不倫相手が二股の末に

レス21 HIT数 7349 あ+ あ-


2012/11/30 15:11(更新日時)

始めて投稿します。既婚、子供2人の女性です。以前の職場の方と1年ほど不倫関係にありました。相手は独身です。夫とは価値観が合わず、気持ちが冷めていました。だから、遊び心と言うわけではなく、不倫相手の事は心から愛していました。相手とは趣味の携帯ゲームで、毎日のように会話していました。しかし、春くらいから、相手の態度が少し変わったと感じていました。そんな中私が妊娠してしまい、9月に中絶しました。どうしだい?と聞いてもm(_ _)mの顔文字を使うばかり…結局私の口から、先に中絶すると告げました。費用も全額私が出し、手術も1人で生きました。そして、別れを告げましたが、まだゲームでは繋がっていました。そんな中10月になり、前職の同僚が結婚するので、11月26日お祝い会を開と別の同僚から連絡がありました。久々に皆に会えると楽しみにしていましたかが、それ以上教えてくれず、なんだか心に引っかかり、前日に不倫相手に私も行くけど、行く?とメールすると、当日に『来ないでm(_ _)m』と、どうしてと聞いても『どうしてもm(_ _)m』その内私から、まさか相手はアナタなの?と聞くと『そう!』と(>_<)別れたとしても、まだ連絡は取り合っていたし、共通の知り合いも多いからいつかは私の耳に入ったはず(*_*;事前に知っていたら、行くなんて言わなかったのに(>_<)結婚相手の事も良く知っていて、大好きな子なので、ゲームと言えども繋がっている事で傷つけたくないと思い、辞めると告げると、『勝手だけどゲームは続けられないかなぁm(_ _)m』と、私も夫、子供がある身ながら、いけない事をしたし、別れていましたので、彼女を選んだことは良かったと思っています。でも、付き合っていたなら、話してくれたら、子供を中絶する事もなかったし、結婚すると話してくれたら、もっとちゃんお祝い出来たのに(>_<)もう全ての連絡を絶ちました。私は、夫に離婚したいと告げていましたので、彼とサヨナラをして戻る気にもならないので、離婚しようかと思っています。でも、死んで中絶した子供の所へ逝こうか、でも子供達の為に頑張らないと、と心が落ち着きません。皆様の中に同じような経験の方いらっしゃいますか?叱声でもいいので、ご鞭撻下さい。

タグ

No.1883187 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.21

確かに主さんが悪いけど、相手も相手!
避妊をお願いしたのにしてくれなくて、妊娠からも逃げたんでしょ?

じゃ、離婚するんだし旦那さんにぶっちゃけて相手に慰謝料請求させちゃう?

多分相手の結婚もめちゃくちゃになる可能性もあるけど、この際みーんな弾き出してなるようになって再出発しませんか?

No.20

確かに主さんが悪いけど、相手も相手!
避妊をお願いしたのにしてくれなくて、妊娠からも逃げたんでしょ?

じゃ、離婚するんだし旦那さんにぶっちゃけて相手に慰謝料させちゃう?

多分相手の結婚もめちゃくちゃになる可能性もあるけど、この際みーんな弾き出してなるようになって再出発しませんか?

No.19

主さん色々大変そうですね。

タグの あ って何だろう❓❓
素朴な疑問でしたm(_ _)m

No.18

相手のセイにしたい気持ちは分かります。
でも、既婚女性が、彼氏を作ると、そんな扱いになる事は多いですね。

相手のセイにして、逃げても、結局は、その時の自分が受け入れた事。

この世に誕生させてあげられなかった赤ちゃんの事も、悔やみ、反省したなら、二度と同じ過ちを繰り返さないで下さい。

そして、今一緒に居てくれる家族に感謝して、家族を大切にして下さい。

No.17

子供はご供養しましたが、自分の過ちを小さな罪のない子に押し付けてしまったことに、本当に申し訳ないと、毎日懺悔しております。避妊してほしいと頼んでいましたが、『自分は今まで何人も関係があったが、出来たことはないし、避妊したこともないから大丈夫』としてもらえませんでした。もちろん私もそれを受け入れていたので、自分もいけません。不倫のことは、周りは誰も知りません。相手のことは、本当に好きでしたので、幸せになってもらいたいと思っています。皆様のご意見を真摯に受けとめ、家族や中絶した子供の為に、生涯生きていこうと思います。

No.16

キツイ事言うけど~
もう、あんたらに何を言っても無駄だとわかったので、これからも沢山の男に利用され続けて下さいな。

お天道様の人生は終わったので、これからは汚点等(裏)の人生が一生待ってます。

情けをかけるならば、早く病院へ行って治療しな。

以上。

No.15

旦那さんと価値観合わず冷めたって言い訳ですよ。
生まれ育った環境が違うんだから、違うの当たり前ですよ。
一体どれくらいの夫婦が、価値観一緒でしょうか。
皆さん妥協したり、譲りあったりしながら、暮らしているのだと思います。
結婚前に、どこか良いところが有って、自分の意志で結婚したんですよね。

主さんすごく自分に甘いですね。
お子さんがいくつか知りませんが、判る年頃に、母親の不倫と堕胎を知ったら軽蔑されますよ。

堕した赤ちゃん供養してください。

もし旦那さんが不倫や浮気しても、騒がないでね。

No.14

馬鹿にもほどがある😤

No.13

子供が二人もいて何やってんだか…。
職場で不倫って本人達隠しているようでバレバレなんですよね。
同僚のお祝いパーティー、誘っておいて詳しいこと誰も知らせずにいるってことは影でかなり嘲笑われていたってことだよ。
職場辞めてるのにも関わらず、不倫相手の結婚パーティー呼ばれるなんてさ。
知らなければ誰々と結婚するんだよ~って会話になるけど、不倫してたの知ってるから話さないで誘って、来たら来たでネタにされるんだよね。

まぁご主人にも一度離婚の話しされたんですし、中絶までされたんですから、お一人になって冷静に反省してみたらどうですか?

死んでも周りに迷惑かけるだけですし、子供の為?自分の為でしょ?苦しんで下さい。

No.12

私も不倫をしておりました。3年ほどです。
彼は慰謝料を用意し、離婚裁判を待っていました。主人とも話しました。

しかし、離婚は出来ませんでした。
彼は結婚願望があったのですがやはり好きな人と結婚したいから 今は何も考えられない。ずっと独身かもしれないと言ってました。


彼の人生を変えてしまいました。
私は勝手ですが寂しいさもありますがやはり彼には幸せな結婚をしてもらいたいと思ってます。

彼も離婚しなかったんだから旦那と上手く幸せになることを願ってくれました。
主さんは旦那には話しましたか?
付き合っている時に離婚出来なかったのですから それが答えでしょう。
主の彼は結婚し、それでやっと主と同じ立場。
彼女が本命だったがW不倫だってよくあること。
ただ、主を大切にしてくれる人を選んでください。


結果的には身体も心も傷つけるような人だったかもしれないけれど 一時は結婚も考えるほど好きだった人なら彼の幸せを願ってあげられるようになれればいいですね

No.11

子供って相手の子だよね?

なんで早く言ってくれたら中絶しなかったのでしょう?

でも目が醒めて良かったですね。これからはお子さんの為に尽くして下さい。

No.10

過去の過ちは忘れる事なく、しっかり胸に刻んで下さい。

そして二度と繰り返さない事です。

あなたは子供の母親です。

顔を上げて胸を張って、子供達に恥じない生き方をしていけば…間違った道には進まないはずです。

誰のせいでもありません、全ては自分の責任だと認める事。

これからの事は、自分で考え自分で選択し、そしてどんな結果になろうとも、強さを持って前に進むのが家族への償いでもあると思います。

No.9

今頃目を覚ますくらいなら、もっと早く赤ちゃん堕ろしたときに気づけたはずでしょ⁉

結局どっちも自分が可愛くて仕方ない人たちなんですよね。

そんな人に育てられる子供もかわいそう。
将来同じ道を歩むことになるかもしれませんよ。
子供は親の背を見て育つから。

No.8

何時もは雄弁なんですが、いざとなるとm(_ _)m←だけでしたね(-_-;)最後にサヨナラのメールしましたが、返事はありませんでした。ここへの投稿躊躇していましたが、皆様のご意見のお陰でだいぶ、周りが見えてきました。ありがとうございます。

No.7

天国の子供が 可哀想😢

二時間ドラマ できるね


目が さめたなら
それで いいよ


深く 反省して

これから がんばれ 💓


いいな

No.6

m(_ _)m ⇦ こんな絵文字しか使ってこないなんて、明らかにバカ男じゃない。
赤ちゃんの命も、自分の身体も傷つけて。
これから、旦那さんとお子さん2人の為に一生懸命尽くしなよ。

No.5

元不倫相手が結婚するって話でしょ。
安っぽい、どこにでもある話。

No.4

本当に皆様の言うとおりだと思いますm(_ _)m
自分がバカだったと思います。だから、相手も彼女を選んだんだと思います。好きになると盲目ですね。一時お互い結婚したいとも、話していましたが…良く目が冷めました。

No.3

スミマセンが

都合のよい時だけ『子供の為』とか言わないで下さい。

本当に子供の事を考えてたら不倫なんてしません💧


二人子供いて よく中絶できましたね💧

私も 子供二人いますが 子供の可愛いさ 愛しさを知っているので信じられません。


不倫については何言っても伝わないと思うのでスルーします。

離婚云々 子供の気持ち 子供中心 優先 で決めて下さい。


もちろん親権はお父様ですよね?

No.2

現実からの逃避とはいえ 下らん男に引っ掛かった あなたが悪い。

妊娠も然りです。

遊びなら遊びで 遊び方あるはず。

家庭崩壊しなかっただけましだと思う。

No.1


馬鹿な女。

浅はかな事するからバチが当たったんだよ。

中絶した子供の為に一生苦しみなよ。

あと離婚するのは勝手だけど子供は旦那に親権渡してあんたは1人で生きて行きなよ。

不倫するは中絶するは…そんな母親に子供育てて欲しくないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧