友人

レス3 HIT数 792 あ+ あ-


2012/11/02 21:41(更新日時)

友人についてなんですが前にジュースもらって残さずのみましょ?って言われたからちゃんと頑張ってのんだのに友達は捨ててきてあげると言って自分は残して捨ててました(・_・;)残さず食べようって言われたから私は頑張ってたのに友達はゴミ捨てる時にこっそり残してたんです。ジュースを頑張ってのみましょ?て言われて私はうんと言ってしまい甘過ぎて残して冷蔵庫入れようかなあって言ったらちゃんとのみましょ?っていったらうんって言ったよね?友人に嘘つかれるのショックと言って泣いてたんです。お腹いっぱいなら無理する必要はないけど嘘つかれたのショックと言われました。私が悪かったのでしょうか?友人だって前にジュースこっそり捨ててたって言いたかったけど余計ややこしくなりそうなので言えませんでした(・_・;)

タグ

No.1871163 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

文章も内容もかなり幼いけど、主さん幾つですか💧?

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。20代ですがダイエットをちょっと前にしてて食べないのはよくないからお互いちゃんと頑張って食べようって話だったんです

No.3

本当に誠意のある子なら、この前は、飲まないといけないって言ったけど、私飲めなくてごめんねっていうけど、何も言わないなら、その子もうしろめたさと気の強さで言わない子もいるかもしれないし、ダイエットのためなら、自分のためなので、その嫌な気持ちをバネにして、痩せて差をつける。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧