好きなラーメン
ラーメンの美味しい季節となりました。
私は、忙しい時あるから、毎日は、更新は、不可ですが。
ラーメン話で、皆様で、盛り上げようぜ!
13/02/21 22:46 追記
ラーメンのうまさ、あたたかさは、不変です。タンメンから、横浜ラーメンまで…。バターコーンや、サンマーメン等も、最高だ。
13/02/22 07:53 追記
板が変われば、自分のコードって変わりますが、気にせんといて…。ラーメン。いつでもどこでも!オイシックス
- 投稿制限
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
サム吉
一風堂
ホープ軒
麺屋哲
来来亭
五目そば
支那そば
チャルメラ豚骨
サッポロ一番味噌
サッポロ一番塩
出前一丁
うまかっちゃん
丸ちゃん製麺醤油
カップヌードルシーフード
どん兵衛
油そば
レスを有難う!
拉麺は多種多様だ。 何処でも、あちこち有ります。
だから、好きです。とても楽々…。
それでは、また…。
スーパーカップ
卵→4個
納豆→1P
入れて食べる!
>> 5
スゴす…。
本当に、そんな、食べる…?
大きくなりまするよ…。
あ、成長期中なんだね。
忙しい最中な私
みんなのラーメンまつわり話や、ラーメンの種類や場所も
みんなお待ちしております。
私は ニララーメン好きです…。
韮が超好きなんです、韮うどん、韮焼きそば、ニラレバ、ニラトマタマ…。
ラーメン以外にも、なっかなかだ…。
それでは、ばいちゃ⭐。
またね
🍜うまかっちゃん🍜
インスタントですが。
うまい!! 😍💕
>> 8
インスタントでも、美味しいものがありますよのぅ…。
ラ王…なんかは?
みのちゃんこんばんは
ラーメンいまムショーに食べたくなったよ
「麺職人」たべようかな
う~ん太るなぁ 悩む
>> 11
じゃあ…。
ご自身の本能に甘えて、食べられたら、良いですよ!
きっと、そう思って食べたら、美味しいはずですよ。
運動ちゃんとしたら、太らないです…。
自分で作った方が美味い。
鶏ガラスープを作って、粗熱を取ってから製氷皿に入れて冷凍しておけば1ヶ月はもつ。
時間のある休日に作り置きしてます。いわば自家製のレトルト。
麺は乾麺。同様に日持ちする。
好きなラーメンは、醤油味のチャーシューメン!
ただ、トッピングする食材に凝りだしたら、お金👛はかかる(笑)
- << 16 ですよね、そりゃ私だって早くあう仕事プラス有楽町チャンスセンターたからくじをお互いに当てたいし、受かりたい。 叉焼 拘るんだよね、麺にも、つぃ、つゆより 私は。
>> 13
鼻水が出るのがラーメンの残念な点。
私としては白髪ネギをどっさりいれた醤油か味噌の生ラーメンが大好き。
ね、鼻水ね…。
あたし、千葉や地元でラーメン食べたらさ、出たや~
>> 14
自分で作った方が美味い。
鶏ガラスープを作って、粗熱を取ってから製氷皿に入れて冷凍しておけば1ヶ月はもつ。
時間のある休日に作り置き…
ですよね、そりゃ私だって早くあう仕事プラス有楽町チャンスセンターたからくじをお互いに当てたいし、受かりたい。
叉焼 拘るんだよね、麺にも、つぃ、つゆより 私は。
>> 17
呼ばれたから来たで🐷🎶
ワシャラーメンの王道は醤油味やと思う念🍜
だど、最近は辛味噌ラーメンにハマってるで🎵
(* ̄ー ̄)✌
…
スケルトン様。嗜好がやや似ています…。
昨年の私は、バターコーン拉麺にはまり
今年は、普通の醤油にメンマに白髪ネギ。
>> 18
チキンラーメン
楽チン😄😄
芦田愛菜のコマーシャル…。
🐣ちゃん…。
可愛らしい。
>> 17 呼ばれたから来たで🐷🎶 ワシャラーメンの王道は醤油味やと思う念🍜 だど、最近は辛味噌ラーメンにハマってるで🎵 (* ̄ー ̄)✌ … あと私は、ニララーメンやカレーラーメンも尚、また好きです!
>> 21 今日の最初から用意をしといた昼飯拉麺に…。韮まで思わず、たっぷり入れました。
はっ初めましてm(__)m
誰にも理解してもらえない私のLOVEラーメン聞いて下さい!
サッポロ一番味噌ラーメンにレモン汁!
酸っぱいのが嫌いでなければお試し下さい
(´▽`)ノ
美味しい!?とは言えませんが(^w^)
- << 26 わたし…。 分かるかも? 食べよう、今度…。 ありがとうね!
>> 23
みのや殿こんちくび🐷🎶
そーいや、話題のマルちゃん正麺やけど
近所のスーパーでは仕入れてもすぐに完売
少し離れたスーパーではバラで…
おっぱいよう∩⤴。でなく、こんちくび…。
あ…。スーパー
店舗によりますよね。本当に‼
そして…、運気のせいでもありますよ!
次はある。
出逢える。
と、思われたらいいですよ…。
>> 24
はっ初めましてm(__)m
誰にも理解してもらえない私のLOVEラーメン聞いて下さい!
サッポロ一番味噌ラーメンにレモン汁!…
わたし…。
分かるかも?
食べよう、今度…。
ありがとうね!
みなさま~
明けまして~🎉。
みのや殿&皆の衆
あけおめ🎶
ハ百 \ | /
ム只 / ̄\
― (・∀・) ―
_主_ \_/
ノ日ヽ / | \
__
/・・\
⊂ニ⊃ L__ |
~~/ |
⊂ニ⊃ / ̄\  ̄/ /
_/~~~\/ /
// \/
( \_/ ̄\⊂ニニ⊃
/\__/ ̄ ̄ \
ヘ🐷フ
∧🍜∧ (・💋゚🌀)
( ^💋^ ) /o|宗|oヽ
〈|=∞=L〉 L_|∞|_|
∪LLLL∪ ∪LωLL∪
今日は幸楽苑ゆーチェーン店で五目野菜ラーメン食べてきたべよ🍜
すかす今日は暖かい日やったな~🐧💦〰💨
- << 30 五目野菜か! きっと美味しい栄養価…💖。 あ け お め。
みのやさ~ん、来ましたよ~!
明けましておめでとう(^o^)v
今年初のラーメンはいつになるかな~?
私は、醤油ラーメン(/▽\)♪
チャーシュー多め、煮玉子、メンマ、
ほうれん草、
若かりし頃、勤めていた某大型スーパーの社員食堂のラーメンがメッチャ美味しくて
週に3回は食べてた。
今はやりの、こてこてラーメンは苦手だ~(;´д`)
以前住んでいた近くの幹線道路はラーメン街道で、
TVでも紹介されてた店もあって、土日は行列もできてたけど。
あまり並ばなくなってきた頃、食べに行ったけど、
はっきり言って美味しいとは思わなかった。
不味い訳じゃないけどね。
ではでは~
明日はまた4時起きなので、
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
- << 31 はなしだけで、おいしそうです。 幹線道路沿線…。また住みたかったなあ、自分、都内ではないけど…。 お休みなさい…。
>> 28
みのや殿&皆の衆
あけおめ🎶
ハ百 \ | /
ム只 / ̄\
― (・∀・) ―
_主_ \_/…
五目野菜か!
きっと美味しい栄養価…💖。
あ け お め。
>> 29
みのやさ~ん、来ましたよ~!
明けましておめでとう(^o^)v
今年初のラーメンはいつになるかな~?
私は、醤油ラーメ…
はなしだけで、おいしそうです。
幹線道路沿線…。また住みたかったなあ、自分、都内ではないけど…。
お休みなさい…。
そーいや、中野区で一番美味いと言われる『青葉』には1回も入ったことがないな~
代わりに辛いラーメンしかない店(ゆで卵やら具は別勘定やから割高になる)と
太麺を注文したら4~5㍉くらいある
ウドンくらい太い麺の店…
細麺が普通のラーメン屋の太麺くらい😓
こりは美味くなかった…
ヘ(゚゚`Д)ノ🍜ウヮアン≡ ( ┐ノ
:。; /
ありゃりゃ…
みのや殿は1年の投禁止かや⁉(;゜0゜)
1年は長いで…
花かっぱも来月には復帰でけるのに…
残念や…人( ̄ω ̄;)
みのや殿が落としたのは
金の財布ですか?
銀の財布ですか?
∧_∧
(゚ω゚ )
■⊂ ⊃■
/ |
 ̄ ̄ ̄(ノωU  ̄ ̄ ̄
―=≡≡=―
純金の
財布です… lヽlヽ
( )
―゙―゙―゙゙と |―゙
゙゙^ ゙ しーJ ゙^
正直なあなたには
マジックテープ式を!!
∧_∧
(゚ω゚ )
バリバリC□⊂)
/ |
 ̄ ̄ (ノωU ̄ ̄ ̄ ̄
―=≡≡=―
やめて! lヽlヽ
( )
―゙―゙―゙゙と |―゙
゙゙^ ゙ しーJ ゙^
ラーメンだったら、野方ホープ軒の激臭豚骨ラーメンじゃー!俺様は誰か解るか?😂
>> 34
お~レイン閣下が現れた
(* ̄ー ̄)✌
名前は忘れたけど巣鴨にある人気ラーメン店で
ラードたっぷりのラーメンは臭かったな~
回転率を上げるためかスープはぬるいし…
ワシは苦手やった…😱
白山通りに深夜やってる店もスープはわりと好きやったが食べてるうちにノビる麺が最悪やった…
゜ zZ
ウンコ-ッ ∧∞∧
/\ ̄ ̄ ̄(_ _ *)
/*※*\________\ )
\\*/※*※*※*※\
\(ニニニニニニニニニニニニニニニ)
そーいや、埼玉や赤羽辺りにあるCMでやってる青木亭やったか⁉
こっさり味ゆーラーメン屋で1回だけ食べた事が
あるべよ🍜
だど、付き合いで腹一杯の時に食べたから苦しくて味は覚えてね~だな😓
゜ zZ
ウンコ-ッ ∧🐷∧
/\ ̄ ̄ ̄(_ _ *)
/*※*\________\ )
\\*/※*※*※*※\
\(ニニニニニニニニニニニニニニニ)
スケルトン大佐!埼玉で美味いラーメン屋だと、西浦和にある幸楊という店にあるトーフラーメンは美味いぞ!あそこは材料が無くなり次第店閉まいするからな。ここのつけ麺は美味かった記憶があるんじゃがな?
>> 37
西浦和で知ってるのは
駅そばで凄く細い麺のラーメンをだす店しか知らないだすな…😓
ワシャ太麺が好きや念
そーいや、昔の即席ラーメンの大判チャイナが食べたいだども現在は製造しとらん念…( ̄◇ ̄;)
>> 38 そこは潰れてたぞ!跡地は確か調剤薬局になってたな!俺様の知り合いが西浦和駅近くに住んでおるからな。口福とかいう店じゃないのか!ファミマの近くの店だとしたら潰れてたわい。西浦和は 寂しい場所だし、道幅が狭いからな。田島団地があるだけでただのベッドタウンかも知れんな。駅前ロータリーの周りにウナギ屋と居酒屋みたいな店があるだけで、あまり行きたくない場所じゃな。浦和と付く駅ではダントツでワーストな糞みたいな場所じゃー!
>> 39
ンだすな…
西浦和は確かに何もない不便な地域だすな…😓
そのラーメン屋の極細麺が嫌いでワンタンを注文したら
店員『ワンタン麺ぢゃなく…⁉』ワシ『ン、ワンタンだけのヤツ』と逝ったら不思議そうな顔しとったな~🐷🎶
西浦和は尻あいのオナゴがオカマのオッチャンの家に居候しとった念🐱
しんぞうさん💕
遅くなってすみません!
こっちに来てみました🎵
________
/ / / / / /
/ / / / / /
`/ / / / / / /
/__/_/_/_/_/_/_
|ら| ノ ̄ ̄ノ ̄ ̄ノ ̄ ̄
|∫|ノ__ノ__ノ__ノ
|め|∥┻== ∧∧
|ん|∥ | (゚Д゚)
`~∧∧ _∬⊆|ギ|)
|( )\_/―――
|/ |――――――
~(__ノ ――――――
|[ ̄] [ ̄]
|| ̄| | ̄| (・∀・*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママは子どものころは醤油
大人になってからは
味噌が好き🎵
でも今日のオススメは
函館の『あじさい』という塩ラーメン屋さん!
すっごくサッパリして
美味しいです。
連日、昼の番組とかで
ラーメン特集してますね。食べたいな~
おはよ~ございます!
ヾ)) ((ヾ
)ヾ)) ((ヾ(
)ヾ)) ((ヾ(
||イノ ___ (|||
||\x/,'3 ヽ-っ/||
||| ミ三三三三彡 |||
||| ゙~゙゙゙~゙゙′ |||
ハハヘ ノハハ
今日も眠くて
たまりませんな(´Д`)
スレのみなさんの1日が
いい日でありますように!
今晩は。はじめまして・・・かな。
俺は、さすらいの匿名です・・・。
樹里って いるっけ??
しんぞうのともだち。
ここ・・にも・・・
いい子だよね。俺もラーメンが好きです。
特に好きなのは横浜ラーメンとかサンマーメン
タンメン パーコーメンっすね!!
千葉でラーメン食べたいは、俺っちも思ったば!!
たまには横浜家系トンコツ醤油ラーメン🍜が喰いたいべな🐱
だど、家系ラーメンにハマってた時は簡単に5㌔肥えたな…人( ̄ω ̄;)
>> 44
おいしそう・・
ふとりそう よこはま・・・
とは言え、丑三つ時に・・・
澄んだ汁 しるのような
♪
だいちから森 森からつきへ
つきから、空へと・・・と、マイラバを聴いてる大学1年(×2 別大学)
の俺です。
慎三も、マイラバが大好きなんだよな、ラーメンと同じぐらいに。
それとかぼちゃの煮付やさつまいもも、じゃがいもよりもさらにすき。
おはようございます(^ω^)
スケルトンさん
家系ラーメンてなにー?
|\_/ ̄ ̄\_/|
ヽ_亅 ▼ ▼ L_ノ
\ 皿 ∩
(( (つ ノ
ヽ ( ノ
(_)し′
マイラバはママも
好きです\(^-^)/
- << 51 俺だって 好き。 世代的にマイラバです。 貴女もそうでしょ??
そーいや、ワシは長崎ちゃんぽんと皿うどんは苦手やった…
地元にリン🌕ーハット
あるけど食べた事はないねん😓
九州のトンコツラーメンも苦手なんやった…
人( ̄ω ̄;)
>> 47
とんこつはママも
あんま食べないなあ。
ちなみに麺は
細麺ストレートより
太麺、縮れ麺派✨
(*´∇`)
>> 48
んだ‼
綿は太麺縮れ麺に限る✌
好みがあったやないか🎶
ではワシのビーちくを吸う権利を与えようではないか(* ̄ー ̄)✌ニヤリ
>> 49
いらんわぁああ
もっとマシな権利を
くれぇえええ
(´Д`)
新しいレスの受付は終了しました
料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧
料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
起こるときは起こるもんだ7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
揚げ餃子7レス 177HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
焼きとうもろこし7レス 187HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
ネスカフェのふわラテ1レス 129HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
豆腐2レス 176HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
お弁当作りの主さんと皆様97おはようございます。 今日でミクルも最後になりました。 ここで…(お料理好きさん186)
396レス 3001HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
ミスドのドーナツ食べ放題ドーナツ…か…。ドーナツなんて最後に食べたのは何十年前かなあ…。 自…(暮らしている人さん301)
301レス 15470HIT グルメなやつ -
簡単料理と有り合わせ料理。経済的料理買い出しに出かけた お野菜色々(Celia)
279レス 4596HIT 涼夏 (40代 ♂) 名必 年性必 -
起こるときは起こるもんだ
私もエビとカニのアレルギーです。 以前、飲食店で、かき揚げ丼を頼む時…(匿名)
7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
おひとり様おひとり様今は実家暮らし… こんばんは、久々にミクルを開いて見た…(お料理好きさん)
382レス 16078HIT お料理好きさん
-
-
-
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自由な考えになれない日本人6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
料理の腕は並みなのに勝手に上手いって思われるのは面倒ですよね10レス 440HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96お料理好きさん186様 なんちゃって天丼‼️ ありですよね〜…(めだかの母ちゃん)
500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて
ワッフルコーンです。 いつもダブルかトリプルにして、ワッフルのカリカ…(主婦さん3)
3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
自由な考えになれない日本人
個性は悪、それが日本人の良さでもあり悪さでもあるのでしょう。 はみ出…(暮らしている人さん6)
6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺
🍺美味しい😋 お盆でも仕事の人いっぱいいてるよね? ご苦労様(暮らしている人さん0)
1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様95お料理好きさん186様 オハです。 朝からお疲れ様です。 …(めだかの母ちゃん)
500レス 8074HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀)
-
閲覧専用
