注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

年下のヲタ系男子…

レス2 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
12/11/21 06:21(更新日時)

はじめまして、わたしは21のフリーター♀です。
少し前から年下の高校生男子が気になり始め、今では好きなんだと自覚しています。
その男子はいわゆるヲタ系で、恋愛系にはあんまり興味ない感じです。
私自身もヲタ系なので趣味が少し合い、休日は家にきてゲームするくらいの仲です(そのときは大体男女混合の複数人数です)

二次元しか興味ないとか、エッチにもあんまり興味ないとか、そう言ってるから諦めかけてました。
でもこの前に会ったときに「俺が就職したら一緒に食事いこうね」的な事をこっそり言われ、嬉しいけど前述でのことがあり、これも友達感覚なのかなと複雑な気持ちでいます…やっぱり三次元はダメでしょうか?
また、恋愛を発展させるにはこちらから積極的になるのがいいでしょうか?引いたりしませんか?

私なりに真剣なので、どなたか優しいアドバイスお願いします!

No.1879183 12/11/20 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/20 22:23
通行人 ( ♀ lKM0v )

2人でこっそり言われた、というなら、脈もあると思いますよ。
彼はナイーブなのは確かかもしれませんが、本気で二次元だけでいいなんて人はそうそう居ないと思います。主さんが誠実に接していればよいんじゃないかな?
積極的にしたら引かれそうなら、会う回数を少しづつ増やして行くというのがいいかもしれません。

No.2 12/11/21 06:21
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

期待してもいいってことでしょうか…
確かにナイーブかもしれません。中学のときに女子から傷つくこと言われて女子が苦手になったとも言ってました。

私も異性慣れはしていないので、頑張って誘ってみようかと思います。
別の事情があって、二人だけでっていうのは彼が卒業するまでは難しいんですが…気長に待ってみます(*´ω`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧