注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

いびき

レス4 HIT数 1856 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
12/12/05 11:08(更新日時)

この前彼氏とお泊まりして仕事で疲れて寝ちゃった時に大きないびきで目が覚めました(>_<)彼氏は背を向けたまま寝てたのですが私が寝返りをしたら抱きついて来たのできっと、彼氏も目を覚ましたんだと思います(>_<)しかもよだれも垂れて寝てしまってました(^。^;)いびき結構大きかったと思いますが彼氏に引かれてないか不安です(T_T)恋人がいびき大きかったら引きますか??変な質問してすみませんm(_ _)m

No.1885080 12/12/04 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/12/04 21:00
匿名さん1 ( ♀ )

理解のある彼氏さんなら
「疲れてるんだろうな、お疲れさま😌」
って温かく受け止めてくれると思います😄

理解のない彼氏さんなら
「ウルセー、いびきかく女とか引くわ💧」
と思うでしょう😓

主さんの彼氏さんは、個人的に前者だと思います😄

No.2 12/12/04 22:01
匿名 ( 1kEyc )

仕事で疲れているんです。日中ストレスが溜まっているんでしょうな~

No.3 12/12/04 22:17
亜依里 ( 20代 ♀ J9oyv )

私の場合はずっと睡眠不足に悩まされていて、いくら眠っても寝足りなかったので、一度検査受けました。

年代別に見ても少し眠りが人より浅く、深い睡眠がなされないという診断でしたので、周りの人には言ってます。

特にいびきに関して付き合っている人から言われたことないですが、現在付き合っている彼氏はとても理解してくれているので、泊まりに行ったときには普通に寝てます。

ついでに言えば、私自身が特に気にしてないし(開きなおりともいうが)たまたま彼氏の友人が(スカイプ中とかに)私のいびきの大きさに気づいても、彼氏は「いいだろ~、俺の前でだけこんなに安心して寝てくれるんだぜ~」と自慢したと言ってました(笑)

友人さんたちもいい人なので、「リラックスしてんだ~」とか「いいなぁ、信頼できてて」とかいう話でしたよ。

多分理解があるかどうかだと思いますし、そこに理解がなければ後々の付き合いも変わってくるかもしれません。

ですが、睡眠って大事なことだし、一生ついて回ることだから、逆に気を遣いすぎてよくない結果になるよりは、いいと思いますよ。彼氏さんはきっと大丈夫です。

No.4 12/12/05 11:08
匿名さん4 

引かないんじゃないかなぁ・・・

私は彼とお昼寝してて「うわぁ~」って叫びながら目を覚ましたことあるよ。

彼は「なんや、なんや、なんや」って寝ぼけ眼でビックリしてた。

高校生くらいで初めてのお付き合いで、まだ女性に対して幻想をもってるってなら分からないけど。

気にしない気にしない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧