穏やかに過ごせてない私
心穏やかに出来ない私。人間関係の煩わしさを心大きく受け止められない私の小ささに、最近虚しく思ってしまいます。
よかったら一緒に今の生活を穏やかにみて、小さな出来ることについてお話しできたら、毎日をもっと大切に過ごせるかなぁと思うのですが…
同じような気持ちの方、よかったらお返事下さい
はじめまして。
ホルモンのバランスがくずれてるのかな?
あたしは、メンタルな病気といろいろ、病気をもっていて、、、、
ようは、旦那とあわないんですよ。
それで、病気になっちゃいました。
出産後も、一番親しいママ友と一緒に役員を2年やってたのですが、意地悪され、まんまと化けの皮がはがれ、一生つきあいたくありません。
そのひと
のせいで、人間不信になり、一度辞められた薬をのまなきゃいけなくなり、今は10錠くらいのんでいます。
だから、夜書き込むことが多いことを、ご了承ください
病気の事も分かってもらえず、人つきあいが、すっかり苦手に、、、。
昔は、それはそれは、社交的だったのに
日常のふとした、楽しみは、今花を育てていてそれに、水をあげて少し、新芽が出てきた時が、嬉しいです。
又、お話したいです、宜しくお願いします^^
見てくれただけでなく、書いてもらえて嬉しいです。
イライラしたり私もです。ちょっとした人の言葉にトゲがある?と考えてしまったり、いろいろ考えてしまって心の中は荒れてたりします。
心を大きくするって難しいです。
- << 6 こんばんは。 あたしもです。人付き合いのフトした、言葉や、態度に傷つきます。 あたしは、幸い?にか体調が、いつも悪いので、なるべく控え てます。 人を選んで、たまのメールくらいです。 だんなともうまくいってないし、病気になるのは当然なのですが、今日も花に水をやってきました。 地植えなので、やる事もないのですが、、、、笑 主さんは、お子いらっしゃいますか? さしつかえなければ、教えてください^^ ぬいぐるみ、抱くと心が、安定するような気がします。なるべく平らなものが、抱っこしやすいです♪
- << 7 再すみません、 高校時代に戻りたい女 とこれから、名乗り ます♪ 覚えていてくれると、嬉しいです🙇早く花が咲くといいな。
おはようございます。バランスの不安定もきっとあると思います。
人に優しくしたいと考えていると、人の妬みや故意な悪気に気がついてしまって。さらに外出が億劫になったります。
こちらこそ、ゆったりとお話ししたいです♪
- << 8 きいて下さい。私がせっせと育ててる花の防虫剤とか、栄養剤とか、肥料とか、私の許可なく捨ててしまったんですよ、うちの旦那 ムカつきます。 普通夫婦だったら、妻はこういうのに興味あるんだ♪とか、思いますよね。 実際、「今年も咲いた♪綺麗♪」とか何度もいってんのに。 思いやりがないというか、考え方がズレてるんです。 かなり・・・・・・。 苦労します 涙 虚しく、さびしい原因です 涙
>> 3
見てくれただけでなく、書いてもらえて嬉しいです。
イライラしたり私もです。ちょっとした人の言葉にトゲがある?と考えてしまったり、いろいろ考…
こんばんは。
あたしもです。人付き合いのフトした、言葉や、態度に傷つきます。
あたしは、幸い?にか体調が、いつも悪いので、なるべく控え
てます。
人を選んで、たまのメールくらいです。
だんなともうまくいってないし、病気になるのは当然なのですが、今日も花に水をやってきました。
地植えなので、やる事もないのですが、、、、笑
主さんは、お子いらっしゃいますか?
さしつかえなければ、教えてください^^
ぬいぐるみ、抱くと心が、安定するような気がします。なるべく平らなものが、抱っこしやすいです♪
>> 8
こんばんは。
私も、花も植物も好きなのでとても(≧ヘ≦)になるのわかります。
私も、病気にならないように薬に肥料と世話をまめにして、花が元気になって蕾が付いて、「おぉっ、ちょっと明日が楽しみ♪」と思っていたら、注意不足で折られたり。
高校時代に戻りたいさんみたいに地植えではなく、鉢植えなので多くないのですが、長くいる植物&花は、鉢替えをすると成長に月日を感じて「育ってる♪」と嬉しくなります。
花って話しませんが、気持ちが伝わるような気がして見ているだけで心が落ち着きますよね。
少しお返事を書くと、私も結婚して子供もいます。雲の流れと、夜空と、緑に花を見るのが好きです。後、雨の雫を見ると何故か目がはなせません(>_<)
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
映画館の席で隣が0レス 49HIT 社会人さん
-
ホームセンターで9レス 172HIT 主婦さん (♀)
-
中高女子校について、10レス 187HIT お茶の間の姉さん
-
衝動買いを抑える方法3レス 108HIT おしゃべり好きさん
-
福祉サービス受給者と障害者手帳1レス 84HIT 相談したいさん (♂)
-
映画館の席で隣が0レス 49HIT 社会人さん
-
ホームセンターで
あまりに暑いから庭にビニールプールを置いて涼みたいと正直に思う人もいる…(匿名さん9)
9レス 172HIT 主婦さん (♀) -
中高女子校について、
中高ではなく女子高だけれどある女性経営者が、学校内の行事等全て、力仕事…(好奇心旺盛パンダさん10)
10レス 187HIT お茶の間の姉さん -
衝動買いを抑える方法
他に満たされたことがなかったり、単調でつまらない生活をしてたらそうなり…(匿名さん3)
3レス 108HIT おしゃべり好きさん -
福祉サービス受給者と障害者手帳
障害者雇用や作業所に通おうと思ったら必要です。(匿名さん1)
1レス 84HIT 相談したいさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 138HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 98HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 123HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 143HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 138HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 98HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 143HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 891HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 303HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 349HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 431HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 222HIT おしゃべり好きさん - もっと見る