々あります。 目分量で味付けとかザラにあって💦 鍋が変わると困る事もあります(笑) きっちり計って、作らないとできないこともありますけどね🎵 適当~万歳🇯✨ ヾ(〃^∇^)ノ

No.22 13/01/26 00:58

>> 11 はぁ、一気に新スレ。みなさん よろしくです。 稲荷さん✨

お帰りなさいませ🎵
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙  

今回は🆕スレまでに約5日かかりましたよ✨
かかったなぁっという感じがしました。

ひいちゃんと皆と友に🎵
宜しくお願い致します✨
ヾ(〃^∇^)ノ

No.23 13/01/26 00:59
通行人13 

>> 16 め ぐ ち ゃ ん ま た … ひいちゃん🎀♪
こちらでも宜しくお願いします。

匿さん、由子さんが来てくれたら🈵パしたいですね🎵

それから…、
ポチは、あと4秒遅らせましょう。
それでジャストになりますよ。

ひいちゃんが参加しないと、
リィ🌈さんチームに勝てません❗頼りにしています🎵

この季節は、
「きんき」「金目鯛」も美味しいですよね🎵
あっ!!「ぶりカマ」「ぶり大根」も 捨てがたいね +(✌¨💍)+.🍀
めぐ🐰

• << 25 マジで4秒だすか( -・-◇-・-)?
  • << 35 由子ちゃんは気がついたら来てくれると思います💕 匿ちゃんはたぶん… また来て欲しいけど… もう…………カモ… きっと素敵な時間を過ごしていると思われ💕 落ち着いたら、また来てくれるかな😁 ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ あんこちゃん メグミさん なおさん 稲荷さん✨ 🌈✨等々 皆がいるときに楽しみましょ🎵🎵 🈵はコレからもありますよ✨✨ ねっ🎵ひいちゃん✨ ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 102 めぐさん、前回はレスしてくれたのに返レスが遅れてしまいましたね😅💦 ゴメンね~💦 🈵パ待たせたみたいかな?😌今度みんなで熱い🈵パ争奪戦楽しみにしてますよ~

No.24 13/01/26 01:19

>> 12 何かが出ちゃう。✋💥 新スレ、おめ🎂 なおさん🎵

次スレへGO🎵 ∧🎀ヘ
   アヒャ✨ (*゚∀゚)。
       / っ□
     \(  | カチッ・
   :    ∪∪|
   i :i
|i | i| :  が
_| | || |ヒィ🔥こ
\Т(,゚Д゚)| : |
 \ /  つ\ ん
  \ゝ ノつ|\:
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:

\\
\\
 \\\
 \∧ナオ∧ウオォォ~⁉
\\(;゚д゚)\\
   ⊂  ⊃
 \\(つ つ\\
 \\ \\  \\

ギャァァ  オチ~ル
   ∧∧ プルプル
┃⊂(´Д`)づ┃
┃゙ |な|  ┃
┃ |お|  ┃
┃ ∪ ̄∪  ┃
┃      ┃
┃∫∫∫   ┃
┃  人   ┃
┃ (__)  ┃
┃(___)  ┃
┗━━━━━ー┛

オチ~タ
|゚'.゙:~゙グォォ~ゥ
| Å人Å |ヒママ~💢
|<(´A`)>|
|_(なお)_|
|(___)|
┗━━━┛

ひいちゃん、皆と友に🎵
宜しくお願い致します✨
ヾ(〃^∇^)ノ

No.25 13/01/26 01:21

>> 23 ひいちゃん🎀♪ こちらでも宜しくお願いします。 匿さん、由子さんが来てくれたら🈵パしたいですね🎵 それから…、 ポチは、あと… マジで4秒だすか( -・-◇-・-)?

• << 28 大マジですよ。 前回は2回とも4秒です。 少し「ため」て GO❗だよ!(b^ー°)☆ ちなみに、優さんは 3回とも、プラス3秒という😄 解ってもらえるかな!? さぁ、今日から特訓だね(笑) 🐰

No.26 13/01/26 01:27

>> 13 🆕スレ おめでとうございます🌟 ヒママ🍁さん♪ スレたてお疲れ様です👮  ゜★  。 ☆彡    ☆。/⌒\。 。★ … メグミさん🐰✨

乙です🎵
  ____
 |  ι |
 |~~~~~~|丶
❤🎀Λ゜゜|) )
< 。・・ミ ι|/  💖Λ🐰
 (⌒⊇ 。| /⌒ヽミ・・ 。>
 (Uニニニニ)(_■_) ミuu

お帰りなさいませ🎵✨
ヾ(〃^∇^)ノ

可愛いaaで登場😻✨ありがとうございます🍀✨

ひいちゃん、ツンデレ城🏯🇯✨
皆と友に🎵
またまだ、宜しくお願い致します💕
ヾ(〃^∇^)ノ

No.27 13/01/26 01:32

>> 20 龍角散は美味しいなりよヽ(・∀・)ノあと胃薬のAM散、YM散、KM散。お水無しでお試しあれ~ エェーッ!!
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)🔥

不味いよ~
美味しくないですよ😂✨

普段飲んでいる薬より、美味しいって事ですかね❓
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No.28 13/01/26 01:36
通行人13 

>> 25 マジで4秒だすか( -・-◇-・-)? 大マジですよ。

前回は2回とも4秒です。

少し「ため」て
GO❗だよ!(b^ー°)☆

ちなみに、優さんは
3回とも、プラス3秒という😄

解ってもらえるかな!?

さぁ、今日から特訓だね(笑)
🐰

• << 36   ほぉ~ 🌟(`・д´・ ;) さすがメグミさん🐰✨ 研究されてますな🎵 4秒~待ってる間に😁 2回ポチポチ Ψ(`▽´)Ψグヘヘ✨ありかな❓ ナンテね🎵 ヾ(〃^∇^)ノ

No.29 13/01/26 01:49
通行人13 

明日のおかずを釣るよ

/|
   ∧🐰∧ //| ))
  (`・ω・// |
  /  つ/O |
[ロ|三三三三三ニ|フ
_|三三三三三/|_
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊|🌊🌊
       |
       🐟

やたよw
   大漁大漁😄🏁🏁
    ムニャムニャ💤
   ̄ ̄ ̄ ̄ν ̄ ̄ ̄ ̄
   📻, -∧🐰∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

寝相の悪い人は
風邪引かないように
注意してね🎵

また明日ね🌛
おやすみなさい
🐰

• << 38 ひいちゃん✨ ツンデレ城🏯🇯✨ 皆様🍀 おはようございます🎵🎵 ヾ(o゚∇゚o)ノ゙ お仕事の皆様🍀✨ 暖かな格好で身体を冷やさないように 無理なく頑張ってください🎵 お休みの皆様🍀✨ 睡眠&栄養をしっかりととり、好きなことをやってリフレッシュできると善いですね✨ 皆様にとって、素敵な素晴らし1日となりますように🎵 元気に気をつけて、行ってらっしゃいませ🍀✨ ヾ(〃^∇^)ノ

No.30 13/01/26 08:11

>> 21 ヒママ🍁さん♪ 到着しましたよ🍀 こちらでも宜しくお願いします。 乾燥は終わった頃でしょうか❓ 寒い中おでかけ 大変ですね。 … メグミさん🐰✨

ヒママ宅~斜め横ドラムの乾燥付洗濯機なんです😂

でも電気はダメですね⤵
使い物にならないです😔💨

時間がとにかくカカルる、カラッフワッとしない…

生乾きの洗濯物を乾燥するくらいにしか使ってないです😥

ガス乾燥機を考えたのですが…
脱衣場がそんなに広くないので💦
置けないのです😭

斜め横ドラムも残念で~
厚い毛布がの洗えないの
脱水がね回らないの😭
8kg洗いなのに…

しかも節水型…も洗えているのか不安…
特に大きい物…

失敗したな~って思ってます😔💨

洗濯機は縦型ドラムがよいですね…

早く壊れないかな~って思ってます😂

コインランドリーは40分で大量の洗濯物が一気に乾かせるし、フワフワで気持よいです✨

ガス乾燥機を買った方が良いのか❓っと悩みますけどね~

工事費込みで約30万…
30万÷400円=750回

そこに到達するまで何年かかるか…
等々~
時間短縮とかついでとか考えると…
まっいっかなぁ~っと思う次第であります✨
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• << 117 ヒママ🍁さん♪ そうですか、憧れの洗濯機でしたので、少し残念😔 わたしは引っ越し前、3.8㌔の乾燥機(電気)を使ってました。 終了まで1時間以上はかかりましたから、出掛ける🚌前に洗濯 終らせてスイッチオン❗ 放置したまま出掛けてましたよ😉 靴下が縮む事と、ジーンズがヘロヘロになるのが 不満でしたが、重宝していました。 すすぎとか汚れ落ちは、一旦気にし出すと駄目ですね😩 途中何度も確認したり、 …全自動なのに(>_<) 洗濯は毎日の事なので、お金がかかっても満足できる物であれば、いい買い物だと思います。 頑張p(^^)qって ぶっ壊しましょう❗ 最近は すすぎ1度の洗剤が よく売れているというのに …ドラッグストアで、 昔サイズの粉洗剤(30㌢×40㌢位で 胸に抱えるサイズ)を 発見した時は、懐かし杉て爆笑でした。 これ ひょっとして ご存じですか❓ めぐ🐰
  • << 132 ヒママ🍁サン💡 斜め式の乾燥機付き洗濯機なんですね😄 音が凄く静かですよね😆 やっぱコインランドリーの方がしっかり乾燥+フワフワな仕上がりなのですね。 ヒママ🍁サンが毎度コインランドリーに行く手間はかなり大変ですよね😣。 だけど工事費結構高い上ガス代も掛かると考えちゃうね😣。 毎月のガス代どれくらいなんだろか😲。 核家族なら夜洗濯して部屋に干して除湿機使えば乾きが良いんだけど。

No.31 13/01/26 08:34

>> 30
オハヨー(*^-^)ノ

人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄
寒いよ~。

• << 33 なおさん🎵 おはようございます🍀✨ 朝に珍しいですね🎵    |  |  _    |  | ノ\__ヽ __ノ  | \ノ(◎) | |    | ヽ二二 ヽ ―人 、 ____/ / (_)ヽハッ🔥   /  / (__)∩ココは!?  |  |/(;゚Д゚)ノ   .\ヽ、∠___ノ\\    .\\∵∴∵∴∵\\    |      | __ノ      | ||     やめ… | 丶ニ>――人    _// ̄(_)丶丶 / / _(__)⌒/ L|/ (;´Д)/ \\∠__/o ゚ジャャ~!!  \\:::::\\゚   \\:::::\\ ゴボゴ\\:::::) ) ポポポ…\_二二_ノ    |      | __ノ      | ||  。     | 丶ニ>――、。゚   | _// ̄丶丶_____亅 / / ____ヽ|/   \ L|/  ||オボエテロ~💢 \\:::::\\\ ゚  \\:::::\\゚   \\:::::\\   ゚ \\:::::) ) ブクッ… \_二二_ノ 一部パクリです🙇 本日も善い1日をお過ごしくださいませ🎵 ヾ(〃^∇^)ノ
  • << 37 コチラは☀ておりますが、風がとても冷たくて、寒いです。 風邪を引かぬように、暖かくしてくださいね✨ ヾ(〃^∇^)ノ

No.32 13/01/26 08:34

>> 21 ヒママ🍁さん♪ 到着しましたよ🍀 こちらでも宜しくお願いします。 乾燥は終わった頃でしょうか❓ 寒い中おでかけ 大変ですね。 … メグミさん🐰✨

料理に適当は大事ですね😂✨

ヒママもレシピ教えて…っと言われて、困る事が多々あります。

目分量で味付けとかザラにあって💦

鍋が変わると困る事もあります(笑)

きっちり計って、作らないとできないこともありますけどね🎵

適当~万歳🇯✨
ヾ(〃^∇^)ノ

No.33 13/01/26 08:50

>> 31 オハヨー(*^-^)ノ   人   (_) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ )   ̄ ̄ ̄ 寒いよ~。 なおさん🎵

おはようございます🍀✨
朝に珍しいですね🎵
   |  |  _
   |  | ノ\__ヽ
__ノ  | \ノ(◎)
| |    |
ヽ二二 ヽ ―人 、
____/ / (_)ヽハッ🔥
  /  / (__)∩ココは!?
 |  |/(;゚Д゚)ノ
  .\ヽ、∠___ノ\\
   .\\∵∴∵∴∵\\

|      |
__ノ      |
||     やめ… |
丶ニ>――人   
_// ̄(_)丶丶
/ / _(__)⌒/
L|/ (;´Д)/
\\∠__/o ゚ジャャ~!!
 \\:::::\\゚
  \\:::::\\
ゴボゴ\\:::::) )
ポポポ…\_二二_ノ

|      |
__ノ      |
||  。     |
丶ニ>――、。゚   |
_// ̄丶丶_____亅
/ / ____ヽ|/   \
L|/  ||オボエテロ~💢
\\:::::\\\ ゚
 \\:::::\\゚
  \\:::::\\
  ゚ \\:::::) )
ブクッ… \_二二_ノ

一部パクリです🙇

本日も善い1日をお過ごしくださいませ🎵
ヾ(〃^∇^)ノ

No.34 13/01/26 09:01

ひいちゃん🎵

昨夜は乾燥に行って、買い物して、待ちながら📱って思ってたら…

🚗ガソリンランプが点灯😱💢

⛽寄って帰って来ないダンナクンに腹を立てながら~
深夜までやってる⛽を探して…

🏠に帰って📱もってたらいつの間にか寝ちゃいました😭

明日が休みだから、今日がお仕事❓

お~い💦
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙  

No.35 13/01/26 09:12

>> 23 ひいちゃん🎀♪ こちらでも宜しくお願いします。 匿さん、由子さんが来てくれたら🈵パしたいですね🎵 それから…、 ポチは、あと… 由子ちゃんは気がついたら来てくれると思います💕

匿ちゃんはたぶん…
また来て欲しいけど…
もう…………カモ…
きっと素敵な時間を過ごしていると思われ💕
落ち着いたら、また来てくれるかな😁
ヾ(o゚◇゚o)ノ゙

あんこちゃん
メグミさん
なおさん
稲荷さん✨
🌈✨等々

皆がいるときに楽しみましょ🎵🎵

🈵はコレからもありますよ✨✨

ねっ🎵ひいちゃん✨
ヾ(〃^∇^)ノ

• << 105 姉さん、新スレ建てありがとうございま~す😉✋ 長い人気シリーズを終わらせてはいけないですからね😄感謝です💕 またヨロシクお願いしますです(^o^)/

No.36 13/01/26 09:32

>> 28 大マジですよ。 前回は2回とも4秒です。 少し「ため」て GO❗だよ!(b^ー°)☆ ちなみに、優さんは 3回とも…   ほぉ~
🌟(`・д´・ ;)
さすがメグミさん🐰✨
研究されてますな🎵

4秒~待ってる間に😁
2回ポチポチ
Ψ(`▽´)Ψグヘヘ✨ありかな❓

ナンテね🎵
ヾ(〃^∇^)ノ

• << 123 研究って程の事じゃ ないですよ(o‘∀‘o)📝 勝負は時の運ですし 参加の面子が違っても、 結果が変わると思います。 ネタバレは、野暮なことをしましたが、興味を持ってくれる人が増えればと思い レスしました。 悪しからず👮 なによりも ひいちゃん🎀が入賞しないことには…(+_+) 主催者が調子悪いと、盛り上がりませんから(✋^∇^🌷) めぐ🐰

No.37 13/01/26 09:37

>> 31 オハヨー(*^-^)ノ   人   (_) \(__)/ ウンコー! ( ・∀・ )   ̄ ̄ ̄ 寒いよ~。
コチラは☀ておりますが、風がとても冷たくて、寒いです。

風邪を引かぬように、暖かくしてくださいね✨
ヾ(〃^∇^)ノ

No.38 13/01/26 09:48

>> 29 明日のおかずを釣るよ        /|    ∧🐰∧ //| ))   (`・ω・// |   /  つ/O | [ロ|… ひいちゃん✨
ツンデレ城🏯🇯✨
皆様🍀

おはようございます🎵🎵
ヾ(o゚∇゚o)ノ゙

お仕事の皆様🍀✨
暖かな格好で身体を冷やさないように
無理なく頑張ってください🎵

お休みの皆様🍀✨
睡眠&栄養をしっかりととり、好きなことをやってリフレッシュできると善いですね✨

皆様にとって、素敵な素晴らし1日となりますように🎵

元気に気をつけて、行ってらっしゃいませ🍀✨
ヾ(〃^∇^)ノ

• << 42 今夜はヒママの姿が見えないなりね( 」´0`)」オーイ

No.39 13/01/26 12:32
あんこ ( ♀ Wuq1j )

ひいちゃん💡皆サン💡

こんにちは~(🌀´∀`✋

🆕スレでもマタマタ
宜しくお願いします
m(__)m

🎵
♪✨ ∧鈴ヘ 🎶
(二)(`∀´)(二)
 ∥ と と) ∥ 🎶
 (⊂⊃)(⊂⊃)|〓
 ||∥(◎)∥|∥T
    ✨∧アン∧♪
 ♪~(≧∩+´♥)
     ヽ  ∪
🎵∧中ヘ  |  |
(´ー`)🎶 ∪ ∪
(∪≡∩≡Ⅷ♪
 ∩∩| ✨ ∧桜ヘ🎶
     (~А~;)
    🎵 と 〝Ω)
      | x |
 ♪∧田ヘ  ∪ ∪
 (^д^*) ♪
 《∪≡∩≡Ⅸ
  ∩~~|~
  [皿]∪

三三三三三三三三三
`∧ ∧∩"∧ ∧ ∧
(  *)/(*  )(*
 ∧ ∧ ∩ ∩ ∩∧
 川川 )(*  )|(*
∧ A A∩”∧ ∧
 )(   )|(^nn^*)

今回はヒママ🍁サンがスレを
建ててくださったのですネ
ありがとうございます🍀

仕事の後今夜はウチで鍋会をするので来れるか分かりませんがまたレスしま~す✌

※AA提供:めぐサン🍀

• << 41 ミスチルはどうだった( -・-◇-・-)?聞くまでもないなりね♪最高だったなりか? グッズは?
  • << 124 あんこさん♪ こんばんは (✌^ω~🌟) こちらのスレでも仲良く して下さいね(^O^) ライブはどうでしたか❓ 盛り上がったんでしょうね✊ AA使ってくれて、有り難うございます🍀 昨夜は鍋パのあと、カラオケ🎤に突撃したのかなぁと、思っていました。 ひいちゃん🎀が🈵パを やりたがっていますから、 忙しいかもですが、一緒に参加しましょうね(●゚д゚●)✋ めぐ🐰

No.40 13/01/26 13:30

>> 39 あんこちゃん👼✨
    ||
    |||
    ||||スッ
    ∧🍁ヘ /
   🌟(`・ω・)やっと
   / y⊂)きたか
   ∪>  ⌒|
  / (__ノ~∪

今夜は鍋ぱーティーですか🎵
明日の前夜祭ですか✨

食べ過ぎて、おかなを壊さないようにしてくださいね✨
(* ̄ノO ̄*)ホホホ
 冗談ですよ🎵🎵

ヒママはただスレを立てただけですから💦
いつも通り🎵

ひいちゃん、皆と友に🍀✨
宜しくお願い致します💕✨
ヾ(〃^∇^)ノ

No.41 13/01/26 23:31

>> 39 ひいちゃん💡皆サン💡 こんにちは~(🌀´∀`✋ 🆕スレでもマタマタ 宜しくお願いします m(__)m  … ミスチルはどうだった( -・-◇-・-)?聞くまでもないなりね♪最高だったなりか?
グッズは?

No.42 13/01/26 23:32

>> 38 ひいちゃん✨ ツンデレ城🏯🇯✨ 皆様🍀 おはようございます🎵🎵 ヾ(o゚∇゚o)ノ゙ お仕事の皆様🍀✨ 暖かな格好で身体を冷やさないよ… 今夜はヒママの姿が見えないなりね( 」´0`)」オーイ

No.43 13/01/26 23:47
通行人13 

ひいちゃん🎀♪

こんばんは(✌^ω~⛄)
1日お疲れ様でした🌟

。 o    。
゜ 。    。○
o  ○ 。   (⌒ )
      o 。 ( )
 ゜ 。○     _
    (⌒⌒⌒o⌒)|=|
゜。o//(。○ _ )ノ
○  ///_( 。//\ )○
  ///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
( )∥|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昼過ぎから雪が降ってきました。
夜中に降れば積もりそうですよ。

明日は雪掻きかなぁ(*_p_q_💦

めぐ🐰

• << 45 いた━━━━━━━━━━━っヽ(・∀・)ノ めぐちゃん、こんばんみ♪めぐちゃん地方もやっぱす積もるなりか? ミクルっていつも週末は静かなりよね。

No.44 13/01/26 23:47

(-)_(-)

• << 46 こん   ∩∧ヘ∩    (*゚゚)ノ    | ^´    |(_)    U~ ばん       ヽヽ   (~ノ`⌒、ノノ    ⊂ ノ クルン    (。。*)    ∨v わんこ     |∥|   ♪ ∧ヘ   ∥(゚゚*)∥    ⊂  ⊃    ∥` _)∥    Σ(_)∥ストンッッ   ワンワン🐶 いますよ🎵 🐰

No.45 13/01/26 23:50

>> 43 ひいちゃん🎀♪ こんばんは(✌^ω~⛄) 1日お疲れ様でした🌟    。 o    。 ゜ 。    。○ o  ○ … いた━━━━━━━━━━━っヽ(・∀・)ノ
めぐちゃん、こんばんみ♪めぐちゃん地方もやっぱす積もるなりか?

ミクルっていつも週末は静かなりよね。

• << 47 夜中の降り方しだい ですね。 今日は風も強くて 屋根より樹の枝に雪がスゴいよ。 今は静かだけど、これが怖いよね🌟*.(¨ハ) 🐰

No.46 13/01/26 23:52
通行人13 

>> 44 誰 も い な い … こん
  ∩∧ヘ∩
   (*゚゚)ノ
   | ^´
   |(_)
   U~
ばん
      ヽヽ
  (~ノ`⌒、ノノ
   ⊂ ノ クルン
   (。。*)
   ∨v

わんこ
    |∥|
  ♪ ∧ヘ
  ∥(゚゚*)∥
   ⊂  ⊃
   ∥` _)∥
   Σ(_)∥ストンッッ

ワンワン🐶

いますよ🎵
🐰

• << 48 結局、昨日はとん汁食べたなりかヽ(・∀・)ノ ひいちゃんは「なにもしないなら邪魔だけはしないでくれ」って言われた~。ただ食べるだけに専念する。 でもしょっぱいだの固いだの味に注文つけると嫌な顔されるのら…( ̄▽ ̄;)

No.47 13/01/26 23:56
通行人13 

>> 45 いた━━━━━━━━━━━っヽ(・∀・)ノ めぐちゃん、こんばんみ♪めぐちゃん地方もやっぱす積もるなりか? ミクルっていつも週末は静… 夜中の降り方しだい
ですね。

今日は風も強くて

屋根より樹の枝に雪がスゴいよ。
今は静かだけど、これが怖いよね🌟*.(¨ハ)
🐰

• << 49 こつらは風が強くて台風でもきてるみたいなり。童話でいったら外は吹雪で「雪女」でもでそうなり

No.48 13/01/27 00:00

>> 46 こん   ∩∧ヘ∩    (*゚゚)ノ    | ^´    |(_)    U~ ばん       ヽヽ   (~ノ`⌒、… 結局、昨日はとん汁食べたなりかヽ(・∀・)ノ
ひいちゃんは「なにもしないなら邪魔だけはしないでくれ」って言われた~。ただ食べるだけに専念する。
でもしょっぱいだの固いだの味に注文つけると嫌な顔されるのら…( ̄▽ ̄;)

• << 51 お味噌が新品(合わせ味噌)に 変わって、少し新鮮な気分でした😄 八丁味噌もいいけどねぇ😉 ニンジンや大根が 細か過ぎることは、 よく文句たれ しますね(笑) 🐰

No.49 13/01/27 00:02

>> 47 夜中の降り方しだい ですね。 今日は風も強くて 屋根より樹の枝に雪がスゴいよ。 今は静かだけど、これが怖いよね🌟*.(¨ハ)… こつらは風が強くて台風でもきてるみたいなり。童話でいったら外は吹雪で「雪女」でもでそうなり

• << 58 静かな時ほど ドカ雪になりませんか❓ こちらはそれが心配です。 この前より積もったら 📷載せますね🎵 🐰

No.50 13/01/27 00:06

めぐちゃん。慎ちゃんのこと…他のスレの人がいろいろ言ってたのら…
ミクルの中では「来るもの拒まず、去るもの追わず」なりよねヽ(・∀・)ノ

• << 54 顔も分からないのだから みのさんの お友だちというなら そうなんだと、 …それでいいと思います✋ こちらにもまた 来てくれるのでは? 🐰
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧