注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

俺の存在って…

レス25 HIT数 4243 あ+ あ-

一二三郎( 20代 ♂ QuGlc )
13/01/05 10:17(更新日時)

ハゲ
毛深い
肌汚い
鬱っぽい
不細工
ネガティブ
収入も少ない
友達いない
人からキモがられる

これ俺の事です。恋愛経験なし、H経験なし。ミクルのスレでは彼女がどうとか、Hがどうとか…。
そういう事で悩める事が羨ましいわ。

結局俺は孤独な人生、恋も知らない人生で終わるんやろな…
恋愛できない負け組ってきれいごと抜きでいますよね?

生きてて疲れる…

タグ

No.1896323 13/01/01 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/01 21:16
匿名さん1 

世の中顔と金

少なくとも日本はそうらしい

No.2 13/01/01 21:22
一二三郎 ( 20代 ♂ QuGlc )

>> 1 俺には金も顔もない。終わってる。

• << 5 どうにかならないことってあるよな それを、努力が足りないとかあーだこーだ言ってる人は恵まれてるなぁって思う

No.3 13/01/01 21:22
匿名さん3 

自分も同じ💧

鬱とも診断されました💧

自殺未遂も3回です💧

これからどうなるか分からないけど…

とりあず 今は、自分の店を出す為に お金を貯めてます💦

お互い 先の見えない状況かもしれないけど とりあず 出来る事を1つずつやってみましょう(^O^)

No.4 13/01/01 21:28
一二三郎 ( 20代 ♂ QuGlc )

>> 3 自分の店って少なからず目標あっていいやん。

俺は好きでもない仕事して会社でもキモがられて毎日何も楽しくない。

もう死んでもいいわ。

No.5 13/01/01 21:33
匿名さん1 

>> 2 俺には金も顔もない。終わってる。 どうにかならないことってあるよな

それを、努力が足りないとかあーだこーだ言ってる人は恵まれてるなぁって思う

No.6 13/01/01 22:18
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

楽しくなさそうですね💧楽しい事とか好きな事って自分で探すものだと思うんですけど趣味とか無いんですか?😥
容姿がイマイチでも一緒にいて楽しいなら可能性あると思うけどな💦

No.7 13/01/01 22:27
匿名さん7 

まだ若いんだから、悲観的になってはいけません。

新しい年になったので…
何か趣味をみつけてはどうですか?

No.8 13/01/01 23:02
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

・ハゲ
俺も遺伝でそうだったが海外から薬を取り寄せて治した。所要期間半年。さほど高くはない。

・毛深い
薬の副作用でそうなった。週1で剃ってる。

・肌汚い
アレルギーなら完全には難しいが原因が何であれビタミンB2と、病院か取り寄せになるがビオチン単剤がお勧め。食生活もビタミンB群とCを意識。

・鬱っぽい
そんだけコンプレックスありゃそうだろな。

・不細工
清潔感と活気があれば相手は見付かる。世の中大半は不細工だから。

・ネガティブ
鬱っぽいとどこが違うん?

・収入が少ない
朝から晩まで自主的に狂ったように働けばどんなに才能なくても成功する。ダラダラは禁止だが。俺もそうした。

・友達いない
働く男に友達は不要。いい加減一人に慣れろ。同僚とも摩擦と深入りを避けるだけ。みんなそうしてる。

・人からキモがられる
鬱っぽいからだろ。

・H、恋愛経験なし
Hなんぞはした金でやれる。一番難易度低いわ。恋愛はどんなショボいポストでもいいからトップになれ。あれこれ世話してりゃたまに落とせる。

今年こそ頑張れよ。
職があるなら実は結構勝ち組な方だ。

No.9 13/01/01 23:05
匿名さん9 ( 40代 ♂ )

俺も恋愛経験とエッチ経験が無いですよ

エッチできる人なんて一握りに過ぎない
恋愛できるなんて僅かに恵まれた人達だけ
って自分に言い聞かせてる
イブのスカイツリーには溢れんばかりのカップルがいた
だけど、あれは全部どっかの業者が雇ったバイト
って言い聞かせてた
郊外のラブホ街・・・部屋から僅かに漏れる灯りを見ながら車の中でオナった
毎年イブはラブホ街でラブホを見ながらオナってる

50・60になっても童貞の確率が果てしなく高い今、むしろこのままでいたいかもって思う自分がいる
金はねぇ、特技はねぇ、センスもなければ見た目はただの禿げオヤジ
背も低くアレも短小で皮すら剥けない包茎だし・・・
この年齢まで皮の中を洗った事もない

だから何だ? 俺は困ってないよ
ちょっとさみしい時もあるけど、良い年齢こいて暇さえあればアホみたいにひたすらオナっている

なんかその状況が俺にピッタリ似合ってて安心できるかも
大きな変化が無く過ごせるって言うのも大事なんだよな

No.10 13/01/02 00:31
社会人さん10 ( 20代 )

楽しむ工夫をしない人間は楽しめない。子供じゃないんだから、まるで全てお膳立てされてないとできないと言っているように見える。

≫≫3自分の店って少なからず目標あっていいやん。俺は好きでもない仕事して会社でもキモがられて毎日何も楽しくない。
こんな言い訳を自分にしているようだから楽しくならない。

不細工ハゲ毛深い・・・・・
全部が言い訳に見える。

No.11 13/01/02 02:24
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

ハゲは関係ないし、お医者さんもあるってCMでもやってたよ? 鬱とネガティブ持ちでも恋愛は出来るけど、出来たら安定はした方がいいよね。 毛深いのもあまりに辛いなら、脱毛とかダメ?
私は行く勇気ないんだけど、行けたらしたいと思う。
肌も状態解らないけど、改善するように皮膚科でちょっと見てもらうといいかもしれないよ。

そんな事しなくてもいい人もいるのに何で俺はって気持ちになるかもだけど、主さんだけじゃなくて、やっぱり女も化粧があると言え同じだよ。

私もイヤになるし虚しくなるけど、自分を好きになりたいと思う。

それに女は化粧あるからごまかせると言われたとしても
女はその分また大変だからさ、。

男の人は面白い、誠実。頼りがいある。ってだけで 容姿はさほどって人もいるよ? 特に面白い男性はモテる。

主さんも元気だして 頑張ってみてね。

私も頑張るよ。

No.12 13/01/03 09:29
匿名 ( ♂ wl7Dv )

片手でも数えられる程度でもいいから友達がいればまだマシかも
別に恋愛経験無くても普通に生きていけます。
問題ありません

先日未婚男性の彼女いない率70%という記事を見ました。
でも、皆さん普通に生きていますよね?
違いますか?

因みに言い訳言い訳と書く人がいますが、それって言葉の暴力であって、それ自体が精神攻撃です。

• << 20 言い訳としか見えない。 容姿も年収も重要だけど、それだけじゃない。あまり女性を馬鹿にしない方がいい。 寂しがっているだけで卑屈になっていたり、開き直って諦めてしまったり、そこが問題。 恋なんてアクシデントみたいなもんなんだ。腐らずやっていれば問題ない。 主さんはモテるモテない以前に、仕事や恋以外のことまで、自分なんてと諦めてしまっているようだから、それは言い訳と指摘した。

No.13 13/01/03 09:53

>> 12 それってさ、「人間は水と僅かな木の芽や草があれば生きて行ける、問題ありません」ってレベルじゃないか?

この時期は特にカップルやそれを連想させるモノが溢れ目の当たりにする
やっぱり寂しくもなるよ
上辺だけの優しい言葉は要らないけど、だからと言ってどこにもぶつけられないやるせない気持ちも膨らんでるのは確か

どうしようもない事だけど、だから黙ってろとも言えない訳で・・・
俺も恋愛経験が無いからアレだけど、まだ見ぬサンタさんに憧れるようにないモノ強請りもしたいんだよね

主に取っちゃ傷の舐め合い等はしたく無いだろうけど・・・
彼女が欲しい・・・・普通に本音だと思う

恋愛を重ねて来た君らにはバカバカしいと思うだろうけどね

No.14 13/01/03 11:49

>> 13 自分もモテないです。

単純に出来るか出来ないかという、それだけの話でしょう。
それに頭冷やして考えれば即答えが出る事でなんですよ。

彼女が出来るんならとっくに出来ててもおかしくない。
今の今まで出来ないという事はこれからも出来ないという事で決定されるわけです。
それどうしたんですか?

当たり前の認識ですよ。
寂しいとか寂しくないとかそんな事は関係ないです。
個人の願望で出来るんなら簡単ですよ。
で、現実は?
いい年して願望垂れ流しとか見苦しいです。
諦めるべきです。

• << 18 そうかな? 相当高齢なら別だけど、そこまで切り捨てる事ってできるかなぁ 本当に恋愛経験ないですか? ある程度は自分でセーブできるけど、ちょっとした拍子に急にやってくる寂しさと言うか虚しさと言うか・・・あれは結構キツいと思うんだけどなぁ 俺は一人暮らしになって20年以上だけど、やっぱり幾ら強がり言っても寂しい時があるよ 反面、自虐的に自分の惨めさを客観視している面もある だからどうにかして?って言ってるんじゃないよ?ただの客観的事実を言ってるだけ どこにもぶつけられないから、こう言う掲示板に書く訳で・・・

No.15 13/01/04 00:12
通行人15 

もう少し明るくいきましょうよ!!
暗すぎますよ(_ _;)

考え方が暗いと縁も遠のきますよ
前向きに前向きに!
まだ負け組と決めるのは早いです!!

内面と外見を磨く努力をしましょうよp(^^)q自分磨きです。夢中になれるものを見つけたり、地域活動に参加したり。

積極的に動けば自ずと人との関わりが持てるようになって、人間的に輝きます!

No.16 13/01/04 03:33
自由人 ( 40代 ♂ Askyc )

主さん、恋愛が出来ない負け組がいるかと聞かれば、男女共一定数いるというのが答えです。それを負け組というかどうかは、考え方の違いによると思います。恋愛できないことは、恋愛に重きを置いていれば負け組ですし、重きを置いてなければ、特に問題にならないと思います。世の中の多くの男女は前者だし、主さんもそのようですね。でも、恋愛は人生の一部分でしかないので、恋愛で劣っても人生の負け組とは言い切れませんよ。主さんが悲観的になる気持ちは良く理解できますし、自力では解決できない問題なのは解ります。恋愛は相手が要ることなので自分の努力だけではいかんともし難いです。私は今年で50になりますが、恋愛経験は無く、当然、エッチの経験も無いですよ。でも人生を悲観してませんし、負け組なんて思ってません。まだまだ、やりたいことが沢山あるから、それを一つ一つこなして行くつもりです。 このまま行けば、生涯独身で、恋愛も無し、エッチも無しの人生になりそうですが、それはそれで宿命として受け入れて行くしかないと思ってます。他人からみれば、残念な人生ですし、自分でも残念な人生だと思いますが、悩んでも解決できないことに捕らわれて無駄なエネルギーを使うより、自力で出来ることを精一杯やって人生を終えるつもりです。そんな悟りに近い境地に至るまでは、私も主さんと同様に煩悩に悩まされ、もがき苦しみ、自分を否定し、恋愛できる他人を羨んで、そして嫉妬して負の意識に支配されて来ましたので、主さんの気持ちは痛いほど良く解りますよ。でも、恋愛以外の人生の部分まで投げ捨てないで下さい。恋愛や結婚だけが人生ではないのですから。色々な生き方を模索してみて下さい。恋愛以外の生きる意義を見いだせることもありますから。

No.17 13/01/04 06:06
通行人17 

>> 16
涙でるほど感動しました😭

• << 22 マジ意図のレスでしたら、感動するほどのことではないですよと申し上げておきます。若いうちは、色々悩んで当然です。ある程度の年齢に達すれば、諦めと悟りの境地に至りますよ。時が解決するとは良く言ったものだと思います。 おちょくる意図のレスなら、私のような、ある意味で残念な人生を送っている人間は放置して下さい。既婚者より10年も平均寿命が短いと統計的に結論づけられている独身男ですから、短い人生を密やかに終えることになりますので。私の場合、自営業なので70歳までは働くつもりですし、その間に相応な税金も負担し、年金の掛け金も払います。でも、年金等の施しを受ける前に死んでいきたいと思ってます。子孫を残すというある種の社会貢献が出来なかったのですから、年金掛け金の払い込みや租税負担につき子有りの既婚者と同等の負担をしても、出来るだけリターンを受けずに早めに死んでいくことが生涯独身者のできる最後の社会貢献だと思ってます。ただ無駄に長生きすることのない、適度なところで天寿を全うする美しい老後を迎えたいものです。

No.18 13/01/04 07:13

>> 14 自分もモテないです。 単純に出来るか出来ないかという、それだけの話でしょう。 それに頭冷やして考えれば即答えが出る事でなんですよ。 … そうかな?

相当高齢なら別だけど、そこまで切り捨てる事ってできるかなぁ
本当に恋愛経験ないですか?

ある程度は自分でセーブできるけど、ちょっとした拍子に急にやってくる寂しさと言うか虚しさと言うか・・・あれは結構キツいと思うんだけどなぁ
俺は一人暮らしになって20年以上だけど、やっぱり幾ら強がり言っても寂しい時があるよ
反面、自虐的に自分の惨めさを客観視している面もある
だからどうにかして?って言ってるんじゃないよ?ただの客観的事実を言ってるだけ
どこにもぶつけられないから、こう言う掲示板に書く訳で・・・

No.19 13/01/04 13:55

>> 18 なら援交でもしたら?としか言い様がないですね。

そもそも何で強がりになるのかが意味不明です。
少しは頭を冷やして考えてみて下さい。
出来ない事をいつまでも考えてて何の意味があるんですか?
思考そのものに合理性の欠片もないです。
無駄過ぎます。

鏡で自分の顔見て、女性が寄ってくる顔してますか?
年々劣化していくんですよ。
劣化する前にどうにかならないようなら一生無理です。

その客観的事実を受け止める事が強がりとか意味不明だって事です。

いいですか、出来ない事をしたいとか考えるとか無駄の極地でしょう。
恋愛も結婚もモテる人だけがすれば良いのです。
なんだかあなたのレスに妙にイラっとしてきた。
だって寂しいとか、第三者はそんなのどうでもいいんですよ。
それを見た全ての女性もそう思ってますよ。

No.20 13/01/04 19:57
社会人さん10 ( 20代 )

>> 12 片手でも数えられる程度でもいいから友達がいればまだマシかも 別に恋愛経験無くても普通に生きていけます。 問題ありません 先日未婚男… 言い訳としか見えない。

容姿も年収も重要だけど、それだけじゃない。あまり女性を馬鹿にしない方がいい。

寂しがっているだけで卑屈になっていたり、開き直って諦めてしまったり、そこが問題。

恋なんてアクシデントみたいなもんなんだ。腐らずやっていれば問題ない。

主さんはモテるモテない以前に、仕事や恋以外のことまで、自分なんてと諦めてしまっているようだから、それは言い訳と指摘した。

No.21 13/01/05 00:00

>> 20 馬鹿にはしてません。客観的事実のみを書いただけです。
生物学的にも正しいという答えが出てますし、それを裏付けるニュース記事や女性の皆様方の多数のご意見もあります。

ひとまず諦めろというのは恋愛や結婚です。
偏差値30あるかないかの人が、東大受験するのと同じレベルですから

だから無駄なんですよ。
将来困らないように金儲けの事だけ考えてた方が遥かに有意義です。

No.22 13/01/05 02:27

>> 17 涙でるほど感動しました😭 マジ意図のレスでしたら、感動するほどのことではないですよと申し上げておきます。若いうちは、色々悩んで当然です。ある程度の年齢に達すれば、諦めと悟りの境地に至りますよ。時が解決するとは良く言ったものだと思います。
おちょくる意図のレスなら、私のような、ある意味で残念な人生を送っている人間は放置して下さい。既婚者より10年も平均寿命が短いと統計的に結論づけられている独身男ですから、短い人生を密やかに終えることになりますので。私の場合、自営業なので70歳までは働くつもりですし、その間に相応な税金も負担し、年金の掛け金も払います。でも、年金等の施しを受ける前に死んでいきたいと思ってます。子孫を残すというある種の社会貢献が出来なかったのですから、年金掛け金の払い込みや租税負担につき子有りの既婚者と同等の負担をしても、出来るだけリターンを受けずに早めに死んでいくことが生涯独身者のできる最後の社会貢献だと思ってます。ただ無駄に長生きすることのない、適度なところで天寿を全うする美しい老後を迎えたいものです。

• << 24 そんな哀しい事言わないで😫 貴方には幸せになって欲しいです😣 かけがえの無い人を、愛し愛される 幸せを掴んで下さい😔

No.23 13/01/05 05:20
匿名さん23 

俺も不細工ですけど不細工な女の子に告白されました。俺は特に何かした訳じゃなく何回か遊んだだけです。それもミクシィーで出逢った人です。なにが言いたいかと言うと、男と同じで女性にだって
同じ苦しみを持ってる人はいっぱいいるんです。同じ苦しみを共有出来る女性といると心が楽なりますよ。探してみて!

No.24 13/01/05 06:10
通行人17 

>> 22 マジ意図のレスでしたら、感動するほどのことではないですよと申し上げておきます。若いうちは、色々悩んで当然です。ある程度の年齢に達すれば、諦め…
そんな哀しい事言わないで😫
貴方には幸せになって欲しいです😣

かけがえの無い人を、愛し愛される
幸せを掴んで下さい😔

No.25 13/01/05 10:17

>> 24 どうやらマジレスのようでしたね。
私の前レスの後半部分は、自分的には、決して哀しいことではなく、生涯独身者である自分の、自分なりの人生の終わり方心得のようなものです。老境に至ってまで生に執着したくないし、無駄に生かされたくないのです。して、現在の自分は、決して不幸ではないので、有り難いことだと思ってます。
で、皆さんの主さんへのレスを読んでいると、表現の仕方は異なるとは言え、ほぼ共通してるように思います。恋愛のみに捕らわれるのではなく、それ以外の人生の部分を充実させてチャンスを待ちなさいと皆さんがアドバイスしているように思います。そして、そのチャンスは偶然に訪れることが多いから、けっして逃さないようにと。それには、恋愛以外の人生を充実させておく=自分磨きが必要なんだよと言っているように思います。
主さん、恋愛が上手くいかないからといって、自暴自棄にならず、自分自身と向き合い、自身を高めることができる貴重な機会に恵まれたと考えて、自分の人生と向き合ってもらいたいです。概ね、35歳位までが勝負だと思って頑張ってみて下さい。一生懸命やってみてもダメだったら、宿命だと思ってそれを受け入れる覚悟もできるでしょうから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧