注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

これってDV??

No.24 12/11/20 17:32
社会人さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫16

定期預金は長い年数預けておくことに意味があるといっても、実際に今使えるお金がないのなら定期預金から引き出すのが普通かと思います💦
通帳など必要な物を持ったうえで本人が銀行に行けば定期預金でも引き出しは可能ですよね?

>請求した事はあります。
>「好きなだけ持っていけよっ!!」と、怒鳴りながら財布を投げつけられた事もあります(笑)

主さんが一方的にお金をせびっているならまだしも「生活費折半」の約束があるのにこの言い方はありえないです💔
主さんも(笑)ではありませんよ…(´Д`)

でも彼が自分のお金をどう使うかなんてどうでもいいと思うなら、彼が約束を守らずほぼ主さん持ちというのもしょうがない気がします。

あと他の方のお礼に“「避妊して」と言っても無理矢理中に出されてたので妊娠が心配”とありましたが、アフターピルなどは服用しなかったのですか?
彼がどうしようもないダメ男なのはしょうがないけど、甘やかしすぎ、ナメられすぎでなんだか主さんも主さんな気がしてしまいます(>_<)
もう別れる決意をしたのならいいんですが…💦

とにかくもう気持ちはない、愛想が尽きたということを伝えましょう。

24レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧