注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です

ディズニーランド!②

レス34 HIT数 2967 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/11/22 18:48(更新日時)

6月に『ディズニーランド!』のスレをたて、みなさんにあたたかく、親切なアドバイスをたくさん頂いたものです😄

ついに!人生初のディズニーランド旅行まで2週間を切りました😆

ディズニーランドでの少しぐらいの贅沢も耐えられるように、今月からフルタイムの仕事もはじめ、毎日グッタリですが、ディズニーランドをおもうと、エネルギーになります。

さて、11月21~22日がディズニーランド滞在となりますが、本土最南端から行くので、寒さが心配です。

近くにお住まいの方や、同じ時期に行った方からのアドバイスを頂けたらと思います😌

あと、21日は羽田からのバスに乗りたいのですが、平日でも予約しておいたほうがいいでしょうか?

その他、アドバイスいただけたら嬉しいです。
前回のスレより、ベビーカーにつけるS字フックと圧縮袋は購入済です💕

子供たちには薄手のダウンのジャンバーを用意してありますが、下の一歳の子にジャンバーを着せるか、足まであるジャンプスーツを着せるかで迷い中です😅

No.1874572 12/11/10 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/10 15:13
さすらいさん1 

前スレでもスレさせてもらった者です😆
いよいよですね⤴⤴⤴

ジャンプスーツはトイレが大変になるので私はおすすめしないかなぁ💦💦💦
漏れても怖いですし😢
夜は冷えるのでダウンは必要かと😌
あと帽子ですかね?
風が強いので飛ばされないように⚠です!

ベビーカーに乗っているときは膝掛けとブーツとズボンで大丈夫かと🐤

こちらも(関東)今日はいい天気ですよ💕

日中は日差しが痛いくらいでした😅

あと洗濯ばさみ二つあるといいですよ👍

寝てしまったときに日除けにタオルを止めておけるので😁
ベビーカーに日除けは付いてますが斜めからの日差しには意味がない簡単なものなので、風避けにもなるのでフェイスタオルと洗濯ばさみおすすめです🎶

今日みたいないい天気だといいですね😄

• << 3 さっそくレスいただきありがとうございます❗ 前回はディズニーランドについて無知な私に、ほんとに親切にして頂いたので、あのときの方々にまたお会いできればと思っていました😆 いよいよなんですよ⤴⤴⤴ 毎日毎日が楽しみな気持ちでいっぱいです🎶 帽子は防寒用の毛糸のやつですよね? 膝掛けと洗濯ばさみとフェイスタオル、持ち物に追加ですね! ありがとうございます❗ お天気、心配です。 週間天気予報が早く見たいです!

No.2 12/11/10 16:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

11月頭にディズニーリゾートでの結婚式に1泊2日で行きました。
前スレも見ましたが、いよいよですね!
うちも1歳の子がいますが、ジャンプスーツはおすすめしないですね。
トイレもそうですし、室内外で調節がしづらいかと。
防寒具は必須ですね。
帽子はランド内ワゴンで購入もありですね!
私達は、ミラコスタ泊でしたが、インパでトイストーリー待ち時間なしでした。
9時過ぎたらえらいことになってましたが(^_^;)
羽田空港からのリムジンバスは平日昼間で、ガラガラでしたよ。
予約はいらないかと、、、。
同じ九州人として、主様が充分楽しめるよう祈ってます。

• << 4 前スレも見ていただいたんですね! ありがとうございます❗ 同じ九州人ということで、身近に感じます。仲良くしてください💕 ジャンプスーツはあったかそうだけど、不便そうですね。 袖無しのダウンジャケットしかないので、購入しておこうと思います。 トイストーリーは大好きなこどもたちですが、今回はシーには行かないので、奮発してウッディがでるランチショーを予約しました リムジンバスがずっとどうしようどうしよう💦と思ってきましたが、平日なので大丈夫かな~と思ったりでした💦 ミラコスタはどうでしたか? 私はディズニーランドホテルにしましたが、ホテルも楽しみです🎶

No.3 12/11/10 16:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 前スレでもスレさせてもらった者です😆 いよいよですね⤴⤴⤴ ジャンプスーツはトイレが大変になるので私はおすすめしないかなぁ💦💦💦 … さっそくレスいただきありがとうございます❗

前回はディズニーランドについて無知な私に、ほんとに親切にして頂いたので、あのときの方々にまたお会いできればと思っていました😆

いよいよなんですよ⤴⤴⤴
毎日毎日が楽しみな気持ちでいっぱいです🎶

帽子は防寒用の毛糸のやつですよね?
膝掛けと洗濯ばさみとフェイスタオル、持ち物に追加ですね!
ありがとうございます❗

お天気、心配です。
週間天気予報が早く見たいです!

No.4 12/11/10 16:56

>> 2 11月頭にディズニーリゾートでの結婚式に1泊2日で行きました。 前スレも見ましたが、いよいよですね! うちも1歳の子がいますが、ジャンプ… 前スレも見ていただいたんですね!
ありがとうございます❗

同じ九州人ということで、身近に感じます。仲良くしてください💕

ジャンプスーツはあったかそうだけど、不便そうですね。
袖無しのダウンジャケットしかないので、購入しておこうと思います。

トイストーリーは大好きなこどもたちですが、今回はシーには行かないので、奮発してウッディがでるランチショーを予約しました
リムジンバスがずっとどうしようどうしよう💦と思ってきましたが、平日なので大丈夫かな~と思ったりでした💦

ミラコスタはどうでしたか?
私はディズニーランドホテルにしましたが、ホテルも楽しみです🎶

• << 7 ランドホテルは去年利用しましたが、外観は断然ランドホテルです! 去年も11月でしたが、クリスマスシーズンのディズニー、最高でしたよ。 今年はたまたま従姉妹の結婚式でラッキーでした。 11月頭で夜はダウンジャケット必須でしたよ。 子供二人は、袖無しダウンとユニクロのコンパクトになる袖有りダウンと持って行き、昼夜使い分けました。 なんか、私までワクワクしてきました! ヤバ~いまた行きたーい! 一大決心しないと行けない、遠方ならでのワクワク感ですかね(笑)

No.5 12/11/10 17:45
国内旅行好き5 

いよいよですね!

大きめなレジャーシートお忘れなく!!
楽しんで下さいね。

行った報告待ってます

• << 8 レジャーシート追加ですね‼ ありがとうございます😆

No.6 12/11/10 18:02
さすらいさん1 

度々失礼します😌

防止は耳が保護できるものがベストかと👍
ニット帽や綿製ので丸めてバックに仕舞える物が良いかと😉
意外と子供は帽子でも汗をかきますよねぇ💦💦💦
ランドでもクリスマスバージョン🎄や普段使いできる帽子も売っているので(値段はそれなりですが😅)自分のお土産に当日から使える物もいいですよね💕

ディズニーのモバイル版オフィシャルサイトは登録されました?
知っている情報だったらすいません😅

アトラクションの待ち時間やショーのスケジュールもその場で見られるので便利ですよ😄

天気はてるてる坊主作って晴れ祈願ですよ✨

もし万が一、残念ながら☔でも、☔の日限定グッズが出ます😉
晴れだと売っていないのである意味レアかも😆とテンション上げてください😁👍

• << 9 度々ありがとうございます😁 帽子をかぶるほど寒いなんて、やっぱり九州とは違うのかもですね! ディズニーのモバイル版オフィシャルサイトは何ヵ月も前から登録して、待ち時間から混雑を感じたりと、シミュレーションしてます😄 同じ曜日の待ち時間をみたりなんて、何度見たかわかりません😅 てるてる坊主、さっそくみんなで作らなきゃ😆 雨だとベビーカーが大変かなと思いますが、雨は雨なりに楽しめるというスレなどをみて、少しは心の準備をしています。でも、やっぱり、できれば☀

No.7 12/11/11 00:12

>> 4 前スレも見ていただいたんですね! ありがとうございます❗ 同じ九州人ということで、身近に感じます。仲良くしてください💕 ジャン… ランドホテルは去年利用しましたが、外観は断然ランドホテルです!
去年も11月でしたが、クリスマスシーズンのディズニー、最高でしたよ。
今年はたまたま従姉妹の結婚式でラッキーでした。
11月頭で夜はダウンジャケット必須でしたよ。 子供二人は、袖無しダウンとユニクロのコンパクトになる袖有りダウンと持って行き、昼夜使い分けました。

なんか、私までワクワクしてきました!
ヤバ~いまた行きたーい!
一大決心しないと行けない、遠方ならでのワクワク感ですかね(笑)

• << 10 レスいただきありがとうございます❗ 一緒にワクワクしてくださると、さらにこちらもテンションあがります😆 車でひょいと行ける距離の方々がうらやましいぐらい遠いので、大イベントになります😄 ほんとにほんとに楽しみです💕

No.8 12/11/11 02:31

>> 5 いよいよですね! 大きめなレジャーシートお忘れなく!! 楽しんで下さいね。 行った報告待ってます レジャーシート追加ですね‼
ありがとうございます😆

No.9 12/11/11 02:34

>> 6 度々失礼します😌 防止は耳が保護できるものがベストかと👍 ニット帽や綿製ので丸めてバックに仕舞える物が良いかと😉 意外と子供は帽子… 度々ありがとうございます😁

帽子をかぶるほど寒いなんて、やっぱり九州とは違うのかもですね!

ディズニーのモバイル版オフィシャルサイトは何ヵ月も前から登録して、待ち時間から混雑を感じたりと、シミュレーションしてます😄

同じ曜日の待ち時間をみたりなんて、何度見たかわかりません😅

てるてる坊主、さっそくみんなで作らなきゃ😆

雨だとベビーカーが大変かなと思いますが、雨は雨なりに楽しめるというスレなどをみて、少しは心の準備をしています。でも、やっぱり、できれば☀

No.10 12/11/11 02:42

>> 7 ランドホテルは去年利用しましたが、外観は断然ランドホテルです! 去年も11月でしたが、クリスマスシーズンのディズニー、最高でしたよ。 今… レスいただきありがとうございます❗

一緒にワクワクしてくださると、さらにこちらもテンションあがります😆

車でひょいと行ける距離の方々がうらやましいぐらい遠いので、大イベントになります😄

ほんとにほんとに楽しみです💕

No.11 12/11/11 10:19
さすらいさん1 

ほんと天気は晴れが一番ですよね😢

小さい子がいるとほんと大変ですよね⤵

ベビーカー用のレインカバーはベビーカーレンタル窓口で売っていますよ🌱

ゲスト側としては、カバーとカーのセットでレンタルしてくれればいいんですけどね😣

値段は3000円くらいだったので、見たときビックリしました💔
ミッキーの絵柄付いているけど💦

そこら辺のベビー用品店に行けば無地だけど1000円くらいで売っているのにぃ😫と泣き泣き買った思い出が・・・。

うちも子供達が主さんちと同じくらいの歳に雨の日経験したので参考になればよいのですが😅

ワクワクが伝染して思わずうちも来年のランドホテル予約入れちゃいました😁

ミラコスタはすでにスイート以外空きはなく😱

うちはディズニーに近いですけど、いつか九州のハーモニーランドや博多とか美味しいもの巡りで行ってみたいですよぉ😆
スレたてた時は情報提供よろしくお願いします😌

最後横スレになり申し訳ありませんでしたm(__)m

あ~💦💦💦
主さん一家が晴れで満喫できるよううちもてるてる作ろ🎶

• << 13 レスいただきありがとうございます❗ お返事が遅くなり、申し訳ありません! もうそろそろ週間天気予報がでるので、ドキドキです😍💓 もう出てるかな? 晴れますように〰〰〰😆 レインカバーは天気予報をみてから、こっちで買うつもりです。 土曜日~日曜日に、帽子やら、なんやら買いに行くので😌 それにしても、ランドホテル予約入れちゃったなんて💦 すごい行動力ですね‼ ハーモニーランドは一度行きましたが、ディズニーランドであるという、長蛇の列とかは全然なかったですよ⤴ 博多の食べ歩きいいですね‼ 子連れは大変だし、お酒が飲めなくなるので、子供が大きくなったら、旦那と二人で行きたいなぁ😌 晴れで満喫できるようお祈りまでしてくださって、ほんとにありがとうございます❗ 今日は少し早く🏠たどりつきそうなので、荷物をホテルに送るための伝票をとりよせなきゃ😆 何をするにも楽しいわぁ🎵

No.12 12/11/11 13:15
国内旅行好き12 ( 30代 ♀ )

主さん もうすぐですね😊☀だと良いですね🌠私は1月に行くので まだ先です💦風邪に気を付けて楽しんで来て下さいね😉

• << 14 1月にディズニーランドなんですね! 1月は人が少~し減って、待ち時間が短くなったりすると聞きました。 私も1月が候補にあがりましたが、ちびを連れてなので、少しでもあたたかいほうを選んだ感じです😄 1月なんて、あっという間ですよ⤴ 私も4月ぐらいに旦那の休みも決まり、決定しましたが、あっという間に11月でしたから! 楽しみですね‼

No.13 12/11/14 17:43

>> 11 ほんと天気は晴れが一番ですよね😢 小さい子がいるとほんと大変ですよね⤵ ベビーカー用のレインカバーはベビーカーレンタル窓口で売っ… レスいただきありがとうございます❗
お返事が遅くなり、申し訳ありません!

もうそろそろ週間天気予報がでるので、ドキドキです😍💓
もう出てるかな?

晴れますように〰〰〰😆

レインカバーは天気予報をみてから、こっちで買うつもりです。
土曜日~日曜日に、帽子やら、なんやら買いに行くので😌

それにしても、ランドホテル予約入れちゃったなんて💦
すごい行動力ですね‼

ハーモニーランドは一度行きましたが、ディズニーランドであるという、長蛇の列とかは全然なかったですよ⤴

博多の食べ歩きいいですね‼
子連れは大変だし、お酒が飲めなくなるので、子供が大きくなったら、旦那と二人で行きたいなぁ😌

晴れで満喫できるようお祈りまでしてくださって、ほんとにありがとうございます❗

今日は少し早く🏠たどりつきそうなので、荷物をホテルに送るための伝票をとりよせなきゃ😆

何をするにも楽しいわぁ🎵

No.14 12/11/14 17:47

>> 12 主さん もうすぐですね😊☀だと良いですね🌠私は1月に行くので まだ先です💦風邪に気を付けて楽しんで来て下さいね😉 1月にディズニーランドなんですね!

1月は人が少~し減って、待ち時間が短くなったりすると聞きました。

私も1月が候補にあがりましたが、ちびを連れてなので、少しでもあたたかいほうを選んだ感じです😄

1月なんて、あっという間ですよ⤴

私も4月ぐらいに旦那の休みも決まり、決定しましたが、あっという間に11月でしたから!
楽しみですね‼

No.15 12/11/14 21:10

主さん🎵こんばんは😃天気☀良かったら良いですね😱❄と☔は勘弁して欲しいなぁ~😢1月と2月が安いって言われたので1月に決めました😁私は東京観光もするので📖見ながらワクワクしてます🙋お互い満喫して体調崩さない様にしましょうね😉

• << 17 私も東京観光ですよ⤴ 二日ディズニーランドで遊んだ次の日はお台場。 その次の日は浅草に行きます🎵 疲れもあり、こどもたちの体調が心配ですが… ディズニーランドの📖と東京&舞浜の📖を買いましたが、もうぼろぼろです💦 見てるだけでもワクワクしますよね🎵

No.16 12/11/14 21:19

日テレの天気予報見てきたら21日は☀☁の20㌫でした😃気温と22日の天気は出てませんでした💧

• << 23 赤の他人のために天気予報まで見てくださったんですね😆 ありがとうございます🎵

No.17 12/11/14 21:37

>> 15 主さん🎵こんばんは😃天気☀良かったら良いですね😱❄と☔は勘弁して欲しいなぁ~😢1月と2月が安いって言われたので1月に決めました😁私は東京観光… 私も東京観光ですよ⤴

二日ディズニーランドで遊んだ次の日はお台場。
その次の日は浅草に行きます🎵

疲れもあり、こどもたちの体調が心配ですが…

ディズニーランドの📖と東京&舞浜の📖を買いましたが、もうぼろぼろです💦

見てるだけでもワクワクしますよね🎵

No.18 12/11/14 21:55

主さんも東京観光するんですね⤴私は1日目が東京観光 2日目がシーで3日目がランドです🙋📖見てるだけでもワクワクです🙆✈も十数年振りなんで楽しみです😁帰りは🚌なんですが😣お子さん疲れないと良いですね🌠羽田からの🚌は予約されたんですか❓

• << 24 シーも行くんですね! こどもたちがトイストーリー大好きで、台詞を覚えるほど繰り返しみています。 トイストーリーマニアに連れていってあげたいんだけど… 今回はあきらめました⤵ 空港からランドへのバスは予約していません。 一応、電話してみたほうがいいのかなぁ? でも、今からでも予約できるくらいなら、そんなに混んでないってことでしょうしね😉

No.19 12/11/15 11:47
さすらいさん1 

おはようございます😄

フルで働いて家事・育児もしてでお疲れさまです😣💦

体調崩さないように気を付けてください💦💦💦

今日の関東はめちゃ寒いです😱

ダウン着てます💦💦💦
朝は幼稚園に送っていくとき寒くて手袋しました😢

ランドもベビーカー押すときに意外と自分の手が寒いです☔

お財布出したりするときがめんどうかもだけど、冷え性の方だったらあるといいかも😅

今週末妹が行くので聞いたらレスしますね😌

• << 25 毎日、🚆🚻🚻🈵満員電車なので、インフルエンザとかこわいです💦 私は膝まであるダウンしかもっていなくて、もう少し薄手のコートを買おうかと思いますが、そんなに寒いなら、膝までのコートでいいかなぁ? 寒さに弱いし💦 逆にこどもたちが長ズボンに腰までのダウンだと寒いのかな⁉ 妹さんに聞いたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

No.20 12/11/15 13:43

さすらいさん19のレスは主さん宛てへのレスですよね😲私宛てに通知きたのでビックリしました😁

No.21 12/11/15 16:13
さすらいさん1 

大変失礼いたしました。

操作ミスでした💦💦💦

レスは主さん宛です💦

ご迷惑をお掛けしました😢

No.22 12/11/15 16:41

さすらいさん こちらこそゴメンナサイ😔あれ❓って思ってレスしてしまいました😥気にしないで下さい😊

No.23 12/11/15 17:37

>> 16 日テレの天気予報見てきたら21日は☀☁の20㌫でした😃気温と22日の天気は出てませんでした💧 赤の他人のために天気予報まで見てくださったんですね😆
ありがとうございます🎵

No.24 12/11/15 17:41

>> 18 主さんも東京観光するんですね⤴私は1日目が東京観光 2日目がシーで3日目がランドです🙋📖見てるだけでもワクワクです🙆✈も十数年振りなんで楽し… シーも行くんですね!

こどもたちがトイストーリー大好きで、台詞を覚えるほど繰り返しみています。
トイストーリーマニアに連れていってあげたいんだけど…
今回はあきらめました⤵

空港からランドへのバスは予約していません。

一応、電話してみたほうがいいのかなぁ?
でも、今からでも予約できるくらいなら、そんなに混んでないってことでしょうしね😉

No.25 12/11/15 17:47

>> 19 おはようございます😄 フルで働いて家事・育児もしてでお疲れさまです😣💦 体調崩さないように気を付けてください💦💦💦 今日の… 毎日、🚆🚻🚻🈵満員電車なので、インフルエンザとかこわいです💦

私は膝まであるダウンしかもっていなくて、もう少し薄手のコートを買おうかと思いますが、そんなに寒いなら、膝までのコートでいいかなぁ?
寒さに弱いし💦

逆にこどもたちが長ズボンに腰までのダウンだと寒いのかな⁉

妹さんに聞いたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

No.26 12/11/16 17:35

今週も無事に終わりました😆

明日の土曜日は、ディズニーランドに向けての準備を仕上げ、日曜日にはディズニーランドホテルに荷物を送ります!
月曜日(もしかしたら火曜日午前中まで)だけ仕事頑張ったら、ついに〰‼

楽しみで楽しみでしかたありません😆
どうか、誰も体調くずしませんように…😌

• << 28 もう荷物は送られましたか? いよいよ今週ですね😆 報告です。 妹も今日無事ランドにいきました🔔 雨上がりのせいもあり、いつも以上の風が吹いているため、周りの子供は、ダウンコート・ニット帽・手袋等防寒バッチリ👍だったみたいです😄 ダウンにズボンで、ブーツでないなら長めのハイソックスに靴で大丈夫だと思います😌 意外とズボンの裾から風が入るので靴下は長めがいいかと😣 立ってるだけの時は足が冷えますよね😅 アトラクションの待ち時間はベビーカーに乗せてるわけにいかないので(ハニーハントは途中までベビーカーで並ぶの🆗)ちょっとした細かいお菓子やお気に入りのおもちゃはあるといいですよ😉 うちは上の子はたまごっちとDSで下の子はミニお絵描きボードとアンパンマンの音が鳴るおもちゃを持っていきます😄 全部落下防止で首から下げさせたり、服等に挟むクリップ付きのおもちゃが重宝しました✨ 夢の国までよい旅を~✨✨✨

No.27 12/11/17 07:45
さすらいさん1 

>> 26 おはようございます😌

いよいよ近づいてきましたね🎶

こちらの天気は☁☔です😫

朝夜はほんと白い息が出るので防寒はガッチリに😱

ダウンが薄手のものなら貼るカイロがあるといいかも😄
背中に貼るとだいぶ違いますよ👍
お正月辺りに行くときは必ず持っていく必需品です💦
妹は☔のため、予定をずらして明日行くはずだった横浜を今日まわって、明日ランドにしたようです😅
明日じゃ主さん荷物送る日だから遅いですよね😢

お役に立てなくてごめんなさい😞

週間天気予報も水・木曜日☔マーク付いてないし、降水確率も40%だからこのまま変わらないといいですね😉

• << 29 レスいただきありがとうございます! 送った荷物にも、行くときの荷物にもカイロをしのばせました😄 木枯らしが吹いたというニュースもありましたし、寒いでしょうね😆 いよいよ出発が近づきました! 出発日は早起きしないといけないのに、遠足の前みたいに、興奮して眠れないかもと心配です💦

No.28 12/11/18 10:58
さすらいさん1 

>> 26 今週も無事に終わりました😆 明日の土曜日は、ディズニーランドに向けての準備を仕上げ、日曜日にはディズニーランドホテルに荷物を送ります!… もう荷物は送られましたか?
いよいよ今週ですね😆

報告です。

妹も今日無事ランドにいきました🔔

雨上がりのせいもあり、いつも以上の風が吹いているため、周りの子供は、ダウンコート・ニット帽・手袋等防寒バッチリ👍だったみたいです😄

ダウンにズボンで、ブーツでないなら長めのハイソックスに靴で大丈夫だと思います😌
意外とズボンの裾から風が入るので靴下は長めがいいかと😣

立ってるだけの時は足が冷えますよね😅

アトラクションの待ち時間はベビーカーに乗せてるわけにいかないので(ハニーハントは途中までベビーカーで並ぶの🆗)ちょっとした細かいお菓子やお気に入りのおもちゃはあるといいですよ😉

うちは上の子はたまごっちとDSで下の子はミニお絵描きボードとアンパンマンの音が鳴るおもちゃを持っていきます😄
全部落下防止で首から下げさせたり、服等に挟むクリップ付きのおもちゃが重宝しました✨

夢の国までよい旅を~✨✨✨

• << 30 下の子にはダウンにマフラー、ニット帽をそろえました😄 上の子たちは手袋とマフラー💕 ひとつ質問です! 二日目のランドは特に午前中、ファストパスなどを活用して、アトラクション中心にまわる予定です🎶 私がファストパスをとりに行き、他のみんなが先に別のところに並んでいて、私が合流するのはダメですよね? 私がくるまで待ってから、みんなで並ぶことになりますか?

No.29 12/11/19 22:39

>> 27 おはようございます😌 いよいよ近づいてきましたね🎶 こちらの天気は☁☔です😫 朝夜はほんと白い息が出るので防寒はガッチリに… レスいただきありがとうございます!
送った荷物にも、行くときの荷物にもカイロをしのばせました😄

木枯らしが吹いたというニュースもありましたし、寒いでしょうね😆

いよいよ出発が近づきました!
出発日は早起きしないといけないのに、遠足の前みたいに、興奮して眠れないかもと心配です💦

No.30 12/11/19 22:44

>> 28 もう荷物は送られましたか? いよいよ今週ですね😆 報告です。 妹も今日無事ランドにいきました🔔 雨上がりのせいもあり、い… 下の子にはダウンにマフラー、ニット帽をそろえました😄
上の子たちは手袋とマフラー💕

ひとつ質問です!
二日目のランドは特に午前中、ファストパスなどを活用して、アトラクション中心にまわる予定です🎶

私がファストパスをとりに行き、他のみんなが先に別のところに並んでいて、私が合流するのはダメですよね?
私がくるまで待ってから、みんなで並ぶことになりますか?

No.31 12/11/20 07:02
さすらいさん1 

>> 30 おはようございます😄

木枯らし1号を境にグッと寒くなりましたよ😱

霜まではいきませんが夜露がだいぶ目立ちます💦💦💦

ファストパスを取りに行っている間に並ぶのは大丈夫ですよ👍
ただ、キャストに「ここからは人数揃ってからお進みください」とストップされるゲートがあるので、そこまでは先に並んで合流は有りです😁

例えば、スペースマウンテンのエスカレーター前の場所までは合流🆗。エスカレーターに乗ってしまう所から🆖
どこらへんまでは合流ありか並ぶ前にキャストに聞くか自分判断ですね😅
キャストは大抵揃ってからって叫んでますので😣

気にしないで最後の方で合流してる人いますので、その辺は主さんの判断でも😅

スタンバイ中にお子さんがもし寝てしまっても諦めずに乗る直前まで並べると、時間指定なしのファストパスがもらえますよ😉
(ランドならハニーハント等)起きてから行くと、並ばずに裏から通してくれます😆

最後は質問と違うレスになりましたが、ファストパスで私の嬉しかった経験です😄
小さい子がいるといつ寝るかわからないですからね💦

出発近づいてきたんですもん🎶
興奮しますよ~🎶
現実とさよならして夢の国満喫ですよ💕💕💕

お土産の値段で若干現実に戻りますが・・・🐱w

お天気もちそうでよかったですね😄

No.32 12/11/20 09:52

>> 31 おはようございます💕

グッと寒くなりましたかぁ💦

並び方を詳しく教えてくださって、ありがとうございます❗

そうですね⤵
下の子がいつ寝てしまうか…
初日、お昼過ぎにランドについて、下の子のための大好きなラウンドアップのランチショーを予約してありますが、お昼寝と重なりそうで…

飛行機✈で寝てくれたらいいんだけど💦

あ~今日、ちゃんと眠れるかな💦
明後日、6時前には起きないといけないんだけど😆
お天気にも恵まれそうで、よかったなぁ😌

No.33 12/11/20 14:25
国内旅行好き5 

いよいよですね~!

今のシーズンは人気なのでめちゃ混みですが…それもディズニーなので、丸ごと楽しんで下さいね!!

報告楽しみにしてます♪

No.34 12/11/22 18:48

主さん楽しんでますか~(^o^)/
クリスマスシーズンのディズニーリゾートはホント夢の国ですよね~

また行きたいな~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧