注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

これってDV??

レス28 HIT数 5022 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
12/11/21 10:23(更新日時)

私25歳
彼氏21歳

夏から交際を始め、一人暮らししてた私の部屋で同棲を始めました。
「生活費は折半」との約束も無職な彼氏は結局、出せずにほぼ私持ちでした。
私もそんなに収入がある訳ではないのですし元々、貧乏な家庭に育っているので質素な生活に一人暮らしの時は、今まで不満を感じるどころか、子供の頃に比べたら生活水準が上がり満足してました。
でも、自称「中流家庭で育った」彼からしたら、今までの私の生活は「貧乏くせぇ」だそうです。

休みの日に安いスーパーをハシゴして、まとめ買いし、下処理して冷凍保存が私の食費の節約の仕方です。
そんな事は気にせず、彼は薄着でエアコンは付けっぱなし、電気の消し忘れ、シャワーの出しっぱなし。
注意する度に嫌な顔をするので、話したところ「水道光熱費はセルフだと思ってた」との事でした。

「月々、水道光熱費は1万未満にっ!!」と決めてるのですが、この月はオーバーしてしまい落ち込みました。

同棲してる間に私が38.5度以上の熱を出してしまい、酷い時は39度近くまで上がってしまいました。
薬を飲んでダルイので寝込んでいると
彼「(子供っぽく)起きろーっ!!もう昼過ぎだぞーっ!!腹減ったぁ~。何か作って(≧ω≦ )」
と、すっごい力で私の身体を揺さぶってきました。
私「やだ。冷凍(冷凍庫には常にカレーやシチュー、肉じゃがやピザ等を作り置きしてある)をチンして」
と、言っても
彼「やだ。あんなの不味い。今すぐ作れ」
で、彼が引かないので結局フラフラしながら、ご飯・お味噌汁・ベーコンエッグを作りました。
彼「相変わらず、この米不味いなー。つーか、こんなの米じゃねぇし」
米農家の家庭で育った彼には、特売品のお米はお口に合わないみたいです。

そして、また寝ていたら、いきなり下半身脱がされてて入れられてビックリしました。
私が「いやーっ、やだー」等、言っても彼は「大丈夫、大丈夫だよー」と子供をあやすようにいいながら行為を中に出されて、終わりました。
日々の暴言もあり

「私はこの人の奴隷??」

と、悲しくなりながら服を着て寝てました。

風邪も治り、彼に別れ話をしたら、同棲解消で話が収まりました。
そして昨日まで彼が部屋に居たのですが、全く変わってなく

「俺の子供を産んでほしい。結婚しよう」

と、言うわりには相変わらずニート。
今日、面接があるといってはいたけど、飲み屋のアルバイトだそうです。
就活などは頭にないみたいです…。
同棲時代に色々とアドバイスをしてたら、だんだんとイライラしてきて、キレてきたので、それ以降はバイトや就活などの話には触れない事にしてます。

こういう彼氏なのですが、彼氏には「非常識。貧乏くさい」などと、よく言われます。
どうやったらキレられずに別れられますか??

No.1878852 12/11/20 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/20 01:42
匿名さん1 

彼が居ない時に鍵を交換する
これが出来ないなら主が引っ越しするしかないね。

彼は出て行かないと思います。

• << 4 お返事ありがとうございます。 今は同棲は解消していて、彼は実家に戻っています。 お互いに時間が合う時に来て、1週間くらい滞在して帰る関係になってます。 引っ越しは経済的にちょっと厳しいかもです(>_<)

No.2 12/11/20 01:50
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

主さん、DVとかそんなに難しく考えないで大丈夫です。
単純に彼はお子様なだけです。

>「俺の子供を産んでほしい。結婚しよう」

呆れて言葉が出ませんね。
子供1人育てるのにいくらかかるのか調べて見せてあげましょう。

そして
「ごめん。実家帰ってくれる?もう面倒見きれないし愛想尽きちゃった。バイバイ✋」と言って追い出しましょう。

• << 5 お返事ありがとうございます。 本当、一緒に居ると子供といるみたいな感覚になります…。 自分の武勇伝を嬉しそうに語られても、今はただの“イタイ人”にしか思えなくて…。 私も彼には呆れて何も言えません。 ホスト時代にかなり稼いでたので、8桁近くの貯金は定期預金は確かにあります。 でも、だからって今、働かなくていい訳ではないので。 近々、別れ話しようと思ってます。

No.3 12/11/20 01:55
通行人3 

彼農家継がないの?

• << 6 お返事ありがとうございます。 彼は絶対に嫌だと言っています。 かと言って、学歴があるわけでも、手に職があるわけでもないので、現実が見えていないように感じます。 現に何ヵ所もアルバイトの面接すら断られたりしてるみたいなので…。

No.4 12/11/20 02:11
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼が居ない時に鍵を交換する これが出来ないなら主が引っ越しするしかないね。 彼は出て行かないと思います。 お返事ありがとうございます。

今は同棲は解消していて、彼は実家に戻っています。
お互いに時間が合う時に来て、1週間くらい滞在して帰る関係になってます。

引っ越しは経済的にちょっと厳しいかもです(>_<)

No.5 12/11/20 02:25

>> 2 主さん、DVとかそんなに難しく考えないで大丈夫です。 単純に彼はお子様なだけです。 >「俺の子供を産んでほしい。結婚しよう」 … お返事ありがとうございます。

本当、一緒に居ると子供といるみたいな感覚になります…。
自分の武勇伝を嬉しそうに語られても、今はただの“イタイ人”にしか思えなくて…。

私も彼には呆れて何も言えません。
ホスト時代にかなり稼いでたので、8桁近くの貯金は定期預金は確かにあります。
でも、だからって今、働かなくていい訳ではないので。

近々、別れ話しようと思ってます。

• << 8 はやく バイバイした方がホントいい! もっといい男 いっぱいいるよ〜! こいつ ダメだわ(笑) 結婚しても 苦労する〜。
  • << 10 すみません。。。 ちょっと分からないんですが、彼は8桁近くの貯金が定期預金にあるんですよね? それならなぜ生活費折半の約束を守らなかったんですか? そしてなぜ主さんは彼に払わせなかったのですか?

No.6 12/11/20 02:30

>> 3 彼農家継がないの? お返事ありがとうございます。

彼は絶対に嫌だと言っています。
かと言って、学歴があるわけでも、手に職があるわけでもないので、現実が見えていないように感じます。
現に何ヵ所もアルバイトの面接すら断られたりしてるみたいなので…。

No.7 12/11/20 02:34
匿名さん7 

そんな男遊びならいいけど、結婚はやめた方がいい。

貯金があっても働かない男は結婚には向かない。

子供できたら可愛くて可愛くて…そんな旦那なら気持ち悪すぎて顔さえ見たくなくなります…。

私の見解で申し訳ありませんが、もっといい男性は世の中にいっぱいいますよ。

• << 13 お返事ありがとうございます。 私もそう思います。 既に電話やメールすらするのも嫌になってる状態です(苦笑) 彼は付き合ってから、本性が出た感じでしょうか…(-_-;) 別に「すぐに彼氏が欲しーいっ!!」と、思ってる訳でもないので、「自分に合う人がいればいいなぁ」程度に過ごそうと思っています。

No.8 12/11/20 02:36
通行人8 

>> 5 お返事ありがとうございます。 本当、一緒に居ると子供といるみたいな感覚になります…。 自分の武勇伝を嬉しそうに語られても、今はただの“イ… はやく バイバイした方がホントいい!
もっといい男 いっぱいいるよ〜!
こいつ ダメだわ(笑) 結婚しても 苦労する〜。

• << 14 本当に私も感じています(苦笑) 今でも若干しているので…(>_<) 今日か明日にでも、別れ話をしようかと思っています。 親身にご相談に乗ってくださりありがとうございます。

No.9 12/11/20 02:38
匿名さん9 

キレられても突き放せばいいだけ
暴力を振るわれたら警察を呼べばいい

突き放さないから都合良く使われる
改心させようなんて思わない事

• << 15 お返事ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 彼は人に暴力をふる事を何とも思っておらず、「やられたら何倍にして返す」が彼の考えみたいです。 何度も「それはダメだよー」と子供を躾るみたいに注意などはしたのですが、時間の無駄のようでした。 そろそろ見限ろうとおもってます。

No.10 12/11/20 03:26

>> 5 お返事ありがとうございます。 本当、一緒に居ると子供といるみたいな感覚になります…。 自分の武勇伝を嬉しそうに語られても、今はただの“イ… すみません。。。
ちょっと分からないんですが、彼は8桁近くの貯金が定期預金にあるんですよね?
それならなぜ生活費折半の約束を守らなかったんですか?
そしてなぜ主さんは彼に払わせなかったのですか?

• << 16 お返事ありがとうございます。 簡単に説明すると、彼の定期預金には手をつけたくなかったって、言うのが一番です。 定期預金はまとまったお金で長い年数、預けておくことに意味があるので、今年の始めに定期預金にしたばかりなのに、手をつけたら、何の意味も無いからです。 こんな、どうしようもない彼氏ですが、まだまだ21歳と若いので、今後の為にあって損はしないと思います。 彼がどう使うか、正直どうでもいいし、興味もありません(笑) でも、身体をはってホスト時代に稼いだお金には違いないので。 あと、生活費を折半に出来なかったのは、彼の手持ちがほとんどなかったからです。 少し収入などがあっても、コンビニに一回行く度に\4000~5000くらい使うので、すぐに無くなるのです。 それでも約束は約束です。 請求した事はあります。 「好きなだけ持っていけよっ!!」と、怒鳴りながら財布を投げつけられた事もあります(笑) 好きに使えるお金が無いとイライラしてる人なので、彼のバイトが決まるまでは、生活費の請求をするのは止めました。

No.11 12/11/20 04:21
社会人さん11 

DVとかじゃなくて、ただのパラサイトですね。

日本語だと寄生虫ですね。

駆除しましょう。

主さんの気持ちと財産を吸い尽くします。俺も元ホストですが、今は普通に働いて生活してますよ。ホスト時代にそれなりの人脈出来るから仕事に困る事は無いはずですが、余程売れなかったのですかね。大した仕事はしてませんが、月80位あるんで貯金は益々増えてます。

女性を大切に出来ないニート男が何を虚勢はってんだかね。自分に甘い男は役に立ちませんよ。実家で畑でも耕してりゃ良いんですよ。

特売品でもお米はお米。馬鹿にする人間は本当の貧乏人です。主さんの品格が下がらぬうちに駆除しましょう。

主さんのスレ読んでたら、絶対本当に良い男が現れると思いました。頑張って新しい恋愛を探して下さい。

• << 18 お返事ありがとうございます。 ストレートなお言葉ありがとうございます。 私もそんな気がしてたので、ハッキリ言って頂いてスーっとしました。 ありがとうございます。 ホスト時代に売れてはいたみたいですが、今はスカウト業なども辞めて“水商売”とは全く無縁になってるみたいです。 たまにもと客さんにお小遣いは貰ってはいるみたいですが…。 「女性を大切にする」って、考えは彼にはないみたいです。 そもそも「自分が良ければ周りの人間はどうなってもいい」って、考えらしく平気で人に唾を吐きかけたりするので、「幼稚だなぁ」と思えてしまいます。 「止めなさい」と叱っても効果はなく、(私に)許してもらおうと甘えてきたり結構、勘違いしてるみたいです。 少し話が反れてしまいましたが、どんなお米でもお米はお米。 どんなご飯でも食べれるだけ、ありがたいと私は思っているので、食事に文句を言う人は心が貧しい人なんだなぁと見てしまいます。 そして文句言ってまで食べるな!! と(笑) そう言って頂きありがとうございます。 素敵な男性、現れるのかなぁ??(笑)

No.12 12/11/20 08:30
匿名さん12 

彼といて主さんに何のメリットがあるのか分からない。

ただのお荷物じゃん。

さっさと追い出してしまった方が良いよ。

• << 19 お返事ありがとうございます。 本当、私もそう思っています。 今日か明日、別れ話しようと思ってます。 やっと楽になれるんだーっと、ホッとしてます。

No.13 12/11/20 12:23

>> 7 そんな男遊びならいいけど、結婚はやめた方がいい。 貯金があっても働かない男は結婚には向かない。 子供できたら可愛くて可愛くて…そ… お返事ありがとうございます。

私もそう思います。
既に電話やメールすらするのも嫌になってる状態です(苦笑)

彼は付き合ってから、本性が出た感じでしょうか…(-_-;)
別に「すぐに彼氏が欲しーいっ!!」と、思ってる訳でもないので、「自分に合う人がいればいいなぁ」程度に過ごそうと思っています。

No.14 12/11/20 12:30

>> 8 はやく バイバイした方がホントいい! もっといい男 いっぱいいるよ〜! こいつ ダメだわ(笑) 結婚しても 苦労する〜。 本当に私も感じています(苦笑)
今でも若干しているので…(>_<)
今日か明日にでも、別れ話をしようかと思っています。

親身にご相談に乗ってくださりありがとうございます。

No.15 12/11/20 12:44

>> 9 キレられても突き放せばいいだけ 暴力を振るわれたら警察を呼べばいい 突き放さないから都合良く使われる 改心させようなんて思わない事… お返事ありがとうございます。

本当にその通りだと思います。
彼は人に暴力をふる事を何とも思っておらず、「やられたら何倍にして返す」が彼の考えみたいです。
何度も「それはダメだよー」と子供を躾るみたいに注意などはしたのですが、時間の無駄のようでした。

そろそろ見限ろうとおもってます。

No.16 12/11/20 13:14

>> 10 すみません。。。 ちょっと分からないんですが、彼は8桁近くの貯金が定期預金にあるんですよね? それならなぜ生活費折半の約束を守らなかった… お返事ありがとうございます。

簡単に説明すると、彼の定期預金には手をつけたくなかったって、言うのが一番です。
定期預金はまとまったお金で長い年数、預けておくことに意味があるので、今年の始めに定期預金にしたばかりなのに、手をつけたら、何の意味も無いからです。
こんな、どうしようもない彼氏ですが、まだまだ21歳と若いので、今後の為にあって損はしないと思います。
彼がどう使うか、正直どうでもいいし、興味もありません(笑)
でも、身体をはってホスト時代に稼いだお金には違いないので。

あと、生活費を折半に出来なかったのは、彼の手持ちがほとんどなかったからです。
少し収入などがあっても、コンビニに一回行く度に\4000~5000くらい使うので、すぐに無くなるのです。
それでも約束は約束です。
請求した事はあります。
「好きなだけ持っていけよっ!!」と、怒鳴りながら財布を投げつけられた事もあります(笑)

好きに使えるお金が無いとイライラしてる人なので、彼のバイトが決まるまでは、生活費の請求をするのは止めました。

• << 24 定期預金は長い年数預けておくことに意味があるといっても、実際に今使えるお金がないのなら定期預金から引き出すのが普通かと思います💦 通帳など必要な物を持ったうえで本人が銀行に行けば定期預金でも引き出しは可能ですよね? >請求した事はあります。 >「好きなだけ持っていけよっ!!」と、怒鳴りながら財布を投げつけられた事もあります(笑) ↑ 主さんが一方的にお金をせびっているならまだしも「生活費折半」の約束があるのにこの言い方はありえないです💔 主さんも(笑)ではありませんよ…(´Д`) でも彼が自分のお金をどう使うかなんてどうでもいいと思うなら、彼が約束を守らずほぼ主さん持ちというのもしょうがない気がします。 あと他の方のお礼に“「避妊して」と言っても無理矢理中に出されてたので妊娠が心配”とありましたが、アフターピルなどは服用しなかったのですか? 彼がどうしようもないダメ男なのはしょうがないけど、甘やかしすぎ、ナメられすぎでなんだか主さんも主さんな気がしてしまいます(>_<) もう別れる決意をしたのならいいんですが…💦 とにかくもう気持ちはない、愛想が尽きたということを伝えましょう。

No.17 12/11/20 13:49
恋愛の達人17 

連絡先はフルシカト
全拒否にして😒

遠くに引っ越し✋

• << 21 お返事ありがとうございます。 とりあえずmixiのマイミクは切って、アクブロしました。 そしたら何回かメール&着信がありましたが、シカト。 今のところはこんな感じです。 引っ越しは…経済的に難しいかもです…。

No.18 12/11/20 13:52

>> 11 DVとかじゃなくて、ただのパラサイトですね。 日本語だと寄生虫ですね。 駆除しましょう。 主さんの気持ちと財産を吸い尽くします。俺も元… お返事ありがとうございます。

ストレートなお言葉ありがとうございます。
私もそんな気がしてたので、ハッキリ言って頂いてスーっとしました。
ありがとうございます。

ホスト時代に売れてはいたみたいですが、今はスカウト業なども辞めて“水商売”とは全く無縁になってるみたいです。
たまにもと客さんにお小遣いは貰ってはいるみたいですが…。

「女性を大切にする」って、考えは彼にはないみたいです。
そもそも「自分が良ければ周りの人間はどうなってもいい」って、考えらしく平気で人に唾を吐きかけたりするので、「幼稚だなぁ」と思えてしまいます。
「止めなさい」と叱っても効果はなく、(私に)許してもらおうと甘えてきたり結構、勘違いしてるみたいです。

少し話が反れてしまいましたが、どんなお米でもお米はお米。
どんなご飯でも食べれるだけ、ありがたいと私は思っているので、食事に文句を言う人は心が貧しい人なんだなぁと見てしまいます。
そして文句言ってまで食べるな!!
と(笑)

そう言って頂きありがとうございます。
素敵な男性、現れるのかなぁ??(笑)

• << 27 やっぱり過去の栄光にすがってるんだ。 やっぱガキだな。 俺は過去は過去で割り切って建築系の仕事だ。小さい会社で頑張ってる。この時間に書くのもこの時間まで雑務があるからで、朝には現場だ。 ただニートに男尊女卑されてもなぁ。ニートなら男尊女卑以前に社会人とて問題だろ。くだらないプライドは1円の価値も無いよな。 俺は、男は稼いでなんぼの生き物だと思うよ。少なからずお金のあるなしによって幸せの程度はそれなりに違う。無理な我慢で心を病む事はない。 過去のプライドに拘って進化しない人間は退化に等しい。普通なら生きて経験を積めば人は進化してゆく。無駄な時間なんてたった八十数余年の中に大して無いと思うからね。 主さんの行動は間違ってないし、普通の思考だよ。堅物でも無いしな。それすらわからないのによくホストが出来たな。客の種別が低かったんだろうな。 まあ離れて正解。勉強代と割り切れたんなら大丈夫だよ。 元ホストだろうがニートはニートだから、主から離れたらどうせまた違う寄生先を探すと思うよ。

No.19 12/11/20 13:56

>> 12 彼といて主さんに何のメリットがあるのか分からない。 ただのお荷物じゃん。 さっさと追い出してしまった方が良いよ。 お返事ありがとうございます。

本当、私もそう思っています。
今日か明日、別れ話しようと思ってます。

やっと楽になれるんだーっと、ホッとしてます。

No.20 12/11/20 13:57
恋愛初心者20 ( 20代 ♀ )

とりあえず妊娠大丈夫?

はっきり言ってあげては?
定職にもつけないような人と将来考えられないとか(^^;)

あと、二人きりでは会わない方がいいですよ。そういう人間はレイプしかねないです。

別れ話は1対1で絶対しないで下さいね(^^;)

• << 22 お返事ありがとうございます。 私も妊娠が心配で…。 「避妊して」と言っても無理矢理、中に出されてたので…。 別れ話する時にハッキリ色々と言おうと思ってます。 立ち合ってくれる人を今から探してみます。 アドバイスありがとうございます。

No.21 12/11/20 14:03

>> 17 連絡先はフルシカト 全拒否にして😒 遠くに引っ越し✋ お返事ありがとうございます。

とりあえずmixiのマイミクは切って、アクブロしました。
そしたら何回かメール&着信がありましたが、シカト。
今のところはこんな感じです。

引っ越しは…経済的に難しいかもです…。

No.22 12/11/20 14:10

>> 20 とりあえず妊娠大丈夫? はっきり言ってあげては? 定職にもつけないような人と将来考えられないとか(^^;) あと、二人きりでは… お返事ありがとうございます。

私も妊娠が心配で…。
「避妊して」と言っても無理矢理、中に出されてたので…。

別れ話する時にハッキリ色々と言おうと思ってます。
立ち合ってくれる人を今から探してみます。
アドバイスありがとうございます。

No.23 12/11/20 16:52
寂しがり屋さん23 ( 30代 ♀ )

別れたいという意思がある主さんで良かった!

中出しされて大丈夫なの?
別れたくなくて中出しって事もあるから気をつけてね

で、本題だけど
難しい・・(>_<)

最悪、第三者を入れるしか出ていかないでしょ

私も貧乏育ちでダンナは自称坊っちゃん育ち寄り
プライドが高く意見が天と地くらい食い違うから話もしたくない状態

主さん頑張って‼

• << 25 お返事ありがとうございます。 やっぱり中出しは心配ですよね。 話し合う時に立ち合ってくれる友達を見つけました。 ただ気に入らないと、場所&男女を問わず平気で暴力をふる人なので、それが心配です。 ホスト時代は顧問弁護士をつけて、好き放題してたような人なので…。 話が通じないって、くらい考えが違うので、異星人を相手してるみたいです(笑) でも、こんな考えの人もいるんだなぁと勉強にもなりますけど(笑) 応援ありがとうございます!!

No.24 12/11/20 17:32

>> 16 お返事ありがとうございます。 簡単に説明すると、彼の定期預金には手をつけたくなかったって、言うのが一番です。 定期預金はまとまったお金で… 定期預金は長い年数預けておくことに意味があるといっても、実際に今使えるお金がないのなら定期預金から引き出すのが普通かと思います💦
通帳など必要な物を持ったうえで本人が銀行に行けば定期預金でも引き出しは可能ですよね?

>請求した事はあります。
>「好きなだけ持っていけよっ!!」と、怒鳴りながら財布を投げつけられた事もあります(笑)

主さんが一方的にお金をせびっているならまだしも「生活費折半」の約束があるのにこの言い方はありえないです💔
主さんも(笑)ではありませんよ…(´Д`)

でも彼が自分のお金をどう使うかなんてどうでもいいと思うなら、彼が約束を守らずほぼ主さん持ちというのもしょうがない気がします。

あと他の方のお礼に“「避妊して」と言っても無理矢理中に出されてたので妊娠が心配”とありましたが、アフターピルなどは服用しなかったのですか?
彼がどうしようもないダメ男なのはしょうがないけど、甘やかしすぎ、ナメられすぎでなんだか主さんも主さんな気がしてしまいます(>_<)
もう別れる決意をしたのならいいんですが…💦

とにかくもう気持ちはない、愛想が尽きたということを伝えましょう。

• << 26 普通かどうかは解りませんが…私は貯金をする用の通帳とやりくりする用の通帳を使い分けをしてて、毎月決めた額を貯金する通帳に入れて残った額でやりくりしてるんです。 それでも残ったら、もちろん貯金。 貯金する用の通帳はどんなに生活がキツくても絶対に手を付けないのが私ルールなんです。 もちろん定期預金でも何でもない普通預金です。 お金って、少しでも気が緩むと気付いたら、あっという間に無くなってるモノですから、その辺はメリハリをしっかりしとかなきゃと思ってるんです。 私がこういう考えなので、一回でも定期預金から引き出しをすると、金額なんて関係なくすぐ無くなるモノ。 引き出してから、また定期預金にし直すのも彼の性格上、絶対に嫌がると思うし。 ないモノはない。 それは仕方がない。 だったら生活費は彼の就職先かアルバイト先が決まるまでは私が出そうと思ったんです。 お金が無い人間にいくら「出せ」と言ったところで、喧嘩になるだけですし、出てくるはずがないので。 その代わり、条件を出しました。 ・就職先かアルバイトが決まったら、私がつけてる出納帳を見て、月々私が負担してた分をちゃんと払うこと(分割払いも可) ※出納帳にはレシート等も貼ってある ・交通費や娯楽費(お菓子や漫画代)は自分で出しなさい でも色々な面で一緒に生活していくのは無理と判断し、部屋から追い出しました。 私が負担してた生活費は勉強代と思えば安い方だと思います。 (笑)を付けたのは、本当に呆れ過ぎると笑っちゃうんですよ。 私の常識から外れ過ぎてると 「なんだコイツ(笑)こんな奴もいるのかー(笑)」 みたいな(苦笑) 不快にさせてしまったら申し訳ありません。 アフターピルは服用してません。 今、スレを読んで気付きました(-_-;) 確かに私も甘やかしすぎ、ナメられすぎなところはあります。 正直なとこ、彼が常識から外れ過ぎてて、まともに相手にしてると疲れて次の日に支障をきたすっていうのもあります。 男尊女卑が酷く、上げ膳据え膳は当たり前で、「子供が産めない女は女じゃない」や「30過ぎたババァの子供なんて障害抱えて産まれるリスク高けぇだろ」などなど…ここには書けないような事を常日頃、言っているので相手にするだけ時間の無駄かと。 ちなみに上記の価値観は2ちゃんねるのVIP情報みたいです。 ハローワークに行かない理由もVIPに何か書き込みがあったからみたいです。

No.25 12/11/21 01:00

>> 23 別れたいという意思がある主さんで良かった! 中出しされて大丈夫なの? 別れたくなくて中出しって事もあるから気をつけてね で、本… お返事ありがとうございます。

やっぱり中出しは心配ですよね。

話し合う時に立ち合ってくれる友達を見つけました。
ただ気に入らないと、場所&男女を問わず平気で暴力をふる人なので、それが心配です。
ホスト時代は顧問弁護士をつけて、好き放題してたような人なので…。

話が通じないって、くらい考えが違うので、異星人を相手してるみたいです(笑)
でも、こんな考えの人もいるんだなぁと勉強にもなりますけど(笑)

応援ありがとうございます!!

No.26 12/11/21 02:31

>> 24 定期預金は長い年数預けておくことに意味があるといっても、実際に今使えるお金がないのなら定期預金から引き出すのが普通かと思います💦 通帳など… 普通かどうかは解りませんが…私は貯金をする用の通帳とやりくりする用の通帳を使い分けをしてて、毎月決めた額を貯金する通帳に入れて残った額でやりくりしてるんです。
それでも残ったら、もちろん貯金。
貯金する用の通帳はどんなに生活がキツくても絶対に手を付けないのが私ルールなんです。
もちろん定期預金でも何でもない普通預金です。
お金って、少しでも気が緩むと気付いたら、あっという間に無くなってるモノですから、その辺はメリハリをしっかりしとかなきゃと思ってるんです。
私がこういう考えなので、一回でも定期預金から引き出しをすると、金額なんて関係なくすぐ無くなるモノ。
引き出してから、また定期預金にし直すのも彼の性格上、絶対に嫌がると思うし。

ないモノはない。
それは仕方がない。
だったら生活費は彼の就職先かアルバイト先が決まるまでは私が出そうと思ったんです。
お金が無い人間にいくら「出せ」と言ったところで、喧嘩になるだけですし、出てくるはずがないので。
その代わり、条件を出しました。

・就職先かアルバイトが決まったら、私がつけてる出納帳を見て、月々私が負担してた分をちゃんと払うこと(分割払いも可)
※出納帳にはレシート等も貼ってある

・交通費や娯楽費(お菓子や漫画代)は自分で出しなさい

でも色々な面で一緒に生活していくのは無理と判断し、部屋から追い出しました。
私が負担してた生活費は勉強代と思えば安い方だと思います。

(笑)を付けたのは、本当に呆れ過ぎると笑っちゃうんですよ。
私の常識から外れ過ぎてると
「なんだコイツ(笑)こんな奴もいるのかー(笑)」
みたいな(苦笑)
不快にさせてしまったら申し訳ありません。

アフターピルは服用してません。
今、スレを読んで気付きました(-_-;)
確かに私も甘やかしすぎ、ナメられすぎなところはあります。
正直なとこ、彼が常識から外れ過ぎてて、まともに相手にしてると疲れて次の日に支障をきたすっていうのもあります。
男尊女卑が酷く、上げ膳据え膳は当たり前で、「子供が産めない女は女じゃない」や「30過ぎたババァの子供なんて障害抱えて産まれるリスク高けぇだろ」などなど…ここには書けないような事を常日頃、言っているので相手にするだけ時間の無駄かと。
ちなみに上記の価値観は2ちゃんねるのVIP情報みたいです。
ハローワークに行かない理由もVIPに何か書き込みがあったからみたいです。

No.27 12/11/21 03:44
社会人さん11 

>> 18 お返事ありがとうございます。 ストレートなお言葉ありがとうございます。 私もそんな気がしてたので、ハッキリ言って頂いてスーっとしました。… やっぱり過去の栄光にすがってるんだ。

やっぱガキだな。

俺は過去は過去で割り切って建築系の仕事だ。小さい会社で頑張ってる。この時間に書くのもこの時間まで雑務があるからで、朝には現場だ。

ただニートに男尊女卑されてもなぁ。ニートなら男尊女卑以前に社会人とて問題だろ。くだらないプライドは1円の価値も無いよな。

俺は、男は稼いでなんぼの生き物だと思うよ。少なからずお金のあるなしによって幸せの程度はそれなりに違う。無理な我慢で心を病む事はない。

過去のプライドに拘って進化しない人間は退化に等しい。普通なら生きて経験を積めば人は進化してゆく。無駄な時間なんてたった八十数余年の中に大して無いと思うからね。

主さんの行動は間違ってないし、普通の思考だよ。堅物でも無いしな。それすらわからないのによくホストが出来たな。客の種別が低かったんだろうな。

まあ離れて正解。勉強代と割り切れたんなら大丈夫だよ。

元ホストだろうがニートはニートだから、主から離れたらどうせまた違う寄生先を探すと思うよ。

No.28 12/11/21 10:23

>> 27 お仕事お疲れさまです。

本当にそのようです。
よく「ホスト時代にこんな事してたー」と語ってるので。
自分がどれだけ売れてたかとか。
ホストをやる前も地元も結構好き放題、生きてたみたいで、「過去の栄光」だけで生きていますね。

「プライドは1円にもならない」
本当にその通りだと思います!!
学歴が中卒ですが、ヘルパーの資格を持っているのですが数ヶ所、応募し2ヶ所に履歴書を送り、1ヶ所は面接を数回してパートとして雇用してくださった会社があったのに、3日でリタイアしてました…。
会社に連絡もしないで、貸出しの制服を送り付けて、自分では終わった事にしてました。
この人が何で社会人になれないか納得した気がしました。

私が普通とか、お客さん方がどうとか、私には解りません(笑)
ただ今、取りたい資格があるので、専門学校に行く為に勉強&資金貯めに励んでるので、早く彼とはバイバイしようとは思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧