お話しましょう13( ̄▽ ̄)まだまだ!

レス500 HIT数 6225 あ+ あ-

るい( ♀ LKKcye )
12/12/19 06:58(更新日時)

年内、

もういっちょ更新できるか?

いくか?

No.1888647 12/12/13 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/12/14 23:04
伊藤小梅 ( 30代 ♀ xVJz1 )

>> 49 みんな デカイぞ ( ̄、、 ̄) だね。みんなデカいね。でもとりわけデカいのいるじゃないすか、縦にも。アレです。

なまらはね、ごめんね、北海道弁よ

んっ?「北海道弁」て、なんか旨そう

• << 53 確かに(笑) 美味しそう〜 華麗なる一族 それは 伊藤家(@ ̄ρ ̄@)

No.52 12/12/14 23:06
るい ( ♀ LKKcye )

>> 47 うわぁ~~~… NEWS観るのも怖くなってきた… 来~る きっと来る チャラチャラ チャラチャ~ …………… 貞子のソングが… かりなちゃん

気をつけてね!

ノロになったら

いきめないから!

No.53 12/12/14 23:09

>> 51 だね。みんなデカいね。でもとりわけデカいのいるじゃないすか、縦にも。アレです。 なまらはね、ごめんね、北海道弁よ んっ?「北海道弁」て、… 確かに(笑)

美味しそう〜

華麗なる一族

それは

伊藤家(@ ̄ρ ̄@)

• << 55 伊藤家って書くとお茶みたい ( ̄▽ ̄) あ、伊藤園の間違いだったわ 失礼(ーー;)

No.54 12/12/14 23:11
クロス ( ♀ 2PJs1 )

>> 48 ばんしま! なまらって何?

『なんとも言えず』 とか 『すごく』とかん時に使用しますかねっ?💦💦

小梅さんのは またニュアンスが違うのでしょうが(´Д`;)

とにかく可愛いことを

『なまらめんこい』とか言ったりしますんで…

って

素で答えてスミマセン💦
(・ω・;)💦💦💦

• << 57 クロちゃん、そう! 「がっつり」的な! 「めっちゃ」的な! あの文章だと「ごめんねという意味の北海道弁よ」ってしたみたいでわかりヅラかったよね(パクリ) というワケでするいーず。
  • << 59 今日はクロスさん、 酔っ払ってないみたい( ̄▽ ̄)

No.55 12/12/14 23:11

>> 53 確かに(笑) 美味しそう〜 華麗なる一族 それは 伊藤家(@ ̄ρ ̄@) 伊藤家って書くとお茶みたい
( ̄▽ ̄)

あ、伊藤園の間違いだったわ

失礼(ーー;)

No.56 12/12/14 23:12

>> 46 伊藤家の言い訳(笑) 和むなぁ(~▽~@)♪♪♪ 大島だったのも、多分1~3ヶ月位だったのかな? あっという間に、どっちかの面影出始め… かりなの裏切り者うっ!

1~3ヶ月で大島離脱するんじゃ話が違うよ~

ウチは旦那がガッツ≒大島だから、大人になってもこの顔ですが?って言う生き証人さ( ;∀; )
まあ親からしたらなんでも可愛いんだけど。

No.57 12/12/14 23:16

>> 54 『なんとも言えず』 とか 『すごく』とかん時に使用しますかねっ?💦💦 小梅さんのは またニュアンスが違うのでしょうが(´Д`;) … クロちゃん、そう!
「がっつり」的な!
「めっちゃ」的な!

あの文章だと「ごめんねという意味の北海道弁よ」ってしたみたいでわかりヅラかったよね(パクリ)

というワケでするいーず。

• << 60 アン(;_;)小梅さん❤ よかった✨✨✨ 小梅さんの回答頁があるのを知らずのレスポンスだったので しゃしゃった感じになってしまったorz💧 と ひとり悔いていたところでした(;_;)✨✨✨ 仲間由紀恵を『こじらせて…』も なまらイケてましたっ!✨

No.58 12/12/14 23:19

>> 57 らぢゃ!

(`_´)ゞ

No.59 12/12/14 23:21

>> 54 『なんとも言えず』 とか 『すごく』とかん時に使用しますかねっ?💦💦 小梅さんのは またニュアンスが違うのでしょうが(´Д`;) … 今日はクロスさん、

酔っ払ってないみたい( ̄▽ ̄)

• << 61 なんで わかりますか? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)るいさん💦💦 まだ 1本あけてないので(35缶ですよ💦)今から飛ばします… (声ちっさい感じデスネ…)

No.60 12/12/14 23:29

>> 57 クロちゃん、そう! 「がっつり」的な! 「めっちゃ」的な! あの文章だと「ごめんねという意味の北海道弁よ」ってしたみたいでわかりヅラかった…

アン(;_;)小梅さん❤

よかった✨✨✨

小梅さんの回答頁があるのを知らずのレスポンスだったので しゃしゃった感じになってしまったorz💧 と ひとり悔いていたところでした(;_;)✨✨✨

仲間由紀恵を『こじらせて…』も なまらイケてましたっ!✨

No.61 12/12/14 23:33

>> 59 今日はクロスさん、 酔っ払ってないみたい( ̄▽ ̄)

なんで わかりますか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)るいさん💦💦

まだ 1本あけてないので(35缶ですよ💦)今から飛ばします…
(声ちっさい感じデスネ…)

No.62 12/12/14 23:34

>> 61 ステキです。

\(//∇//)\

クロスさん、

No.63 12/12/14 23:43

>> 62
ままままままじですかーっ⁉⁉✨✨✨✨

ちょっと あんた 興奮し過ぎ

(´Д`)どうする?ちょっと💦✨✨✨✨
(誰に相談してんだよ(怒))

なんか やたら 顔面 手のひらでこするオッサンになってますけど あたし今

いーんですかー⁉⁉⁉
(なにがだよ…)

• << 65 クロスさん〜 今日も心おきなく、 暴走してください! ハゲさんが目覚めるまで!

No.64 12/12/14 23:58

あ、あ、あみなさ~ん🔉💦💦

(なんか 興奮して いろんなもの飛ばして(?)ます💦💦)

そのせつは

夜中の くだらない縦書きに

ツッコミありがとうございましたっ(´;ω;`)❤❤❤✨✨

一句 聞けなくて とても残念でしたが(;_;) また詠んでくださいねっO(≧∇≦)o✨✨
楽しみにしています❤✨✨✨

(ヒートアップして来たか…)

No.65 12/12/15 00:00

>> 63 ままままままじですかーっ⁉⁉✨✨✨✨ ちょっと あんた 興奮し過ぎ (´Д`)どうする?ちょっと💦✨✨✨✨ (誰に相談してんだよ… クロスさん〜

今日も心おきなく、

暴走してください!

ハゲさんが目覚めるまで!

• << 68 る、る、る… る~るぅるるる~🎵 今度こそ 由紀さおり 夜明けのスキャンティー(スキャットだぞ)で イかせていただきました(●´*`●)❤❤❤ 由紀さおりのパンツで イきたくないっすよね(´Д`;) … って やばいやばいやばい 興奮して 2本目あいちゃう 早っ だって 嬉しくって✨✨ なんか しみじみ なんで るいさんが ハゲ寝てんの知ってんだろう… とか思ったら 幸せで幸せで✨✨✨ だいたい るいさんの口から『ハゲ』って単語出ただけで 知っててもらってる!って 感激なんだよなぁ✨✨✨ 3本目 あけよう ちょっとタバコ吸って 落ち着こう(´Д`)✨✨✨ よっちさんも スモーキング仲間ですよね❓❤❤❤✨✨✨ 銘柄はなんですか(´▽`)❓ なんで知りたがるんだよ(怒)

No.66 12/12/15 00:06
かりな ( 20代 ♀ 3oubye )

クロちゃん素敵(* ̄ー ̄)
私も早よぉビール飲みたい…
(あまり呑めないくせに(笑))

るいたん~
確かにいきんだら…
長男に…乳児時に…
顔射ならぬ、肥やし撒き事件を思い出す(笑)
朝5時からなぬ~!声にならない声をあらげて数㍍四方を掃除した(;▽;*)
的な事になるね♪
ギャーーーーッΣ(ノд<)恥さらし

• << 69 かりなちゃ〜ん そんな素晴らしい経験されたのねっ! ( ;´Д`)
  • << 70 か、か、カリ~ナ(❤Д❤)✨ (怒)また 調子こいてオマエはっ 大好きです❤カリ~ナ❤(;_;) BBA(パクり💦)ちょっと タバコ吸って来ますからね💦💦 幼児と新生児がいるので 換気扇まで行って来ますね💦💦 すぐ 戻りますからっ💦 (慌てんなよ)

No.67 12/12/15 00:14
かりな ( 20代 ♀ 3oubye )

梅姉~(つд;*)
裏切っちまったかおいらは!

てっきり新生児の時の顔の話だとばっかり思って勝手に話てた!

つっぺ…(笑)
してる人♪
さっき大泉洋がTVで言ってた(笑)

No.68 12/12/15 00:15

>> 65 クロスさん〜 今日も心おきなく、 暴走してください! ハゲさんが目覚めるまで!

る、る、る…

る~るぅるるる~🎵

今度こそ 由紀さおり 夜明けのスキャンティー(スキャットだぞ)で イかせていただきました(●´*`●)❤❤❤

由紀さおりのパンツで イきたくないっすよね(´Д`;)

って やばいやばいやばい

興奮して 2本目あいちゃう

早っ

だって 嬉しくって✨✨

なんか しみじみ なんで るいさんが ハゲ寝てんの知ってんだろう… とか思ったら 幸せで幸せで✨✨✨ だいたい るいさんの口から『ハゲ』って単語出ただけで 知っててもらってる!って 感激なんだよなぁ✨✨✨

3本目 あけよう

ちょっとタバコ吸って 落ち着こう(´Д`)✨✨✨

よっちさんも スモーキング仲間ですよね❓❤❤❤✨✨✨

銘柄はなんですか(´▽`)❓

なんで知りたがるんだよ(怒)

• << 71 いつものクロスさんらしくなってきましたね ( ̄▽ ̄)

No.69 12/12/15 00:19

>> 66 クロちゃん素敵(* ̄ー ̄) 私も早よぉビール飲みたい… (あまり呑めないくせに(笑)) るいたん~ 確かにいきんだら… 長… かりなちゃ〜ん

そんな素晴らしい経験されたのねっ!

( ;´Д`)

No.70 12/12/15 00:21

>> 66 クロちゃん素敵(* ̄ー ̄) 私も早よぉビール飲みたい… (あまり呑めないくせに(笑)) るいたん~ 確かにいきんだら… 長…

か、か、カリ~ナ(❤Д❤)✨

(怒)また 調子こいてオマエはっ

大好きです❤カリ~ナ❤(;_;)

BBA(パクり💦)ちょっと タバコ吸って来ますからね💦💦

幼児と新生児がいるので 換気扇まで行って来ますね💦💦

すぐ 戻りますからっ💦
(慌てんなよ)

No.71 12/12/15 00:28

>> 68 る、る、る… る~るぅるるる~🎵 今度こそ 由紀さおり 夜明けのスキャンティー(スキャットだぞ)で イかせていただきました(●… いつものクロスさんらしくなってきましたね

( ̄▽ ̄)

• << 73 あふ~ん(´Д`)❤❤❤ もう 溶けます溶けます あたし 溶けてなくなります✨ かりなさんは いっぱい頑張ってるなぁ(・_・、) おばちゃん もう なに聞いても感激ですよ(;_;)🍀🍀🍀✨✨ その若さで シッカリ母親してるだけでも 尊敬✨感涙なのに 本当に いろんな経験されてて(;_;)🍀🍀🍀✨✨ 一気に3本もあけちゃって ほんとゴメンナサイorz!って感じです😭😭😭m(_ _)m💦💦💦 (あけたんだ…) ツッペ(笑)!知ってます✨✨✨ うちのスレッドにも 北海道のコ 出身が北海道のコ たくさん居てくれるんで✨✨ 初めて聞いた時は衝撃でした Σ(゚ロ゚ノ)ノ (小梅さんのアレほどに…) 鼻につめるティッシュですよね(笑)(笑) あ… またクドくなっちゃった 1回 送ろ~ たつみぶたろ~

No.72 12/12/15 00:29

よっつぃ〜は

最近早寝

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.73 12/12/15 00:44

>> 71 いつものクロスさんらしくなってきましたね ( ̄▽ ̄)

あふ~ん(´Д`)❤❤❤

もう 溶けます溶けます
あたし 溶けてなくなります✨

かりなさんは いっぱい頑張ってるなぁ(・_・、)

おばちゃん もう なに聞いても感激ですよ(;_;)🍀🍀🍀✨✨

その若さで シッカリ母親してるだけでも 尊敬✨感涙なのに 本当に いろんな経験されてて(;_;)🍀🍀🍀✨✨

一気に3本もあけちゃって ほんとゴメンナサイorz!って感じです😭😭😭m(_ _)m💦💦💦
(あけたんだ…)

ツッペ(笑)!知ってます✨✨✨

うちのスレッドにも 北海道のコ 出身が北海道のコ たくさん居てくれるんで✨✨

初めて聞いた時は衝撃でした
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
(小梅さんのアレほどに…)

鼻につめるティッシュですよね(笑)(笑)

あ…

またクドくなっちゃった

1回 送ろ~

たつみぶたろ~

No.74 12/12/15 01:04

よっちさん💦 早寝なんですね(´;ω;`)💦💦

お仕事 お疲れですものね…

デザイナーされてるんですよね✨✨ 素敵です❤❤❤✨✨

なごやんさんも デザイナーされてたんですよね😻✨✨✨

(ちょっと マニアっぷり発揮してみました( ̄・・ ̄)❤)

よっちさん 過食気味で悩んでるって言ってらっしゃいましたよね💦💦

あたしは あの日の夜中 よっちさんが起きてて 飛び込んだあたしに 声をかけてくださったから 過食にサヨナラ出来た感じです😹😹😹💦

マジで嬉しくって 興奮して お菓子食べたい気持ちが なくなっちゃって…
(酒は飲みますが)

菅野美穂ちゃんは どんなに食べたって大丈夫です❤❤❤

素の美に敵うものないですから(人´∀`)✨✨✨

スクワットは絶対に やめて下さいね!(なんだ突然…)

痩せたい部分は のばす!
これ基本です😤(誰だよ(怒))

ちょっと また クドいよ
あんた💦💦

なんか モジョモジョ 起きそうなんで(怒)少し 焦ってまふ

No.75 12/12/15 01:24

にゃーぽんさんも お忙しいのでしょうね(ノ_・。)🍀🍀🍀

クロスは 働くお母さんを 応援しております!!🍀💕✨✨✨
(なんの提供だよ)

るいさんも ぶり返さないように しっかり食べて しっかり眠ってくださいね🍀😭

本当なら 力づくで添い寝したい気持ちなのですが(いい加減にしろよ(怒))そうも いきますまい💔⤵(波平かっ)

ハゲの いびきが 浅くなってまいりました… 『ぐぐ?』っという疑問形のあとの『ツーっ…』(つーって言うな💢言いたくなります)
Σ( ̄□ ̄; あくびだ!

起きたか…

(説明いらね~)

それでは 皆さま✨

素敵な夜を✨✨✨✨✨
(いや 寝てるしね)

おやすみ(σω-)。о゚なさいですぅ~☆✨✨✨✨✨✨❤❤❤

• << 77 クロスサンも相変わらず油断できないな😭なんで忙しいってわかった!? そうなの、保育園のクリスマス担当だし、しかも昨日のツリー点灯式で、総合担当の先生が寝坊して遅刻するしで、保育園がパニック状態になったり。急きょクリスマスソングBGMをピアノで弾く事になったり。 でも、経験のバカ頭が多いから、何とかやりとおせたけどね。

No.76 12/12/15 10:13
にゃーぽん ( 40代 ♀ wRyWxe )

今日は久々の保育園お休み!!旦那は仕事だけど、わたしは家で待ったりしながら、来週の1歳児の遊びの週案を企画しながら掃除洗濯しています🎵🎵✌

(ぜんぜん、まったりしてないし💦)

つか、12の時に497あたりから潜伏してたんだけど、仕事が入ってもうレスレース終ってた💀💀💀

で、仲間専用探しまくってたらもう76レス目。なんだ、この早さは。

くそお!!保育園のクリスマス会が終わったらうちの子供の保育園のママ友たちとクリスマス会で、シャンパン飲み明かすじぇい!!

ちなみにうちの子供たちのクリスマス会も保育園同様、持って帰れるてづくり政策企画、私がしちゃったよ。(いや、制作だし  あした、衆議院選挙だ)

オーナメントとか、クリスマスリースとか、作って遊ぶわ。

るい、復活したようでよかったわ~~~!!おめでと。

そうそう。旦那の元カノから、しつこく旦那の携帯に(同窓会兼忘年会、来い)のメールがあったけど(結局、旦那の携帯誘惑に負けて、読んでしまう私・・・)なんか、あまりの私の忙しさとスキルアップだの担任だのと忙しくなったら、ほとんど気にならなくなった。変な事したら、いつでも旦那を捨てる覚悟と自分を磨くスキルが出来た自信からかな。

ようやく、その女の言動に振り回されない、以前からの(かっこいい俺様、にーな様)に戻ってこられた…かもね。

No.77 12/12/15 10:17

>> 75 にゃーぽんさんも お忙しいのでしょうね(ノ_・。)🍀🍀🍀 クロスは 働くお母さんを 応援しております!!🍀💕✨✨✨ (なんの提供だ… クロスサンも相変わらず油断できないな😭なんで忙しいってわかった!?

そうなの、保育園のクリスマス担当だし、しかも昨日のツリー点灯式で、総合担当の先生が寝坊して遅刻するしで、保育園がパニック状態になったり。急きょクリスマスソングBGMをピアノで弾く事になったり。

でも、経験のバカ頭が多いから、何とかやりとおせたけどね。

No.78 12/12/15 10:19

>> 77 バカ頭→×

場数→○

Orz・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どちくしょ~~~~~~~!!!

• << 84 さすが にゃーぽん 女王も復活!

No.79 12/12/15 11:54

>> 78
爆)ひーーーっ(((>∇<)))❤‼

にゃーぽんさんも あたしの腹 ぶっ壊す気ですか~((゚Д゚ll))

φ(.. )この笑いのポイントだけは 絶対にマネできない…

なぜなら それは つくられたモノではなく 源の素材だからである。

よし…

と。

(何にメモったー(怒))

(笑)おはようございます✨✨✨

仙台 今日は雨っぷりなんで 〇メハメ派大王なみに怠けようと思います(`▽´ゞ

そうですよね✨✨

にゃーぽんさん✨ピアノも弾けるんですもんね(´▽`)❤✨

それも 憧れポイントです❤✨

ってか

ゞ(`□´")そうですよっ💢

小梅さんも おっしゃってました! 『締まりのいい女に 悪いヤツはいない』と…
(使用法)

そんな尻軽女 相手にしないにゃーぽんさん カッコイイですよ!✨ イケてます!!✨

ほんと しつこいっすね…

自分しつこいのは 棚上げして💦 そういうしつこさは 虫ずが走ります(`・ω・´)💢

忙しさも 自分への自信に🐸こと出来る(無理矢理さが哀しい)にゃーぽんさんから また1つ学ばせてもらいました✨✨

お持ち帰りできる オーナメントやリース🎄🎅✨✨✨

素敵ですね~◎^∇^◎🎵✨✨✨
子供達も大喜びだぁ🎵✨✨✨✨

にゃーぽんさんのアイデアの泉は まさに『チョコボールの おもちゃの缶詰や~~』(… う~ん。)ですね☺🎵🎵🎵
(言いきっちゃったよ)

Σ( ̄□ ̄; 朝からクドい

いや もはや昼

休日の午後✨

今度こそ 少しでも ユッタリのんびり過ごせますように🍀✨✨

• << 86 クロスさん昼間から飲んでないですよね?

No.80 12/12/15 12:07

>> 79
雨ふったら 学校やすむのは ハメハメハの子供達っすね💦

って どーでもいいし

しかも 呼び捨てだし…

っつか

ハメハメハって(●´*`●)

モノホンのワイハの王様っすよね?

ララさんのエ〇の原点は ここかぁ~八(´∀`*)✨✨❤❤❤

No.81 12/12/15 12:17
よっち🍀 ( 30代 ♀ 2dv7xe )

今日は 出勤😱💦💦

みんなに隠れてお弁当食べる😭😭😭😭😭

なぜならば…

絶対 誰にも見られたくないほど 悲惨なお弁当だから😨

• << 89 よっちおつかれ~~✋✋ よっちが私の保育園に来てたらね~~;;手作りお弁当とどけるのに。😔 ここ一週間、同じ一歳を担当している23歳の若くて男装の麗人のようにかっこいい大阪出身の先生(その先生から出る大阪弁にもう憧れてあこがれて。でもわたしの方が後輩だから、上から目線でもの言われることも多いけど)と、もう一人の若くて可愛い先生に毎日お弁当作っているのよ~~。旦那との弁当で、3人も4人分も一緒だからさ。お弁当は栄養満点で、毎日絶賛してもらってるよ~(ウフ) やっぱり食育ってすごく大事だと思うの。一人暮らしでインスタントが多いのに、保育士してます、じゃ、体壊れたら意味ないしって思ってやってるんだけど、心がポジティブになるにもネガティブになるのも食べ物の関係性も大きいと私は考える。(いきなりの論文か!?クロスサンの自分突っ込みがとうとう移っちゃったよ~~!!😸) クロスさん、仙台か~~!東京は雨で乾燥の寒さからは免れたけど。やっぱり寒いのはダメ~~(*_*)苦手です。 つか、本当にどこにメモってんだか💦そんなおもろい黒須さんが好き。 昨日、久々に仕事終わって矢沢さんのお店に行ったんだけど、コンサート期間中でスナックとアルコールしかないような状態で、立ち飲み状態だったの。ご飯食べてなかったから変に悪酔いしそうになったけど、コンサート期間限定のカクテルが上は赤ワイン、舌はグレープフルーツリキュールがマッチして、すごく美味でした とくこが見ていてくれたらうれしいんだけど、自分を愛して自分に栄養たっぷりの(哺乳動物の肉はうつになりやすいから駄目よ)野菜、魚、海藻類と果物をたっぷり感謝をこめて取り入れていくと、心も健康になっていくんだなあ、としみじみ思う、冬のさなかに(いきなり詩人) るいるい!誤変換女王言うな~~💦😫

No.82 12/12/15 12:36

>> 81
よっちさん❤お疲れ様です☺🍀

😂悲惨なお🍱のなかみが ひじょうに気になりますが(笑)❤

ゆっくり食べて下さいよ~😱💦

No.83 12/12/15 12:51
よっち🍀 ( 30代 ♀ 2dv7xe )

>> 82 ご飯にふりかけかけただけ+スーパーで半額(149円)で昨日購入ズミのいわしの生姜煮✋
以上✋✋✋

誰にも声をかけられないように オーラを最大限消してました(大島&ガッツだったら消せないね😜 デカいから)

チンも出来なかった😭😭😭

チンはしなくて大正解‼

『いい匂いやん 今日のお弁当何❓』とか言われたかもしれないから…

• << 85 中学の時、 体育祭でまみーが作ってくれた弁当、 カステラが山盛りはいってるだけだった…。 オーマイガッ( ;´Д`)
  • << 87 めっちゃうまそーですやん👌❤ お🍱でなかったら(こらこら)🍚3杯はイケるっすねマジ😤✨ だけど オーラ消そうとする けなげなよっちさんが可愛い☺ デザイナー✨と いわし🍱✨の ギャップ&ミスマッチも❤✨ カルシウムたくさん摂れましたね🙌🙌🙌🎵♓🍱✨✨✨💕 午後も 頑張ってくださ~いねっO(≧∇≦)o💓💓💓✨✨✨
  • << 114 私もOL時代そんなんばっかりしていたよ! とりあえず飯とレトルトカレーをチンしていますた。 にゃーぽん弁当には程遠かったわ~🐛 今はアレルギーの子供に持たせるため、にゃーぽん程じゃないが健康弁当こさえられるようになったから気を付けろ! ご飯作りは、アレルギーのおかげで自分のためにもなったんだよ( ´∀` )←じゃ痩せろや

No.84 12/12/15 12:57

>> 78 バカ頭→× 場数→○ Orz・・・ ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・・・… さすが

にゃーぽん

女王も復活!

No.85 12/12/15 12:59

>> 83 ご飯にふりかけかけただけ+スーパーで半額(149円)で昨日購入ズミのいわしの生姜煮✋ 以上✋✋✋ 誰にも声をかけられないように オーラを… 中学の時、

体育祭でまみーが作ってくれた弁当、

カステラが山盛りはいってるだけだった…。

オーマイガッ( ;´Д`)

• << 118 母さんが「やらかし弁当(←小梅造語)」作る逸話を幾つか聞いてきた私だが、カステラとか甘味入れてくんのは初めて! 斬新だっ( ゚Д゚ )カッ 小梅の母は飯全般未だにちゃんと作れない残念な人だが、 弁当も柴漬け(山口美江)のみとかあったよ!ホント、タンパク質は何で摂取すんのさ!

No.86 12/12/15 13:01

>> 79 爆)ひーーーっ(((>∇<)))❤‼ にゃーぽんさんも あたしの腹 ぶっ壊す気ですか~((゚Д゚ll)) φ(.. … クロスさん昼間から飲んでないですよね?

• << 88 のんでねっす💦 のんでねっす💦💦 残ってるんですね(´▽`) たぶん✨✨✨ あと4時間くらいしたら 飲み始めるつもりですが(笑)❤ うおーん(TДT)❤❤❤ るいさんのマミー様も なまらめんこいじゃないですか~⤴✨ 素敵キャラ炸裂っすね🎵✨✨✨ 八(´∀`*)✨✨✨

No.87 12/12/15 13:01

>> 83 ご飯にふりかけかけただけ+スーパーで半額(149円)で昨日購入ズミのいわしの生姜煮✋ 以上✋✋✋ 誰にも声をかけられないように オーラを…

めっちゃうまそーですやん👌❤

お🍱でなかったら(こらこら)🍚3杯はイケるっすねマジ😤✨

だけど オーラ消そうとする けなげなよっちさんが可愛い☺

デザイナー✨と いわし🍱✨の ギャップ&ミスマッチも❤✨

カルシウムたくさん摂れましたね🙌🙌🙌🎵♓🍱✨✨✨💕

午後も 頑張ってくださ~いねっO(≧∇≦)o💓💓💓✨✨✨

No.88 12/12/15 13:09

>> 86 クロスさん昼間から飲んでないですよね?

のんでねっす💦
のんでねっす💦💦

残ってるんですね(´▽`)
たぶん✨✨✨

あと4時間くらいしたら 飲み始めるつもりですが(笑)❤

うおーん(TДT)❤❤❤

るいさんのマミー様も なまらめんこいじゃないですか~⤴✨

素敵キャラ炸裂っすね🎵✨✨✨
八(´∀`*)✨✨✨

• << 91 弁当のふた開けた瞬間 固まりました・・・。
  • << 92 クロスさんの血はアルコールで出来ているんですね by 川島なおみ(お笑い漫画道場出身) あ、よっちやあみなちゃんは知らんか・・・。

No.89 12/12/15 13:33

>> 81 今日は 出勤😱💦💦 みんなに隠れてお弁当食べる😭😭😭😭😭 なぜならば… 絶対 誰にも見られたくないほど 悲惨なお弁当だ… よっちおつかれ~~✋✋

よっちが私の保育園に来てたらね~~;;手作りお弁当とどけるのに。😔

ここ一週間、同じ一歳を担当している23歳の若くて男装の麗人のようにかっこいい大阪出身の先生(その先生から出る大阪弁にもう憧れてあこがれて。でもわたしの方が後輩だから、上から目線でもの言われることも多いけど)と、もう一人の若くて可愛い先生に毎日お弁当作っているのよ~~。旦那との弁当で、3人も4人分も一緒だからさ。お弁当は栄養満点で、毎日絶賛してもらってるよ~(ウフ)

やっぱり食育ってすごく大事だと思うの。一人暮らしでインスタントが多いのに、保育士してます、じゃ、体壊れたら意味ないしって思ってやってるんだけど、心がポジティブになるにもネガティブになるのも食べ物の関係性も大きいと私は考える。(いきなりの論文か!?クロスサンの自分突っ込みがとうとう移っちゃったよ~~!!😸)

クロスさん、仙台か~~!東京は雨で乾燥の寒さからは免れたけど。やっぱり寒いのはダメ~~(*_*)苦手です。

つか、本当にどこにメモってんだか💦そんなおもろい黒須さんが好き。

昨日、久々に仕事終わって矢沢さんのお店に行ったんだけど、コンサート期間中でスナックとアルコールしかないような状態で、立ち飲み状態だったの。ご飯食べてなかったから変に悪酔いしそうになったけど、コンサート期間限定のカクテルが上は赤ワイン、舌はグレープフルーツリキュールがマッチして、すごく美味でした

とくこが見ていてくれたらうれしいんだけど、自分を愛して自分に栄養たっぷりの(哺乳動物の肉はうつになりやすいから駄目よ)野菜、魚、海藻類と果物をたっぷり感謝をこめて取り入れていくと、心も健康になっていくんだなあ、としみじみ思う、冬のさなかに(いきなり詩人)

るいるい!誤変換女王言うな~~💦😫

• << 97 にゃーぽんさん(・_・、)🍀✨ また 勉強になりました✨✨✨ 男装の麗人からは タメ口きかれるほどに にゃーぽんさんは 身も心もお若いφ(.. )と… そじゃなくて(・◇・) 食育✨✨✨ なるほどです(`・ω・´)🍀 あたし モロ肉食系なんで(意味ちがうぞ) 少し改善していかないとですね(;_;) 鬱になりやすいなんて… 知らなかった(・_・、) 野菜いっぱい食べないと… だけど野菜好きじゃないんですよね😱(それでも 人の親か(怒))にゃーぽんさんのお弁当✨ どんなんだろ(❤Д❤) 旦那様も チビちゃん達も お幸せですね(o^∀^o)本当に✨✨ にゃーぽんさんの長文は ちゃんと奥が深いので お勉強になりますが あたしの場合 ただ、まとめられないだけなんで(笑)(笑)(笑)(笑)(泣)(笑) (笑い過ぎ 笑い過ぎ) あたしも そんなにゃーぽんさん(どんなか言えよ)大好きっす(〃д〃)❤❤❤✨✨✨ 矢沢さんのお店が 立ち飲み屋と化すサマに(言ってねー(怒))都会の縮図を見ました✨(嘘つけよ) カッコイイ😭❤❤❤✨✨ (結局それか( ̄▽ ̄)) 雨で ほどよく潤った✨にゃーぽんさんは どんな夜を過ごすのでしょうね(´Д`)❤✨✨ では✨ おやすみなさい☆です✨✨✨✨ (Σ(゚ロ゚ノ)ノお婆チャンかっ)

No.90 12/12/15 13:51

>> 89 ララちゃんも小梅ちゃんもあみなちゃん、かりなちゃんも忙しそうだから、しごとに戻ります💦

No.91 12/12/15 14:09

>> 88 のんでねっす💦 のんでねっす💦💦 残ってるんですね(´▽`) たぶん✨✨✨ あと4時間くらいしたら 飲み始めるつもりです… 弁当のふた開けた瞬間

固まりました・・・。

• << 98 その かたまった(笑)少女のるいさんを 思い浮かべただけで✨✨萌え過ぎて… るいさんの母ちゃんごと イケますっ( ̄・・ ̄)💨❤❤❤✨✨ (やめなさいよ…)

No.92 12/12/15 14:13

>> 88 のんでねっす💦 のんでねっす💦💦 残ってるんですね(´▽`) たぶん✨✨✨ あと4時間くらいしたら 飲み始めるつもりです… クロスさんの血はアルコールで出来ているんですね

by 川島なおみ(お笑い漫画道場出身)

あ、よっちやあみなちゃんは知らんか・・・。

• << 99 血液中のプリン体(←これもなんだか…)値は そのわり少ないんすけどね( ̄▽ ̄) お笑い漫画どうじょ~おぉぉ✨ 今 誰とも分かち合えない感じのネタ~✨✨✨ 轟ジローと一緒に カスでしたよね(笑)川島なおみなんか(笑) (なんかって…) ジャパンの昔を なんでも知ってるんですね✨✨るいさん❤✨ 愛くるしさ度数✨ またアップです(´Д`)❤❤❤

No.93 12/12/15 14:27
ララ ( ♀ LlWx1 )

>> 92 ワタシも 知らないわ~

No.94 12/12/15 14:32
ララ ( ♀ LlWx1 )

今日は 朝から クリスマスプレゼントと チャラおの快気祝いのお返し買いに、池袋~

松蔵ポテト買って 帰るところ♪

クロちゃんも にゃーぽんも 長文とばしてるヽ(´ー`)ノ
しかし 場数→ばか頭とは……
(◎o◎)さすが!

• << 96 長文飛ばし…確かに仕事で送る日報みたい。しかも誤変換ありまくり。
  • << 100 ララさん❤ お疲れ様ですっ✨✨✨ ちゃらおさん✨ 全快おめでとうございます!🍀 昭和な病院も いい仕事してくれたんですね(;_;)🍀✨✨ 本当に よかった🍀🍀🍀✨✨✨ 都会で(←(´;ω;`))お買い物のララさんも かっこいっす(´∀`)❤超イカ臭してます(人´∀`)❤✨✨✨✨ (臭イラナイ(怒)(怒)(怒)) Σ( ̄□ ̄; ハゲ帰宅っす では 股です❤💦💦💦

No.95 12/12/15 16:38

>> 94 さすがに週案、月案の企画書だけはこんな文章かけねーので何度も読み返してまっす。自分で自分の誤変換があまりにひどくて怖すぎ。

ララポンお疲れ~!今頃家に着いたんだろか・・・実家は東大宮にあるけど。ホント、ららちゃんのワイハは近いんか?池袋から日暮里の京成線に乗り換えて全部の列車が止まる駅で降りてくれたら迎えに行ったんだけどね~~(ってどこだよ。内緒💕)

No.96 12/12/15 16:39

>> 94 今日は 朝から クリスマスプレゼントと チャラおの快気祝いのお返し買いに、池袋~ 松蔵ポテト買って 帰るところ♪ クロちゃんも にゃーぽ… 長文飛ばし…確かに仕事で送る日報みたい。しかも誤変換ありまくり。

No.97 12/12/15 18:00

>> 89 よっちおつかれ~~✋✋ よっちが私の保育園に来てたらね~~;;手作りお弁当とどけるのに。😔 ここ一週間、同じ一歳を担当している2…

にゃーぽんさん(・_・、)🍀✨

また 勉強になりました✨✨✨

男装の麗人からは タメ口きかれるほどに にゃーぽんさんは 身も心もお若いφ(.. )と…

そじゃなくて(・◇・)

食育✨✨✨

なるほどです(`・ω・´)🍀

あたし モロ肉食系なんで(意味ちがうぞ) 少し改善していかないとですね(;_;)

鬱になりやすいなんて…
知らなかった(・_・、)

野菜いっぱい食べないと…

だけど野菜好きじゃないんですよね😱(それでも 人の親か(怒))にゃーぽんさんのお弁当✨ どんなんだろ(❤Д❤)

旦那様も チビちゃん達も お幸せですね(o^∀^o)本当に✨✨

にゃーぽんさんの長文は ちゃんと奥が深いので お勉強になりますが あたしの場合 ただ、まとめられないだけなんで(笑)(笑)(笑)(笑)(泣)(笑)
(笑い過ぎ 笑い過ぎ)

あたしも そんなにゃーぽんさん(どんなか言えよ)大好きっす(〃д〃)❤❤❤✨✨✨

矢沢さんのお店が 立ち飲み屋と化すサマに(言ってねー(怒))都会の縮図を見ました✨(嘘つけよ)

カッコイイ😭❤❤❤✨✨
(結局それか( ̄▽ ̄))

雨で ほどよく潤った✨にゃーぽんさんは どんな夜を過ごすのでしょうね(´Д`)❤✨✨

では✨

おやすみなさい☆です✨✨✨✨
(Σ(゚ロ゚ノ)ノお婆チャンかっ)

No.98 12/12/15 18:09

>> 91 弁当のふた開けた瞬間 固まりました・・・。

その かたまった(笑)少女のるいさんを 思い浮かべただけで✨✨萌え過ぎて…

るいさんの母ちゃんごと イケますっ( ̄・・ ̄)💨❤❤❤✨✨
(やめなさいよ…)

• << 113 しかも、 ブルマー姿 ( ̄^ ̄)

No.99 12/12/15 18:24

>> 92 クロスさんの血はアルコールで出来ているんですね by 川島なおみ(お笑い漫画道場出身) あ、よっちやあみなちゃんは知…

血液中のプリン体(←これもなんだか…)値は そのわり少ないんすけどね( ̄▽ ̄)

お笑い漫画どうじょ~おぉぉ✨

今 誰とも分かち合えない感じのネタ~✨✨✨

轟ジローと一緒に カスでしたよね(笑)川島なおみなんか(笑)
(なんかって…)

ジャパンの昔を なんでも知ってるんですね✨✨るいさん❤✨

愛くるしさ度数✨
またアップです(´Д`)❤❤❤

• << 108 ありがとうございます! (T_T) ゲバゲバ45!

No.100 12/12/15 18:35

>> 94 今日は 朝から クリスマスプレゼントと チャラおの快気祝いのお返し買いに、池袋~ 松蔵ポテト買って 帰るところ♪ クロちゃんも にゃーぽ…
ララさん❤

お疲れ様ですっ✨✨✨

ちゃらおさん✨
全快おめでとうございます!🍀

昭和な病院も いい仕事してくれたんですね(;_;)🍀✨✨
本当に よかった🍀🍀🍀✨✨✨

都会で(←(´;ω;`))お買い物のララさんも かっこいっす(´∀`)❤超イカ臭してます(人´∀`)❤✨✨✨✨

(臭イラナイ(怒)(怒)(怒))

Σ( ̄□ ̄;

ハゲ帰宅っす

では 股です❤💦💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧