注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

彼女を振る時

レス4 HIT数 4611 あ+ あ-

マチコ( 20代 ♀ 7SgCv )
12/10/12 13:06(更新日時)

口約束ではありますが結婚を考えていた彼氏に振られました…。他の女の子と付き合うようです(;_;)
そのこと自体はもうちょっと前の出来事なので消化出来てきましたし、別れ方はこんなでしたがよい思い出に変わってきつつあります。
が、時々ふと彼のことを思い出しては、「彼は私と付き合ったことをよい思い出として記憶してくれているのだろうか」と考えてしまいます。

別れ際、彼に対して「いままで一緒にいてくれてありがとう。いろいろあったけど幸せだったし楽しかった。新しい彼女と幸せになってね」というようなことを伝えたところ、彼は泣いていました。
そして、「こんないい彼女なかなかいないよ…」と。「俺も楽しかったよ。お前はいっぱい泣いたけど、その分いっぱい笑ったね。いつも笑わせてくれようとして、ありがとう」とも。
「可愛くなったし、スタイルもよくなった」
「強くなったね」
「お前と付き合う人はきっと幸せだね。ちょっと手かかるけど(笑)、お前は人を支えるのが上手だから」

彼は最後に、たくさんの素敵なことばをくれました。
でも、思うんです。
そんなにいい彼女なら、私は振られることはないんじゃないかって…。
とはいえ、長年の付き合いで修復不可能な部分もあり、このままお付き合いを続けていくのはどちらもそれなりに苦しかった部分はあるので仕方のないことだったと頭ではわかっているのですが。
振る方って、出来るだけ悪者になりたくないと思うんです。
だから口先だけならなんとでも言えるとは思います、もう二度と関わり合うこともないのだから。
私は彼にとっていい彼女ではなかったと思います。
泣き虫だったし、依存気味でした。
本心では、私のことをどう思っていたのか。
私と付き合ってよかったと、本気で彼も思ってくれてたのだろうか…。

男性が彼女を振る時、別れ方で彼女の印象は変わるものでしょうか?
また、別れ際に彼女を誉めたりするのはその場しのぎですか、それとも本心ですか?
私が最後にキスをすることを葛藤していたら、彼の方からしてくれました。抱きしめてくれました。
「私の為にしてるんならやめて」「もう彼女いるのに…だめだよ」と言ったのですが、「…やめない」「まだ付き合ってないもん。俺はずるいから」と言って最後まで優しくしてくれました。
最後はいつかまた会えたらいいね、と話して笑顔で「またね」と手を振ってきましたが、アドレスは消したので私から連絡することはないでしょう。

男性の皆さんは、彼女を振る時優しくするのでしょうか?
また、いい思い出に残っている彼女とはどんな方ですか?
教えてください(^^)

タグ

No.1862294 12/10/12 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/12 12:39
匿名さん1 

😓長っ

No.2 12/10/12 12:45
マチコ ( 20代 ♀ 7SgCv )

>> 1 お礼/匿名さん1様レスありがとうございます。

まとめるのが上手くなく長文になってしまいすみません、読んでくださりありがとうございました。
もしよろしければ、何かご意見頂けると嬉しいです。

No.3 12/10/12 13:04
匿名 ( vcPfv )

そういった言葉は、彼女を逆上させないための精一杯の社交辞令だと思う。

いい気分にさせて別れないと後が面倒だから。

No.4 12/10/12 13:06
マチコ ( 20代 ♀ 7SgCv )

>> 3 お礼/匿名様レスありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。
踏ん切りつきました、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧