注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

学校の好きな人

レス2 HIT数 908 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
12/12/18 16:09(更新日時)

学生21歳です。

入学当初から仲が良くて、向こうから話しかけてきたりボディータッチも多く、いつも一緒に行動していました。
そのせいで周りからは「もしかして2人付き合ってる?」とよく聞かれました。

しかし、夏休みが過ぎてからはみんなの前で仲良くする素振りというか、向こうから以前より話しかけられなくなったり、素っ気ない態度をとられたり、ボディータッチも皆無になりました。
僕も「相手はきっと周りにも自分にも勘違いされたくないんだな・・・」と思い、次第にフェードアウトしていきました。

しかし、どこか諦めきれない自分がいて、期末テストが終わったので「2人で飲みに行かない?」と誘ったらOKしてくれて飲みに行きました。飲みの最中に向こうから「次は2週間後に焼肉行こうね!」と言ってきてくれました。
そんな感じでかれこれ4回食事・飲みに行きました。
そして現在にいたります。

依然としてシラフの時は触れてきたりしませんが、酔うとベタベタ触ってきます。学校ではいつも距離が近かったり、たくさん話しかけてくれるようになったり、すごく仲がいいです。

向こうから飲みにも誘ってくれたり、こちらが誘ってもOKしてくれます。

しかし、友達の枠からまだ抜けきれてない感もあります。

一回フェードアウトしてからまた仲良くなってきたのですが、客観的に見て好意は持ってくれているのでしょうか?

タグ

No.1890544 12/12/17 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/18 13:40
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

俺は好意があると思う
人生ポジティブじゃないと‼
それに駄目なら駄目で諦める
新しい人探せばいい

No.2 12/12/18 16:09
社会人さん2 ( ♀ )

私も好意は、あるとおもいますよ♪
一度、ハッキリさせてみては!?
まだ、若いんだし、
ダメならダメでまだまだ、出会いは、あるよっ!!がんばれー♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧