覗きをしたと平然と話す彼と口論に。
私の感覚が可笑しいのでしょうか?
中学生の時に好きだった方に同窓会の時に告白。今に到るまで約二年間交際してきましたが、彼がヘラヘラと言った言葉に幻滅してしまいました。
一昨日彼と私、それに私の中学の友達と5人で飲みに行きました。
彼は普段はあまりお酒は飲まないのですが、一昨日は大分飲み、酔った勢いなのか話題は中学生の修学旅行の話に。
彼は私が隣にいるのに「そういや修学旅行で面白かったことといや、風呂を覗けたことかなー」と突然笑って話をしだしました。
彼の話によると彼は中学生の時に私達の女子露天風呂を覗いたそうなんです、勿論そんなこと知りませんでした。中学生の時は誠実そうで優しい人だったので…。その場にいた私の友達もポカンとしてましたが、一番驚いたのは私です。そんなことを笑いながら告白する彼にただ驚きました。
その後、私は彼に「なにそれ!そんなの覗きじゃん!犯罪じゃん!サイテー」と言いましたが、彼は「なんでそんな怒るの?10年以上昔のことじゃん」と言います。
その後も口論になり結局彼は「子供の時の話をそんな騒ぐ君に幻滅した」と言ってましたが、私が可笑しいのでしょうか?
10年以上前と言っても(彼曰く)私達の裸を見たそうです。その場にいた私の友達や勿論私まで。そんなことを平然と言う彼とそれに怒る私、どちらが可笑しいのでしょうか?
好きだった彼も今は気持ち悪いと思ってしまっています。
世代差で意見が別れますね。
当然ですが。
レスした方が全員「犯罪だ!」とは言わないのは、男の子の成長過程ではよくあることで
私も覗かれました。修学旅行で男女のお風呂の仕切りが岩を積んでいて、そこを登って屋根との隙間から覗こうとしたんですね。
物音がしますから、女子全員湯桶に熱湯をいれて待ってて、一斉に掛けました。
覗こうとした子は驚いて滑り落ちました。
担任が飛んできて男子は叱られてました。顔や手足に擦り傷があるのが犯人ですから、そりゃ恥ずかしそうでした。
数年後妹がそこの温泉に行ったんですが、屋根との隙間は塞がっていたそうです。
どの学校でも同じことがあったそうで
修学旅行という高揚した気分と仲間同士の男の見栄をはったバカな行為。
盗撮したとか、女湯にまで入ってきた訳じゃないですよね?
主さんもそこはなんとなく理解されているんじゃないでしょうか?
それより、その事を軽率に(お酒が弱いのかな?)話したこと。
主さんが不愉快だと言っているのに、素直に謝らない態度が許せないんじゃないのかな?
そろそろ、レスを読んだ主さんの感想も知りたいですね。
>> 52
私はレスしてないですが
私の知人の話です。
知人が小学校低学年の子を連れてスーパーで買い物をしていました。
知人は子どもの衣料品をみていて、子どもは通路を挟んだゲームを見ていたんです。
お互い顔が見える状況です。
子どもが好きなゲームを見つけて「ママぁ、これ買ってぇ」と手に持って知人に見せるように 数歩知人に向かって走ったんです。
その途端「万引きだぁ」と叫んで店員さんに後ろから掴まれました。
知人はすぐに「ウチの子です」と言って、黙って持ち出したことは悪いですから謝罪し、小さな子どもが親に向かって走ったことは見てわかったと思う。
大きな声で叫んだり、襟首を掴むようなことは止めてほしかった。
と伝えました。
長くなりましたが、
状況判断というものがあるんじゃないでしょうか?
お店のものを持ち出すのは犯罪です。
でも、年齢的なこと。
しっかりと声に出して「買って」と伝えていること、母親らしい人物も確認できたこと。
即、犯罪でしょうか?
人対人です。六法全書の文字通りにいくものではないと思います。
>49で書かれている事は全て犯罪だと思います。
主さんの彼が中学時代にした事を同じレベルで語るのは早計ではないでしょうか?
主さんのスレ以外で状況を知ることは出来ないんですから。
>> 53
主さんの彼氏さんが成人した今なお、反省の色がないと言う現在の状況についてはどう判断なさいますか?
被害者である主さんの屈辱感や怒りは、私も同性として痛いくらい感じられます。
- << 62 主さん、横レスを伸ばしてすみません。 主さんが屈辱を感じているのは 覗き のことでしょうか? 主さんが一人で入っている所を狙って計画的にしたのなら また、他の友人と一緒にしていたら 大変、不愉快で気味が悪いです。 でも、これは思春期の男の子の好奇心と悪ふざけで 女湯 を覗いた その中に主さんもいた。 と、私は解釈しました。 感じかたは 私はかなり違います。 主さんが出ていらっしゃらないので、確認できませんが… 本スレを読むと、主さんの怒りのポイントはそこじゃないと思うんです。 みんなの前で、お酒の勢いでヘラヘラと話したこと。 みんな中学の友だちとありますから、覗いた女湯に入っていたんでしょうね。 私の彼が(多分一人じゃないと思いますが)みんなを覗いた(私の目の前の人達)。 それの申し訳なさと恥ずかしさ。 主さんが抗議したことに開き直ったこと。「あっ、子どもの悪ふざけだよ。許してくれよ。」 「ごめん。そんなに怒ると思わなかった…一人々見た訳じゃないよ。」 と、謝罪と言い訳でもしていたら 友だちの方から「まぁ、特別許してあげる。ここの支払いは分かってるわよね!」くらいの返しで丸く収まっていたことではないかと思います。 あくまでも個人の感想です。
皆さん思ったより寛大ですね😣
頭硬いから私は主さんと同じ感じなになると思います😭
私1人だけなら…まだしも友人も居るのに💧30年たってたら笑えるかもです💡
そう言えば小学校の時も中学校の時も何人か裸のコンプレックスで入るのを深刻に悩んで担任と話し合いになってた人が何人か居たな…。結局説得されて入ったけど💧
太っていたりアトピーだったり…痣だったり💧
担任相談まで行かなくてもアンダーヘアが多くて恥ずかしい(;_;)って言ってた子も💧
中学男子のかわいい出来心でも私は不快に思っちゃいます💧身体にコンプレックスや自信がなかった人程許せないと思います💧私も身体の発育で悩んでました(^O^;)
面白かった話って事は皆の裸の話で盛り上がったと思います…。あいつは胸デカいとかペタンコとか、毛が生えてるとか…笑いながら話して思い出の1ページでしょうね(T▽T;)
知りたくはない話💧
私は主さんと同じ気持ちですね💦
色んな意見がありますね💡
どれもおかしくなくて、それぞれの捉え方ですね💡
私は気持ち悪いし同級生やその時の自分が頭に浮かびます💦
でも別れきれないかもです😥
- << 59 悪気があって本当にセクハラ目的だったなら、キレるのも納得だけど 彼はほんの冗談のつもりだったんでしょ そういう事でいちいち騒ぎ立てるのはどうかと思うよ。 開き直る彼も彼だけど 嫌なら嫌で、「そういうのは本当に嫌だからこれからは言わないでと」冷静答えれば、彼も逆上せずに納得できたんじゃない? そうやって悪いところはお互い指摘しあって、より良い関係を築いて行くのがカップルという関係なんじゃないの??
>> 54
主さんの彼氏さんが成人した今なお、反省の色がないと言う現在の状況についてはどう判断なさいますか?
被害者である主さんの屈辱感や怒りは、私も…
主さん、横レスを伸ばしてすみません。
主さんが屈辱を感じているのは 覗き のことでしょうか?
主さんが一人で入っている所を狙って計画的にしたのなら
また、他の友人と一緒にしていたら
大変、不愉快で気味が悪いです。
でも、これは思春期の男の子の好奇心と悪ふざけで 女湯 を覗いた
その中に主さんもいた。
と、私は解釈しました。
感じかたは 私はかなり違います。
主さんが出ていらっしゃらないので、確認できませんが…
本スレを読むと、主さんの怒りのポイントはそこじゃないと思うんです。
みんなの前で、お酒の勢いでヘラヘラと話したこと。
みんな中学の友だちとありますから、覗いた女湯に入っていたんでしょうね。
私の彼が(多分一人じゃないと思いますが)みんなを覗いた(私の目の前の人達)。
それの申し訳なさと恥ずかしさ。
主さんが抗議したことに開き直ったこと。「あっ、子どもの悪ふざけだよ。許してくれよ。」
「ごめん。そんなに怒ると思わなかった…一人々見た訳じゃないよ。」
と、謝罪と言い訳でもしていたら
友だちの方から「まぁ、特別許してあげる。ここの支払いは分かってるわよね!」くらいの返しで丸く収まっていたことではないかと思います。
あくまでも個人の感想です。
>> 62
32さん 私が書こうと思って居た事と同じです!
マーケットRさんからアンカーを頂いて居たのでレスしようと思って居たら32さんのレスと同じ気持ちでした☆
感じ方は人それぞれですし💦私も自分が正解とは思っていません😣昔の中学の話で怒るのは少数派みたいですし😣
ただ一般的反応じゃなくても怒っている主さんや友人の反応を見て表向きでも「そんなに怒ると思わなかったよ😃ごめん💦」みたいな感じだったら違ったのでは?と💡
でもマーケットRさんの言うように主さんの入り方が落ち着いた怒り方?でも、また違ったでしょうね😃
別れないのであれば価値観違っても理解しあって良い関係が築けて行けたら良いですよね(^^)
主さん横レス失礼しました💦
多数のレスをいただき、ありがとうございます。全てに目を通させていただきました。私個人の意見としては酔っていたとはいえ、見られた私や私の友達がいるのに平気で公言し、更には開き直ってきた彼を許せません。裸を見られた以前の問題で、とても恥ずかしいです。男性の方から「そのくらいで怒るな」とレスをいただいてますが、10年経過してようが覗きは覗きではないのでしょうか?酔っていたとはいえ私の友達に公言するようなことでは決してないと思います。
更に開き直って怒る彼をどうして許せますか?
彼はあれから一度も謝ってませんし、悪いとも思ってないそうです。
- << 68 大人になって今なお謝らないのは、理解しがたいですね。 被害者である主さんの許せないお気持ち、屈辱感、怒り、とてもわかります😢 過去の過ち(覗き以外でも万引きやいじめなんかも)を開き直っている事がわかったら、就職や縁談ならダメになる可能性は高いです。 彼氏さんは、他者の気持ちが思いやれない方だとも思いました。 主さんがどんなに傷ついているか、考えもしないで開き直るのは本当に良くないですね。 「中学生だったから仕方ないね」と被害者が言うならわかりますが 加害者側が言える立場だとは思えませんでした。 どうか主さん元気を出して下さい。 彼氏さんと違ってマトモな男性(過ちをしたとしてもちゃんと悔いる事ができる男性)は、まだ他にたくさんいますよ。
- << 71 まず、今現在の彼の態度が悪いことには怒っても仕方ないでしょう。 しかしそれ以前の事はやはり、あなたにも多少なり非はあると思います。 覗きは覗きでも 大人の覗きと 子供の覗きは 違うとは思いませんか? 男は精神年齢が低い生き物ですから、中学生はまだまだイタズラ盛りのお子ちゃまレベルです。 そして記憶は記憶 当時の無邪気さもそのまま思い出されるのです。 人間完璧じゃないんだから、少しは寛大になって受け止める必要ですよ。 あなたが納得できない 彼が納得出来ない お互い同じ気持ちです。 知らなかったなら教えてあげればいいじゃない。 私の意見はそんな所でございます。
- << 82 自分から事起こしといて俺は悪くないからなという態度しかとれないなら切っといたほうがいいんじゃない?関わってても不快にさせられるだけでメリットないんじゃない。頭も悪いみたいだし。
>> 66
多数のレスをいただき、ありがとうございます。全てに目を通させていただきました。私個人の意見としては酔っていたとはいえ、見られた私や私の友達が…
大人になって今なお謝らないのは、理解しがたいですね。
被害者である主さんの許せないお気持ち、屈辱感、怒り、とてもわかります😢
過去の過ち(覗き以外でも万引きやいじめなんかも)を開き直っている事がわかったら、就職や縁談ならダメになる可能性は高いです。
彼氏さんは、他者の気持ちが思いやれない方だとも思いました。
主さんがどんなに傷ついているか、考えもしないで開き直るのは本当に良くないですね。
「中学生だったから仕方ないね」と被害者が言うならわかりますが
加害者側が言える立場だとは思えませんでした。
どうか主さん元気を出して下さい。
彼氏さんと違ってマトモな男性(過ちをしたとしてもちゃんと悔いる事ができる男性)は、まだ他にたくさんいますよ。
風呂場覗きは「男のロマン」。青少年の夢。痴漢も広い意味では一緒。
犯罪ですか?そうですか、すみませんな(笑)
とりあえず、男性諸君が覗きをする際には気を付けなきゃならないことがいくつかあることが解った。
①犯行がバレない。最優先事項。
②実行力。社会に出たら大事。
③内緒。刑法公訴時効10年経過しない内は他言無用。
今回は③が論点でした。
時効が来ない内は、誰にも言わないことが肝要。複数犯だったなら戒厳令をしきましょう。また黙秘するのは犯罪だからですが、女性にバレると気持ち悪がられ、奇異の目で見られるのもリスクの1つであることを忘れてはいけません。
男性諸君、覗きは立派な犯罪です。万が一、実行するなら①②③を厳守してください。そして、地位や人間関係を考えるなら、くれぐれも女性に体験談を話さないことが最も重要です。
彼氏は犯罪行為をしたのだから一度謝るべきです。自白したのだから、謝罪は必須です。確かに、事理弁識能力のない状態での自白ですが、事理弁識能力を欠いた状態にしたのは彼氏の意思でですから、謝罪すべきです。何より、未熟ながらもバレずに完遂した覗きに対して、バラすという最低な侮辱行為で、中学時代の彼氏を愚弄した現在彼氏は万死に値します。まずは中学時代の彼氏自身に大いなる謝罪が必要です。
>> 66
多数のレスをいただき、ありがとうございます。全てに目を通させていただきました。私個人の意見としては酔っていたとはいえ、見られた私や私の友達が…
まず、今現在の彼の態度が悪いことには怒っても仕方ないでしょう。
しかしそれ以前の事はやはり、あなたにも多少なり非はあると思います。
覗きは覗きでも
大人の覗きと
子供の覗きは
違うとは思いませんか?
男は精神年齢が低い生き物ですから、中学生はまだまだイタズラ盛りのお子ちゃまレベルです。
そして記憶は記憶
当時の無邪気さもそのまま思い出されるのです。
人間完璧じゃないんだから、少しは寛大になって受け止める必要ですよ。
あなたが納得できない
彼が納得出来ない
お互い同じ気持ちです。
知らなかったなら教えてあげればいいじゃない。
私の意見はそんな所でございます。
主さんは彼の女友達とかにも妬くタイプですか❓私と彼はバイト先で知り合ったけど、私はバイト仲間の女友達にも妬いてました(笑)そんな私から見たら主さんの彼の行動は確かにショックかも💨主さんは彼が大好きなんですね☺
でも所詮は若気の至り🔥ですね。謝りもしない彼に怒る気持ちも分かるけど、それくらいの事で別れてしまう事になってもいいんですか❓男は自分の武勇伝を語るもんです。男にとって悪い事は勲章みたいな所もあるので、彼に『あんたね~今やったら犯罪だよ~(笑)』くらいで対応した方がいいですよ☺
- << 74 横レスすみません💦 主さんは彼が友達の裸を見たから怒っているわけではなくて、その場に友達がいるにも関わらず平然と話したKYさと開き直った態度に怒っているわけであって、彼の女友達にも妬くタイプとか彼が大好きとか全く関係ないと思いますよ…(^ω^;)
なんかさ、少し違うんだけど、私の彼氏も昔私に、ヘルス行ったら不細工ババアがでてきてさー。二万払ったのに、結局何もやらずに出てきたんだよー。アハハハハって彼女の私に笑い話として話しました。
多分私のその時の感情に主さんの感情似てるんじゃないかな?
ちなみに、私も彼が話終わるまでポカーンって聞いてて、笑いながら楽しそうに話す彼に呆れと怒りでいっぱいでしたね。
ちなみに彼は、何で怒るんだよ?何もしなかったから話してんだろ?って、私が何故怒ってるかわからないようでした。
いや、じゃあ、あんたさ、もし20の可愛い女の子が相手だったらやってたんだろ?って言ったら、そりゃあそうかも。だっていいやがった。それに、風俗常連だってバラしたことになってるのも気が付いていない。。。
でも実際は何もなかったのに何でキレてんだよ!ムカつく!だってさ。
いやいやいやいやいや。話が通じないね。
彼女に笑い話として話す無神経?バカ?アホ?さに、もうビックリ。主の場合は友人もその場にいたなら、もっと恥ずかしいだろうなぁ。その友人も被害者かもしれないから申し訳なかっただろうし。わかるよ。うん。私は分かる。
>> 83
男にとっちゃ子供の頃裸をみた話なんて、恥も何もないどーでも良い笑い話なんだよ。
女と男では性に対する認識がちがうんだから
良くも悪くもお互いにそれは認識しておかないとだめだなぁ
子供か?
中学三年って15歳でしょ
もう、大人と変わらないくらい胸もあったし
毛も生えてたよ
もう、処女ではない人も数人いたし
顔は幼かったけど
体はもう大人だったよ
だから、覗きたいんじゃないの?
おっぱいペッタンコで
まだ毛も生えていない
子供の裸が見たかったワケじゃないよね?
主さんの年齢なら
当時と今、あまり変わらないと思うよ💧
まぁ百歩譲って
今カレに、昔の裸見られてた
って話しだけなら
今も見られてるし…
まぁいいか
と、なったとしても
主さんの友達はどう思うワケ?
知ってる男が
自分の裸を勝手に見た
って?
普通ショックだし
気持ち悪いと思うよ💧
主さんの友達にとっては
主さんの彼氏
ただの知り合い
ただの同級生
それとも友達?
何にしろ
彼氏でも何でもない関係ない男に
無断で自分の裸見られたって知ったら
ただただ、最低、最悪
気持ち悪い⤵
隣のオヤジ、近所の兄ちゃん
親戚やいとこ
会社の同僚、上司、後輩
誰であっても気持ち悪い⤵
ドン引きされて、当たり前
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?8レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同じ人を好きになったら5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
体の不調が多い彼氏について5レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)1レス 70HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?44レス 366HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?
またあなたか、ここまでしつっこいとスゴすぎる。 いつも疑っている…(匿名さん8)
8レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
30代とは思えない稚拙な文章ですが… 要するに惚れてるのは主で、…(匿名さん44)
44レス 366HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
同じ人を好きになったら
男子からしたら性格悪いだろうけど女子はだいたい自分の方が可愛いと思って…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)
もう別れてると思いますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 70HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
元カノの話題。知りたくない
なんだろう‥私のは触りたくない?って胸にコンプレックス抱いてるから余計…(匿名さん10)
10レス 232HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 666HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 666HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 220HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1679HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
25レス 505HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
18レス 355HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 277HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 306HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) -
小6と一緒にお風呂
娘は小6ですが、まだ私と一緒にお風呂に入ってます。 職場の人におかしいと言われました。 小6が母…
9レス 164HIT 匿名 (30代 女性 ) - もっと見る