注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌われちゃった(泣)

レス7 HIT数 3127 あ+ あ-

通行人( 10代 ♀ )
12/12/07 20:02(更新日時)

観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で
女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。
私は、メールがしたくて 友達伝いで
アドレス教えてもらい
メールしました。
これからよろしくね♪ と、メールくれたりして
でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から
Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣)
しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<)
翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました😭
ごめんな☺ありがと⤴☀また会ったら話そうな😏Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです😭
私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう🎵恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)🎵遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません嫌われちゃったのでしょうか?

タグ

No.1886263 12/12/07 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 12/12/07 18:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私もこのスレ何回も見たことある…(苦笑)
言葉足らずっていうかなんか日本語おかしいし、もしスレに書いてあることが本当の話しだとしたら恋愛の前にコミュ力をなんとかした方がいいんじゃないかな?

No.3 12/12/07 18:08
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

メールの返信がすぐにないから脈ナシって判断は、どうかと思うよ。彼は彼で、他の友達とメールしてたり、テレビやゲームとかやる事あったのかもしれないし。深夜なら、寝てたかもね。好きだから、ちょっとした事でも気になるんだろうけど、あまり焦ってたら上手くい事も駄目になる場合多いから気をつけてね。

No.4 12/12/07 18:25
ちょい悪おやじ4 

気になったので聞いてもいいかしら
何日メールが来なければ、嫌われちゃったんだと
思うのですか?2.3日来ないと、慌てるんですか?

No.5 12/12/07 18:45
恋愛の達人5 ( ♂ )

相当テンパってるのかな😅

結果を急がないで
友達として始まってるんやから💨

もっと!じっくりと
彼との間を狭めていきましょう💨

恋愛対象かどうかは、もっと仲良くなってからしか判らんよ😅

焦りすぎやで💦

やんわりといきなはれ😋

No.6 12/12/07 19:14
匿名さん6 ( ♀ )

何回もスレたててるんですか?

別にいいけど、文章力ないしせめて改行しないと読みにくくてめんどくさいと思います。

メールも同じだから相手に読みやすく。まずそこですね!

No.7 12/12/07 20:02
ちょい悪おやじ7 

初レスだけど、同じようなスレ何度も見てるよ。

ちょっとしたことで感情的に何度もスレ立てする主は恋愛に向かないタイプだね。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧