メール恋愛??

レス3 HIT数 1331 あ+ あ-


2012/10/27 22:47(更新日時)

はじめまして高1女子です。

中学の時から片思いしていた他クラスのA君とメールするようになって3ヵ月。
ほぼ毎日メールしているのですが、友達の枠をなかなか越えることが出来ません。
メールではすごく盛り上がっても、次の日の学校ではA君の男友達に冷やかされたりするのが嫌らしくて一切口を聞くことはありません。

通学方法もA君は男友達と自転車、私は電車のためになかなか接点もなくメールでしか繋がりがなくメール恋愛(ネット恋愛)の片思いのような状況です。

A君は私がA君を好きなことは知っています。
1ヶ月前のメールのやり取りで「A君が好き」とメールしたら「気付いてたよ」と返信がありました。
「A君は?」ってすぐに聞いたのですが怖くなって「やっぱり返信いらない」ってメールしてしまいました。
「めちゃくちゃ嬉しいよ」と返信がありましたが、A君の本当の気持ちは分かりません。

今のところメールのやり取りしか出来ませんが、メールでA君に恋愛感情を抱いてもらうにはどうしたら良いでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

No.1866201 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼はあなたのこと好きなのは、確実です。💖

しかし学校で仲間の前では照れてる場合で避ける場合が多いです。

休みの日にデート誘ったらどうでしょうか

そこで学校では、何であまりしゃべらないのと

聞いてみることです。👌

No.2

>> 1 ありがとうございます。

A君も好きと思ってくれていたら嬉しいです。

踊る大捜査線の映画を一緒に行く約束をしていたのですが、学校帰りにA君が男友達とみんなで映画に行くことが急に決まり行ってしまい映画の約束はなくなってしまいました。
A君はすごく謝っていたのですが、私からなんとなく誘いにくくなってしまっています。


No.3

お忙しいとは思いますがアドバイスお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧