不倫(浮気)をし後悔した女性に聞きたいです。
寂しさから不倫をしたがバレてしまい、今は後悔している様子です。こんな気持ちの彼女はもう二度としないと言っていますが、どうなのでしょう?
一度不倫(浮気)経験のある女性で後悔してもうしていない方はいますか?ちなみに不倫(浮気)が終わってから何年たちますか?
浮気して一ヶ月
発覚して一ヶ月弱
会社の先輩に飲み会のあと
家にくることを強制され
そのまま肉体関係をもってしまいました。
彼氏をとても傷つけてしまい
日が浅いため、まだまだ傷が癒えず
辛く悲しい思いをさせています。
こんなにも思い病ませてしまい
後悔の毎日です。
一度は別れを切り出されましたが
私が努力を続けこれからの行動で
罪を償って行くことを誓い
一年間の冷却期間を設けてもらい
連絡だけ取る形にしています。
その間に以前のの自分の欠点を
改め、もう二度と彼氏に辛く悲しい
思いをさせないよう、反省し大人になりたいと思ってます。
私自身浮気相手を恨んでいます。
罪悪感と後悔の毎日はとても辛いです。
そして1番大切な人が苦しんでいるのを見るのが死ぬほど辛いです。
そうなったのは全部自分のせい。
もうこんな思いは二度としたくありません
- << 33 浮気相手のせいにしている間は 後悔はしても反省はしてないよ 相手の部屋に行く事に同意してる時点で やる気満々じゃん なんで浮気女って、こうも言い訳が 上手なんだろ いつの間にか責任は浮気相手に 女って得ですなぁ
不倫が終わって4ヶ月です。
まだまだツラさが残ってます。
でも、後悔とか、反省というものとは、
わたしの場合はちょっと違う気がしてます。
普通の恋愛の場合は、
たとえ振られても、また、時々ならば思い出しても、
ここまで引きずってツラい思いをすることはなかった。
でも、不倫相手をそれほどまでに好きだったというわけではないと思います。
あえて「後悔」という言葉を使うなら、
セカンドという位置だった自分への後悔でしょうか。
主さんは、不倫相手の方かと思いきや、
普通の恋愛の、彼氏彼女の関係の、彼氏さんなんですね。
それで、彼女が不倫をしたことを知ってしまった、ということですね。
そういう彼氏がいて、なおかつ不倫をしてしまったというのなら、
また、おそらく不倫期間も短いでしょうし、
気持ちが入り込むよりも、
ただ構ってくれて寂しさを紛らわすことができただけだろうから、
主さんが彼女をしっかりつかまえておけば、
不倫にもどることはないと思いますよ。
ただ、寂しさが彼女の中で限界に達すると、
一度でも寂しさから既婚者に頼ってしまうような女性ですから、
また同じ相手に、つい連絡をとってしまう可能性はあるかもしれません。
既婚の男性の方も、自分の立場はさておき、
都合良く遊べる相手なので簡単に受け入れるでしょうし。
一度でしっかり後悔しているなら、今後はしないと思います。
次がもしあったら、その時は、その次もさらに次もある、と思います。
彼女に、自分しかいないと思わせてあげられれば、
元カレの時に浮気しました💦セックスレスで1年半、彼が他の女の人を褒めまくってて、私の誕生日にはプレゼントもなかったのに、その人の時は誕生日会を開いてホールケーキをプレゼントしてたから悲しくて…。でも浮気がバレて、その時は別れはしなかったけど、自分が寂しいからと彼を裏切ってしまった事は本当に申し訳ないと思いました。彼の涙を見た時に私は何てことをしてしまったのだろう…と✋それから浮気は絶対しないし、自分も誰かの浮気相手にならないようにしようと決めました。その彼とは別れてしまいましたが、新しい彼には元カレのようにあんな辛い思いをさせてはいけないと思ってます。たまに『あの人かっこいい』とか『ちょっと好きかも』と思う事はあっても浮気は二度とありません🔥
6カ月前に別れました。
私も3回位不倫しました。でも3回目の不倫の時、2回目に付き合っていた人が亡くなってしまって…。
3回目の時の不倫は、上司でなかなか断れず、不倫が始まってしまったのですが、2回目の相手の方が亡くなってしまった時に不倫って本気も遊びもないんだなぁ…って、所詮愛していても最期を共にするのは奥さんなんだぁ😢
って思い知らされたんです⤵
だから、愛していても形として結婚というスタイルを確立しないと結局は不倫のうちはただの不倫ですよ…
それがわかってから上司とはお別れしました😃
上司はなかなか納得されませんでしたけどね💧
本人が不倫っていう本質❓を理解していれば不倫をしようとは思わないんではないでしょうか…。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?5レス 58HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 29HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 58HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 344HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 352HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 275HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 520HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る