注目の話題
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

酔っている時の発言

レス14 HIT数 3794 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
12/10/04 11:16(更新日時)

先日、仲の良い後輩男性と久しぶりに会って飲みました。

彼とは同じ会社ですが、営業所が違うので年に一回会社の行事で会う程度でしたが、ノリが会うし趣味も合うので仲良くなりました。

知り合った当時から最近までお互い彼氏彼女がいたので、仲は良くてもそんなに連絡を取り合う事は無かったんです。

でも、先日私用で彼の所属している営業所の県に行く事になったので、みんなで飲もうと連絡したんです。
その時同じぐらいのタイミングでお互い相手と別れて、今はフリーという事がわかって、それからは週1ペースでメールをするようになりました。
そして結局飲み会は他の人達と予定が合わない為、初めて2人で飲むことに。

当日、とても楽しく2人ともほろ酔いぐらいの頃、私が「あ~彼氏がほしい!」と言ったら「じゃあ俺と付き合ったらいい」と言われました。

私はそんな風に意識した事無かったのと、いつもの冗談だと思ったので「軽いなぁ~」と流しました。
彼は「そうだよね~」と。
で、その後カラオケに行ったんですが、そこでキスをされました。私も酔っていたので油断してました。
で、「泊まりに行く?」と聞かれたのですが、私は断って自分の宿に帰りました。

その後、あんな事があったけど、これからも仲良くしよう。とメールしたら、彼も「仲良くしてな。」
と返してくれたんですが、彼からはメールが来なくなりました。
私からは仕事の相談とか今まで通りしてますが・・

彼はただエッチがしたくて付き合ったらいいって言ったんだろうな・・と私は思っています。

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.1858355 12/10/03 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/03 12:47
恋愛の達人1 

後輩は残念ながらセ○クスだけ考えていたんでしょう!

• << 6 主です。 同感です😓

No.2 12/10/03 12:55
masa ( 30代 ♀ D0JFv )

付き合えたらいいな、って思ってたでしょうね。

体目的が極悪のようにとられるけど、きっかけとしては、付き合いたい!エッチしたい!って欲求は悪いことじゃないと思うなあ。
ただその時しなくてよかったとは思う。

また、彼はああ、脈なしだな、って思ってアプローチを止めただけだと思う。

主さんはどうしたいのかによるんじゃ?

• << 4 同感。 主さんからのメールは、あの時の事は忘れて今まで通りで!みたいな予防線みたいに聞こえる。 脈なしか嫌われたんじゃないかと思って連絡しづらいのでは?
  • << 7 主です。 私は彼からのそういう行動があるまで、恋愛対象として意識したことなかったんです。 帰って1人で考えた時、彼からメールがない事や前みたいにやりとりできない事が寂しいと感じているのは明確なんです。 でもそれが好きだからなのか、それともただ前みたいに楽しい男友達として彼が接してくれないからなのか・・ 正直よくわからないんです。 好きかって聞かれたら・・やっぱり友達としてかな・・

No.3 12/10/03 13:16
匿名さん3 ( ♀ )

体目的とか深く考えてたわけじゃなく寂しかっただけだと思います。
お酒も入って理性が飛んでたんだろうし。

時間がたって冷静に考えたときに、今までのバランスを崩したことを後悔してるんじゃないですかね。
無理に今まで通り連絡取らなきゃいけない訳じゃないしね。

人間寂しいと人肌が恋しくなるし雰囲気に流されることもありますよ。

• << 8 主です。 言われている事、すごく納得できます。 彼は回りがみんな結婚してしまった事をすごく気にしていたので、寂しさはあったと思います。 それに雰囲気に流されてしてしまった事も、きっと後悔してると・・ 忘れたいのかもしれませんね。

No.4 12/10/03 14:05
社会人さん4 ( ♀ )

>> 2 付き合えたらいいな、って思ってたでしょうね。 体目的が極悪のようにとられるけど、きっかけとしては、付き合いたい!エッチしたい!って欲求… 同感。
主さんからのメールは、あの時の事は忘れて今まで通りで!みたいな予防線みたいに聞こえる。
脈なしか嫌われたんじゃないかと思って連絡しづらいのでは?

• << 9 主です。実は、大事な事を書き忘れてました💦 次の日、彼は駅まで送ってくれたんですが、その時聞いてみたんです。 「付き合うか?とか言ってたけど、考えてるの?」と。 そしたら「わからない・・昨日の事は墓場まで持って行ってくれていい」 と言ってました。 なので、エッチが目的だったのか~と思ったんです。

No.5 12/10/03 15:21
ラブラブさん5 ( ♀ )

主さんの「彼氏ほし~」で誘われたと思っちゃったんじゃないですか?

酔った時は本音も出やすいですが その場の勢いって事もあると思います

• << 10 主です。 確かに、あたしも勘違いさせる発言は他にもしたかもしれません💦 いつも冗談ばっかり言い合ってる仲なので、あまり深く考えずに・・

No.6 12/10/03 15:40
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 後輩は残念ながらセ○クスだけ考えていたんでしょう! 主です。

同感です😓

No.7 12/10/03 15:48

>> 2 付き合えたらいいな、って思ってたでしょうね。 体目的が極悪のようにとられるけど、きっかけとしては、付き合いたい!エッチしたい!って欲求… 主です。

私は彼からのそういう行動があるまで、恋愛対象として意識したことなかったんです。

帰って1人で考えた時、彼からメールがない事や前みたいにやりとりできない事が寂しいと感じているのは明確なんです。

でもそれが好きだからなのか、それともただ前みたいに楽しい男友達として彼が接してくれないからなのか・・

正直よくわからないんです。

好きかって聞かれたら・・やっぱり友達としてかな・・

No.8 12/10/03 15:51

>> 3 体目的とか深く考えてたわけじゃなく寂しかっただけだと思います。 お酒も入って理性が飛んでたんだろうし。 時間がたって冷静に考えたときに… 主です。

言われている事、すごく納得できます。

彼は回りがみんな結婚してしまった事をすごく気にしていたので、寂しさはあったと思います。

それに雰囲気に流されてしてしまった事も、きっと後悔してると・・

忘れたいのかもしれませんね。

No.9 12/10/03 15:57

>> 4 同感。 主さんからのメールは、あの時の事は忘れて今まで通りで!みたいな予防線みたいに聞こえる。 脈なしか嫌われたんじゃないかと思って連絡… 主です。実は、大事な事を書き忘れてました💦

次の日、彼は駅まで送ってくれたんですが、その時聞いてみたんです。

「付き合うか?とか言ってたけど、考えてるの?」と。

そしたら「わからない・・昨日の事は墓場まで持って行ってくれていい」
と言ってました。

なので、エッチが目的だったのか~と思ったんです。

• << 11 後日談があったのですね! それを聞くと感情に任せてエッチに持ち込もうとしただけに聞こえちゃいますね💦 じゃあ自己嫌悪から恥ずかしくて合わせる顔が無い感じなんですかね。

No.10 12/10/03 15:59

>> 5 主さんの「彼氏ほし~」で誘われたと思っちゃったんじゃないですか? 酔った時は本音も出やすいですが その場の勢いって事もあると思います 主です。

確かに、あたしも勘違いさせる発言は他にもしたかもしれません💦

いつも冗談ばっかり言い合ってる仲なので、あまり深く考えずに・・

No.11 12/10/03 16:20
社会人さん4 ( ♀ )

>> 9 主です。実は、大事な事を書き忘れてました💦 次の日、彼は駅まで送ってくれたんですが、その時聞いてみたんです。 「付き合う… 後日談があったのですね!

それを聞くと感情に任せてエッチに持ち込もうとしただけに聞こえちゃいますね💦

じゃあ自己嫌悪から恥ずかしくて合わせる顔が無い感じなんですかね。

No.12 12/10/03 19:12

>> 11 主です。

私も同じ意見です😅

やっぱり流れというか、勢いだったんでしょうね~

もう元の関係には戻れないのかと思うと寂しいですね・・・・

No.13 12/10/03 22:46
まぁす ( 20代 ♀ BG8mc )

私も完全に友人だと思っていた方と、普通に終電過ぎても二人で飲んでいたのですが

ホテルに誘われました。
彼女の愚痴を聞いていた流れもあったせいですかね。

しかし、私は友人としか思っておらず、あまりにも意表を突かれました。やっぱり男性が、セックスしたい! と思う感覚は女性とはまた違うのかなぁと思いました。

でも その人とは別に今後も普通に接することが出来る感じですね 私は。

それぞれの性格もあると思いますっ

No.14 12/10/04 11:16

>> 13 主です。

経験談参考になります。

やっぱり男性はその場の雰囲気や流れで、そういう気持ちになっちゃうもんなんですね・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧