セ*フ*レ作れません

レス11 HIT数 2214 あ+ あ-


2013/01/15 23:01(更新日時)

セフ○になろうと言うと「絶対やだ彼女になって」「そんなんじゃなく付き合わない?」「恋人になってほしいダメ?」など言われてしまいセフ○が作れません。
私としては複数の方とエッチのみで付き合いたいのに、どうしたらセフ○作れますか?

タグ

No.1896881 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

同じ考えの女性を、ネットで呼びかけて見つけては。

一人なら未だしも、一般人のマイケル冨岡になるには、女性から寄って来るほどにならないと、変人扱いされて誰も寄って来なくなりますよ。

  • << 7 私は女です、すいません。

No.2


主さんは女性ですよね。

No.3

>> 2 そうですね。
勘違いしていました。

No.4

>> 3
やんね(^O^)

それによって、作戦・アドバイスも変わるもんね(^O^)

No.5

エッチだけでいいなら気に入った人に「気分なの」とか言って股開けばいいんじゃない?

No.6

>> 5 ありがとうございます。
そうしたらスレ本文のようになるんです。
軽々しく股を開く女なのにそのようなことを言われてしまいます。

  • << 8 ざっくり2パターン考えられる。 主が守ってあげたい系の女の子か 主がしっかりした男を選んでいるか 上なら服とか雰囲気を変えてみるとかだし、下なら、こいつないなって思う男を選んで誘ってみるとかどうよ。

No.7

>> 1 同じ考えの女性を、ネットで呼びかけて見つけては。 一人なら未だしも、一般人のマイケル冨岡になるには、女性から寄って来るほどにならないと、変… 私は女です、すいません。

No.8

>> 6 ありがとうございます。 そうしたらスレ本文のようになるんです。 軽々しく股を開く女なのにそのようなことを言われてしまいます。 ざっくり2パターン考えられる。

主が守ってあげたい系の女の子か
主がしっかりした男を選んでいるか

上なら服とか雰囲気を変えてみるとかだし、下なら、こいつないなって思う男を選んで誘ってみるとかどうよ。

No.9

是非お願いします。

No.10

>> 9 お願いするんかい😄

主さん、セフレ出来たかな?

No.11

セフは欲しいけど、やっぱり独占欲はあるからね。他の男に自由にされてるのは嫌だ。
なので、既婚者ですが、セフじゃなく彼女として付き合ってる人がいます。実質セフですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧