注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

恋が終わりました(;_;)

レス1 HIT数 857 あ+ あ-

ナオ( 30代 ♀ xhut1 )
12/11/27 19:34(更新日時)

誰かに聞いてほしくてスレたてました。
私は、4か月前から仲良くなった異性がいました。毎日メールして二人でも会うようになり異性として好きになり、今思えばあの頃が一番幸せでした。

相手は年下で受け身で恋愛経験ゼロの、異性と二人きりにもなった事もない人です。異性の友達が新鮮で楽しかったんだと思います。しかしこの人本当に変わった人で、私が告白しても信じきってないし自分の恋愛感情まで中々気づけないような人です。元々恋愛の優先順位が低い人です。

今思えば、そんな人がスキの感情を持ってくれた事、告白してくれた事だけで奇跡です。

その告白は、「好き。でも付き合えない。今すごく忙しいし夢追ってる最中だから全て中途半端になっちゃう。タイプだし包み込んでくれるとこも全て魅力的で大好きで付き合いたいけど、
何か成果が出るまで待ってて、今は友達以上恋人未満になっちゃうけど、でも約束はできない」という内容でした。

真面目過ぎる、正直過ぎる、両思いなだけで満足、人とつき合うイメージなんてできない…そんな彼らしい答えでした。そして、その程度の好きだということ。
全く経験ない彼がその答えを伝えてくれて凄く頑張ってくれたのだから辛いけど受け止めました。

その後も「すごく嬉しい」と暫く毎日メールくれてました。

しかし、今はメールもくれず趣味の学校で会っても話してくれません。一度二人きりで会えて、その時は甘えたり好きというし本当に嬉しいそうに「何でも安心して言える、幸せ」と言ってくれるのに、他に人がいると冷やかされたくないからと一切接触できません。

バカな私は、付き合えなくてもこれからも普通に楽しく過ごしていけると、疑わなかったです。明るい励ましメールにも返信なくもう二度と戻れないんだと、昨日実感しました。

土日も忙しい彼に、二人きりの時間が作れるわけもなく、もうこれ以上の進展はないんだと…現実は残酷です。

諦めるしかないです。好きと伝えあわなければよかった。ずっと友達で楽しく過ごせたかも。
でも沢山勉強になり感謝してます。

今の辛さ、早く乗りこえたいです。
ここまで読んでくれる温かい人いてくれたら本当にありがとうございました(*^^*)
本当に今一番辛いので、お願いですから痛いコメントはご遠慮ください。

タグ

No.1882106 12/11/27 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/11/27 19:34
名無し ( vUXRxe )

世の男女は、そうして恋愛から、傷ついてはまた交際する。

その繰り返し。

相手がどうしょうもない、バカなら、簡単に別れる事が出来ないのも、トラブルのひとつ。

今の君は 学習する事だね。

レベルが足りないって事さ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧