高校生を好きになってしまいました。

レス36 HIT数 3609 あ+ あ-


2012/12/23 08:00(更新日時)

バイト先のっていうか、うちとは関係ないけど向かいのテナントの男の子好きになってしまいました。
私服で来てるけどたぶん高校生…?って感じです。
年齢、彼女の有無もわかりません。
姿見ただけでニヤニヤして目が合う度にキュンキュンしてしまいます。
かっこいいより可愛くて仕方ないと思う私…(苦笑)

まったく別のお店なので関わることすれ違うことはほとんどありません。一回だけ帰るときにすれ違ってそんときはお疲れ様ですと言い合いました。

お近づきになりたい私はおかしいですか?今まで年上とばかり恋をしてきて、年下は苦手っていうか、眼中になかったのに…
連絡先知りたいと思ってしまいます。でも断られたら気まずいなバイト行きにくいなとか考えてしまいます。

どうしよう…アドバイスください(´;ω;`)

No.1890287 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いいですねー🎵
ときめきますね😄💕

まずは仲良くなりたいですけど、主さんが一目惚れしちゃうくらいなら彼女いるかもしれませんね😓

相手の職場に知り合いは居ますか?

No.2

>> 1 1さんレスありがとうございます( ;∀;)
こんなこと言うのはあれですけど、こっちサイドの同い年の仲間に、あのこ可愛くない?と言ったらえー?と驚かれました。
まあ高校生だとしたら若いしみんな彼女当たり前のようにいるんだろーなって思いますけどね。
連絡先知りたいんです。聞いたらびっくりしちゃいますかね~?(泣)

  • << 4 そりゃびっくりするでしょうね~😲✨でも絶対嬉しいと思いますよ😆🎵 ちなみに私の周りでは、女性に番号入りの手紙を渡されて、受け取ってしまう男性の確率は100%です😄(奥さん居て、くれた子がタイプじゃなくても受け取っちゃうらしい😓オイ) …でも最終的には残念な結果になってます😣💧 渡す側と渡された側に温度差が生じるからかもしれません😓 まずは話し掛けて距離を近づける方が、よくないですかね? 話す内容困りますけど😄💦 深入りした後で彼女発覚したら気まずいですし😞💧 向こう的にも知らない人とメールするの結構緊張すると思います😓

No.3

連絡先の前にまずは顔見知りになることから始めた方がいいと思います。

普通なら最初は「お疲れ様です」から始まって徐々に挨拶+αって感じにしていけば違和感ありませんが…すれ違うこともあまりないようなら難しいかもですね💦

でも何のお店か分かりませんが彼がいる時に買い物に行くとか、何か近付く方法はあると思いますよ😉

  • << 7 3さんレスありがとうございます。すれ違わなし接点ないから話題とかないし、高校生って、ためらいとかなく軽く連絡先とか交換するから別に大丈夫かな?と軽い気持ちでした。大人と違ってまずはメールからみたいなとこあるので…。 買い物行っても話しかけることないし、他のバイトの目も気になるんですよね…。チャレンジできそうな機会があったらしてみます!

No.4

>> 2 1さんレスありがとうございます( ;∀;) こんなこと言うのはあれですけど、こっちサイドの同い年の仲間に、あのこ可愛くない?と言ったらえ… そりゃびっくりするでしょうね~😲✨でも絶対嬉しいと思いますよ😆🎵

ちなみに私の周りでは、女性に番号入りの手紙を渡されて、受け取ってしまう男性の確率は100%です😄(奥さん居て、くれた子がタイプじゃなくても受け取っちゃうらしい😓オイ)

…でも最終的には残念な結果になってます😣💧
渡す側と渡された側に温度差が生じるからかもしれません😓

まずは話し掛けて距離を近づける方が、よくないですかね?
話す内容困りますけど😄💦
深入りした後で彼女発覚したら気まずいですし😞💧

向こう的にも知らない人とメールするの結構緊張すると思います😓

  • << 8 4さんレスありがとうございます。温度差…確かに…。私もお客様から連絡先とか渡されても実際連絡しないのがほとんどでした。 でも高校生って、ためらいとかなく軽く連絡先とか交換するし、ネットとかで顔も知らない人とメールするくらいだから同じ従業員なら大丈夫かな?と軽い気持ちでした。 まあ彼女がいなければですけど… 話しかける話題ないし、周りにバイが他にもいるし、うーんって感じです。なんか焦っちゃうんですよね

No.5

いいねぇー(/ω\)


お疲れ様(^O^)から
発展させるか😒?

自分から
アピールするしか
方法が無いような😥

  • << 9 5さんレスありがとうございます。私の一方的な好意と興味なので私が動かなきゃなにも始まりませんよね…。 なんかしなきゃと思ってもなかなかチャンスが…(泣)

No.6

相手が男性ならありだと思う🙆

  • << 10 6さんレスありがとうございます。もちろん相手は男の子です!

No.7

>> 3 連絡先の前にまずは顔見知りになることから始めた方がいいと思います。 普通なら最初は「お疲れ様です」から始まって徐々に挨拶+αって感じに… 3さんレスありがとうございます。すれ違わなし接点ないから話題とかないし、高校生って、ためらいとかなく軽く連絡先とか交換するから別に大丈夫かな?と軽い気持ちでした。大人と違ってまずはメールからみたいなとこあるので…。

買い物行っても話しかけることないし、他のバイトの目も気になるんですよね…。チャレンジできそうな機会があったらしてみます!

No.8

>> 4 そりゃびっくりするでしょうね~😲✨でも絶対嬉しいと思いますよ😆🎵 ちなみに私の周りでは、女性に番号入りの手紙を渡されて、受け取ってしま… 4さんレスありがとうございます。温度差…確かに…。私もお客様から連絡先とか渡されても実際連絡しないのがほとんどでした。
でも高校生って、ためらいとかなく軽く連絡先とか交換するし、ネットとかで顔も知らない人とメールするくらいだから同じ従業員なら大丈夫かな?と軽い気持ちでした。

まあ彼女がいなければですけど…

話しかける話題ないし、周りにバイが他にもいるし、うーんって感じです。なんか焦っちゃうんですよね

No.9

>> 5 いいねぇー(/ω\) お疲れ様(^O^)から 発展させるか😒? 自分から アピールするしか 方法が無いような😥 5さんレスありがとうございます。私の一方的な好意と興味なので私が動かなきゃなにも始まりませんよね…。

なんかしなきゃと思ってもなかなかチャンスが…(泣)

No.10

>> 6 相手が男性ならありだと思う🙆 6さんレスありがとうございます。もちろん相手は男の子です!

No.11

3つならありでしょ。
教師とかなら×だけど。

No.12

>> 11 11さんレスありがとうございます。ありですかね?あとは向こうが年上をどう思うかですよね…はぁ(泣)

No.13

どちらにしろちょっとした会話とか出来るようにした方がいいんじゃないです?

  • << 17 13さんレスありがとうございます。まず第一声はなんて声をかけようか、とかなんにもわからなくて…(;_;)

No.14


今度話しかけてみたら?

No.15


今度話しかけてみてはどうですか?

No.16

高校生位の男の子だと、年上にも興味があるから、意識してもらえる確率は高いよ!

私も20の時に17の子と付き合いました。可愛くて一生懸命で良かったよ!

  • << 19 16さんレスありがとうございます。若い女子高生にやきもちやいたりはしませんでしたか? その前に私は付き合うとかにもってく術を持ってない…マニュアルがあったらいいのに、なにしたらいいやら(T_T)

No.17

>> 13 どちらにしろちょっとした会話とか出来るようにした方がいいんじゃないです? 13さんレスありがとうございます。まず第一声はなんて声をかけようか、とかなんにもわからなくて…(;_;)

No.18

14さん15さんレスありがとうございます。話しかけてみたいけど、第一声はなんて声をかけようかとかなんにもわからなくて(;_;)話題ないしノリで話しかけるほどテンション高くないしどうしよう…

  • << 20 よく逢いますね! ~で働いてるんですか⁉ みたいのはダメですか?

No.19

>> 16 高校生位の男の子だと、年上にも興味があるから、意識してもらえる確率は高いよ! 私も20の時に17の子と付き合いました。可愛くて一生懸命… 16さんレスありがとうございます。若い女子高生にやきもちやいたりはしませんでしたか?
その前に私は付き合うとかにもってく術を持ってない…マニュアルがあったらいいのに、なにしたらいいやら(T_T)

  • << 21 当時、やきもちは妬かなかったかな?相手が一生懸命な感じで、気持ち全部が自分に向いてる感じがしました。 とにかく、自分の存在をアピールしてみて下さい!

No.20

>> 18 14さん15さんレスありがとうございます。話しかけてみたいけど、第一声はなんて声をかけようかとかなんにもわからなくて(;_;)話題ないしノリ…
よく逢いますね!
~で働いてるんですか⁉
みたいのはダメですか?

  • << 22 20さんレスありがとうございます。そんな感じチャレンジしてみます。

No.21

>> 19 16さんレスありがとうございます。若い女子高生にやきもちやいたりはしませんでしたか? その前に私は付き合うとかにもってく術を持ってない…マ… 当時、やきもちは妬かなかったかな?相手が一生懸命な感じで、気持ち全部が自分に向いてる感じがしました。

とにかく、自分の存在をアピールしてみて下さい!

  • << 23 21さんレスありがとうございます。年下くんから全面的に好かれてるなら可愛いですよね。 私の場合私からだから向こう困るし怖いかな…?頑張ります…!

No.22

>> 20 よく逢いますね! ~で働いてるんですか⁉ みたいのはダメですか? 20さんレスありがとうございます。そんな感じチャレンジしてみます。

  • << 24 頑張って下さい よろしければ、報告待ってます

No.23

>> 21 当時、やきもちは妬かなかったかな?相手が一生懸命な感じで、気持ち全部が自分に向いてる感じがしました。 とにかく、自分の存在をアピールし… 21さんレスありがとうございます。年下くんから全面的に好かれてるなら可愛いですよね。
私の場合私からだから向こう困るし怖いかな…?頑張ります…!

No.24

>> 22 20さんレスありがとうございます。そんな感じチャレンジしてみます。
頑張って下さい
よろしければ、報告待ってます

No.25

>> 24 報告です!主です!&24さん気にしてくださりありがとうございます。とりあえず、1つ報告、彼は高校生じゃなかった(;´∀`)19歳だそうです!いずれにしても年下くんだけど、私を意識なんかしてなさそうです(泣)どうしよう?どうしたら意識し始めてもらえるのでしょう?

  • << 27 おー! でも、高校生じゃなくて、良かった?じゃないですか^^ うーん、 髪の毛くるくるしたり、いい匂いさせてみたらいかがですか?

No.26

>> 25 高校生じゃなかったんですね✨
なんだか安心しました∩^Д^∩

でもどうしようどうしたら…って、主さんちょっと焦りすぎだと思います。
私も他の方も声掛けが大事ってレスしてますし、とりあえず実践してみてダメだったらまた相談するとかしないといつまでもそのままですよ(;´`)

  • << 28 26さんありがとうございます。とりあえず私も安心しましたけど、それと同時に余計に彼女いる確率あがりましたよね気持ち萎えます(泣) 話しかけなきゃだけど、それがまた難しいのです…一回話したら連絡先書いた手紙渡すんじゃだめですかね?引いちゃうかな

No.27

>> 25 報告です!主です!&24さん気にしてくださりありがとうございます。とりあえず、1つ報告、彼は高校生じゃなかった(;´∀`)19歳だそうです!…
おー!
でも、高校生じゃなくて、良かった?じゃないですか^^
うーん、
髪の毛くるくるしたり、いい匂いさせてみたらいかがですか?

  • << 29 27さんありがとうございます。年齢差的にはほっとしましたが、彼女いないわけないなと思ってしまいます。 いいにおいかぁ、やってみます!

No.28

>> 26 高校生じゃなかったんですね✨ なんだか安心しました∩^Д^∩ でもどうしようどうしたら…って、主さんちょっと焦りすぎだと思います。 … 26さんありがとうございます。とりあえず私も安心しましたけど、それと同時に余計に彼女いる確率あがりましたよね気持ち萎えます(泣)

話しかけなきゃだけど、それがまた難しいのです…一回話したら連絡先書いた手紙渡すんじゃだめですかね?引いちゃうかな

No.29

>> 27 おー! でも、高校生じゃなくて、良かった?じゃないですか^^ うーん、 髪の毛くるくるしたり、いい匂いさせてみたらいかがですか? 27さんありがとうございます。年齢差的にはほっとしましたが、彼女いないわけないなと思ってしまいます。

いいにおいかぁ、やってみます!

No.30

>> 29
でも、まだわからないじゃないですか💡
頑張って話しかけてみて下さい⤴

No.31

>> 30 29さんありがとうございます。話しかけるのは頑張ってみます。でも彼女いますか?とは聞くべきことじゃないですよね?
わからないまま気持ち膨らむのも怖いなあ…

No.32

>> 31
それはいきなり聞いては

「好きです。あなたとお付き合いしたいので、まず彼女がいないということを確認させてください」
と言っているようなものかと
相手の素性というか、世間話から始めましょ♪

No.33

>> 32 ちかさん、何度もありがとうございます。世間話…難しい。なんか大胆過ぎるくらいの方が気づいてもらえていいんてすかね?
他のお客さんの目が気になるので彼が出勤した時に合わせてウロウロして話しかけるとか(・_・)

No.34

>> 33
うーん
考え方次第だと思います!
大胆にいって、失敗したら…
でも、笑いがとれて、仲良くなれるかも…
どうなるかは分からないと思うんです。
世間話ができなければ先に進まないよーって考える人もいるかもしれないし…

ただ、私はうろうろはあんまり良くないと思います。
話しかけるなら、話しかけ、
見ているだけなら、見ているだけ…にした方がいいかと✨

こんな子供の考えですが、宜しかったら参考にして頂けたら、嬉しいです(^^)

No.35

>> 34 ちかさん。いえもう本当にありがとうございます。しっかりした年下さんで尊敬しちゃいます!

今2つ考えてて、

1つは向こうは私を意識なんかしてないわけだから、大胆に話しかけて意識してもらう。話すのが目的外!みたいな感じで。確かに引いてしまう可能性もあるけど、あれ?俺のこと好きなの?と気づかれた方が好都合なのかな~とも(泣)

もう1つはレジに並んでごく自然に買い物のついでに話しかけてって感じです。それだとただフレンドリーで誰にでも気軽に話しかける子みたいな印象でしかないかなって。

一か八か(´;ω;`)でも弟がオトコは単純だからって言うんで、好きってわかってもらった方がいいのかぐるぐるします。

No.36

>> 35
いやー!
嬉しいです💡
ありがとうございます

うーん、
しばらく話して…
いつも思ってたけど、かっこいいですね!彼女いるんですか?
みたいのはどうですか?
(一応、1と2併せてみました)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧