男性心理!先生が…
私は専門学校の学生です。
先生(25歳 男性)と2人で過ごす日があって、まあ専門学校に関連することの仕事でもあったので、2人で過ごすというのも仕方ないことだったんですが。
一旦お昼頃に終わり、私はその後予定はなく、先生はまた夕方から仕事ありでした。一旦終わった時に、先生に「この後どうするん?」とか「どうすんのーー?」と何度も聞かれたので、私はお腹空きましたね!と答えたら、ご飯食べに行こっか!って言って下さったんです(待っていたかのように)。
それで、先生が大好きだという蕎麦を食べに行ったわけですが、私がたのんだ温かい蕎麦がボリューミーすぎて食べ切れなかったんです。残そうかなあと思った時に食べようか?と言って使っていたレンゲごととってキレイに食べてくれたんです。
私は、男性と2人で食事ということも、食べかけを食べられることも今までなかったのでびっくり!そのあと1時間くらいおしゃべりして帰宅。食事代も仕事を手伝ってくれたギャラだと言って払ってくれました。
とか、学校でも平気であごや腕をさわってきたり、板チョコ食べかけをあーんてしてきたり…
友達によると他の人にはあまりボディタッチしてるの見たことないと言われたんですが。でも、皆に優しいです。
私が結構天然?というかいじられやすいタイプで、ノリが良い方なので、私のしょーもない話やボケにも面白くいつも反応してくれるのです。
私は先生が好きです。
恋人関係でなくても、食べかけを食べたりしますか?
"先生"の立場からするとあまり、学生と食事、だとか食べかけを食べたとか、オープンにはしたくないはずですよね?
ある意味、一旦仕事が終わった時に、そのままお疲れ様でした!で帰ることもできたんです。なのに、わざわざ食事に行ってくれたということは好意があるのかなあと思ってしまったり…
ふつうにあることなんでしょうか?少しでも好意はありますか?
連絡先等は知りません。
男の心理を教えてください!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
過去好きだった子に告白するか0レス 38HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 67HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 38HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?0レス 18HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動
女性だからやれるとこまでやってあげようと思ったんでしょうね。下心があっ…(匿名さん5)
5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
あれからいろいろあり、毎日LINEするようになりましたが。 優し…(恋煩いのエリー(笑))
4レス 161HIT 恋煩いのエリー(笑) (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 636HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 636HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 417HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 219HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る