注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼女ほしい…

レス71 HIT数 7072 あ+ あ-

甘えん坊さん
12/10/12 08:25(更新日時)

まず女性にしか回答を求めていないことを理解して投稿お願いします
ぼくは生まれてから一度も彼女できたことないです
いろいろな恋愛に成功する方法など調べましたが自分にはできないことが多く諦めてしまいました
それでもできることは全部しましたが全く彼女ができません
もしかして間違っているのではないか?
などと思うようになりました

まずは清潔感を出し潔癖症にならない程度にそして常にレディーファーストを心がけ優しい人間になるために人に親切になりました
暴力、飲酒、喫煙、賭博、浮気などもしたことがありません
運動会の時には必ずリレーのアンカーになって一位になりましたし文化祭のときにはダンスを成功させました
今は怪我でダンスなど運動もしていませんが学生なので勉強頑張ってます

一方できなかった点と言えば自分の性格を治すこと
無口、無表情、無愛想は当たり前で会話のネタもなく極度の恥ずかしがり屋のため自分から女性に話しかけることは全くできませんでした
リレーのアンカーなども自発的に出たのではなく足がちょっと速いというだけで無理矢理出場したりしました
更に怪我をしてからゲームにはまってしまいずっとガンダムのNEXTPLUSに没頭してます
自分の上達に感動を覚えてしまい今では超反応に近い戦いもできるまでになりました…
それに勉強は好きですし意欲がありますが成績が芳しくなく身につくまでの時間が長いです

以上のことから今後どうすれば良いか教えてください
ちなみに欠点に関しては自分一人では変えられませんので性格変えろなどの回答はお断りします

理想の女性としてはかわいい処女であれば全員対象となります
かわいいという表現ですが簡単に言えば黒ギャルです
泉麻耶さんが理想の見た目です
別に泉麻耶さんと付き合いたいというわけではないので悪しからず…

この質問の回答に対して否定的な意見(お前じゃ無理など)、横道へずらす意見(かわいいか処女を捨てれば付き合えるなど)、できないことを強要(社交的になれなど)の類の回答はやめてください

No.1861029 12/10/09 14:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/09 14:21
SAKITTY ( 10代 ♀ Z3thv )

初めまして。

彼女は今どうしても欲しいんですか?

学生ということですが、まだまだ色んな出会いがあって、色んなことを経験していく中で、主さんのことを大事に思ってくれる人はいると思いますよ。

努力するのは悪いことではないですが、あまり自分を悲観的に捉えず、ありのままでいた方が、誰かと付き合うときもありのままを好きになってもらえると思いますよ。

No.2 12/10/09 14:34
甘えん坊さん0 ( 20代 ♂ )

回答ありがとうございます

ありのままですか…
ですが今通う学校では女性が少ないですし最終学年なんです
放射線技師になりたくて入ったのですが男性ばかりですし話す機会がありません…
席も隣になったことないですし三年間で席替え15回もしたのに…

そして次の2月には国家試験が控えていてこのままバイトや趣味をしなければ合格することはできますが彼女ができなくてモチベーションが下がります…

病院へ勤めても看護師がいるとかいいますが医師がいるのであまり期待できませんしね

それと単純にぼくは学生時代に彼女が欲しい
学生時代に付き合ったことがない彼女との思い出がないって思うだけで悲しくなります

ぼくはあの女の子と付き合いたかったなとばかり思います
全員彼氏いましたけどね…

結局ぼくは悲観的に考えてしまう傾向が強いようです
ネガティブなのはモテないとわかっているのにネガティブになってしまいます…
もうどうすれば良いかわかりません…

助けてください…

No.4 12/10/09 14:49

男性に回答求めてませんが…

もしかして日本語が読めないのですか?
日本語も読めない(理解できない)ような人に回答してもらいたくないです

No.6 12/10/09 15:00
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

そうやって努力する人は女性から見て良いと思いますよ。
性格はそう簡単に直せるものでもないですし、悪い訳でもないので大丈夫かと。
後は‥これは私の意見ですが、よく笑う人は印象良いですよね。
聞かれた事にも笑顔で答えたり。
後はいざという時、頼りになる人は好感度高いですよね。
これは男女共に言える事です。

後、彼女が欲しい!って欲が丸見えになっていたりすると、女性も警戒してしまいます。
軽い男性かと誤解されてしまいますよ。
焦らずに気になる人が現れた時、アピールしたり気持ちを伝えれば良いと思います。
必ず自分を見てくれている人は居る筈ですから、頑張って下さい!

No.7 12/10/09 15:12

笑顔できません
鏡で練習できるのでいつもしてますがいざ外へ出ると嫉妬、憎悪、悲嘆を思い浮かべてしまい無表情になります…

かわいい女性に話しかけられると心の中では歓喜に満ち溢れるのですがやはり無表情です…

必ず見てくれる人がいたとしてもぼくと関わらないなら意味ないですよ…

ぼくは彼女ほしいとはリアでは言っていません
やはり意識的なものでしょうか?
しかしそうなると中高生時代は余裕の塊だったのに全くできませんでした
彼女がほしいと本気で思いはじめたのは高卒してからですしね

アピールや気持ちを伝えるのがなかなかできないです
心の中では念じているくらいです
授業中も授業に集中しないでよく好きな人のことを考えてますし…

脳内シミュレートしても全く上手くいきませんし大変困ってます

それにゆっくりではなく今すぐにでも付き合いたいです
できれば若い人と付き合いたいんです

あんまり年とってから初デートとか言われても発想が幼稚すぎるので…

No.8 12/10/09 15:32

>> 7 確かにそれでしたら、彼女が欲しいと思っても無理無いかもしれませんね。
では視野を広げてみては如何でしょう。
仕事に友人、今までに出会った人達等‥
どうしても出会いが無いと言うなら、友人に誰かを紹介して貰う方法もありますし。

後笑顔なんですが、そのような悲観的な事は思い浮かべず楽しみましょう。
想像するだけでも良いんですよ。
それがやる気になって行動に移せる人もいるんですから。
もしかしたら外出先で、ちょっとした出会いがあるかもしれない。
もしかしたら見られているかもしれない。
もしかしたら店員さんとの出会いなんてのもあるかもしれない。
そういうポジティブな思考が大切です。
ネガティブだとロクな事ありません。
自然に笑顔になれますから‥

アピールも苦手なら、苦手で仕方ないです。
直球勝負ってやつですね。
人生何あるか分かりません。
悪い事あれば良い事もあります。

No.9 12/10/09 15:47

友人は大体男ばかりで女性はいません
友人もまた同じように女性との交遊がない方ばかりですね…

出会いってなんなんですかね
全然女性に縁のない人生を今まで送ってきて非常に苦しいです
中高生のカップルとかいると無性にやるせなくて悲しくていつの間にか涙がこぼれてきます

彼女ができれば笑顔になるかもしれませんが想像だけで笑顔になれるほどぼくは器用ではありません
何年も練習した結果が無表情のままですので…

学校と家の往復しかも自転車です
だから会話とか電車通学の人より機会が激減します…
店もあまり入りません
目も合わせられないのです

悪いこともあれば良いこともあるんですね
ぼくにとって良いこととは彼女だけですので悪いことばかりになってしまいますね
たとえ大金持ちになろうと自分一人だけ生き延びても良いことだとは感じません
彼女こそがぼくの夢であり目標であり希望であり全てです

大体の人は彼女が全ての人生なんて馬鹿にするだろうけどぼくには彼女が必要なんです
彼女こそが自分の生きる糧なのです…

人生何があるかわからない
でもこれだけはわかる
もう一生中高生時代に付き合うことはできない
無念だ…
一生この悲しみと向き合わなければならない
自分の後悔という呪縛から解放されることはない
解放されるときは死ぬとき…

なのに付き合えないまま学生時代が終わろうとしている
今更付き合えてもほとんど遊ばないだろうけど働いてから付き合えて中高生みたいにいっぱいデートとかができなくても彼女がほしいんです

これがぼくの全てです

• << 23 まあ‥取り敢えず、その意欲は良いんですけど彼女の事ばかりでなく出来るまでは友人と今を楽しんでは如何ですか? あまり彼女の事だけで頭いっぱいになっていると、周りが見えなくなりせっかくのチャンスさえ気付かぬ内に失ってしまいますよ。 後、学生に捕らわれなくても良いんじゃないでしょうか。 社会に出れば嫌と言う程異性も身近にいるものです。 勿論若い人が居る所も沢山あります。 学生時代の付き合いに憧れるのも分かりますが、付き合ったら結局は同じですよ。 学生だろうと社会人だろうと。 それに年齢の幅も増えて出会いも多くなると思います。 少し肩の力を抜く事をお勧めします。 今の主さんの話だと、付き合うなら誰でも良いって聞こえてしまいます。 本当に大切な人を見失わずに‥ 勿論恋愛だけでなく、友人や家族に対しても。

No.10 12/10/09 15:49
あ ( 20代 ♀ fbUGv )

彼女つくろうと意識しない方ができる

No.11 12/10/09 15:51

彼女作ろうと意識してはだめですか?
では何故彼女作ろうと意識しないときにもできなかったのですか?
そういう抽象的表現は理解に苦しみます

例えば彼女いらないと言い続ければ彼女ができるのですか?

定量的判断ができる意見をください

No.13 12/10/09 15:56

>> 12 このレス完全に間違えたから気にしないで。男心がわかりませんのスレだったわ。

No.14 12/10/09 15:57

何か目標をもってる人はかっこよく見えるから、がんがんいきすぎるより、別に目標もってることが、うまくいくコツにもなるかなって。

No.15 12/10/09 15:58

共通の知人がまずいませんね…

というか騒がれるのは好きですが自分が騒ぐのは大嫌いですね
よくうるさいと言われてる女性とか一方的に自分の話をする女性とかにも魅力は感じますね

付き合えたら無口な女性でも構いませんが

ぼくはかわいい女性と一緒にいるだけで幸せになれるので性格などは気にしません
もちろん犯罪者でも精神病の方でも

• << 18 こんなこと死んでも言っちゃだめだよ メールでも 付き合うどころか話もできなくなる
  • << 19 選ばれた特別感とかは必要。見た目ばかりほめるのとかもだめ。 付き合いたいとかすぐ言っちゃだめ。 まずそのこと他愛ない会話できるように心がけよう。

No.16 12/10/09 16:00

目標ですか

目標は彼女以外には見つけられません…

彼女こそがぼくの全てですので…

すみません

No.17 12/10/09 16:13
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

無表情の人は怖いから表情筋を鍛えたらよい。共通の話題が無いなら相手の趣味や好きなことについて色々聞いて教えて貰って話題を作りましょう。
あとガンダムゲームやる人=キモヲタって認識する女の子いるからガンダム好きな女の子を探したら最初から話題あるし楽しいんじゃない?

No.18 12/10/09 16:17

>> 15 共通の知人がまずいませんね… というか騒がれるのは好きですが自分が騒ぐのは大嫌いですね よくうるさいと言われてる女性とか一方的に自分の話を… こんなこと死んでも言っちゃだめだよ
メールでも
付き合うどころか話もできなくなる

No.19 12/10/09 16:27

>> 15 共通の知人がまずいませんね… というか騒がれるのは好きですが自分が騒ぐのは大嫌いですね よくうるさいと言われてる女性とか一方的に自分の話を… 選ばれた特別感とかは必要。見た目ばかりほめるのとかもだめ。
付き合いたいとかすぐ言っちゃだめ。
まずそのこと他愛ない会話できるように心がけよう。

No.20 12/10/09 16:33

わかりました

ガンダムって言ってもGガンダムが好きなので女性ファンは少ないと思います
WガンダムやSEED系じゃないとなかなか女性ファンはいません…

ガンダムは話によって好き嫌いがあるので
ぼくはゲームで出るキャラはわかりますが話とかがよくわかりません

共通の話題を見つける前にまず女性を探すことが困難です

ぼくの場合は家で一人ゲームするのが一番ベストな状態
またダンスや長距離も一人中心です
誰かがいると練習が捗らないので

無表情から解放されません
一体何回鏡を見て訓練していることか
こればかりは上達しない
ダンスのように怪我の危険がないからやりこんではいるのですが…
もし練習方法が間違っているとしたら何が間違ってるかわかりません…

死んでも言わないようにします

特別の前に他愛ない話ができません
一体何を話せばいいかわかりません…
というか自分自身他愛ない話が苦手で嫌いですね…
雑談というものが好きになれません…
自分中心で語るのならいくらでも話せますが…

No.21 12/10/09 16:40

>> 20 死んでもっていうのは、かわいければいいとかどんな人でもいいとかの発言。不信感につながります。
今まで女性にあいてにされないとかあんまり会話したことないとかもマイナスなので言わない方が吉。

無表情だと楽しそうじゃなく見えやすいから、とっつきにくく見られるけどこれでもけっこう楽しんでるよとか自分でフォローしよう。 どういうやつかアピールするの、やりすぎずに。
自分のいいところ、少なくともまず見つけるだけ見つけて意識して磨こう。

No.22 12/10/09 16:51

わかりました

自分のいいとこ見つかりません…
それに自慢ばかりする男性を女性は嫌悪するみたいなのであまり言えません…

あるとすればガンダムNEXTPLUSでゴッドガンダムやマスターガンダムなどMF系を使えば最強です

まず会話自体ないので全然フォローできません…

No.23 12/10/09 18:02

>> 9 友人は大体男ばかりで女性はいません 友人もまた同じように女性との交遊がない方ばかりですね… 出会いってなんなんですかね 全然女性に縁のない… まあ‥取り敢えず、その意欲は良いんですけど彼女の事ばかりでなく出来るまでは友人と今を楽しんでは如何ですか?
あまり彼女の事だけで頭いっぱいになっていると、周りが見えなくなりせっかくのチャンスさえ気付かぬ内に失ってしまいますよ。

後、学生に捕らわれなくても良いんじゃないでしょうか。
社会に出れば嫌と言う程異性も身近にいるものです。
勿論若い人が居る所も沢山あります。
学生時代の付き合いに憧れるのも分かりますが、付き合ったら結局は同じですよ。
学生だろうと社会人だろうと。
それに年齢の幅も増えて出会いも多くなると思います。

少し肩の力を抜く事をお勧めします。
今の主さんの話だと、付き合うなら誰でも良いって聞こえてしまいます。
本当に大切な人を見失わずに‥
勿論恋愛だけでなく、友人や家族に対しても。

No.24 12/10/09 18:26

何を言われてもこの確固たる信念は捩曲げません
ぼくは己の信念を貫き守り通したい

友人といても楽しくないです

楽しいと思うときはかわいい女の子と会話するときだけです
ぼくが今女の子以外に熱中しているのはゲームのみです

学生に捕われる捕われないとかじゃないです
ぼくは学生時代に付き合いたい
この夢こそがぼくの全てです
夢を無くしてまで生きたいとは思えないです

学生と社会人のカップルの違い
それは文化祭や運動会など学校行事を恋人とともに頑張りたい
社会人に運動会なんてあるのですか?
制服でデートなんてあるのですか?
何もない
あるのはただ中高生時代の後悔のみ

別に社会人になったら付き合いたくないわけではなく社会人と付き合いたくないだけです

運動会でリレーのアンカー一番やブレイクダンスで文化祭を踊った
もはや過去の異物でしかないゴミのような勲章

社会人になってそんなものがあるとは到底思えない

それに公園やゲームセンター、自宅などお金を使わないでデートがしたい

彼女との登下校を一体どれだけ願ったか…

正直高校生から卒業したくなかった…

なんでここまで言ってぼくの夢を理解してくれないんだ…

年齢の幅なんて結局16歳以下でないと意味がない
付き合ったら結局同じなんて到底思えません
ぼくは学生時代に付き合ったことないから自己判断できないわけですが…
誰が何と言おうとぼくは学生時代に付き合いたかった

付き合うなら誰でもいいわけないです…
家族も大嫌いだ
一人部屋もくれないのに兄弟がいる
ぼくは犬が嫌いなのに飼っている
頭おかしいだろ

• << 34 ハッキリ言って視野狭すぎです。 後考え方がまだ幼いんでしょうね。 悪い意味ではありません。 まだ純粋だという意味です。 そう言った行事に憧れるのも分かりますが、つまりはそういうシチュエーションに夢見てるんですよね。 相手どうこうではなく。 その時点でまだ恋をするのは早いんだなと分かりました。 今のままでは玩具をねだってる子と同じ。 先ずは彼女ではなく、自分や他人を大切にする事を頑張る事をお勧めします。 今のままでは主さんと付き合いたいって思う人限られてきますよ? これは残念ですが悪い意味で。 社会人だってお金使わず家でゆっくり、2人の時間を楽しむ人も居ますし公園やゲームセンター行く人も居ますよ。 運動会って‥明らかにカップルが楽しむ行事ではないと思いますよ。 とにかく、自分と向き合い改め直すのが今の主さんには大切だと思いました。

No.25 12/10/09 18:49

表情筋のトレーニング方法はネットで検索すれば出てくるよ。面白いことがあればちゃんと笑えるなら鍛えれば出来るようになるよ。周りに女の子が全くいないなら女の子のいる環境に行かなきゃ駄目だよ。主の学校とか知らないから女の子のいる環境は自分で探しなさい。 あと会話は心理学とか営業話法の本読んで実践すれば誰でも出来るようになるから探してみたら?

No.26 12/10/09 18:55

一応ネット見てますが上達しませんよ?
誰かに指摘してほしいくらいです…

女の子のいる環境…
女子校しか知らないですね…
それに下校時間が遅く勉強もしたいので確実な方法以外は実践したくありません
確率的な方法は言わば回数と時間の勝負ですので

そういう本を読めば必ず緊張すると言った症状が治るのでしょうか?

一応心療内科に関する本は何冊か読んだことはあります

笑顔を作るには上前頭回を電気刺激すればいいとか聞いたことがありますがそういう環境が周りになくて困ってます
理論ばかりは一通り理解しましたが中々実践できません

全て自分次第と言えばもうお手上げですね…

No.27 12/10/09 19:18

>> 26 トレーニングが足りないか表情筋に欠陥があるのかもね。ちゃんと顔の筋肉は動かせてる?笑顔が出来ないのは今後生きて行く上で一番マズいから病院に行くとかしてなんとかしたほうがいいよ。
女の子のいる環境が女子校なら文化祭に遊びに行くとか女子校の近くでアルバイトするとか習い事するとか色んな方法あるじゃん。
あと会話は慣れなきゃ出来るもんじゃないからね。最初から上手くいく方法なんて存在しないから。緊張するのも慣れてないだけだから主が努力すればすぐ出来るようになるよ。あと心療内科の本は理論はわかるけど具体的な解決方法は載って無いんじゃない?だからビジネス書で営業向けの本が一番手っ取り早いかと。

No.28 12/10/09 19:26

どれだけの費用がいりますか?

ぼくは今バイトできない状態だと書いてると思うのですが…
本文くらいきちんと読んでほしいです

文化祭には一人でも大丈夫でしょうか?

慣れるためには誰か話し相手がほしいですが
そして慣れる以前にどうすれば誰かに話しかけることができるのですか?

話し掛けられただけで精神的に追い詰められて頭が真っ白になってたまに無視するときもあるくらいです

どうすればいいですか?

あとぼくは学生時代に付き合いたいのですが一体どうすればいいでしょうか…?

過去レスにもあるようにぼくには何にも変えられないたった一つの夢があります…

どうしたら叶うんですか…?

助けてください

• << 55 他人に話しかけることも話しかけられることも駄目なら出会い以前の問題じゃん。普通の人間なら普通にできることが出来ないんだから。コミュニケーション取れない人間とつき合うなんて無理だよね。普段どうやって周りの人間と関わってるの?絶対病気だから精神科医に見てもらったほうがいいよ。

No.29 12/10/09 19:26
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

好きな人いるかい?
いないんだったら、
彼女できないでしょう。

好きな子がいます。
どうしたら付き合えますか?
って感じでさ、
まずは、そこがスタートラインでしょ。

No.31 12/10/09 19:35

好きな人はいません

なかなかできません

できてもいつも付き合えません
今のこの状態で中高生と出会うきっかけすらないまま

とりあえず出会いがほしいです
助けてください

No.32 12/10/09 19:44

すみません
バイトできない理由書いてませんでした…

ですがバイトは今できません

No.33 12/10/09 22:49
ラブラブさん33 ( 10代 ♀ )

新しいスレ立てたんですね。
前スレからずっと読んでましたけど…

「中高生時代に付き合いたかった」という夢は、主さんはもう中高生ではないのでここでいくら相談しても叶いませんよ。

それでもせめて中高生と付き合いたいってことですよね?
そんなに出会いがないないとほざくくらいなら、主さんの住んでるところから一番近い女子校を調べてください。
校門か帰路と思われる場所で待機して、タイプの子がいたら片っ端から告白してください。
「直接話すなんて無理」と主さんは仰るでしょうから、「付き合ってください」に加えて連絡先を書いた紙をあらかじめたくさん用意しておいて、それを女の子に渡しまくってください。
渡す時に顔なんかまじまじ見なくていいし、紙を差し出すだけでいいです。
可愛い子全員に渡せばその内の誰かは連絡くれてその内の誰かは処女でしょう。

どうしても彼女がほしくてたまらなくて、それだけが生きる糧で、可愛い処女なら誰でも良くて、彼女さえできれば正攻法でなくても構わない、
主さんそう言ってますよね?
生きるために彼女がいるんですよね?
だったら、出来ますよね?

No.34 12/10/09 23:34

>> 24 何を言われてもこの確固たる信念は捩曲げません ぼくは己の信念を貫き守り通したい 友人といても楽しくないです 楽しいと思うときはかわいい女… ハッキリ言って視野狭すぎです。
後考え方がまだ幼いんでしょうね。
悪い意味ではありません。
まだ純粋だという意味です。

そう言った行事に憧れるのも分かりますが、つまりはそういうシチュエーションに夢見てるんですよね。
相手どうこうではなく。
その時点でまだ恋をするのは早いんだなと分かりました。
今のままでは玩具をねだってる子と同じ。

先ずは彼女ではなく、自分や他人を大切にする事を頑張る事をお勧めします。
今のままでは主さんと付き合いたいって思う人限られてきますよ?
これは残念ですが悪い意味で。

社会人だってお金使わず家でゆっくり、2人の時間を楽しむ人も居ますし公園やゲームセンター行く人も居ますよ。
運動会って‥明らかにカップルが楽しむ行事ではないと思いますよ。

とにかく、自分と向き合い改め直すのが今の主さんには大切だと思いました。

No.35 12/10/10 00:29
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 34 同感です😅

自分自身のことを好きでない人に
誰も魅力は感じませんよ⤵
彼女は人形ではなく
貴方と同じ生身の人間です。
私なら一緒にいて
ホッと出来たりイキイキしてる彼氏の傍に居たい💓

やはり、目を見て笑顔で会話出来るのがいいですね⤴

まずは自分を好きになること❗
そして、今までの自分でダメだったのなら
改善する気持ちがないと前進はないでしょう⁉

自分を変えずに
周りを変えるなんてそれはわがままです。
前向きに成長していく人格に
魅力を感じるのではないでしょうか⁉

あなたが可愛い子がいいのなら
その子はその子なりに努力しているから可愛いと思えるのではないでしょうか⁉
貴方も同じように心のレベルを上げないと
引き合うことは難しいと思いますよ⤵
恋愛は二人でするものですから
相手の気持ちを理解できるようでないと
付き合えたとしても
今度は悩みに変わってくると思います😞

まずは皆さんの意見に素直に
耳を傾けることからですね🎵

No.36 12/10/10 02:34

女子校で待ち伏せですか…
待ち伏せ自体は簡単ですが女性に近付けない場合はどうすればいいですか?
手紙を手渡しなんてできやしないです

夢を諦めろと遠回しに言われても悲しいだけです
ぼくにはぼくの大切な夢があります
彼女がほしいならまず好きな人を作れ?
じゃあどこにそんな環境があるんですか?
学校と家の往復しかしてない
学校だって女の子少ない
もちろん中高生と関われるような場所もない

みなさんが具体的に書いたって意味がないです
定量的に評価しないと信用できません
手紙の件にしても一体何%の確率なんですか?

悪いですが0に限りなく近い方法なんかする気が出ません…

あと体育祭はカップルでするものではないとか言いましたがぼくは自分のいいとこを見てほしいんです

それに修学旅行のデートとか文化祭のデートとかしたかった
友達で妥協して悲しかった
周りのカップルを見て本当に悲しくなりました

中高生時代には好きな人いましたよ
でも全員彼氏いたし付き合う気にはなれなかったです

ぼくは別にかわいくなろうとしてかわいくなった人間より最初からかわいい人間が大好きです
玩具とは思ったことないです

大体本文を熟読すればぼくの性格を理解してくださると思ったのに誰も助けてくれない…

こんなに助けてと叫んでも誰にも届かない…

学生時代に付き合いたいって気持ちがそんなにわからないことなのか…

• << 38 近付けないなら、男友達に渡してもらえばいいじゃないですか。 「こんな感じの可愛い子に渡しておいて」って。 確率があっても、低かったらやらないんですか? じゃああなたの彼女がほしい気持ちはその程度、とわたしは思います。

No.37 12/10/10 07:51
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 36 あのさー、少なくとも挑戦しなかったら失敗することはないけど、絶対成功もしないからね。

仕事でもなんでもそうだけど、できないと思ったら何故できないと思うのか、どうしたらできないと思った理由を取り除けるのか、それを考えてくようにしてみて。

No.38 12/10/10 08:16

>> 36 回答ありがとうございます 女子校で待ち伏せですか… 待ち伏せ自体は簡単ですが女性に近付けない場合はどうすればいいですか? 手紙を手渡しなん… 近付けないなら、男友達に渡してもらえばいいじゃないですか。
「こんな感じの可愛い子に渡しておいて」って。

確率があっても、低かったらやらないんですか?
じゃああなたの彼女がほしい気持ちはその程度、とわたしは思います。

No.39 12/10/10 08:17

そんなことができれば全員が東大へ行けますよ
人間である以上は人間ができることは全てできると言っているのと同じ

ぼくはそういう理論は間違ってると思っています

身体的能力、精神的能力、感情、好き嫌い、性格によって人はできることもできないことも決まっています

あなたが何でもできるならオリンピック全種目の金メダルを取り全てのノーベル賞を受賞してください

あとぼくは挑戦したことはないですが挑戦しようとしたことは何度もありますから

No.40 12/10/10 09:49
社会人さん40 ( 20代 ♀ )

東大に行きたいと思う人は勉学に励むという努力をします。偏差値的に努力すればいけるかもという可能性のもとに努力をします。
オリンピックを目指す人間は自分の身体能力、得意分野に全力投球をして努力します。
そんな能力や可能性もなければ誰も努力はしないし目指しもしない。
つまり人間は与えられた能力や可能性に賭けて努力するから出来るのです。

女の子と上手く話せない、ニコリともできない、もらった意見に対して全否定、可能性がないからそんなこと出来ないと言い訳。
主さんには彼女を作る能力も可能性も皆無なんですよ。ここにレスする人に東大いくとかオリンピックいくとかノーベル賞を取るのは無理。それはそんな可能性が無いから努力をしようともしない。
主さんは言われたアドバイスを実行しようともしない、自分でも分かってるんでしょ?彼女なんか出来るわけないって。
それでこんなスレ立てて、否定することで八つ当たりしたいんでしょ?

構ってもらいたいんでしょ?
違うならアドバイス通りに手当たり次第に女の子に話しかけてアドレス渡せば良いんですよ。
できないなら主さんに彼女を作る素質はゼロです。

No.41 12/10/10 09:53

じゃあここで回答してくれる方達と友達になりたいです

No.42 12/10/10 11:57
ラブラブさん42 ( 40代 ♀ )

>> 41 嫌です 無理です。

No.43 12/10/10 12:15

友達にすらならない

これじゃ結局何もしたくならない

No.44 12/10/10 12:40

友達に渡してもらうこともできないっていうんですか?
それは何故ですか?
あなたは女性に近づかなくていいのに。

それから、
「人間である以上は人間ができることは全てできる」
これはあなたの言うように確かに間違いですよね。
全てできるわけないです。
いくら夢見ていても絶対に不可能なこともあります。

では、「人間である以上は彼氏彼女ができて幸せになる」
というのもまた、全ての人間にできるわけではないですよね?
主さんには無理なんじゃないですか?

No.45 12/10/10 12:50

そういう友達がいないからできないのです…

金メダルを取れるのは一人のみでも彼氏になれるのは一人とは限らない

だったら彼氏になれる可能性が十二分にあるかと思います

ぼくにできないことがあったって付き合いたいという意志は変わらない

付き合えないなら全てを怨んで死ぬまでです

自殺してしまいたいくらいに辛いのに誰ひとりとして助けてくれない

どんなに助けてと言っても助けてくれない

なんでですか?
ぼくが一体何をしたと言うんですか
ただ彼女がほしい
中高生時代に付き合いたいという願いがそんなにいけないことなのか

何が正しくて間違いとかもういいです

ぼくは社会性のない人間ですし孤独です
でも彼女がほしい
だから彼女がほしい

寂しいです…

どうしてみなさんはぼくにできないことばかりを押し付けるんですか…
できないとわかっててアドバイスしてませんか?

ぼくは彼女以外とはできるだけ関わりたくないです

• << 52 彼氏になる人は一人とは限らないからなれる可能性は十二分にある。 でも可能性を殺してるのは主さん自身でしょ? みんな、学校やアルバイト先、合コン、街コン等々色々な場所に行くから出会いも増える。良いなと思えば積極的にするから恋人になれる。 主さんの今の環境を考えて唯一できそうなアドバイスを捻り出してもらったら無理を言うなだとか。 誰も主さんに恋人できなくても困らないので勝手に寂しがって下さい。 助けを求めるならどんな助け船にも乗るべきでは?助け船とは皆さんのアドバイスです。 自ら船を選り好みしてるなら一生そのまま。 自分が変わらないと環境はいつまでも変わらない。 あと、そんな理由で自殺したいとかウザいです。 それこそ勝手にしてください。

No.46 12/10/10 13:25

>> 45 どうしてみなさんはぼくにできないことばかりを押し付けるんですか…

中高生時代に付き合いたいという願いがそんなにいけないことなのか

主さんは 中高生では無いので物理的に無理です。

No.47 12/10/10 14:21

ぼくは中高生とは付き合えないの

誰ひとりとしてぼくを助けない

助け合いとかないのでしょうか…

No.48 12/10/10 15:03

>> 47 ぼくは彼女以外とはできるだけ関わりたくないです

無いです 無理です。

No.49 12/10/10 15:16

助けて…

No.50 12/10/10 15:25

失礼ですが‥
もう20超えてんですから
いい加減その甘えた根性叩き直した方が良いです
彼女以前に人生やっていけませんよ?
それとも引きこもりでもしてるんですか?

友人も居ない、家族を家族とも思わない、まだ居もしない彼女一筋で痛々しいです
行動に移さないのに口ばかりで
現実を見た方が良い

それでもまだそうやって甘えてるつもりなら、どうぞ無駄な時間を過ごして下さい
情けない‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧