注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

強姦肯定なんて人間以下です!

レス35 HIT数 5376 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
12/12/04 02:35(更新日時)

レイプや強引な連れ込みHを、

「当たり前、男だからしょうがない」


なんて言う男😱
文字通りケダモノだと思います。
人間以下の動物だと思います。
元警官の身内も言ってましたが、性犯罪者は刑務所でも男同士からバカにされ、徹底的に叩かれるそうです。
大金を動かし女が寄って来るようなワル様からしたら、そりゃ軽蔑されるでしょ!!


でも実際、普通の学生や社会人でも、
「強姦はしゃあない、捕まるヤツは可哀想、運が悪い」
「何も知らない若い新入社員なんて、それ(H)がなかったら何の価値があるん!!」(私は若い新人ではないんて、私の事じゃありませんが)
という輩がいて、
それ聞いて以来、どうにも気持ち悪く、同じ空気を吸うのも嫌です。
当然社内でも犯罪者扱いです😱(笑)

どーしてもヤりたくてしょうがないなら、その…
合法に円満に解決出来る店もあるじゃないですか😅


まともな男なら、たとえ凄い格好の露出ギャルを見たとしても、ネタ話にするくらいだと思います。

無理やりなんて、女から見たら人間以下です😱💦

男性から見たら可哀想ですか?

No.1864571 12/10/17 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/17 18:37
匿名さん1 

強姦に限らず、何かを無理やり押し付けるというか他人の気持ちを考えないのは良くないと思います。😣
でも、強姦肯定するような人というか口に出す人に今まで会った事ありません。
強烈ですねー。💦

No.2 12/10/17 18:45
匿名さん2 ( ♀ )

ご飯食べにいったら、隣のテーブルでそんな話してました。しかも女性も混ざってました…文字通り絶句…

No.3 12/10/17 19:05
ちょい悪おやじ3 

主さんの言う通り
男性刑務所で強姦
女性刑務所では自分の子殺しが
同じ犯罪者の中でも最低の扱いを受けます

どちらも行いは
人間では無いです

No.4 12/10/17 19:30
恋愛の達人4 ( 30代 ♂ )

男ですが、レイプするやつは最低だと思います

終身刑でいいと思います

女性が受けた肉体的なダメージ、精神的なダメージは一生消えないかもしれませんし、そのような被害を受けた女性はもう二度と人間を信用出来なくなるかもしれませんし、その女性の一生を台なしにする行為だと思うからです

No.5 12/10/17 19:31
通行人5 ( ♂ )

例えば、密室に二人きりになった場合とか、服装が露出的な場合(実はこれも、露出的な服装をしてると強姦されやすいという、統計結果は出てないんだけど)とか『女にも非があるだろ?』みたいな話はたまにあるけど、主のレスみたいに強姦そのものを肯定してる奴なんか、俺もあまり会った事がない

おそらく、主の住んでる場所の地域特性だと思う

早く引っ越した方がいいよ

そんなイカれた連中が集まってる地域は、主の周辺地域だけだから

  • << 13 確かに強姦は良くない!! だけど地域性とかはないだろ。

No.6 12/10/17 19:32
ラブラブさん6 

性犯罪は許せないし理由がどうこうとかない。
再犯も多いから怖いですね。

でもあまりにも短いスカートは同性から見ても危ういかんじに見える。
変質者の欲望を刺激しないことも大切な気がしますね。

  • << 31 性犯罪者は手足を切り落として眼をくり貫き去勢して終身刑にするのがいい

No.7 12/10/17 19:41
匿名さん7 

その強姦魔が屈強なもーほーに犯されたら、すっとする。

No.8 12/10/17 20:22
通行人8 ( 40代 ♂ )

個人的には、その会話を録音して、先ずは勤め先の上層部に、それでも駄目なら、労働基準監督署に提出して欲しい。
女性が近くにいるのに、そんな下劣な会話していれば、悪質なセクハラだ。
懲戒解雇が相応しい。

No.9 12/10/17 21:29
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 8 同意。主さん、電気屋行って「ボイスレコーダー下さい。」って言ってきてください。
他の女性社員と協力して、どういう状況なら確実にバレずに録音が出来るか、テストしましょう。

下劣とか鬼畜とかいう問題ではありません。その男性は社会的に問題があります。
このご時世でそんな発言するのはアホですよ。。。?

No.10 12/10/17 21:58
通行人10 ( ♂ )

男から見ても獣以下と思うよ

レイプ犯などの性犯罪者は実刑でチ〇コ切り落としちまえば良いのにと思う(笑)

  • << 32 激しく同意ですし男を強姦する男も同罪

No.11 12/10/17 22:38
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

>> 10 同意です。強姦ではありませんが痴漢にあったことがあります。

切り落とすだけじゃ簡単過ぎる。体内に、自分では制御できない異物を挿入される恐怖を、肛門で味わうといい。もし、そう出来ても障害者や受刑者になって税金で生きているのも許せない。
女性としての幸せを一生奪うのだから、その後は死んで欲しい。

主さんの近くにいる方々は酷いですね。もし自分の娘や親戚、母親がそんな目にあっても、同じ事が言えますかと訊いて欲しいです。

No.12 12/10/17 23:27
匿名さん12 

性犯罪者は再犯率が高いし病気なんですよ。動物だって同意の上でしますのでレイプ犯は動物未満ですね。人間以下なんて優しすぎます。
性犯罪を肯定するような発言をする人は最低だし社会的制裁されても当然です。何年か前に飲み会で酔わされてレイプされた事件に関して被害者にも悪いとTwitterで呟いた大学生が内定取り消しになりました。当時は立教のおしゃれゴリラでネットでは話題になってましたよ。

No.13 12/10/17 23:50
ちょい悪おやじ13 ( 40代 ♂ )

>> 5 例えば、密室に二人きりになった場合とか、服装が露出的な場合(実はこれも、露出的な服装をしてると強姦されやすいという、統計結果は出てないんだけ… 確かに強姦は良くない!!

だけど地域性とかはないだろ。

No.14 12/10/18 00:12
通行人5 ( ♂ )

>> 13 主のスレと俺のレスをよく読んで、もう一回レスしてくれ

No.15 12/10/18 01:10
匿名さん15 ( 20代 ♂ )

よっぽどの田舎者でもない限りそんな意見の人がたくさんいるとは思えませんね^^;


裁判員制度がはじまり、ある統計が出ているのですが「強姦殺人」の案件で裁判員になった場合、男性の方が女性よりも重い刑を要求する事がわかっています。

失礼ですが、その会社の人間がクソなだけだと思います。

No.16 12/10/18 09:10
ちょい悪おやじ13 ( 40代 ♂ )


主さんは地域とは言ってないだろ。

地域とは 区画されてる土地ですよ。

  • << 18 そっちかい?💦 どっちだって良いじゃん

No.17 12/10/18 10:27
匿名さん17 

お金にものをいわせて、小中学生まで性欲を満たす大人たちも地獄へ落ちるよ。

権力にものをいわせて、刑務所へも行かないでのさばっている世の中って怖すぎる。

No.18 12/10/18 12:22
通行人5 ( ♂ )

>> 16 5 主さんは地域とは言ってないだろ。 地域とは 区画されてる土地ですよ。 そっちかい?💦

どっちだって良いじゃん

  • << 25 ごめん そっちかい の意味わからない どっちでもいいじゃん も何と何なのか意味わからない。教えて? 地域性の問題じゃないはずだし…。

No.19 12/10/18 13:53
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )

主さんは『ケダモノ以下』なんて云われてますが、それはケダモノに失礼ですよ!!

レイプする奴、それを「女がそういう場所に行っちゃうのが悪いんだよ~」などと吐く奴。
こいつら、全員『産業廃棄物』です!!(何の役にも立たない!!)

多分そいつらは『レイプモノのAV』とか見て興奮すると思うけど、こういうAVを見てるから感覚が麻痺するんでしょうね…

アダルトビデオの罪も重いですね。


以前、一緒に呑んでた友人がヘラヘラとそれらしきこと言ってたので、おもいっきりブン殴ってやりました。

私は、幼少の頃から『女性には優しく』と躾られてきたので、レイプなんてあり得ません!!

  • << 33 性別や年齢の問題じゃなく強姦そのものが悪いのですよ

No.20 12/10/18 13:56
社会人さん20 

確かに露出してる女も悪いと思うけど。
見るなって言われても、目がいくだろ。
でも強姦レイプは、問題外だと思う。
性癖だから再犯する奴が多いらしいけど、俺は嫌がる泣いてる女には興奮しないし萎えて使いものにならなくなる。
強姦レイプするような奴は、逆に興奮してやっちゃうんだろうけど。

  • << 34 そんな奴等は全員死刑でよし

No.21 12/10/18 14:06
通行人21 ( 20代 ♀ )

同意です。


というかそいつらがイカれてます。

そういう輩が、浮気とか不倫とか泥沼にハマって、こってり絞られるんですよ。
理性が麻痺してますね。

また、実際に性犯罪に及んだ者は、問答無用で去勢ぐらいしてほしいもんです。

いや、それでも被害者の心の傷は癒えないし…加害者は既にイイ思いをしている訳だから…そもそも発生してはいけないですよね。

未然に防ぐにはどうすれば…

No.22 12/10/18 20:01
ラブラブさん22 ( 10代 ♀ )

レイプもののAVを見るのは構わないと思います。
何も犯罪もののAV鑑賞が禁止されているわけではないし、殺人が行われるドラマぐらいのものと同じだと思います。


しかし、実際に強姦を肯定している人が身近にいるなんて恐ろしいですね。
主さんの会社の新入社員なんかがいつか本当に強姦されてしまわないか心配です。
どなたかが仰っていたようにその男性は明らかに反社会的な発言をしています。
録音した方がいいと思いますよ(--;)


「露出している女がいけない」
「スカートが短いから誘ってるのと同じ」
…テレビやネットでよく聞きます。
確かに、卑猥な目で見られてしまうことを覚悟するべきだとは思いますが、これらが痴漢や強姦に結び付けていい理由にはなりませんから。
本当に最低だと思います。


女性をなんだと思ってるんですかね💢



No.23 12/10/18 21:32
通行人5 ( ♂ )

>> 22 確かにAVなどソフトウエアは関係ないね?

深夜番組規制後は、むしろ性犯罪は増えたからね

No.24 12/10/21 15:20
恋愛の達人4 ( 30代 ♂ )

>> 23 いえ、私はそうは思いませんし、言わずもがなそのような映像を見て真似しようという輩がいることもすでに知られていますから、私は性犯罪DVDのような悪質な映像は売らないほうが良いと思っています。

私の住んでる町でも、毎月のように性犯罪が起きていて、町の人たちと深夜のパトロールをしたこともあります。

女性に道を尋ねるフリをして車に押し込むだとか、絶対に許せない行為です。

以前テレビのニュースで性犯罪を取り上げていて、捕まった犯人の供述から「性犯罪DVDを見てやった」とありましたから、あのような映像は性犯罪を助長していると私は確信しています。

  • << 26 容疑者は大体そう言うよ 考え方の相違かな? AVでも見てスッキリしてから外出した方が、性犯罪が減ると俺は思うからね

No.25 12/10/21 22:33
匿名さん25 

>> 18 そっちかい?💦 どっちだって良いじゃん ごめん そっちかい の意味わからない どっちでもいいじゃん も何と何なのか意味わからない。教えて?

地域性の問題じゃないはずだし…。

  • << 27 つまりね 主の周りにいるようなイカれた連中が、そんなにたくさんいる所なんて俺は知らないんだよ だから主の周辺だけにいるんじゃないか?と思った だから、その地域だけだろ?と言っただけ 俺はそっちが『地域は関係ないだろ?』って言ったから、地域性じゃなく、他の何か要因があるという主張なのかな?って思ったら違ってたって事

No.26 12/10/22 01:40
通行人5 ( ♂ )

>> 24 いえ、私はそうは思いませんし、言わずもがなそのような映像を見て真似しようという輩がいることもすでに知られていますから、私は性犯罪DVDのよう… 容疑者は大体そう言うよ

考え方の相違かな?

AVでも見てスッキリしてから外出した方が、性犯罪が減ると俺は思うからね

No.27 12/10/22 01:53
通行人5 ( ♂ )

>> 25 ごめん そっちかい の意味わからない どっちでもいいじゃん も何と何なのか意味わからない。教えて? 地域性の問題じゃないはずだし…。 つまりね

主の周りにいるようなイカれた連中が、そんなにたくさんいる所なんて俺は知らないんだよ

だから主の周辺だけにいるんじゃないか?と思った

だから、その地域だけだろ?と言っただけ

俺はそっちが『地域は関係ないだろ?』って言ったから、地域性じゃなく、他の何か要因があるという主張なのかな?って思ったら違ってたって事

  • << 29 ああ そっか、わかりました。詳しく説明してもらって お手間かけてごめんなさい。 主さんにもごめんなさい。横レスで。

No.28 12/10/22 02:15
えみ ( 20代 ♀ Y3V6c )

女子高生コンクリ詰め殺人事件というのがありますよね?

私はこの事件の内容を知ってからレイプという言葉を聞くのさえ嫌になりました

レイプは女性の人権を奪う最低極まりない行為

女性の皆さんにはなるべく暗い所を一人で出歩かないようにするなどして欲しいです…

No.29 12/10/22 02:28
匿名さん25 

>> 27 つまりね 主の周りにいるようなイカれた連中が、そんなにたくさんいる所なんて俺は知らないんだよ だから主の周辺だけにいるんじゃない… ああ そっか、わかりました。詳しく説明してもらって お手間かけてごめんなさい。

主さんにもごめんなさい。横レスで。

No.30 12/10/23 18:09
匿名さん30 

だけど其れは性別の問題じゃないでしょう?逆に女が其れをやっても嫌な苦痛な男が世の中には居るし男だけじゃない女が女を襲う事も在るし男が男を襲う事も在る
年齢性別の問題じゃないですよ?年齢性別に関係無く性犯罪は最低です
第一…性犯罪を匂わせる作品は凌辱モノの同人誌やゲームやアニメやマンガや小説も最低です
其れを肯定とかするならそいつは死ぬべきだ死刑でいいですよ…私も未遂ですが被害者です…一応怖い目に遭いました過去に

No.31 12/10/23 18:15
匿名さん30 

>> 6 性犯罪は許せないし理由がどうこうとかない。 再犯も多いから怖いですね。 でもあまりにも短いスカートは同性から見ても危ういかんじに見え… 性犯罪者は手足を切り落として眼をくり貫き去勢して終身刑にするのがいい

No.32 12/10/23 18:17
匿名さん30 

>> 10 男から見ても獣以下と思うよ レイプ犯などの性犯罪者は実刑でチ〇コ切り落としちまえば良いのにと思う(笑) 激しく同意ですし男を強姦する男も同罪

No.33 12/10/23 18:20
匿名さん30 

>> 19 主さんは『ケダモノ以下』なんて云われてますが、それはケダモノに失礼ですよ!! レイプする奴、それを「女がそういう場所に行っちゃうのが悪… 性別や年齢の問題じゃなく強姦そのものが悪いのですよ

No.34 12/10/23 18:22
匿名さん30 

>> 20 確かに露出してる女も悪いと思うけど。 見るなって言われても、目がいくだろ。 でも強姦レイプは、問題外だと思う。 性癖だから再犯する奴が多いら… そんな奴等は全員死刑でよし

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧