注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

もう一度ドキドキ感って…

レス3 HIT数 4545 あ+ あ-

匿名さん
12/09/24 16:47(更新日時)

女性側の気持ちが聞けたらと思い投稿しました。長文になります。すみません。

私(34歳)独身、彼女(40歳)既婚いわゆる不倫です。SNSで共通の趣味から仲良くなり最初は趣味友だったんですが旦那と不仲で離婚を考えているという話から付き合い2年になります。毎日メールはしてて電話は彼女の通勤時間にタイミング合えばするって感じで週末予定があえば逢います。逢うとほぼ毎回エッチはしてます。ただ、自分の感覚では新鮮さを失いたくないんでサプライズなプレゼントとかもしてきましたし、その都度彼女も喜んでくれました。ただ最近マンネリ化してきてると感じたみたいで身体だけやんみたいな事を言われ初めて大ゲンカしてしまいました。彼女は若くして結婚し子供も成人しており、恋愛経験がほとんどなくケンカも嫌いでドキドキ=大好きって考えの人でケンカした今、好きって気持ちがないと言われました。友達以上恋人未満って感覚でいるとも言われました。

ケンカしてからメールだけは毎日してて、こないだたまたまお互い時間が空き彼女の方からご飯のお誘いがあり一緒に行き部屋でまったりもしました。エッチはもちろんしませんでしたが、チュウは自然な感じでしました。離れている時に私が何してるかなとか気になったりもするそうです。
いろいろ整理して考えると彼女の中で混乱してるのもありますが好きという気持ちは少しだとしてもあるとは思います。
もう一度ドキドキさせるには、また仲良く付き合っていくにはどうしたらいいか悩んでます。女性側からのアドバイス宜しくお願いします。

No.1853336 12/09/22 09:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/22 09:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

う~ん...。
面倒臭い彼女だね。
性格もあるんじゃないかな?
ただ遊びたいだけで。
相手が本当に好きならドキドキよりも安定した気持ちを求めると思う。

No.2 12/09/22 09:47
社会人さん2 ( 40代 ♀ )

彼女の気持ちが落ち着いてきたからでしょう。
家庭も不倫相手とも上手くいってるなら満足すればいいのに、ドキドキしないと不満を言うのは、新しいおもちゃ飽きた子どもと一緒です。
彼女は、自分の気持ちの問題だと気付いていないから、主さんに不満を言っているんですよ。

No.3 12/09/24 16:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

しょせん不倫ですからね…旦那さんにバレないドキドキが、だんだん落ち着いてきたってのもあるんじゃないですか?
初めは旦那以外の人は新鮮だし、刺激がありますから。

彼女の気持ちが冷めてしまったようなら無理に繋ぎ止める事は、しない方がいいのでは?

まだまたお若いですので、新たな恋人を見つける事をお勧めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧